ふたりごと

    ふたりごと

デスワーム  2017-06-06 10:34:12 
通報
  
  
ふたりごと  
言えないようなこと
  
上げ下げ/入室不可/駄文/見てもくだらない




コメントを投稿する

  • No.481 by     2017-08-25 10:43:59 


おはよう!いとくん気づかなかったごめんね!
大丈夫だよ!心配かけてごめんね!
パイって 笑

  • No.482 by     2017-08-25 11:19:55 


来るのおっそ!笑
大丈夫かぁ〜?撫で/( ̄(工) ̄)


  • No.483 by     2017-08-25 11:19:55 


来るのおっそ!笑
大丈夫かぁ〜?撫で/( ̄(工) ̄)


  • No.484 by     2017-08-25 11:21:46 


昨日行ったとこではダメだったの?
知り合いにどっか病院聞いとくか?い

  • No.485 by     2017-08-29 08:53:32 



グッモルテン、つーか昨日のなんなん?
昨日、チームのやつらと居たから出れなかったわ。

  • No.486 by     2017-08-29 08:54:15 



ミサイル怖くねーヤバイな。

  • No.487 by     2017-08-29 09:00:40 


グッモニ、やってくれるよ朝からなー い

  • No.488 by     2017-08-29 09:03:52 


近くに居るなら飯って思っただけだ。
あとなー、おまえのとこの餃子は俺じゃ無い、俺んち来た時に作ったけどおまえんちでやったのタコパ

  • No.489 by     2017-08-29 09:06:21 



そーやったっけ?んじゃあチームのやつら来た時にやったやつの時かも( ̄^ ̄)?

  • No.490 by     2017-08-29 09:07:26 


俺のはもっとうまそーで海老入ったやーつ。


  • No.491 by     2017-08-29 09:16:09 


知らねーわ 笑 飯なー、いつでも。

  • No.492 by     2017-08-29 09:33:07 


おー、後で連絡するわー い

  • No.493 by 絃  2017-08-29 23:41:48 


蓮、サッカーお疲れ様!
頑張ったな!これからも応援してるゾ!

  • No.494 by     2017-08-29 23:58:00 


絃、サンキュー!
終わって寂しい気持ちもあるがなー
よくも飽きずに17年続いわー
12年はほぼ毎日サッカー漬けだったからなぁ

  • No.495 by     2017-08-31 00:50:33 


レ、髪切る気ない?い

  • No.496 by     2017-08-31 00:56:14 



あー?切ったばっかやわ、髪色もそん時にやった。

  • No.497 by     2017-08-31 00:58:07 


今取り込み中〜邪魔すなー
じゃーな、すみー!

  • No.498 by     2017-08-31 09:12:39 


グッモーニン。
髪の話な、前にユちゃんを担当したことあるって言ってた俺の知り合い知ってるよな?その人の後輩が探してるって話だ、興味ない?



  • No.499 by     2017-08-31 09:29:52 


はよーっすパイセン
やっと、ユと一緒に居れたから俺は今日ごっつ機嫌がいーわー。○原さんやろ?その人の店の後輩?俺いま専属で切ってもらってっから他の人んとこいけねーんだわ。マジで切ったばっかなんよ、せっかくだけど悪いなー。○原さんにも宜しく言ってて、たのんます。


  • No.500 by     2017-08-31 09:31:43 



( ̄(工) ̄) 好きだ。俺、おまえと結婚する。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック