ㅤㅤㅤㅤㅤㅤCREATEㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ­­--海外俳優­­--

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤCREATEㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ­­--海外俳優­­--

director  2017-06-18 22:37:45 
通報



▪基本設定▪


海外俳優・女優の容姿だけをお借りして、オリジナル設定の世界観でなりきりをする


▪ルール▪
・設定は1ヶ月間交換.月末の会議で次の設定を決める
・如何なる設定に置いてもR18行為や伽羅殺しは無し
・重要ポストの続投は程々に
・設定が変わる毎に海外俳優を変えるのも、変えないのも良し
・恋人は移動可
・俳優被りや役柄被りを防ぐ為keep時点で希望俳優と役柄をコメントする
・役柄は状況を見て調整を行う場合があります
・円滑に進めるため基本ドッペル会話になります



PFに容姿の記載は必要としません。役柄の名前や性格、生い立ち等を記載してください




コメントを投稿する

  • No.74 by セレナ  2017-06-22 17:44:55 

>>73 レズリーさん

もっと綺麗に切れるように、今度教えてください

(出来上がった料理にわぁっと歓声をあげるも、不恰好な山菜を見ながら悔しそうな表情を浮かべれば、何でも器用にこなせる貴方を尊敬するように憧れの視線を向け、今度しっかり料理を教えてもらおうとお願いしてみて)

  • No.75 by ミック・レズリー  2017-06-22 18:01:15 

>>セレナ
いいよ、暇な時にでも。
(期待の眼差しで見つめる相手に照れ笑いを浮かべ、自分なんかに上手く教えられるんだろうかと不安な部分もあり「冷めないうちに食べて」フォークとお皿を差し出し)

  • No.76 by セレナ  2017-06-22 18:23:48 

>>75 レズリーさん

はい、いただきます!

(差し出せれたフォークと皿を受け取ると、お皿いっぱいに料理を盛り付け貴方の分も取り分ければ、感嘆の声を漏らしながら料理を頬張ってとっても美味しいです貴方に笑いかけて)

  • No.77 by ミック・レズリー  2017-06-22 18:48:08 

>>セレナ
僕の分はよかったのに…ありがとう
(さほどお腹は空いてないのだが、取り分けてくれた相手に申し訳ないと取り皿を受け取り口に含み。味が口にあったようで良かったとホッと安堵のため息を付き)

  • No.78 by セレナ  2017-06-22 18:59:08 

>>77 レズリーさん

私、将来はレズリーさんみたいな人と結婚します
美味しい料理を作ってもらって、私は仕事を頑張るの

(美味しい料理を口に運びながら、軍人の仕事は辞められないし、毎日美味しいご飯を作ってもらえるフィアンセを見つければ最高ではないかと安直に考えながらも、妄想の話であるのに口元を緩ませ)

  • No.79 by ミック・レズリー  2017-06-22 19:10:57 

>>セレナ
中々いないかもね、そんな人
(男性で料理が上手な人は料理人ぐらいだろうと、そんな少女の夢を半ば崩しかけるような発言を口にし。微妙な味付けになった料理を完食して)

  • No.80 by カーソン・クリフトン  2017-06-24 00:37:16 


>>ミック

暇はしてない
(相手の屈託のない笑顔に対して眉間の皺を深め。然し此処で王国軍に内通者を置くことが出来れば儲けものかもしれない、と頭の中で策を巡らし「・・・釣りをする気は無い、ただ煙草を吸うだけだ」相手から数m離れた岩に腰をかけ煙草に火をつけ

>>セレナ


・・・おい、待て。
(何やら訳のわからぬ事を口早に紡いで去ろうとした相手の背中に声をかけ。地面に落ちたイヤリングは恐らく相手の物だろう、動揺し過ぎていて落とした事にすら気づいていない相手に視線でその存在を伝え。

  • No.81 by ジュリエット  2017-06-24 00:55:21 


>>ALL

人が多過ぎて何も見えない。誰も私を通さない気かしら
(底を尽きた食料の蓄えを手に入れるべく訪れた市場。運悪く血気盛んな男達の喧嘩に寄ってたかる野次馬に阻まれ立ち竦み、かといって割って入る気にもなれず微かな溜め息。響き渡る取っ組み合いの二人の罵詈雑言に飛ぶ野次には眉間寄せ)

(/顔出しが遅くなり失礼いたしました、また先にいらっしゃる皆様に絡みに行けず申し訳ありません…。お手隙の方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します!)

  • No.82 by ミック・レズリー  2017-06-24 01:40:58 

>>カーソン
暇してるじゃん
(釣竿は受けとらずその代わりにタバコを吸い始める相手を見て嘘つけと肩を落として、顔を元の位置に戻しては魚影は見かけるも餌に食いつこうとしない水面を見つめ)

>>ジュリエット
うわぁー、邪魔だなーねぇ!そこどいてくれない?
(買い物を終えて帰る途中、道の真ん中で喧嘩が行われ始めて立ち往生。退いてもらおうと声をかけるも飛び散りヤジにその声は消され

(/絡まさせて貰いました、これから宜しくお願いします。)

  • No.83 by ジュリエット  2017-06-24 11:05:44 


>>レズリー

今の彼等は聴く耳は持たないわ。貴方ならどうする?
(声を上げる人物の方へ視線向け、数回目にしている王国軍所属の男性であるのは認識。馬鹿にするのでも笑うのでもない落ち着き払った口調、距離を保ち唐突な質問を投げ。が、人の間から抜け出した幼児が躓いたのを見て咄嗟に腕伸ばし)

(/絡んで頂きありがとうございます!どうぞ宜しくお願いいたします。)

  • No.84 by カーソン・クリフトン  2017-06-24 13:06:05 


>>ジュリエット

おいおい昼間から血気盛んだな、落ち着けよ。彼処にいる女がお前らのこと喰い殺しそうな目で見てるぜ
(騒音につられて人集りに視線を向けると、集団の傍に見知った姿を見つけ。足をリズムよく叩いてる所を見る限り相当苛ついてるらしい、もう少しすれば憐れな若者二人が地面にのされるのだろう。然し目立った事を起こす前に喧嘩を阻止するのが賢明だと判断しては若者の殴り合いの喧嘩の間に割って入って皮肉げに笑い。


>>ミック

・・・重りをつけてもっと餌が川底にいくようにしろ
(暫く黙って煙草をふかしていたが、余りにも何の反応も無い様子に痺れを切らしたように不機嫌な声でアドバイスをし。


  • No.85 by ミック・レズリー  2017-06-24 13:30:33 

>>ジュリエット
どうって…そうだ、まわり道すればいいんだ
(フッと隣を見ると見たことのあるような顔の女性が1人、どこかで見たようなと考えるも思い出せず。この道が通れないならどうするかと頭を捻らせれば、近道があると思い出した「あんたも来る?」と敵とは知らず)

>>カーソン
そっか…ありがとう
(横からの助言に頭をあげ、相手の方を見れば子供のような笑を浮けべ竿を置いて小屋へ向かい重りを取りに行き)

  • No.86 by ジュリエット  2017-06-24 13:46:21 


>>クリフトン

そんな雑魚の男達に手をかけて汚すのはお断り。煩いわね、死にたいの?
(我らが副リーダーのお出ましに微かながら張り詰めた苛立ちが解れ、耳にした皮肉へ皮肉で返し鼻で笑い。仲裁役が放った台詞で火が付いたのか猛烈に回る舌を用い悪態を吐く若者達の襟首をむんずと掴み、アの音も言わせない凄みを持って冷たく睨み周囲を再び驚かせたのも意に介さぬままで)

>>レズリー

そう、シンプルで確実だこと。その前にこの子供には気が付いていなくて?
(市民が集う場での闘争はリスクが高過ぎる、そう分析した結果気が付いていないらしい相手に話を合わせ小さく頷き。逸れた幼児を足元に引き寄せ片手ではアサシンナイフをいつでも掴める姿勢に入り。思案の後の提案には返事の代わりに目だけスッと細め)


  • No.87 by ミック・レズリー  2017-06-24 14:02:32 

>>ジュリエット
…、君より弱い子を人質に取るのって悪いと思うんだ。僕ならまだしも
(子供という単語に首をかしげ何のことだと思い足元を見てみれば、鋭い刃物を片手に持つ相手にまゆを染め不思議そうな表情を浮かべ。持っていた荷物を壁際に置き、今にも泣きそうな子供をやさしい顔で微笑み)

  • No.88 by ジュリエット  2017-06-24 14:13:43 


>>レズリー

では貴方は私より弱いと認めるのね。あの愚かな見物客の中に親が居る筈、偉大なる陛下のお膝元で活躍される王国軍様がお連れして差し上げて
(幼子を人質にとは考えてはいなかった、だが男性の言葉から率直な印象を聞き出せた点において満足。仰々しい肩書きをフルに用い幼児を解放、靴底を摩り一歩退がり。グズる子供が親切そうな男性の方へ駆けて行ったのを見届け、役目は終わったとその場を後にする方へ思考がシフト)

  • No.89 by ワイズマン  2017-06-24 14:15:25 

>62
怯えずともよい。共に一つの旗に下った身、増して私は大地の息吹と鼓動に身を委ねていただけのこと。君に何する訳ではないのだよ。(驚いている相手を一応気遣いながら、禅を解いて先程釣っていた水面をじつと見つめて)今度は釣れるのではないかな。試してみるといい。
>ミック
/たいへん遅くなりました!/

  • No.90 by ミック・レズリー  2017-06-24 15:11:39 

>>ジュリエット
何だよ…思い出した…1度見たとことあるぞ
(嫌味ったらしいヤツだなと不機嫌そうな顔を浮かべれば駆け寄ってくる子供を抱き抱え「大丈夫だ、一緒にママをさがそう」と壁際の荷物も同時に抱え人混みの中を歩き回り)

>>ワイズマン
驚いたんだよ…どこから湧いてくるんだよ
(驚いてる自分に対して顔色一つも変えない相手に悪口とも言える文句を垂らし、釣れるという根拠は何処にあるやらと渋々言うことを聞き釣り糸を水面からあげもう1度入れ)

  • No.91 by ジュリエット  2017-06-24 15:41:05 


>>レズリー

苛立つのは貴方の勝手。あるでしょうね、夜の波止場で奇襲した時貴方を見た
(若々しい反応を見せる男性を煽るに留め、ナイフは然るべき場所へ格納。あえて名前を出さないゲーム、不機嫌の表情を下から見据え。素直に従う幼児と男性の背中を見送るつもりだった所で悲鳴が、スリに荷物を奪われた女性が訴えるがままに犯人に躍りかかり足を引っ掛け転ばせ)


  • No.92 by ミック・レズリー  2017-06-24 18:16:10 

>>ジュリエット
さて、君のママは…
(どこかに子供を探す親はいないかと目を凝らしながら探していると後方から女性の悲鳴、何かあったのかと子供と荷物を抱えながら向かうとどうやら物取りのようで犯人らしき男が地面に倒れ込み)

  • No.93 by ジュリエット  2017-06-24 19:04:37 


>>レズリー

(子供の為に素直に助力出来る姿勢は敵か否かを問わずに良いものとして映り、視線を一旦外し地面へ落として。犯人の上に跨り盗難品を回収した所で女性も駆け寄り何やら言いながら子供を抱いた男性に向かって手を振り乱し。「その子、彼女の子だったみたい」母親が両手握り必死に感謝を述べる姿を静かに見守って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック