ㅤㅤㅤㅤㅤㅤCREATEㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ­­--海外俳優­­--

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤCREATEㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ­­--海外俳優­­--

director  2017-06-18 22:37:45 
通報



▪基本設定▪


海外俳優・女優の容姿だけをお借りして、オリジナル設定の世界観でなりきりをする


▪ルール▪
・設定は1ヶ月間交換.月末の会議で次の設定を決める
・如何なる設定に置いてもR18行為や伽羅殺しは無し
・重要ポストの続投は程々に
・設定が変わる毎に海外俳優を変えるのも、変えないのも良し
・恋人は移動可
・俳優被りや役柄被りを防ぐ為keep時点で希望俳優と役柄をコメントする
・役柄は状況を見て調整を行う場合があります
・円滑に進めるため基本ドッペル会話になります



PFに容姿の記載は必要としません。役柄の名前や性格、生い立ち等を記載してください




コメントを投稿する

  • No.41 by カーソン・クリフトン  2017-06-20 00:44:32 


>>ヴェルツ

( / 被ってしまいましたね、申し訳御座いません。改めて其方の方に絡ませて頂きます)


・・・何か用か。態態遠くから来たなら悪いが、お前のような移住民を受け入れられる程今この国は機能してない
(突き刺さる様な視線を感じは其方に視線を向け。大きな荷物も持っていない、移住民にしては歩き方や姿勢が整っている事を怪しく思いながら上記を述べ



  • No.42 by ミック・レズリー  2017-06-20 00:52:38 

>>セレナ
…いや、まぁとりあえず座ったら?
(年下のましてや女性に喝を入れられるなんて初めてのことにポカンと口を開け、言われてみればと自分のなかで頷き)

>>ヴァルツ
えっ…、あーそれ差別っていうんだよ?それと重症の兵を帰してまだ動ける兵を連れていってもいいか?って
(気がつくと手元から報告書が消え、顔を上げた時には用済みと言わんばかりに机に無造作に置かれ。所属する隊の隊長から増員をしてくれとの言伝を)

>>カーソン
なにって、見ればわかるよ。釣りさ、僕の唯一の楽しみ…おっ、やったね
(銃身に手が伸びる時は撃たれるんじゃないかとヒヤヒヤしたがどうやら、丸腰に気づいてくれたらしくホッと安堵の溜息をつき。水面につけっぱなしの釣竿を引いて見せた時偶然にも魚も一緒に引き上げ)

  • No.43 by セレナ  2017-06-20 01:01:57 

>>38 ローエンシュタイン閣下

恐れながら、閣下
我が国の軍人がそうではないとは言えませんが、反乱軍は一つの目的の為、自ら集まりできたものですよね
上に付き従って動く軍人より、自らの意思で集まり信念を持った集団の方が追い詰められた時、技術や知識は劣るにしても強いんじゃないかと、私は考えます


(まさか1軍人の自分の意見を求められるとは思わず、この際だから正直なことを言ってみようと跪いて俯きながらも、しっかりした口調で述べて)


>>39 クリフトンさん

ワン.....ワン

(まさか気配を感じられていたとは夢にも思わず、真剣にこの状況の打開策を考えた結果、割とかなり真剣に犬の鳴き真似をしてみて)

  • No.44 by セレナ  2017-06-20 01:07:44 

>>42 レズリーさん

.....

(申し訳なさそうに隣に腰を下ろせば、両膝を抱え反省を示そうと小さく蹲りながら、ちらっと貴方の顔色を伺い「レズリーさん、怒ってますか?」と訪ねて)

  • No.45 by ミック・レズリー  2017-06-20 01:14:56 

>>セレナ
怒ってる?怒ってないよ、てか僕が怒る立場じゃないし
(もしここで怒ったとしても常日頃の言動から全く説得力が無いのが丸わかり、釣竿を持ち直し今度こそかかれと願いを込めながら水面をにらみ)

  • No.46 by セレナ  2017-06-20 01:24:26 

>>45 レズリーさん



(怒ってないという言葉にホッと胸をなでおろすも、きちんと謝らなくてはと口を開けば「先輩に対して失礼でした。すみません」と頭を下げ、真剣な顔を眺めれば頬を緩ませ再び口を開いて)

釣れるといいですね

  • No.47 by ミック・レズリー  2017-06-20 01:32:48 

>>セレナ
謝らなくていいよ、僕は平気
(横目で頭を下げる様子にニコリと微笑んで、また真剣な顔で水面を見つめると浮きが沈むのを見逃さず思いっきり引き上げると小さな魚が食いつき「ようやく1匹」満足げに)

  • No.48 by No.35  2017-06-20 03:09:54 




「 ────棘が在ろうと無かろうと、私が手折れと命じているのです。 」

名前 : ヒルデガルド - Hildegard
演者 : ティルダ・スウィントン
役柄 : 正妃
人物 : 王族の沽券に関わる事ならば、容易く冷酷無慙の命を下す﨟闌けた淑女。聡明且つ合理性を重視するが故に共感力に乏しい。女性の身で在りながら積極的に政治へと干渉し、彼女の王への進言一つで首を刎ねられた者も少なくない。持ち得る愛の全てを血を分けた幼い王子に注ぐ、母としての一面も。
備考 : 弱冠14歳にして人質同等の扱いで王国へと嫁ぐも、持ち前の気質で数年後には権勢を振るう。長年子宝に恵まれなかった所為か王子を溺愛し、我が子の輝かしい未来を阻まんとする反乱軍の殲滅に尽力する。護身用に銀製の短剣を隠し持つ。

( / >>35にて参加希望を出した者です。不備等が御座いましたら早急に訂正致しますので、確認の程宜しくお願い致します! )


  • No.49 by 宇宙パンジャンドラム  2017-06-20 07:17:31 

モーガン・フリーマン役希望の者です!ようやく作り直しが終わりました!いかがでしょうか?

「君には真理が見えている筈だ、若き剣よ。私には君の輝きが見える……。」
名前/ワイズマン(モーガン・フリーマン)
性格/落ち着いた印象で何でも知ってそうだが不可解な発言が多く、まあ見ようによっては賢者っぽい感じがしないでもないが、やっぱり近寄りがたく絡まれると面倒くさそうな怪しいおっさんである。
所属/王国軍
備考/本名は不明で、誰かが揶揄的に呼んだ名前。大抵は相手にしない方がいい狂人として噂になっている。戦闘の実力は年齢相応の経験を持つ。
服装/丸いサングラスを愛用している。トレンチコートに革手袋、ピッケルハウベを着用。
武器/
・ピストルカービン
大型拳銃に銃床を取り付け、騎兵銃の代用としたもの。通常の拳銃に組み換えることも可能。
・トレンチガン
銃剣の付いた散弾銃である。塹壕で主に用いるのでこの愛称が付いた。
・柄付き手榴弾
名の通り柄が付いており、遠投に向く。弾頭部分が複数束ねられた破壊力の高いバージョンも持っている。
・シャベル
塹壕などを掘る小さなシャベルであるが、近接武器としても実用に耐えうる。

  • No.50 by 匿名さん  2017-06-20 16:08:36 





名前 : heartnetto ハートネット
女優 : カーラル・ヴィーニュ
所属 : 王国軍リーダー


性格 : きゃぴきゃぴしたハイテンションマックス。何時でも何をやってても、または何をされても自由気ままに過ごす。だが一定を保つところがあり常にな訳でもない。大人な風貌とは程遠いも距離を保つと言うことは分かっている。
王国軍には若い時に見て来ており憧れとは違うくも、強くありたいのは常に思っている。

(/こんな感じになりました、確認お願いします。)

  • No.51 by カーソン・クリフトン  2017-06-20 20:54:26 


>>ミック

兵士がサボって釣りとはな、随分と俺達を見くびってる
(釣れた魚を視界に入れても興奮は生まれず、冷たい視線を浴びせ。然しどうやら好戦的では無いらしい、それなら用事を済ませてさっさと去ろうと相手から離れた水辺へとしゃがみこみ。相手への注意は怠らずにバシャバシャと音をたてて顔を洗い


>>セレナ


下手くそな鳴き真似をするな
(犬のものとは似ても似つかないその鳴き真似には呆れ顔しか浮かばす。さて、こんな巫山戯た事をするのは子供だろうかと、何時もより僅かに声も柔らかくなり

  • No.52 by director  2017-06-20 21:00:23 


>>48

( / とても凛々しい王妃様の提供ありがとうございます!絡み文お願いします!所で、王妃と反乱軍であるこちらが外で接触するのは厳しいかと思われますので、捕虜として其方に捉えられたという設定は如何でしょうか?他に案があればどうぞ気兼ねなく提案してくださいませ!)


>>49

( / お手間を取らせてしまい申し訳御座いませんでした!絡み文お願いします!)


>>50

( / 素敵な伽羅ありがとうございます。絡み文お願いします!)

  • No.53 by ミック・レズリー  2017-06-20 21:05:30 

>>カーソン
サボるなんて人聞きの悪い…休憩だよ、あんたもサボり?
(釣れた魚をバケツに入れこの調子だと釣れるかなと、期待を込めながらもう1回水面に入れ。真昼間から池の周りにいる相手も自分も同じゃないかと)

  • No.54 by      2017-06-20 22:10:28 



♘ ♞ ♙ ♕ ♟ ♝ ♜ ♗ ♛ ♚ ♖ ♔






【 王国軍 】


▽ ヒルデガルド/演:ティルダ・スウィントン ( >>35 ) ※王妃

▽ ヴェルツ・ローエンシュタイン/演:トム・ヒドルストン ( >>22 ) ※大臣

▽ ハートネット/演:カーラル・ヴィーニュ( >>50 ) ※リーダー

▽ ワイズマン/演:モーガン・フリーマン( >>49 ) ※狂戦士

▽ セレナ/演:エル・ファニング( >>26 ) ※一等兵

▽ ミック・レズリー/演:パトリック・J・アダムス ( >>21 ) ※新人兵



【 反乱軍 】


▼ カーソン・クリフトン/演:トム・ハーディ( >>24 ) ※副リーダー

▼ ジュリエット/演:スカーレット・ヨハンソン ( >>20 ) ※女戦士





♘ ♞ ♙ ♕ ♟ ♝ ♜ ♗ ♛ ♚ ♖ ♔


  • No.55 by       2017-06-20 22:28:19 



♘ ♞ ♙ ♕ ♟ ♝ ♜ ♗ ♛ ♚ ♖ ♔






【 王国軍 】


▽ ヒルデガルド/演:ティルダ・スウィントン ( >>48 ) ※王妃

▽ ヴェルツ・ローエンシュタイン/演:トム・ヒドルストン ( >>22 ) ※大臣

▽ ハートネット/演:カーラル・ヴィーニュ( >>50 ) ※リーダー

▽ ワイズマン/演:モーガン・フリーマン( >>49 ) ※狂戦士

▽ セレナ/演:エル・ファニング( >>26 ) ※一等兵

▽ ミック・レズリー/演:パトリック・J・アダムス ( >>21 ) ※新人兵



【 反乱軍 】


▼ カーソン・クリフトン/演:トム・ハーディ( >>24 ) ※副リーダー

▼ ジュリエット/演:スカーレット・ヨハンソン ( >>20 ) ※女戦士





♘ ♞ ♙ ♕ ♟ ♝ ♜ ♗ ♛ ♚ ♖ ♔


@( >>54 ) 安価ミス修正版
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.56 by カーソン・クリフトン  2017-06-20 22:56:34 


>>ミック

違う、壊れた車を修理していた。そっちと違って物資が不足しているからな
(呑気に釣りを再開した相手を横目に淡々と言葉を続け、利き手で水を器用に掬って口へと運び。用事が済めばここに居る必要も無い、すくりと立ち上がって「此処には反乱軍の奴らも良く来る。独りで勝手に死ぬのは構わないが釣った魚を無駄にするなよ」敵とは思えない程にのんびりとした雰囲気の相手につられたのか、遠回しに警告を


  • No.57 by director  2017-06-20 22:57:37 


>>55

( / 支援ありがとうございます)

  • No.58 by セレナ  2017-06-20 23:16:09 

>>47 レズリーさん

この川そんなに大きな魚も釣れるんですね

(釣れた魚の大きさに少し驚き、水辺にしゃがみ込むと水面を覗き込みマジマジと魚を探してみて)


>>51 クリフトンさん

貴方誰ですか?
王国軍の人?

(犬の鳴き真似が通用しないことが分かれば、なかなかの自信作であった為少々不貞腐れており、ムスッとした表情で茂みから顔を出すも見慣れない顔に、動揺したようにすぐさま茂みの中に顔を戻し)

  • No.59 by ジュリエット  2017-06-20 23:28:01 


(/この度は参加を許可頂きありがとうございます!また、顔出しが出来ておらず申し訳ございません。金曜日には来れるかと思いますので、改めてどうぞ宜しくお願い致します!)

  • No.60 by ミック・レズリー  2017-06-20 23:35:31 

>>カーソン
あんたって優しいんだな
(車の修理と言われれば服やスボンについた汚れを見れば納得、敵とは思えない発言にニンマリと笑い「なぁ、たまには息抜きでもしたらどうだ?」余分に持ってきた釣竿を差し出し)

>>セレナ
あぁ、取るのは大きな魚だけ。小さな魚は返すんだよ
(ググッとしなる竿を引けば釣れたのは小魚、まだ小さいことを理由に丁寧に外し川へと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック