夢物語ーヒーローとヴィランの章ー(非募)

夢物語ーヒーローとヴィランの章ー(非募)

夢の作者  2017-06-12 08:38:22 
通報

此処は募集板で声をかけてくださった21456様との個スレです。他の方はブラウザバックをお願いいたします。

以下コピペ

ルール
無断放置しない。
掛け持ちが許せる。勿論平等に返します。
最低限のマナーを守れる人


提供可能作品一部。

リボーン、進撃の巨人、テニスの王子様、黒子のバスケ、ワンピース、ブリーチ、イナズマイレブン、ポケモン、ハリポタ、ルパン三世、刀剣乱舞、怪異症候群、霧雨が降る森、殺戮の天使、被虐のノエル、ドラゴンボール、地獄先生ぬ~べ~、ぬらりひょんの孫、トリコ、僕のヒーローアカデミア、マギ、名探偵コナン、戦国BASARA、ジョジョの奇妙な冒険等々。


それではお待ちしております。


コメントを投稿する

  • No.28 by 夢の作者  2017-06-30 09:15:09 


そういえば中学の頃も実技系統のテストでは良い成績を残してたよな。俺は推薦だ
( 相手の足を見ながら中学の頃のことを思い出すと懐かしそうに呟いた後、推薦で入ったことを告げる。相手の顔へと見てみれば些かげんなりとしていることに気付き「何かあったのか?」と聞いてみて )
 

  • No.29 by 夏目 光  2017-07-01 00:15:42 


ふ~んやっぱ推薦か…。 あ~…アタシが受けた一般の入試さ、ロボット倒してポイントいっぱい稼ぐって感じのやつだったんだけど…、0Pのお邪魔ヴィランがほんっとに邪魔でな?ポイント取り逃したとこ結構あんだよな~、ちくしょー!
( 予想通りといえば予想通りの答えに、唇を尖らせなるほどといった感じで相手をそれとなく見やり。先程とは逆で聞かれる立場になれば、若干悔しそうに顔を歪めため息をつく。かなり大雑把な説明であることは自覚していない様子。 )
 

  • No.30 by 夢の作者  2017-07-03 09:05:08 


……つまり、ポイント制で、ロボットがヴィラン役…つまり仮想ヴィランで、それを倒し、ポイントを稼いでいく形式。だが、中には0Pの倒しても特にならないヴィランがいて、それのお陰でポイントを取れなかった部分もある…ということか?………しかし、個性を使ったりするのなら負傷者もいたはず…ただ倒せばいいだけでも無さそうだな。ヒーローを目指すなら怪我人とかも助けたりする部分も見なきゃいけねぇ。個性が強くても市民を見捨てるような奴だったら意味がないからな
( 雑な説明は昔と変わっていないな等と思いながら相手の説明から試験の内容を的確に当てていき、間違っていないかと確認を取りながら本当にロボットを倒すだけの試験だったのだろうか?と考えていて、自分の予想ではそれだけではないはずと隠されていた部分も見抜くと口を閉ざして当たっているか?と尋ねるように相手を見つめていて )

  • No.31 by 夏目 光  2017-07-05 19:14:00 


そうそうそういうこと!話聞いただけでそこまで言い当てるとかすげぇな轟、大正解だぜ!
( あまりの的確ぶりに自分の説明が良かったのかと誤解しつつぱちぱちと手を叩く。話を聞いただけで試験の裏まで読み取るのは流石と言うかなんというか、とにかくすごいと褒め称えわしゃわしゃと彼の頭を雑に撫でてはにっこり。髪が乱れるのなんてお構いなしで、気にせずそのまま話を続け。「なんかな、オールマイトが“ ヴィランをいかに多く倒せるかも見ていたが人をどれだけ救けられるかも見ていた ”って言っててな、……」熱心に喋っている最中、ふと視界に入った一人の男に目を奪われ思わず押し黙る。実も蓋もなく言ってしまえば不審者のようなその男がまさか自分の担任だとは夢にも思わず、あんぐりと口を開け先程までの勢いはどこへやら、すっかり静かになってしまい。 )
 

  • No.32 by 夢の作者  2017-07-10 07:53:28 


(/遅れてごめんなさい!!けど、明日まで忙しくって…もうちょっと待って!明日までには返すから!返すから!)

  • No.33 by 読み手  2017-07-11 07:05:05 


( / 全然大丈夫だよ!のんびり待ってるから焦らないでね、明日以降になってもほんとに大丈夫だから、無理だけはしないで…!! )
 

  • No.34 by 夢の作者  2017-07-14 09:21:39 


(/ぐぅ…仕事が終わらない…そして追い討ちをかけるかのように通信制限…くそう…土日に望みを託す!)

  • No.35 by 読み手  2017-07-15 12:06:34 


( / 仕事終わらないのはキツい……それに加えて通信制限とか嫌なコンボすぎる…ていうか無理して体壊しでもしたら元も子もないからね!そこら辺気をつけてね!! )
 

  • No.36 by 夢の作者  2017-08-02 13:50:24 


(/…時既に遅し、過労でぶっ倒れてた…でも今は元気だよ!返信あったら返事、かいてくるね)

  • No.37 by 読み手  2017-08-02 21:37:53 


( / !?あかんやん!いや、元気なら良いんだけど…ほんとに無理だけはしないようにね、この季節ただでさえばったばった倒れやすいんだから… )

 

  • No.38 by 夢の作者  2017-08-03 17:53:05 


なるほど、当たってたか。
(自身の予想が当たっていたことに何処かやっぱりななんて思い、撫でられれば少し驚いたようで目を見開くも、その手を払いのける気にもならずに黙って撫でられており、彼女の話しに時折相槌を打ちながら聞いていたのだが突如彼女が黙ると不思議そうな表情で自身も視線を其方へと。視界に入るのは寝袋に包まっている男で。こちらも同じく釘付けになればその男の喋り等、殆ど入らず小さく「マジかよ…」と呟く。後ろの方でごつん、と言う鈍い音が聞こえ、チラリと見てみれば女子生徒が『うっそ…高校までいるとか…うっそ…』と絶望に打ちひしがれているかのような声が聞こえ少々同情を覚えつつ視線を相手に戻すと「…取りあえず席座っとけ。」と声を掛け)

(/うむ、気をつけるぞ!)

  • No.39 by 夏目 光  2017-08-04 20:49:19 


お、おう。んじゃまた後でな!
( 未だ動揺していたせいで、絶賛絶望中の生徒には全く気付かず棒立ちになっていたものの、ハッとし笑って返事をすれば駆け足気味で自身の席へ戻り。数名立ったままの生徒も居たが、自称担任の男は気にせず説明を続けている。新手の敵かもしれない、なんて的外れな予想を立てつつ大人しく話を聞いていれば、入学式やら何やらをすっぽかして突然テストをすると宣った男に思わず「っはあ!?」と声を出してしまい。同じ心境だったらしい茶髪の女子も先生(仮)に質問責めしているが、ヒーローにそんな悠長な時間は無いだの何だのことごとく足蹴にされており。納得するしないを通り越して呆然としながら、アタシ入学先間違ったかもしんねぇな、なんて少しの後悔を覚えるも、指示通り体操着に着替える為更衣室へ向かおうと。 )

( / ほんとに気を付けてね…!あ、大分進めちゃったけど大丈夫だった?大石琴音ちゃんが早速登場しててドキドキしてる…! )
 

  • No.40 by 夢の作者  2017-08-09 21:23:56 


…俺も着替えねぇとな
( 各々が着替えたりするために更衣室に向かったり、友達と合流したりとする中、自身は友達と呼べるような存在はまだ彼女くらいしかおらず、その彼女は更衣室へと向かおうとしていて。流石についていくことはできないと考えればそのまま黙って見送り、先程まで絶望していた女子生徒がいきなり立ち上がったかと思えば何故か彼女の方に走って行く。改めて変わったやつだなんて思いながら自分も用意をするためにゆっくりと椅子から立ち上がって )


へい!そこの女子生徒!!
( 入学して早々、新しい生活に期待で胸を膨らませていたのもつかの間、相澤先生の姿を目視すると一気に絶望したような顔で机と熱いキスを。そのショックがだいぶ大きかったのだろう。説明はまさに右から左と聞き流されており、我に返った頃には皆が何処かへ向かったりとしていて状況が把握出来ておらず。取りあえず、ぼっちは避けたいとたまたま視界に入った相手に向かって走って行くと元気よく話しかけ )


(/うむ、気をつける!大丈夫大丈夫!えへへ、登場させたついでにおともだちになるべく動かせました!)

  • No.41 by 夏目 光  2017-08-14 16:55:52 


…アタシに言ってんのか?
( おかしな声の掛け方に誰が誰に言ってるんだと振り返っては、此方を見つめる一人の見知らぬ女子の姿が目に入り。辺りをきょろきょろ見回してみるも、距離的に考えてどうやら自分に向けて言っているらしい。自身を指差しながら困惑した表情で首を傾げて問い、知り合いには居ないなぁと自分と相手の関連性を必死に考え。しかし他の同級生が進んでいるのを見て、時間も押しているしと彼女の手を取っては駆け足気味に。「あの先生遅れたらうるさそうだしとりあえず先着替えんぞー」許可無しに手を握った事に対して後付けの形で理由を述べていると、更衣室の前に着く。図らずも案内の形になってしまった事には微塵も気付かず、扉を開け中に入っては他の生徒同様着替え始め。 )


( / その「大丈夫」全然安心できない…!デクのお母さんの気持ちが分かった気がする……。早速手とか握っちゃった、手が早くてごめんね! )

  

  • No.42 by 夢の作者  2017-08-27 17:44:24 


(/おはよう!もうちょっと待っててくれ…ちょいとごたついてて…)

  • No.43 by 読み手  2017-08-27 21:03:02 


( / おはよう!?お、おはよう!ひいい、大丈夫?無理しなくていいよ、忙しい時は皆忙しいもんだから!(?)私打ち切られない限りいつまでも待てるし!でも久々に姿見れて安心した!頑張って! )
 

  • No.44 by 夢の作者  2017-09-24 16:02:39 


(/くっ、連絡しようと思ってたのにあのくそ上司が……あれがやめたせいで引き継ぎとかばたついて…
ほんとごめんよ…もう、もう落ち着いたから!!
でも、まだいるかな……)

  • No.45 by 読み手  2017-09-25 19:30:09 


( / おかえりなさい!いろいろ大変だったんですね、お疲れ様です。のんびり気長に待ってましたよー、私も結構バタついてたや。落ち着いたようで良かった! )

 

  • No.46 by 夢の作者  2017-09-26 20:02:48 

…お、おうともさ!
( 正しく光のような早さで気が付いたら更衣室まで案内され、着替えるのかと漸く理解すれば相手の隣にて遅刻しないためにいそいそと着替え始める。数分も掛からずに着替えが終われば「よし、終わり!そこの高速ガールは終わったかい?」と何故か相手に変なあだ名をつけ、靴紐を結び直しながら声をかけて )


(/いやはや、ほんとお待たせしました…この前の台風で川が氾濫しちゃったりと色々悲惨で…そっちは大丈夫だった?)

  • No.47 by 夏目 光  2017-09-27 17:03:12 


高速ガール?まあ確かに足の個性だけど、…おし!にしても初日からテストとか雄英もぶっ飛んでんなー。
( 着替える手を止め一時目をぱちくりさせるも相手の性格が掴めてきたのか再び手を動かしながら呟き。完了するなり腰に手を当て満足気に自分の姿を眺めては、相手見やりつつこれから行うテストの内容を想像し肩を竦める。同じ事を思っていたらしい他生徒が同調や疑問を口に出しコミュニケーションを取り始め、いまいち一致しなかった顔と名前に性格という要素が付け加えられ大分識別できる様に。 )


( / いえいえ、お気になさらないでください!氾濫!?うちは風と雨が酷いな程度だったから…ごめんねそんなに大変だったのにお菓子食べながらテレビ見てて……落ち着いたみたいでほんとに良かった!台風許すまじ! )
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック