夢物語ーヒーローとヴィランの章ー(非募)

夢物語ーヒーローとヴィランの章ー(非募)

夢の作者  2017-06-12 08:38:22 
通報

此処は募集板で声をかけてくださった21456様との個スレです。他の方はブラウザバックをお願いいたします。

以下コピペ

ルール
無断放置しない。
掛け持ちが許せる。勿論平等に返します。
最低限のマナーを守れる人

提供可能作品一部。

リボーン、進撃の巨人、テニスの王子様、黒子のバスケ、ワンピース、ブリーチ、イナズマイレブン、ポケモン、ハリポタ、ルパン三世、刀剣乱舞、怪異症候群、霧雨が降る森、殺戮の天使、被虐のノエル、ドラゴンボール、地獄先生ぬ~べ~、ぬらりひょんの孫、トリコ、僕のヒーローアカデミア、マギ、名探偵コナン、戦国BASARA、ジョジョの奇妙な冒険等々。

それではお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by ななしさん  2017-06-12 08:47:55 

( / おはようございます!トピ建てありがとうございます、早速移動させていただきました。これから宜しくお願いします。 )

• No.2 by 夢の作者  2017-06-12 08:52:08 

(/おはようございます!
まるでオールマイトのような素早さですね!!

あれですか、時は金なりですか。それでこんなに早く←←

取り敢えず、これから宜しくお願いします!
ルールにも書いた通り無言失踪とかしないなら基本は大丈夫ですので。

似てない箇所等あれば遠慮なく言っちゃってください!その方が助かりますから

遠慮なく言い合えるなかになりましょう!(拳ぐっ、))

• No.3 by ななしさん  2017-06-12 10:00:31 

( / もう大丈夫!私が来ましたよ! ( ただし雑魚 )
金どころか金塊なり並の勢いで来ました。ななしです、よろしくおねがいします←

はーい、分かりました!遅くなる時や来れない時はあらかじめ連絡しますね!

そんなこと言える立場じゃないけどその方が助かるならそう致します…! ( 断腸の思い )

ですね!遠慮と礼儀は違いますから、もう臆せずガンガン言い合いましょう! ( 拳ぐっ )

ではでは、設定やら何やらに取りかかりましょうか!…えーと、何から話しましょう…?← )

• No.4 by 夢の作者  2017-06-12 10:21:58 

(/オールマイト!←←

此方こそ宜しくお願いします!

はい、私もそうなりそうなときは連絡しますね。

頑張って下さい!←

はい!

……取り敢えずは、希望と提供ですかね?)

• No.5 by ななしさん  2017-06-12 10:37:46 

( / 了解しました!勝手ですが上のは蹴らせていただきます…!

希望は募集板の方で挙げさせていただいた通り、今のところはオリジン組と相澤先生、死柄木弔の三つを考えています。提供は基本ヴィランでもヒーローでも何でもいけます。その辺りは意見をお聞かせください。それと、萌とまではいかずとも、萎だけは把握しておきたい気持ちがあります…!

場面設定はぼんやりしたものが二つほど…ただ、ヴィランかヒーローかその他かで変わってきますので、ガッチリしたものは考えておりません。

とにかくまずは作者さまの意見をお聞きしたいです!希望キャラ以外 ( 比較的得意なキャラとか ) でも構いませんので、提供キャラをお教えくださいませ。 )

• No.6 by 夢の作者  2017-06-12 12:15:22 

(/ふむふむ…

萎はゎたし等の意味がわからない小文字

例 ぁ…たし、何々と言います!(自分自身より背の高い相手に内心かなりびびっているが、話しかけなければ始まらないと意を決すれば震え声になりながら何とか言葉を捻りだし)

とロルでカバーするなら一人称で小文字を使っても構いません。

提供は基本的にヒーロー側の方が経験が多いので、そちらの方がやりやすいですかね…

提供可能

オールマイト、相澤、黒霧、とむとむ、オリジン組…基本的にマイナーでなければなんとかなります←)

• No.7 by ななしさん  2017-06-12 15:20:08 

( / ほうほう…

分かりました、必要ない時以外は使わないよう心掛けます。と言っても普段からあんまり使ったことありませんが…←

了解です。ヒーロー側×ヒーロー側、ヒーロー側×ヴィラン側 ( 左右に意味はないです ) と、組み合わせが二つできますね…私はどちらでも構いませんが、作者さまはどうです?

そうそう、一応聞いておきたいことが…!年齢差などは無く、私の提供も作者さまの提供も同い年で大丈夫ですか?年下とか年上とか、ご希望があればお聞かせください。

おお、マイナー以外なら何とかなるとはなんと心強い…!ワガママを言ってしまうんですが、オリジン組の中から得意な人を選んでいただけますか…? )

• No.8 by 夢の作者  2017-06-12 16:52:05 

そうですねぇ…オリジンならヒーロー同士でもいいし…あ、でも実は敵同士でも美味しい…

年齢については大丈夫ですよー!

ふむふむ、一番は轟ですかね、その次に緑谷、爆豪となります。)

• No.9 by ななしさん  2017-06-12 17:43:23 

( / んんん、何それしゅてき!!私では決めかねますので、どうか作者さまがお決めくださいな…!

イケメンが一番とかマジイケメン…… ( 語彙力の死 ) では轟くんで提供お願いしますっ…! )

• No.10 by 夢の作者  2017-06-13 08:45:33 

(/うぐぐ…轟には幸せになってほしいので味方同士で←

指名了解しました!)

• No.11 by ななしさん  2017-06-13 19:40:27 

( / 了解であります!頑張って幸せにします!←

双方の提供が無事決まったことですし、設定の方に移りましょう!!

同じA組同士、寮とか学校でぺちゃくちゃおしゃべり ( 轟君が喋るとは言ってない ) する程度の仲…みたいな幼稚園児の発想よりも酷いぼわわんとしたものが脳内に浮かんでおります…!作者様はどんなものをお考えですか?

そろそろpf作成にかかろうかと…!ツンデレはちょっと…とか、ド天然はちょっと…てな感じで、苦手な要素をお知らせくだされば事前にぺっぺっしておきます!← )

• No.12 by 夢の作者  2017-06-14 12:31:37 

(/頼みましたよ!←

ですね!!

そうですね、クラスメイトでそこそこ仲良し。幼なじみ、片思い…とか?…私もひどかった!

そうですね、ド天然は…まぁ、轟が報われなさそうなんで…後は、一人称等での小文字多用。

こう、ぶりっこでふぇぇこわいよぉとか言わなければ(トラウマ)なんでもオッケーです!)

• No.13 by ななしさん  2017-06-14 21:25:36 

( / 頼まれました!!

最後にロルの長さと初回ロルの場面を事前に聞いておきたいです。
初回については特にご希望がありませんでしたらこちらが勝手にお出ししますが…!ロルの長さは豆から長までいける口ですが、ある程度サクサク進行なら短から中がちょうどいいですかね…?
作者さまは他に何か聞いておきたいことなどありませんか?

そこそこ仲良しって響きが良い…!← 同じ中学校出身で席が隣になったことがあるのもあり、高校でもそこそこ仲の良いクラスメイト……あかんますます酷くなった!?

轟君はさっさと幸せになっても誰も文句言わないと思います ( 真顔 ) ふむふむ、把握しました!

トラウマになるほどとは…!分かりました、関係性の話し合いと並行してpf作成いたします!一度提出したものが気に入らなければ、遠慮なく仰ってください!何度でも何度でも何度でも作成し提出します!← )

• No.14 by 物書き  2017-06-16 08:23:05 

初回については此方特に希望はないですね…

あ、もしかすると、サブとモブ(という名前の私の創作ちゃん)を出すかも知れませんが大丈夫でしょうか…?あ、安心してください。その子好きなの八木さんですから←
ロルの長さは同じく豆から長までいける口です。
文字数指定がなければムラが出ちゃいますが…
特には……と思いましたが、一つご相談を!
もし、良ければ時折原作の流れを組みませんか!!←←

いいね!…あ、いっそのこと敬語外してどうぞ。私が外れそうですから←
そして、高校なって同じクラスになった轟くんの一言がこれでしょう。

「そういえば、中学でも同じだったよな…高校でも宜しく頼む」

文句いう人はsmash決めましょう(真顔)

いいね!そういうのおじさん嫌いじゃないよ!?(某No.1ヒーロー)

• No.15 by 読み手  2017-06-16 19:24:39 

それじゃあこっちが出すねー!轟君は推薦だったから初の顔合わせは教室か…こっちがたまたま気づいて話しかけにいく、って感じのシチュでいい?相変わらずゴミみたいな発想だけど…

サブ子ちゃんとモブ子ちゃんウェルカム!!八木さんが好きなんて…良い趣味してるぜコンチクショー。別に恋敵になってもいいのよ←
うーん…もしかしたら必要に応じてこっちも出すかもしれませぬぬぬ…出すか出さないかまだ不明ですが、一応覚えておいてくだされば幸いです!

ムラ上等!私もムラが出る方ですし、もういっそロルの指定はしないでおきましょうか?忙しい時は豆とか短!暇がある時は中とか長!って具合に…←

後だしみたいな形になって申し訳ないんですが、私パラレルロルをあまり好んでいませんでして……ロルが八行くらいある場合、上三行は家の中で話してるのに下五行は外に出て遊びに行ってるみたいな…感じの…!わかってくれますか…!? ( 説明下手 ) だからそういうのは控えていただけたら嬉しいなぁ、と…改行してスペース空けたりして、区別するなら別なんですけどね!

えっ、神? ( 本気 ) えええええ!?マジですか!?神ですか!!?何それ素敵やんしんど…ぜひぜひそうしましょう!そうしましょう!
あっでも言っておかねばならないことが……単行本派なので、本誌の内容は分からないんですよね…アニメとすまっしゅ ( これも単行本 ) はチェックしてるんですけども……

めっちゃ外しまくりましたけど、不快になられたらいつでも敬語に直しますからね…!!物書き様はどんどん外しちゃってください!

うわわわ、イケメンやめてつらい ( !? ) 何してもイケメンとかほんとイケメンってほんと……はぁぁあ←

全盛期のオールマイト並のsmash決めてやんよ!! ( ただしやるのはヒーローデク )

• No.16 by 夢の作者  2017-06-19 09:40:41 

遅れてごめんね!!親知らずを引っこ抜いてきて、痛みに悶えて返信できなかった!ほんとごめん!(土下座/え)

それで問題ないよ!かもんかもん!

オッケー!軽いプロフ書いとくね←
さりげなく恋話出来るような親友ポジション狙ってるから←←
相澤先生なら恋敵なってたかも←
了解!

よし、そうしよう!

うーん、詳しくググったら出てくるかなぁ…

おはよー(眠たい目を擦りながらリビングへと向かっていき、扉を開ければ中にいる貴方へと挨拶をし、そのまま用意されているご飯をモグモグと食べ終えたあと、着替えをするためにまた上へと上がっていく。その数分後降りてくれば「じゃ、いこっか!」と告げて外へと出れば「いやぁ、良い天気だねー」と笑って)

↑みたいな?

ぐぬぬ、よくわからんがもし、無意識に使ってるようなら教えて!書き方変えるくらい楽勝だからこれがパラレルと覚えておくから!

魔王です( キメ顔 )
安心してください。私は全部抑えてますから単行本でもアニメでもばっちこいです!

私もめっちゃ外してるから、うわ、こいつ馴れ馴れしいとか思ったら遠慮なくいってね!私のハートはダイヤモンドだから!←

流石轟くん!そこに痺れる憧れる!

デクテンパりそうやな((

• No.17 by 読み手  2017-06-19 21:38:44 

ええええ!!?めっちゃ痛そう…!ほんとにお疲れさま!!返事の方は気にしないで! ( 拳グッ )

pf…そうだpf! ( ハッ ) pfといえばもうじきオリ子の完成するから近々載せとくよーって報告を一つ……
うちの子の性格だとさりげなく話振られても大っぴらにしそう…←
相澤せんせーマジかっこいー! ( 憧れの人的な意味で ) みたいな会話したい!したいデス!!←←

どうやろ…出てこんかったらごめん!!

あ、おはよー
( 寝ぼけ眼で挨拶をする貴方に笑みを溢しながらおはようと返しては、自身も次の食事までのエネルギーを蓄えるべく用意した朝食に手をつけ始め。しばらく無言だったものの、あ、と思い出したような声を上げるや否や「そういえばね、今日のヒーロー基礎学運動場βでやるんだってさ」と食事中の貴方に向かってそう言い。

すとっぷ!!はいココ! ( 指示棒ビシィッ! )
物書きさまは着替えに行ったり外に行ったりしてるのにわたしは物書きさまがまだ食べている前提でヒーロー基礎学の話をしています。つまりこういうことどす!←は?
大人数によくあるドッペル制が一番分かりやすいかな……アレの一対一verだと思っていただければ…! ( 分かりにくくてごめんなさい )

でも無理に説明するよりやってく中で物書きさまが使ってるのを「コレですよ!」って言った方が早いですね……← はい!説明するより実際に使ってる時に言った方がお互い分かりやすいですしね!

キャーマオウサマーダイテー!! ( 黄色い声 )
しゅごい…では大変申し訳ないのですが基本単行本の通りに進めていただければと…!!すみませんん…
( すまっしゅの女体化ネタとか幼児化ネタとか気分転換に挟むのも面白そうじゃないですか? ) ※心の声

いやいやいや!!全ッッ然そんなことない!むしろ長年会えてなかった友人みたいでいい!←

セリフ言ってる時イケメンにしか吹かない風とか吹いてそう ( 小並感 )

デクはプロヒーローになっても何かテンパってそうや……((

• No.18 by 夢の作者  2017-06-20 08:29:18 

ありがとう、めっちゃ痛いからほんとそういってくれると助かります( 涙ぶわ、 )

オッケー!一応、こんな子は苦手とかあるかい?なければちゃっちゃと書いて載せるよ←
その瞬間沸き上がる女子達←
それ聞いた轟くんとマイトさんにもやもやさせたい←←

ええよええよー、

なんとなくわかったかもしれない!(なんとなく、ここ重要)

確かにその方が早そう←
ですな!

ふ、初めては大切にするべきだぞ?( イケボ/やめろ )
お任せあれ!
( とても楽しそうです、やりましょう ) 脳内に語りかけ中

おお!ならよかった!!←

そしてエフェクトかかりそう…こう、キラキラって( 段々おかしなことに )

デクだから仕方ない……((

• No.19 by 読み手  2017-06-20 20:34:06 

泣かないで、君の涙は見たくない ( ハンカチすっ… )

ううん、そういうの無いから好きに作っちゃって!ぶりっこも猫かぶりも真面目っ子もその他諸々もみんな大好物…←
恋バナに敏感なのは女の子の特権←
存分に誤解しろ男ども!!((

ほんま!?何となくでも分かってくれたのほんと嬉しい……説明下手だから…。もし指摘できそうな時あったら言うようにするね! ( サムズアップ )

貴方のためにとっておきました!!!! ( 地の底から響いてくるレベルの執念を感じる甲高い声 / 怖 )

( では多忙すぎてああああああああってなる時期とか単行本に追いついてしまった時にやってみましょうか? ) ※脳内で提案中

can't stop twinkling☆発動! ( スキル扱い )

それでもNo.1やってるのが簡単に想像できるからデクしゅごい…個人的にかっちゃんは渡米してほしい←

• No.20 by 夢の作者  2017-06-21 09:04:59 

イケメン… ( トゥンク )

オッケー!こんな感じになりました。

名前 大石 琴音 オオイシ コトネ
性格 明るいさばさば、わんこ←
容姿 黒目黒髪セミロング、身長152cm、平均よりかはちょっとぽっちゃり。しかし愛嬌ある顔、服装、ファッションセンス皆無でなんかダサい←
個性 複合型個性。再生(相手の組織などを再生する。ただし、あまりにも酷いと本体に色々と悪影響あり。一時的に目が見えなくなったり耳が聞こえなくなったり、昏睡状態になったり…なのでオールマイトの怪我はまだ治せずじまい)、肉体強化(個性としてはのうむとかデクみたいなやつ←)
備考 デクと一二を争うオールマイトファン。なのだが、実は八木さんとはご近所で正体も知っている。そこからなんとか怪我を治そうと突撃するが彼も琴音の個性のデメリットを知っているため拒否するの繰り返し。取り敢えず従順わんこ。
個性について目覚めたのは人より遅れて小学校の頃。たまたまイラッとして殴った壁が見事に砕けて、そこに相澤先生が居合わせ、個性のコントロールというなのスパルタ修行。高校になってから漸く解放されると思ったが、オールマイトの他に相澤先生がいると知り絶望。しかし、嫌いではなく、寧ろ好き。
でも、飴と鞭の鞭が怖いらしい

それでやきもきするがよい!!((

頼んだ!( 親指ぐっ、 )

そうか、ならばこい、優しく抱いてやろう( ふっ、 / え )

( そうしようそうしよう ) 脳内に直接語りかけ中

なんかかっこいい←

流石デク…
わかる。かっちゃんは渡米してくれ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック