>> あさきゆめみし <<

>> あさきゆめみし <<

458  2017-06-03 01:03:43 
通報

460様お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.8 by 458  2017-06-08 17:14:29 

素敵なプロフィールをありがとうございます! 読むのがすでに楽しくって、これから楽しみです! 後で思いついた設定等、ロル内でがんがん出して頂いて構いませんので!!
こちらこそ遅くなりました。レスは週に1度して頂ければ大丈夫ですし、一言でもご報告頂ければお待ちしますので、自分のペースで返して下さいね。
絡み文も其方からお願いしてもいいでしょうか? 何か質問等ありましたらまた気軽にきいてくださいね。

名前 : 真中 豪 (まなか ごう)
年齢 : 16歳 高校二年

部活 : 軽音楽部
運動部や吹奏楽部に人員を取られ、部員数はたったの13名。内きちんと活動しているのはバンドを組んでいる4人で、真中はその中の一人。ベース弾き。バンドを辞めた先輩から譲ってもらったリッケン4003使用。端っこでふらふらと観客の方も見ず演奏するが腕は中々。

性格 : 平熱系。マイペースで感情の起伏が少なく自己主張に乏しい。面倒臭がりで興味のない事に関しては無知に等しく、接点のないクラスメイトは名前すら覚えていないという徹底ぶり。他人に合わせるのは面倒だが、周りから浮いて目立つのはもっと面倒なので取り敢えず話は合わせておこう主義。余計な事にエネルギーを使いたくないので怒ることも滅多にない。人見知りだったりノリが悪いという訳ではなく、初対面でもそれなりに気安く話せるタイプ。自己完結しがちで自慢したり他人に見せたいという意欲に欠け、頭の出来は悪くないが言葉が足りないので相手に説明が通じない。ぼーっとしているようだが相手の感情に敏感な方で、ただ考えすぎるきらいがあるので最適な対応は望めない。褒められ慣れていない照れ屋。普段の振る舞いに裏表は無さそうだが、ただ単に自分の事を他人に話さないだけ。心根は優しい。豪というには名前負けしている。

容姿 : 伸びっぱなしの黒髪の陰になった素っ気ないアーモンド型の一重瞼に目立たないが案外すっと通った鼻筋、薄い唇に細い顎、と派手さのない顔立ち。中3から高1にかけて急に伸びた身長のせいで脂肪の生成がついていかなかったのか、肉付きが悪くやや骨っぽいが、172cmと平均で止まってしまったよう。細い方がロックが似合う、という謎の思い込みにより自分の体型には満足している。制服は大きく着崩すことはないが、上履きの踵は踏まれてぺしゃんこ。

備考 : 未成年でありながら喫煙者。きっかけは卒業した先輩が半ダース程残ったパッケージを気まぐれにくれたこと。リッケンベースをくれたのと同一人物で、密かに彼女のことが好きだった。恋愛に関しては諦観を持っている。一人っ子。音楽は好きだが、本気でプロを目指す気は元々なく、ただ楽しいからやっているだけの趣味。成績は中の上。授業中暇だから先生の話を聞いているとかいう特異なタイプだが、やる気はないのでこれ以上は伸びない。

夢 : 床につきそうなほどばさばさと伸びた翼にも似た黒髪の間から二本の太い角がにゅっと前方へ捻れながら生えており、先の尖った動物の骨で顔を覆い表情は読めないがよく笑う。出所のわからない、甘い香のような匂いの白煙を纏い、髪のせいで身体は不明瞭だが、鱗に似たものに覆われた手足は長く尖った爪を隠すようにいつも握られている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック