ウェイダース~失われた青春~(非募集)

ウェイダース~失われた青春~(非募集)

ウェイ属ウェイ科創作男子   2017-06-09 22:58:50 
通報

この物語はウェイ属ウェイ科創作男子とファッションウェイ創作男子が織り成す一大スペクタクルな冒険活劇である。

>>1159の選ばれしファッションウェイ創作男子を世界樹の下にて待つ(そんな物はない)

コメントを投稿する

  • No.1 by 選ばれしファッションウェイ創作男子  2017-06-10 00:17:32 


だあー!どこから突っ込んだらいいんだこれ!(頭抱えて天を仰ぎ)そんなファンタジーな所で待たれてもドラゴンにクエストしねーからな!(ビシッ)

とりあえずトピ立てサンキュ。だがな相棒、お前に一つだけ謝っておかなきゃなんねーことがある。俺、タイトルの元ネタが分からなくてググっちまったんだ……こんな…こんな弱い俺を許してくれえ…っ!(泣き崩れ)
あ、一つじゃなくて二つだった。この週末はパリピ並みに忙しくて来れないから一応伝えとくな。マジメンゴ。いやほんとごめん。

つーわけだから来週の月曜までキスしてグッバイ!

  • No.2 by ウェイ属ウェイ科創作男子   2017-06-10 21:40:45 


初っぱなから下ネタぶっぱなすお主のチャレンジ精神恐れ入った。流石は俺が認めしウェイの末裔…そっちの突っ込むじゃない?悪い悪い、でも青春ど真ん中思春期ど真ん中の男子学生って意外と脳内桃色ラブハートだったりしませんかー…とかいうのは流石に偏見?だよなぁ。つうか行き過ぎた下ネタに走りかけのレディオじゃん俺。自重しろ俺。(口にガムテープ貼り付けふごふご)良いじゃん良いじゃんスゲーじゃんドラゴンにクエストしちゃおうぜー。役職どうすっかなぁ…おぉーピーンと来た、王様やるわ王様!勇者居なけりゃ何も出来ねぇけどゲームシステム上一番安全圏に居座ってそうじゃね?

顔をお上げなさい子羊よ…貴方の罪は慈悲深きウェイ作男子様の大海原より広大なお心を以て許されました…ぶっちゃけウェイ様もキスしてグッバイ知らなくてGoogle先生に駆け込み寺した身なんでこれでお相子でシクヨロ。それよりゼーガペインって2006年のアニメだったのかよ!時の流れェ(遠い目)

お前もまた パリピの一員だというのか ブルータスよ(血涙)しかし奇遇つうかなんつうか、此方も大変ご多忙お兄さんで全力バタンキューな週末をお過ごしなうでござい。イエーイぴーすぴーす(死んだ目でダブルピース)ウェイ学生ウェイ校生の時は週始めのマンデーさんが滅茶苦茶憂鬱でさぁ、出来ることなら一生顔突き合わせたくない曜日だったわけよ。其れが今ではよくある恋愛ものみたく「昔は嫌なヤツだなぁーって思ってたけど久し振りに会ってみたら魅力的になっててハートキャッチトゥンク」的な心変わり起きちゃってマジウェルダースオリジナル状態。彼(月曜日)もまた 特別な存在だからです。俺からは以上!月曜日に生きて会おう!(親指ぐっ)

  • No.3 by ファッションウェイ創作男子  2017-06-13 21:14:06 


いやわかるよ?俺も脳内暴れん坊将軍だけどそういうことじゃないんだなー。…うん、男子高校生から下ネタ取って何が残るんだって思わんでもないけど程々のレディオにしとこうな、相棒との約束だぞー(棒読み)いやクエストする気ねーだろ!王様っつったらアレじゃん、ひのきのぼうしかくれねーやつじゃん。俺だったら労働環境の改善を求める勇者達にストライキ起こされないか気が気じゃねーわ。

おっまえ宗教くらいは統一しとこうぜ?色々とこう、デリケートな問題なんだからよぉ(謎の心配)はーまじかよ、諸行無常だな…(白目)

なるほどTUESDAYじゃねーの。悪い遅くなった(てへぺろ)なるほど、マンデーさんにそんな究極のギャップ萌え要素があるとは知らなんだ。つうか社会人になるとそんな月曜日のたわわな感じになんの?もうすぐ就活を迎えるウェイ学生として震え上がってるんですけども。あー…もう火曜だけど息してっかー?

  • No.4 by ウェイ属ウェイ科創作男子   2017-06-14 22:59:34 


なんでそこ棒読みなぁーん!せめて相棒との約束DAZO括弧星マーク括弧閉じ位の茶目っ気利かせてプリーズマイバァァァァディィィ…(ねっとり)得体の知れない魔物と命の奪い合いしてまでドラゴンなクエクエしたかないわい!(クズ顔ばぁん)だがしかしドラゴンクエストのスト部分が別の意味のストになっちまう事態は避けたいなぁ。あれよあれ、立ち寄る町で勇者御一行限定で特別サービス受けられるようにすればいいんじゃね?武器防具アイテム買う度に薬草プレゼントとか宿屋の食事に茹で卵一個サービスとか。それにプラスしてひのきのぼうじゃなくてでんせつのゆうしゃのけん贈れば万事解決オールオッケー!やだ…俺天才?(自分にトゥンク)

い、一応仏教の人間です…普段使わない座敷の奥の方にさりげなーく神棚置いて一日一回お参りする程度の信仰心しか無いけど仏教の人間です…デリケート案件怖いデリケート宗教怖い(ぷるぷる)時は金なりホーホケキョだなぁ。このままー時間がー永遠にぃー止まってしまえばぁーいーいーのーにーなぁー大人にぃーなんかぁーなりたくなぁーいのにーなぁー(作詞作曲オリジナルの即興ソング口ずさみ)

美技に酔え系キングさん何やってんですかテニヌワールドにお帰りください!此処テニヌに適応してないんで此処でテニヌやろうもんなら俺の死因テニヌになっちゃうんで!…は、なんだ相棒かオカエリナシャーセー(茶番)そらもうたゆんたゆんのたわわちゃんよ。すっごーい!曜日の印象が180度変わるフレンズなんだね!わーいたのしー…くはない。当たり前だけど個人差はあるからねあくまでも俺の場合はこうなってますよーってだけでそんなわけで俺は今日(22時)も元気です。
つうかさ 今気付いたんだけどさ 設定とかさ まださ 決めてないのさ あんたがた どこさ 肥後さ 肥後何処さ(熊本さ)相棒呼び定着しちゃったけど名前…こう…何かしら決めた方が良さげだったら決めるけどウェイと真っ当な名前とどっちがヨロシ?オニサン ドッチガヨロシ?

  • No.5 by ファッションウェイ創作男子  2017-06-16 00:16:13 


慈悲はない(真顔)いや上手くねーからな?残されたクエの気持ち考えたことあんのお前!(謎にブチ切れ)は?天才じゃん。…いや待て待て、プラス部分おかしくね?初めからでんせつのゆうしゃのけんプレゼントフォーユーってそれ文字通り人生イージーモードじゃねーか。しかもそれを王様が持ってるってことは先代の勇者が王様でラストに颯爽登場する胸アツ展開わんちゃん…?(はっと目を見開き)

そんな生まれたての小鹿みたいにならんでも…まあ浮気はいかんってこったな(突いて遊び)一度失ったぁー青春はぁー帰ってはぁーこーなーいーそれでぇーもぉー僕ぅらはー明日へぇー進むんーだぁーるるるー(壮大な即興ソングのサビを歌い出し)

あーん?スケスケだぜ…じゃなかった、ただいまだぜ(出会いがしらのキングダム建国)どう見ても疲れてるフレンズじゃねーかよ大丈夫かよ。返事時間ある時でいいからゆっくり休めよ(唐突な優しさ)
ウェイをゴリ押しする選択肢があることにびっくりだわ!何、それだと俺ファッションになんの?有機物ですらねーじゃんしんどいわ。真っ当じゃなくてもいいから名前決めよーぜ、名前。

  • No.6 by ウェイ属ウェイ科創作男子   2017-06-17 00:45:52 

救いは無いんですね(絶望)一瞬何でスズキ系スズキ目スズキ亜目ハタ科ハタ亜科ハタ族マハタ属の煮付けにすると旨い魚類の話してんだろうと思いました、まる。俺…クエの気持ち、考えたことなかった…あいつがどんな想いでゲームのタイトル飾ってんのか…察してやろうとも、うぅッ…しな…っ、かった…!…ありがとう相棒。お前が喝入れてくれた気付かされたよ…大切な人のハートを知るってクエストの重要性をな。取り敢えず海釣り行ってくるわ。(すごいつりざお片手に敬礼)だって粗末な物渡してストライキ起こされんの怖いし!本当の敵は玉座でどっしり構えてる目の前の金の亡者だなんて言われた日にゃ泣いて逃げるよ魔王のとこまで!…フゥン、甘いぞ遊戯!現実はシビアなのだ!(唐突な社長)先代の勇者率いるパーティーの一員だった国王は勇者のカリスマ性に嫉妬していた…嫉妬の炎は日に日に強さを増し、魔王を倒し世界に平和が訪れたある日。国王は勇者を騙し殺害、遺体を谷底へと突き落とし証拠隠滅を図った…でんせつのゆうしゃのけんはその時遺体から盗んだ物であーるぅ…(若本ボイスで長々解説)うわー国王悪い奴だわぁ。人間のグズだわぁー!


ぶぶぶ仏教に関しては浮気しません…あ、違う仏教関係なく浮気はしません!やめてくださいニュースに取り上げないでくださいゴシップ記事のネタにしないでください文春砲撃たないでください!やめてください!センテンススプリーング!(突かれてぶるぶる身体震わせ乍自身の失言撤回し)帰ってこいよぉぉ…帰ってぇ…こいよぉぉぉ…かぁぁぁえってこぉぉぉいぃよぉぉぉ!(松○和子のサビ部分熱唱)帰ってこない青春を待ち焦がれるのって帰りの遅い不倫旦那を不倫の事実を知った上で待ち続ける健気な奥様みたいだよな。ぼく昼ドラえもん。


おかえり美技キングじゃなかった相棒。ご飯にする?お米にする?それともキ・ヌ・ア?(茶碗両手に雑穀帝国建国)ぐっ…やめたまえ…やめたまえ…!俺は唐突な優しさに弱いんだやめたまえ…!いややっぱりやめないでくれたまえ―僕はキメ顔でそう言った。こんな時間になった挙げ句日付跨いじまってごめん、あと学生設定すら曖昧でごめん。それに加えて諸々ふわっふわし過ぎてその内空中分解しそうなお部屋と募集主で申し訳ねぇ…こいつと続けんの無理だって思ったら遠慮なく切ってくれな。
しんどみ深いファッションて新たなムーブメント起こせそうじゃね?しんどみファッション…一体なにファッションなんだ…(ごくり)うぃーす、それじゃ先ずは俺から決めまっす。(ホワイトボードに書き書き)はいドン!マイネーム イズ 王家 貞治。読みは『おうけ さだはる』な。色々気になる事はあるだろうが気にしちゃあいけない。因みに野球はちんぷんかんぷんです。

  • No.7 by ファッションウェイ創作男子  2017-06-22 22:56:30 


うん、いい話風にしてスズキ系スズキ目スズキ亜目ハタ科ハタ亜科ハタ族マハタ属の鍋にしてもおいしい魚を釣ろうとするの止めような?(襟首掴み)つうかおいしいお魚を食べるクエストの間違いだろ!ふざけんな俺も食べたい(くわッ)えっ…死した先代の勇者は城之内…?(難聴)うわーまじかよ王様とんでもねえな…魔王も裸足で逃げ出すレベルだわ…。──だが物語はそこで終わらなかった(突然の語り口調)勇者を手にかけた王様はこう思った、自分以上にカリスマ性のある人間はもはやこの国には不要であると。彼は学級委員をやっていた感じの村人たちを臣下に始末させ、自分の手に負えない人間は魔王に殺してもらおうと勇者の称号を与えた。そう、全てはこの国を意のままに操るためだったのであーるぅ…。そんな実はラスボスのやっちまった系王様を倒して国は平和になりました。めでたしめでたし(強制終了)

大丈夫、怖くないよ?オフィシャルになるだけだよ…?(耳元で悪魔の囁き)全くそうは思わねーっていうかお前やっぱいつかやらかす運命なんじゃねーの?セクシーを愛しセクシーに愛された男的な(疑いの眼差し)

どうしても穀物を食べさせたいと見える。そんなダイエットに良さそうな健康食品より肉が食べたいよママぁー(机ばんばん)あー…めっちゃ遅くなった…ほんとごめん。ほら、俺もこんな感じだから返事はお互いのペースでのんびりやろうや。こう見えて楽しんでるし長く続けていきたいなーとか思ってたりするからさ、まあ陽気に行こうぜジョニー。
一時期そういうの流行ったよなー、童貞を殺すセーターってやつ。しんどみ深え(合掌)ちょっと前に小惑星になった監督さんじゃないすか!ちっすちーっす!…いやごめん何でもないわ。んじゃ俺はこれな、デデンッ(ホワイトボードばんっ)はい、大谷昌平です。考えるのが面倒だったとかそういうわけじゃないです、はい。

  • No.8 by ファッションウェイ創作男子  2017-06-22 23:09:09 


ごめん、首根っこを襟首と間違えるとかいうわけのわからんミスしてるけどスルーしてくれ(白目)

  • No.9 by 王家 貞治  2017-06-25 00:22:07 

離せぇ、離すんじゃあ!ワシはただ…美味しいお魚さんを釣ってな…鍋にしてな…おとっつぁんとおかっつぁんにたらふく食わせてやろう思ったんじゃ…ちゃんと火を通さないと細菌が腹の中でカーニバルフェスティバルすっから調理する時は要注意ですのことよ。世界仰天ニュースとかアンビリバボーとかでよぉーく見るもん、釣った魚自分で捌いて刺身だか生で食った被害者が腹いてーやべーつって腹部パカーしたら細くて白くてウネウネした寄生虫が居候してる系の話題。そんな世にも怖いお話の後ではありますがドッキドキ☆釣ったばっかのクエをかっ捌いて食べようチャーレンジを受けてみる気はないかね?因みに報酬は君の勇気に感動した観客の皆々様が送る拍手です(クエ片手にずいっ)流石は城之内くんだ!ブルーアイズアルティメット城之内くんに加えて勇者にジョブチェンできるなんて!まあ王様にしてやられるんだけどな(無情)ちくしょうめでたくされたハンカチ噛んでやる!つうか俺達すごくね?二人でお話作れんじゃんタッグ組んで小説丸々一冊執筆できんじゃん、鬱展開は俺に任せろバリバリー(マジックテープのペンケースべりべり)

公式認定されたら俺の人生ターンエンドじゃねぇかやだやだー!んなことになったら実家に石投げられるわ脅迫電話が鳴りっぱなしになるわで地獄絵図まっしぐらよ…暇をもて余した一般ピープルの体の良いストレスの捌け口になるのは目に見えてるんだぜ。怖い怖い。(ぶるぶる)サンシャインのシャイン部分のローマ字表記の別読み的な終焉に向かってレッツゴーってやかましいわ!遺影がイエーイってか!イエーイってか!(強調)俺こう見えて一途なんで浮気なんざしません。か、勘違いしないでよね!これしないしない詐欺とかそんなんじゃないんだからね!

世の中には大豆を肉の食感に極力近付けた大豆肉なるものがあってだな…よし今日から肉は大豆肉にするのだ昌平よ。あんまり肉ばっか食べて脂肪の塊になったら野球出来ないだろ?な?天下の大谷くんだもんな?な?(威圧感)
俺も遅くなったしお互い様よ。そうだなーのんびりいこうぜ、一日一レス返さないと身体が爆発してお陀仏するわけじゃないんだし。しかしこんなグダグダーダラダラーな感じのアレでも楽しんでくれてるみたいで良かった良かった。あれやりたいこれやりたいとか希望あったら言ってな、サンキュールーカス。
あの穴だらけのセーターだっけか?見る分にはたまんねぇけどぶっちゃけ彼女には着てもらいたくな…か、かの…彼女…?う…カノジョ…イナイ…ホシイ…オレ カノジョ ホシイ…(ウホウホ)小惑星とかよくわからないけど多分全員抱いたぜ(某ファッション雑誌のノリ)俺らの名前なら野球部に大歓迎されそうだよな。名前だけで野球の才能からっきしだったら延々名前ネタで弄られそうだけどな。はい、そんなこんなで無事名前は決まったわけですけども!今のノリで行くか唐突にウェルカムトゥようこそ学生パークするかどっちがいーい?蛇足だけど昌平のミスは目に焼き付けときます。(鬼畜)

  • No.10 by 大谷 昌平  2017-07-01 02:02:07 


おー食う食う(挙手)えーだってクエっつったらアレじゃん、刺身にすると甘くて濃厚な旨みを味わえる幻の高級魚じゃん(謎の説明口調)んなもん食うしかないって。…まあ釣りたてピチピチだし?ゆーていけんだろ。_よし来い、全米を泣かせたるわ!(バッチコーイ)そんなわけで次回!俺死す!デュエルスタンバイ!…ああ、亜城木夢叶に憧れた時代あったよなぁ…まあ夢を叶えたら結婚しようなんて言える女の子がいない俺らには無理なわけですけども(ずぅん)お前に鬱展開任せたら真っ先に主人公死にそうだから却下。MTP(マジックテープペンケース)買い替えてから出直して来い(ずびしっ)

おうおう、この世の闇をそんな赤裸々に語るのやめようぜ?もっと楽しいことを考えよう?な?(肩ぽん)うわお前天才かよ。…にしても信用なんねーわー…その内取材されることがあったら「いつかやると思ってました」って言っとくな(親指ぐっ)

あー聞いたことあるかも…いやいやいやタンパク質の摂取大事だろ!俺やだよ天下の大谷くんが大豆肉ばっか食べてんの!なんかこう、唐揚げとか食べてるイメージだったわ!(必死)
希望ねえ…そうこうしてる内にもう7月だし海にでも行きます?俺水着のねーちゃんと海でばしゃばしゃしたい!ポロリもあるよ!
穴だらけっていうか背中とおしりが世界まる見えなやつ…ってうわ、彼女欲しさに頭おかしくなってんじゃん。大丈夫?おっぱい揉む?(哀れみの目)え…小惑星で童貞卒業したとか…え…まじかお前(わざとらしくドン引き)んんー、今のノリも捨て難いけどやっぱ青春したいから学校へ行こう!夏休みスペシャルといこうぜ。あと俺のミスはほんとまじで一生のお願いなので忘れてください!!(ジャンピング土下座)

  • No.11 by 王家 貞治  2017-07-02 23:48:17 

なあ聞いてー。個人的に今世紀最大と思われる長文送り付けようとしたら間違ってブラウザ消して全部パーになっちまいましたあははうふふもうやだー(諦めきった顔でショーシャンクの空にポーズ)亜城木夢叶とかクエとか色々調べんのに沢山ブラウザ開いて一番大事なここの編集画面を削除ォ!したっつう犬丸出しならぬバカ丸出し男はだーれだ☆俺だよ!笑え!笑えよ!誰か俺を笑ってくれよ!オレオじゃなく俺をハァァァン!(床ドン上乗せ)
もう自棄っぱちの傷心ボーイなんでこのレスから再スタートしゃす。折角返事書いてくれたのにごめんな。お詫びに俺のポロリかゾロリ見せたげるから…念願の海に連れてったげるから…。取り敢えず学校に行く流れで決定な。夏休み前のシューギョー・シキでわっちゃわっちゃしてわっちゃわっちゃ夏休みの予定聞いたりしてる感じでファイナルわっちゃ?

  • No.12 by 大谷 昌平  2017-07-03 02:26:46 


あー…珍しく文が短くてどうしたのかと思ったらそういうことか。アレな、レポートとか資料を作成してる途中でPCがフリーズしてデータぶっ飛んだ時のあの気持ちな。わかる、わかるぞーうっふふー!(清々しい表情でイエスマンのポーズ)え。もしかして俺のせい?だとしたらまじめんごー☆まあでもネタの投げ合いしてたらそりゃブラウザの数エグいことになるわな!ワロスワロス。
おっけー牧場。えー、お前のポロリは今世紀最高に需要ねーしゾロリは懐かしすぎて涙ちょちょ切れるわ…。終業式からのおつかれサマーな!ファイナルわっちゃー!

  • No.13 by 王家 貞治  2017-07-05 23:43:24 

そういう時は布団にくるまって涙で枕を濡らす恋に破れた青二才ごっこしちゃうよなーわかるわかる!目覚ました後の地獄は知らんふりで唐突に隕石衝突を願っわっかるぅー!(赤べこ彷彿とさせる高速首振り披露し)いやいやいや完全に俺の自業自得だから相棒に非なんざこれっぽっちもねぇし!あぁー…不快な気分にさせちまったらごめん。読み返してみたけど相棒に責任転嫁する最低人間そのものな文章だよな俺の前レス…言い訳にしか聞こえないかもしんないけどお前を非難する意図は欠片も無いんだ、俺の書き方が悪かったんだ。もう本当にすみませんでした(土下座)
ポロリはポロリでも首ポロリは一部の層がスタンディングオベーションで出迎えてくれないか。野郎の首ポロリは需要と供給マニアッテマースか。はっ、もしや昔懐かしゾロリのポロリなら需要が…!?(新境地開拓の気配を察知)もうそろそろ爽やか笑顔セットの「もーおっそーい☆」からのグーパンチを二、三発喰らってもいいんじゃないかなって位の亀レスですまねぇ!ふふへへ…長きに渡り続いてきた話し合いという名の戦いにピリオドを打たせてもらうぜ!本編 召・喚!以下絡みレスですお目通しオネシャース。



いよっしゃあー!今日でこの忌々しき学舎とはおさらばだぜ!遂に…我々は遂に!自由の翼を手に入れたんだー!(夏休みの宿題に関する記憶は無限の彼方ならぬ忘却の彼方へ飛ばし今はただ一時の自由を噛みしめる事だけに意識を集中させて、溢れんばかりの喜びを天井に突き上げた握り拳で表現しては慌ただしく席を離れ親友の元へ駆け出し)うおおお昌平!我が同胞よ親友よ相棒よー!お前、お前アレだぞ?聞いて驚け見て笑…ちょっとタンマ笑うのは無し。今のカット、次テイク2な。聞いて驚け見て驚け、今年の夏はただ自堕落に過ごすだけじゃ終わらせねぇビッグチャンス…えーと…スペシャルサマーなんだぜ!とは言っても本当にビッグなんとか何シャルサマーなるかは俺とお前の実力次第なのよ。てなわけで協力よろしく相棒!

  • No.14 by 大谷 昌平  2017-07-16 23:19:55 


ヘドバンって…脳出血ひきおこすらしいから程々にしとけよ…?(仏のような顔で肩ぽん)えっ、相棒を責めるつもりは毛頭無かったというかそこまで気にするとは思わなかったというか…!俺の方こそ頭と考えが足りずに誤解させるような書き方をしてすんませんでした(土下座)
それは唐突なイリュージョニストへの転職なのか、それとも一部のアブノーマルな性癖をお持ちの方々を対象としてるのか…って、何故そうなる?狐だけにお稲荷さんってか!やかましいわ!(べしっ)俺もスーパー戦隊で一つ目の劇場版の後くらいに参入するブラック(仮)並みにめちゃめちゃ遅れて申し訳ねぇ…。絡み文さんきゅ。話し合いは終わったが俺達の戦いはこれからだ──!(完)てわけでここまで蹴り可な(ばちこーん)


ビッグチャンス…スペシャルサマー…何、サマージャンボでも引くのお前。資金援助ならしねーぞ。(一学期を戦い抜いた達成感と喜びを静かに噛み締めていたところへばたばたと駆け寄って来る足音を聞いて振り返り。親友が捲し立てた言葉からいくつかピックアップしたものを反芻し自分なりに結論を導き出せば上記告げて)

  • No.15 by 王家 貞治  2017-08-17 01:48:50 

大 遅 刻 !!亀さん返信ですまねぇ…本当すまねぇ…すまなすぎてスレ下げちゃう位にすまねぇ…。
とりあえずまた来てくれるかなーいいともー的な生存確認をやってみそらしどしたいんで、下げた状態のまんま大谷君を待ちたいと思いまっす。一ヶ月ちょい放置しちまったし愛想つかされた感増し増しだけどなぁ。寧ろこれでまた来てくれたらもうマジ神。神の子大谷君。つうわけで半永久的待機モードに突入する貞治氏なのでした、まる。

  • No.16 by 大谷 昌平  2017-08-17 19:01:06 


いや下げんなよ!気付かんだろ!…まあこんなこともあろうかと通知が来るようにしてた俺にぬかりはないけども(ダブルピース)いやぁ、上げようかと思ったけどお前忙しそうだし?空気の読める大谷君はお口ミッフィーしてたわけですよ。…うん、その前にスーパー戦隊ごっこで遅れた俺に人権とかないからなぁ(大の字)
そんなわけでおかえり相棒。海にする?花火にする?それとも街・コ・ン?♡

  • No.17 by 王家 貞治  2017-08-18 23:52:25 


ふえぇ…やだ俺の親友マジ殺伐とした現代社会に舞い降りた慈愛と友愛を司りし天使っ…お前になら我がファーザーの銀行口座の暗証番号教えられるわ。今から言うからメモ出してメモ。あと羽ペンとインクと小さいおっさんの半身(懐から右半身のみ残された小さいおっさん登場)
今こそお口ミッフィーをお口ミッキーにする時だ!これが本当の?ミッキーマウスってか?喧しいわなに言うとんねーん(棒読み)へいへいその言い方だとスーパー戦隊ごっこが遅刻理由のジャパニーズフレンズに人権ねぇかるぁ!お前の人権ぬぇぇぇかるぁ!って言ってるようなもんだぜ?人権無し男は募集かけた挙げ句ひとっことも無しに放置という悪魔の所業をやらかした俺みたいな、つうか俺だけで充分なのさね。カ●イジの鉄骨渡りに駆り出されるタイプの人間性だぜオーライ(ウインクばちん)
今もう海行ってもクラゲの楽園と化してるよな…ごめんな相棒、本当なら七月の時点で海で水着ギャルウォッチしながら遠泳して海の家で焼きそば食ってたのになぁ…至らぬ童貞ですまねぇ…すまねぇ…(焼き土下座)というわけで街・コ・ン☆したいけど残り少ない夏休みをせめて!せめて夏っぽいイベント欲張りパックでエンジョイしてやろうじゃねえかってことで砂浜で花火大会やりたいと思います!スイカ割りとかバーベキューとか込み込みで!海の家も開店してますだってまだまだあっちぃからね!運が良ければ水着ギャルにだって会えるんじゃねぇかなー!会えるんじゃ!ねぇか!なぁー!(強調)街コンは夏休み特盛イベント終わってから日焼けした肌見せびらかす名目で行こうぜぇ…海の男的なイメージついてひょっとしたらひょっとするかもしれなくね?モテ期来るんじゃね?とかそんな感じの淡い期待を抱いてだ。てな流れで水曜どうでしょう?(金曜)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック