ウェイダース~失われた青春~(非募集)

ウェイダース~失われた青春~(非募集)

ウェイ属ウェイ科創作男子   2017-06-09 22:58:50 
通報

この物語はウェイ属ウェイ科創作男子とファッションウェイ創作男子が織り成す一大スペクタクルな冒険活劇である。

>>1159の選ばれしファッションウェイ創作男子を世界樹の下にて待つ(そんな物はない)

コメントを投稿する

• No.17 by 王家 貞治  2017-08-18 23:52:25 

ふえぇ…やだ俺の親友マジ殺伐とした現代社会に舞い降りた慈愛と友愛を司りし天使っ…お前になら我がファーザーの銀行口座の暗証番号教えられるわ。今から言うからメモ出してメモ。あと羽ペンとインクと小さいおっさんの半身(懐から右半身のみ残された小さいおっさん登場)
今こそお口ミッフィーをお口ミッキーにする時だ!これが本当の?ミッキーマウスってか?喧しいわなに言うとんねーん(棒読み)へいへいその言い方だとスーパー戦隊ごっこが遅刻理由のジャパニーズフレンズに人権ねぇかるぁ!お前の人権ぬぇぇぇかるぁ!って言ってるようなもんだぜ?人権無し男は募集かけた挙げ句ひとっことも無しに放置という悪魔の所業をやらかした俺みたいな、つうか俺だけで充分なのさね。カ●イジの鉄骨渡りに駆り出されるタイプの人間性だぜオーライ(ウインクばちん)
今もう海行ってもクラゲの楽園と化してるよな…ごめんな相棒、本当なら七月の時点で海で水着ギャルウォッチしながら遠泳して海の家で焼きそば食ってたのになぁ…至らぬ童貞ですまねぇ…すまねぇ…(焼き土下座)というわけで街・コ・ン☆したいけど残り少ない夏休みをせめて!せめて夏っぽいイベント欲張りパックでエンジョイしてやろうじゃねえかってことで砂浜で花火大会やりたいと思います!スイカ割りとかバーベキューとか込み込みで!海の家も開店してますだってまだまだあっちぃからね!運が良ければ水着ギャルにだって会えるんじゃねぇかなー!会えるんじゃ!ねぇか!なぁー!(強調)街コンは夏休み特盛イベント終わってから日焼けした肌見せびらかす名目で行こうぜぇ…海の男的なイメージついてひょっとしたらひょっとするかもしれなくね?モテ期来るんじゃね?とかそんな感じの淡い期待を抱いてだ。てな流れで水曜どうでしょう?(金曜)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック