ウェイダース~失われた青春~(非募集)

ウェイダース~失われた青春~(非募集)

ウェイ属ウェイ科創作男子   2017-06-09 22:58:50 
通報

この物語はウェイ属ウェイ科創作男子とファッションウェイ創作男子が織り成す一大スペクタクルな冒険活劇である。

>>1159の選ばれしファッションウェイ創作男子を世界樹の下にて待つ(そんな物はない)

コメントを投稿する

  • No.2 by ウェイ属ウェイ科創作男子   2017-06-10 21:40:45 


初っぱなから下ネタぶっぱなすお主のチャレンジ精神恐れ入った。流石は俺が認めしウェイの末裔…そっちの突っ込むじゃない?悪い悪い、でも青春ど真ん中思春期ど真ん中の男子学生って意外と脳内桃色ラブハートだったりしませんかー…とかいうのは流石に偏見?だよなぁ。つうか行き過ぎた下ネタに走りかけのレディオじゃん俺。自重しろ俺。(口にガムテープ貼り付けふごふご)良いじゃん良いじゃんスゲーじゃんドラゴンにクエストしちゃおうぜー。役職どうすっかなぁ…おぉーピーンと来た、王様やるわ王様!勇者居なけりゃ何も出来ねぇけどゲームシステム上一番安全圏に居座ってそうじゃね?

顔をお上げなさい子羊よ…貴方の罪は慈悲深きウェイ作男子様の大海原より広大なお心を以て許されました…ぶっちゃけウェイ様もキスしてグッバイ知らなくてGoogle先生に駆け込み寺した身なんでこれでお相子でシクヨロ。それよりゼーガペインって2006年のアニメだったのかよ!時の流れェ(遠い目)

お前もまた パリピの一員だというのか ブルータスよ(血涙)しかし奇遇つうかなんつうか、此方も大変ご多忙お兄さんで全力バタンキューな週末をお過ごしなうでござい。イエーイぴーすぴーす(死んだ目でダブルピース)ウェイ学生ウェイ校生の時は週始めのマンデーさんが滅茶苦茶憂鬱でさぁ、出来ることなら一生顔突き合わせたくない曜日だったわけよ。其れが今ではよくある恋愛ものみたく「昔は嫌なヤツだなぁーって思ってたけど久し振りに会ってみたら魅力的になっててハートキャッチトゥンク」的な心変わり起きちゃってマジウェルダースオリジナル状態。彼(月曜日)もまた 特別な存在だからです。俺からは以上!月曜日に生きて会おう!(親指ぐっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック