男子校\人数無制限\全寮制

男子校\人数無制限\全寮制

学園長  2017-06-20 20:26:57 
通報

ある、自由で個性豊かな生徒達が通う学園ライフです。

ー学園の決まり事ー

荒らし、中傷などの迷惑行為は即通報させてもらいます。

ロル短ー中程度

恋愛あり、CPができた際には報告ください。

寝落ちや、置きレス、遅レスOK

絡みにくい、暗い、などの絡みづらいものはNG

>1 PF(あるじの )

コメントを投稿する

• No.1 by 学園長  2017-06-20 21:08:11 

名前: 九条 秋羅\クジョウ アキラ
年齢:18\高3

性格: 明るくのほほんとした自由人、おちょこちょいだったり危なかっしい所もあったりする。心配症の為自分の事は後回しで他人を優先する事も。腹黒い部分持ち合わせている。

容姿: 前髪は短いが襟足が長く軽く横に流し結んでいる。髪色は薄いピンク色。女子と言うても納得出来るほどの外見は女の子。肌白、細身で169cmと男にしてら低い。制服は着崩れしていてネクタイも緩めてしている、防寒対策の為カーディガンは腰に巻いている。左耳にだけスカルのピアスをしている。右手首に黒の数珠ブレスレットはめている。私服はお洒落

備考 外見のせいもあり、女装など良くやらされる。だが、本人は姫や女装、女の子扱いが嫌い。
そんなこともあり空手や柔道などを昔習っていた。四人兄弟の末っ子。

(\ 募集開始しておきます)

• No.2 by 生徒  2017-06-21 00:23:02 

(/入学希望です。)

名前 五十嵐 真/いがらし まこと
年齢 17/高2

性格 大雑把に言うと名前とは逆に育った。人をからかうのが好きで、多少Sッ気あり。チャラいくはない。ときたま優しくなる。

外見 金髪が混じった茶髪を肩につくかつかないかのあたりまで伸ばしてる。顔はそこそこで目がつり目気味。ザ・肉食系。身長は180で、程よく筋肉がある。制服はばれない程度に着崩している。

備考 よく笑っている。誰に対してもタメで、「アンタ」呼び。中学の時に少しやんちゃしていたので力はある程度強い。

(/不備等あったらご指摘ください)

• No.3 by 名無しさん  2017-06-21 04:44:22 

名前:風祭 瑛一(かざまつり えいいち)

年齢:17歳・高3

性格:好きなことに対してはプラス思考。強いもの(年上や先生など)に対してはマイナス思考。ブツブツ独り言を言うことが多い。無口な方ではなく、思ったことは口に出してしまうタイプ。

容姿:身長175cm 体重64kg 黒髪ショートのツーブロック。額を出し、短い前髪を相手から見て左に流している。瞳は焦茶色の虹彩をしたじと目。健康的な印象の肌色。筋肉はそれなりに。制服時はカッターシャツのボタンを一・二個開け、胸元を緩める程度の着崩し。普段着は基本的にジャージ。汗っ掻きの為、首にスポーツタオルを掛けていることが多い。

備考:一人称は「おれ」相手のことは基本的に名字呼び。

(/参加希望です。ご検討よろしくお願い致します。)

• No.4 by 学園長  2017-06-21 06:59:33 

>2生徒様

(\不備、ありませんよ!素敵な生徒さんで!参加ありがとうございます。絡み文お願い出来ますか?)

>3名無しさん

(\参加ありがとうございます!不備もないので絡み文お願いします。)

• No.5 by 風祭 瑛一  2017-06-21 09:37:14 

>all
あー、腹減った……。(午前の授業が終わり、教科書や筆記具を片付け。今日の昼飯は何にするかと思案しながら財布をバックポケットに入れ、ぼーっとした様子で食堂へと向かい)

>4 学園長様
(/参加許可ありがとうございます。よろしくお願い致します。質問なのですが、全寮制とありますが一人部屋でしょうか? 同室設定などあるのでしょうか?)

• No.6 by 五十嵐 真  2017-06-21 13:33:56 

>風祭サン

あ、風祭サン!こんにちはー!(こちらも授業が終わり食堂に向かおうと財布を持ち廊下に出ると風祭を見つけて小走りで近寄り)

(/許可ありがとうございます!風祭様お相手お願いします!)

• No.7 by 風祭 瑛一  2017-06-21 20:46:00 

>五十嵐
おー、五十嵐。何、パシり? 何パン買えばいいんだ?(自分を指す声の方へ顔を向け軽く手を上げ答え、駆け寄ってきた自分より大きい後輩をからかうように口にし)

(/絡んで下さりありがとうございます。よろしくお願い致します。)

• No.8 by 五十嵐 真  2017-06-21 22:24:50 

>風祭サン
もー違いますよー。てか、俺パシリニにされるほど弱くねーし。
(駆け寄って隣までくると並列して歩き、少し頬を膨らませながら)

えっとねー、今は…焼きそばパンとコロッケパンが食べたいなー。…センパイ奢ってくれるんですか?
(顎に手を添えて少し考えると食べたいものを挙げてにやりと口角を上げて)

• No.9 by 九条秋羅  2017-06-24 03:35:21 

(\皆さん参加ありがとうございます!下記に絡み文置きますんで絡んでやってください!で、まだまだ参加者募集しています。)

___ふぁ( 寮の共同スペースでもあるリビングで1人ぼーっとしながらスマホを弄れば イチゴミルクを美味しげに飲みながら暇そうに誰かが通らないかと辺りを見渡して )

>風祭背後様

(\ひとり部屋にしておきましょうか。)

• No.10 by 風祭 瑛一  2017-06-24 07:39:31 

>五十嵐
いやいや、この図はどう見たってパシられてるでしょ。おれが。(相手と自分を見比べるように視線を動かし、隣を歩く相手に昼飯を強請られると「ほらな」と苦笑いを浮かべ) そーだな……、今日の日替わりメニュー当てたらな。おれの予想は唐揚げで。

>九条
おっ、九条。(買い物を終え寮に戻りリビングに見えた人影へ近付いてみれば、知った顔に声を掛け。相手が持つ紙パックを一瞥し、不思議そうな表情を浮かべ) ……最近、じめじめしてんのに、よくそんな甘いの飲めるな?

(/お答え頂きありがとうございます。了解しました。)

• No.11 by 参加希望者  2017-06-24 11:42:13 

(/是非参加させていただきたくプロフを提出させていただきます。)

名前/佐久間 棗
読み/サクマ ナツメ
年齢/16歳、高2
性格/からかいがいのあるアホ。明るくヤンチャ系。運動すき、勉強嫌い。人を疑わない優しいやつ。
容姿/オレンジ茶髪で緩天パ。前髪は上げてピンで留めている。長さは首の真ん中くらいまで。瞳は明るい茶色で少し釣った猫目。肌は健康的な肌色で目の下に黒子あり。身長173cmで発展途上(自分の中では)。筋肉は平均的だが細身。制服は白カッターシャツにエンジ色のカーディガン着用で腕まくりが基本。耳には2:3でピアス。手には数珠の様なブレスレット。見た目チャラめ。
備考/一人称「俺(っち)」、二人称「(名前)っち」、口癖は語尾に「っす」を付ける。甘いものに目がない、むしろマニア。

(ご検討をお願いいたします。)

• No.12 by 五十嵐 真  2017-06-24 15:21:13 

>風祭サン

やっだなー、センパイパシリに使う程偉くないですよー。(わざとらしく肩をすくめて見せて)でも、その賭け乗った!俺は…焼き魚にしようかな?(子供の様に笑って)

>九条サン

あれ、九条サン!こんにちはー!(自室に戻ろうとする途中でリビングの前を通るとスマホをいじってる九条を見つけて犬のように駆け寄り)なに見てるのー?(相手の許可も取らずに隣に行きスマホを覗きこもうとして)

• No.13 by ビギナーさん  2017-06-24 18:03:41 

名前: 化野 和馬\アダシノ カズマ 
年齢:18\高3 

性格: 優しく温和な性格。争い事を好まない、ことなかれ主義者。とは言え、何か黒いことをしている訳ではなく、ただ単に皆仲良しが一番いいよね、心の平穏が保たれるしと言うだけ。つまるところただのヘタレである。

容姿: ミルクブラウンの癖毛にオレンジの瞳を持っている。眉は麿眉で垂れ気味。無表情でも困り顔に見えるのがデフォルト。身長は183cmで平均より大きめ。運動は苦手なため体型は平均的。服装に目立った特徴はなく、真面目に制服を着こなしている。普段は、裸眼だが授業中と読書の時は、黄色いフレームの眼鏡をかける。

備考 一人称は「僕」、二人称は「君」。身長に見会わず運動は苦手。本を読んだり、ゲームをしたりインドア派。文芸部に所属している。

(/はじめまして。参加希望です。
blなりちゃ初めてなので至らない部分も有るかと思いますがそれでもよろしければ、ご検討お願いします!)
>主様

• No.14 by 通りすがりの参加希望者  2017-06-24 20:01:17 

名前 / 南 ミナミ 燎太郎 リョウタロウ

年齢 / 16y . 高一

容姿 / センターパートで毛先にかけて緩くパーマのかかった黒髪、目はパッチリ2重の赤い瞳、アヒル口で左下には2つ横に並んだホクロがある。身長は179cmで制服は大胆に着崩しており、生意気ながら改造済。流石にピアスは痛いということで左耳にはフェザーのイヤーカフを身につけている。基本学校へはスリッパ登校。鞄を背負っては来るものの実は教科書など何一つ入っておらず入っているのはたくさんのお菓子。

性格 / どんなに年上でも年下でも同等の扱いをする良くいえば心の広い、悪くいえば生意気で異常に距離の近い奴。絶えず人を揶揄ったりする事が好きで、よくちょっかいを出す。思考が常に斜め上で奇想天外な発送をする()。ただその心理は寂しいのでかまって欲しいだけ。また、大のお菓子好きで食べても太らないことが自慢。

備考 / 一人称「 僕 」、二人称「 センパイor〇〇チャン 」
誰もが頷く好意的不良

( / 失礼します、ご検討の方宜しいでしょうか、?)

• No.15 by 初心者参加希望  2017-06-24 21:51:57 

名前: 轟悠 鏡矢\トドロキ キョウヤ
年齢:16\高1

性格: 見た目に反し温和な性格。争い事を好まないが見た目がアレなので不良には絡まれ他からは怖がられることもしばしば。小さいのが好き。若干ヘタレで世話好きな傾向がある。

容姿: 青みがかった黒のツンツンショート
瞳は色素の薄い茶色、日に当たるとグレー。
眉はつり気味。普段はちょっと口角上げてるくらいが常のデフォルト、だが日に当るとしかめっ面(目の色素が薄いため)
身長は185cmで平均より大きめ。
運動は嫌いではない体型は細マッチョ。
服装は窮屈なのが苦手なのでゆるっとした感じでシャツ。

備考 一人称は「俺」、二人称は「(小さいの)君/アンタ(他)」。弓道部に所属している。 本読むのは好き。

(はじめまして。参加希望です。
なりちゃ初めてなので至らない部分も有るかと思いますがそれでもよろしければ、ご検討お願いします。)

• No.16 by 風祭 瑛一  2017-06-25 17:59:09 

>五十嵐
焼き魚ね……鮭? サバ? おれの唐揚げは鶏だから、魚やイカの唐揚げだったらハズレでいいぜ?(ふむ、と声を漏らし明らかに相手に不利な条件を当たり前かのように述べ。そう話す内に食堂に着き、昼飯を求める人だかりを見つめて)

• No.17 by 匿名  2017-06-25 18:26:59 

名前/ 藤堂 竜季 (とうどう たつき)
年齢/ 17歳 2年生

性格/計算高い小悪魔系。自分を可愛いと思ってるファッションモンスター。嘘つきで見栄っ張りで悪戯好きと悪い所しかない、強いて言うならば漢らしい所が有るくらい。

容姿/ライムグリーンの髪は癖っ毛でマッシュショート。前髪は無造作だが揃っている。瞳の色は藍色で二重でくっきりした瞳。先輩の九条秋羅と同じく男の娘系。華奢な163cmで白い肌。制服は着崩し、暑い時は長袖とズボンを捲る。ピンクのヘアピンを持ち歩いていて何かに集中する際には前髪を留め、月と兎のペンダントをいつも身につけている。私服は明るくポップな物を好んで着る。

備考/お遊びでも良く化粧や女装を楽しそうにやる。九条秋羅を誘う張本人←
女子力が高く料理なども出来る。その分運動音痴なので滅多に運動はしないし見せたくない。
姉と妹を持つ長男。

(/なんか主様と同じタイプな感じかと思われますがしっかり性格は違う?と思われます!←もし嫌でしたら変更させて頂きますので気軽に仰って下さいませ!お返事お待ちしております。)

• No.18 by 九条秋羅  2017-06-26 07:03:37 

>17匿名様

(\そんなことありませんよ!うちのより可愛い子で参加ありがとうございます。絡み文お願いします。)

>15 初心者様

(\初めての参加でこの部屋を選んでいただきありがとうございます。絡み文お願いします)

>14通りすがり様

(\生意気な子はこうb、いえ大好きです参加ありがとうございます。絡み文お願いします)

>13ビキナー様

(\初めての参加でこんな至らない主の部屋を選んでいただきありがとうございます。絡み文お願いします)

>瑛一

ん、なんだー瑛一じゃん。よぉ ( 背後の方から聞きなれた声がしては軽く手をひらひらさせながら上記を )じめじめしてるから、飲んでだけど?それに、好きだし(イチゴミルク飲みながら呟き )

>真

どーも、わんこ見てぇ( 一つしたの後輩の彼が駆け寄るのを微笑ましく見つめながらつい思った事が口から出れば頭ポンと )兄貴から送られた画像…俺のガキのね。見せてやんねーよ?消したい過去の一つだし(スマホをしまおうとするも手を滑らしてしまえばすぐスマホを拾おとし )

>11参加希望様

(\プロフの不備はありません!参加ありがとうございます。絡み文お願いします)

• No.19 by 藤堂竜季  2017-06-26 08:09:25 

>>主様
(/参加許可ありがとうございます!!いやちょっとドキドキでしたが、これからよろしくお願いします!)

>>all
はぁ?写真撮ったら退散?信じらんない…誰の為に完璧にしてやったと思ってんだか…。(寮の共同広間で一人メイド服姿でソファに座って肩を落としため息ついて)

(/変な野郎ですがこれからよろしくお願いします!)

• No.20 by 轟悠 鏡矢  2017-06-26 09:03:10 

>九条先輩、風祭先輩、五十嵐先輩

「腹減った…ねみぃ…(日が気持ちよくてつい寝ちまった…ねむい、けど腹減った)…ごはん…。あ、先輩たち今からごはんですか?(見つけるとそばに近づき首傾げながら声掛け)」

【一気に絡み文すみません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック