揺蕩、

  揺蕩、

∵  2017-06-18 17:24:20 
通報




    〝 陰陽師 〟


古代日本において存在した官職の一つであり、───… 近代日本においてもまた、重要な職である。






コメントを投稿する

  • No.24 by 凛童  2017-06-20 19:10:27 





>17 / 菊花

いやいや、此方こそ来てくれたことに感謝するぞ。…これはまぁ、丁寧にありがとう。( 軽く一礼 )嗚呼、これから宜しく頼もう南の子。( 手を取り握手 / 蹴可 )

 ∵

──む?…このような所でどうした人の子よ。( 背後より声を掛け / すたすた )!嗚呼、そういえば会合は今日からであったなあ。大方その関係の者だろう?( 前に回り込めば首傾けつつ )


>18 / 田鶴

うむ、請け負った。( 紙受け取れば視線落として / じっ )──よし、問題ないようだな。この婆がお主が南の従者で違いないと保証しようぞ、安心すると良い。( 頭ぽふり )改めて、ようこそ南の儕輩よ。我らはお主を歓迎しよう。皆との交流を楽しむと良い、絡み文とやらの提出を頼もう。( こく )


>19 / 坊

坊は" おドジさん "だから仕方あるまいな。( くすくす )確認させてもらったが、お主こそ我らの主君で間違いない。ほれ、しゃんとせんか。もう客人は見えておる。( 背中ばしばし )さ、それでは当主として皆に挨拶に行かねばならぬぞ、六花よ。絡み文とやらの提出をしておくれ。( うむ )


>20 / 多々良

嗚呼、お主が東の。よう来たよう来た。──さて、今度こそきちんと書類も受け取った。身分証明まで丁寧に感謝しよう。( ふむふむ )確かに東の子とお見受けする。ようこそ東の新たな当主殿、この西の邸で先ずは緩りと休むと良い。何やら疲労した顔をしておるようだが。( 眉下げ )
使いもまさか徹夜明けで寄越したものとは、それでは確かに忘れ物もするだろう。一度休んでからで構わぬ、絡み文とやらの提出も頼むぞ。( へら )


>21 / 雪代

困り事か、北の子。何、困っているならばこの婆に申すが良いぞ、何かしら力になれるだろうさ。( 一服でもしようと厨に向かう道中にて、何やら困った様子の彼女の姿を視界に捉えてはぴたりと足止め、向かう方向を変更し其方へ再び歩き出しつつ声を掛けて )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック