ふたりごと

    ふたりごと

デスワーム  2017-06-06 10:34:12 
通報
  
  
ふたりごと  
言えないようなこと
  
上げ下げ/入室不可/駄文/見てもくだらない




コメントを投稿する

  • No.501 by     2017-08-31 09:50:23 


ん?俺に言ってんのか?いつでもしてやるゾ!笑 でも俺、結婚すんならユちゃんみたいな人がいーからお前とは無理だわ、すまんなー

  • No.502 by     2017-08-31 09:54:30 



ちげーわ!全力で否定してやるわ!笑 つーか、おまえに言っておくけどユはおまえは好きにならねーわ。何でか分かるか?

  • No.503 by     2017-08-31 09:59:29 


お前と俺が仲良しこよしだからだろ?でもお前居なくなるし気持ちが変わるって場合も無くはないし、俺とお前が友達だとしてもユちゃんの事で仲が悪くなるとも思わない。何でか分かるか?

  • No.504 by     2017-08-31 10:07:51 


性格を知ってるからだって言うんやろ?それはどーやろ?俺、おまえに全部見せてるようで見せてないかもしれないやろ?まして、ユは完璧ねーわ!俺も知らんことだらけやし、それをおまえに見せてるようには見えないし会ってねーしな、残念やわー。奪えんなら奪ってみろやう○こくん
。おまえ最近俺に挑発してくるんなんなん?おもしくねーわ!あとな!この際だから言うけどな!ユに触れんなよ!わざといことすんなよ!髪の毛とか顔とか手とか、俺が見てないとでも思ってんのか?次やったらおまえ帰らすからな。

  • No.505 by     2017-08-31 10:14:40 


え、俺、触れてる?態とじゃないわ完全に無意識。好きだからそうなってんのかもしれないわ。ユちゃんも別に気にしてないと思うけどな、挑発とかもしてねーから、そう思うお前が、う○こくん!つーか、くだらないことやめよーぜ。ユちゃんが嫌がるだろ。

  • No.506 by     2017-08-31 10:20:48 


おまえのそーいうとこ気にくわねーわ、スカしう○こくん。俺があっちに行ってる時も気をつけさすわ。次触れたら帰らすからな。つーか今日もユに会って癒してもらうわー。( ̄(工) ̄)癒しやわ〜〜

  • No.507 by     2017-08-31 10:43:21 


( ̄(工) ̄)ノおはくまー
キミタチ朝から、う○こ○んこ、うっさいわ!

  • No.508 by     2017-08-31 10:45:33 


レくんもさー、そんなにヤキモチ妬くなら
ドイツなんか行かないでアタシを縛り付けててよ
( ̄(工) ̄)ノ手って出して

  • No.509 by     2017-08-31 10:49:11 


アイネクライネな気分
( ̄(工) ̄)ノ

  • No.510 by     2017-08-31 10:58:38 


アタシと一緒にいる時、甘えっ子なくせに
いっくんに噛み付くのやめてもらえるかなぁ
仲良くしてたいんですがなー。
それに、いっくんもレくんを挑発してるよ!
たまに、近過ぎるなぁと分かって離れてるもん 笑 間違いが起こったらヤバイから。いっくん女性を勘違いさせてしまうよ…あの子だって、いっくんのその優しさとその雰囲気と顔にやられたんだからさ!アタシだってそりゃあ優しくされて嫌な気持ちにはならないけども、けども!アタシにはレくんという大切な彼氏が居るもので、気持ちはレくんにしか向いてないので、色々と…お察しください。

  • No.511 by     2017-08-31 11:01:06 


おーおー縛りにこんのかーい( ̄(工) ̄)ノ
このお手てをどうしろと?(首コテン。)

  • No.512 by     2017-08-31 11:05:42 


( ̄(工) ̄)ノd( ̄^ ̄) ん、結んだぞ。

  • No.513 by     2017-08-31 11:08:56 


( ̄(工) ̄❤︎)照れながら
『ドイツ行かない?』


  • No.514 by     2017-08-31 11:13:44 


可愛すぎるやろ!ぎゅうさせろ

  • No.515 by     2017-08-31 11:15:51 


行かないって言って( ̄(工) ̄)ノ駄々こね

  • No.516 by     2017-08-31 11:18:12 


( ̄(工) ̄)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノあ、え、あ、クマ向かってくんの速えーなー

  • No.517 by     2017-08-31 11:22:28 


アタシを誰だと思ってんの?クマだよクマ!はよー言って!嘘でもいいから。(T(工)T)

  • No.518 by     2017-08-31 11:32:36 


泣くなよ( ´_ゝ`)ノ( ̄(工) ̄)よしよし
あんな〜嘘で言ってどうすんの?
そんな嘘言われたらもっと悲しいやろ?俺はおまえが行くなって言っても行くよ。その代わりちゃんとおまえに逢いに帰って来るし、おまえを連れて行く事ができるなら連れて行く。おまえが来たくないって言うなら、そん時は俺はおまえの居る所に行く。でも直ぐやないぞ、それなりの準備が整ったらちゃんと迎えに行く。早よーせーやって言うぐらい覚悟できてんなら今直ぐ貰いに行くで、でも困ったことに今の俺では力不足やわー、そんなんじゃおまえの大切な家族に嫌な気持ちにさせるし、おまえだって自分より力不足のやつは要らんやろ?せやから俺は行かないわけにはいかないわけなんやわー。ぎゅうしてやるから来い。

  • No.519 by     2017-08-31 11:44:11 


分かってるちゃんと。でも行かないでって思ってるから毎日口に出して言う。だって言わないと聞き分けのいい子だって思われるの嫌だから。わたしは聞き分けのいい子じゃないから、ずっと隣に居たいし、離れてたら気持ち離れるかもよ?って思わせていたい。好き。今日も明日も明後日も好き。変なこと言うけど、全身丸ごと好き!顔とか食べたくなるほど好き。性格も、その真っ直ぐなとこが本当に好き。だから誰にも取られたくないし。ドイツなんか嫌い!ドイツ語ぜんっぜん頭に入ってこない、何でかなって思ったら、わたし好きじゃない!ドイツに取られたって思ってしまって。だから帰ってきて結婚したら日本で暮らしたい。ワガママかもしれないけど、これが本音。

  • No.520 by     2017-08-31 11:45:09 


クマー怒ってんのか?いと落ちたんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック