ふたりごと

    ふたりごと

デスワーム  2017-06-06 10:34:12 
通報
  
  
ふたりごと  
言えないようなこと
  
上げ下げ/入室不可/駄文/見てもくだらない




コメントを投稿する

  • No.607 by     2017-09-20 09:42:36 


クマかわゆい(`・∀・´)てか、よー邪魔なんだよあいつ。

  • No.608 by     2017-09-20 09:43:29 


俺も落ちるわー(`・∀・´)パイセンじゃあなー


  • No.609 by     2017-09-20 11:54:29 


邪魔とか言って、お前ずっとよーちゃんと喋ってたじゃん。昼だなぁ〜蕎麦かうどんだなぁ〜

  • No.610 by     2017-09-20 14:11:38 


パイセンヤキモチ妬くな(`・∀・´)俺今からバイト。ピザ食ったけど何か物足りね。んじゃな〜

  • No.611 by     2017-11-07 09:27:37 


ゆっちゃん、レ
やっぱ、あっちは、ゆっちゃんの場所だから、会話的なのはこっち回そうぜー。気づいたら宜しく。い

  • No.612 by     2017-11-07 09:44:10 


朝っぱらからメール何かあったんかとおもたわ。笑。 ええよ、どっちでも。てか、大事な事はメッセージにしてくれへん?メールも気付かん時ある、メッセージだと楽なんやわー。ここは、くだらねーことでも。俺今日、オールフリー。何も予定入ってないん久しぶりすぎる。夕飯作る予定。本見ながら。つーかな、朝から愛おしすぎてヤバイ。あいつの顔見ると抑えられなくなってやばい。

  • No.613 by ユ  2017-11-07 10:31:36 


いっくん
了解です!
出張先ってどこ?
帰りは気をつけて!今日もお互いに頑張ろうね
いつも、助けてくれてありがとう!

レくん
私は、貴方の顔を一生、飽きずに見ていられるよ
飽きるって事は絶対ない。寧ろ癒しで目の保養
好きすぎて食べてしまいたいと思う変態です。
どうぞ、そのままで居ておくんなまし。
料理もあまり、無理しないで!
私も早く帰って手伝いますよん。

  • No.614 by     2017-11-07 13:00:36 


京都。夕方帰るけどなー。てか二人がいちゃつき始めっとずっといちゃつくからな。笑 その前に連れ出してやった。メッセージは仕事関係で使ってっから、おまえらとやり取りしてると、ラインの時みたく誤送信してしまうからー。ま、大事な要件はメッセージ、その他で話したい時はこっち来るわ。おまえ留学したら、ユちゃんと仲良く話してるわ 笑 ほぼお前の愚痴だろーけど。土産なにいー?生物は送ったしなー。ユちゃん欲しいのない?

  • No.615 by     2017-11-07 13:49:34 


京都か、ええな。土産?気にすんなって、チョコとか抹茶とかでええわ 笑。俺ら人前でイチャついたことねーけど。普段があーいう感じやからなぁ。お前も、いい人できれば分かる。笑。


それはどうも。俺も同じ。つーか、いつも食べてるじゃねーか…ってやめとく。夕飯リクエストあるなら今のうちに。無ければ好きそうなの作っとくわ。お前は俺の相手で寝てないんやから、帰ったらゆっくり休んでええよ。俺が居る間はすげ〜甘やかしてやるわ。

  • No.616 by     2017-11-07 15:43:34 


いっくん、お気遣い無くですよ!気をつけて帰ってきてくださいな!京都は紅葉が綺麗でしょうね。行きたいなぁ〜今年、行けなかったし。土産話待ってます。

レくん、ちょっ!レくんが言うとすぐ変な方向に行くからさー、そういうとこ、ようちゃんに似てる(笑)リクエスト?レくんが作ってくれるものなら何でも喜んで食べます。なんだろう…んーお任せで。甘やかしてくれるの?そんな事言ってくれるんなら甘えまくる。くっついてるから料理できないかもよ。(笑)

  • No.617 by     2017-11-07 18:55:06 


おつー。今新幹線の中、土産買ったー近い内になぁ。仕事だからなぁ観光はできなかったわ。取引先にすき焼きをご馳走なったり満足感はあり。夕飯何作ってんの?

  • No.618 by     2017-11-07 19:32:56 


おつ!何時に着くやつ?9時ぐらい?玉ねぎ安売りしてたからオニオングラタンスープとオニオンリング作ったわ。やべぇ料理おもしれー。ネットで見ながらやったから完璧。ユも撮影で遅くなるし、疲れてねーなら寄ってもええよ。

  • No.619 by い  2017-11-08 18:03:00 


お疲れー!悪い、見るの忘れてた!21時ちょっと過ぎに着くやつだった。見てれば土産渡しに行ったのに悪かったな〜!近い内になー!

  • No.620 by     2017-11-08 18:45:27 


いと、おつー!都合良い時でええよ
今日バリ疲れた。
ユ、終わった?早く会いたい

  • No.621 by     2017-11-08 23:39:37 


おー近い内になー!
ゆっちゃんにもあるよ!
じゃまたーおやすみ!

  • No.622 by     2017-11-08 23:50:06 


グットタイミングだったね!
お疲れ様でした!すき焼きご馳走になったの?羨ましい〜京都のすき焼きは砂糖けっこう入るから甘いよね。いいなぁ行きたいなぁ。また近い内にね!今日はレくんも私も疲れてて早めに就寝します。おやすみなさい★


  • No.623 by     2017-11-11 13:56:32 


い、風邪大丈夫か?レ

  • No.624 by     2017-11-11 16:35:02 


昨日は悪かったね、サンキューな!お陰様でだいぶ身体も楽になった。ユっちゃんもありがとう。ゆっちゃんは仕事?あんまり無理しないように。

  • No.625 by     2017-11-21 16:54:06 



悪いっ、ゆっちゃんの方に書いてしまったけど、近く居るなら寄ってもいーよ、今日事務の人休みだから誰も居ないし来客も無いから…20時まで居るし

  • No.626 by     2017-11-21 17:30:37 


い、サンキュー。てか、クマと仕事帰りイルミ見て帰ることになった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック