>> あさきゆめみし <<

>> あさきゆめみし <<

458  2017-06-03 01:03:43 
通報

460様お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.7 by   匿名  2017-06-06 18:25:48 

名前 / 芥川 紡 (  あくたがわ つむぐ  )
年齢 / 高2、17

性格 / 男子バスケ部所属、笑顔でディフェンスをかわしたりものすごいスピードでボールを奪う姿は鬼。一応4番を背負うエース。それなりに明るく誰とでも仲良く出来る反面、家庭環境のせいか何処か冷めた所があるのも事実で、にこにこしながら毒を吐くことも多々。あまり物怖じしない好奇心旺盛さ故に興味があるとすぐ首を突っ込むのが玉に瑕。固定観念や先入観にはあまり囚われない方で、新しいことが好き。あとは兎に角よく寝る。まだまだ成長期なのか、授業中にはっきり目が開くことはほとんどない。文系は得意、理数英は壊滅的。

容姿 / 染めようと思ったこともない黒髪は若干青みがかっていて、柔らかく細めの髪質。よくいるストレートの髪型、ただ何処かしら寝癖でぴょこぴょこ飛び出していたりする。目が少しだけ大きく、唇が薄い。若干ツリ目の綺麗めな顔立ち。制服は着崩さず、装飾品は部活で貰った赤いミサンガのみ。身長179cm。本人曰くまだまだ成長中。肌は健康的な色に焼けており、筋肉が程よく付いた細マッチョ。

備考 / 一人称 「 俺 」、二人称 「 苗字 、 呼び捨て 、 渾名 」 。祖父母が剣道教室をしており、中学までは剣道中心の生活。周りの期待やプレッシャーに対するストレスで何処か冷たく冷めた性格がうまれ、剣道は好きだったものの精神的に耐えきれなくなり反対を押し切って剣道を辞めてバスケを始めた。誰かに恋愛感情を持ったことがなく、非常に鈍感。味覚音痴。

夢 / 黒い羽織りを赤い羽織紐で緩く締め、白いたっつけ袴に裸足、黒下駄。腰にはバスケットボールのストラップが揺れる。頭にはふわふわの羊の被り物をかぶり、節分に付けるような鬼のお面を斜めに頭に付ける。羊の被り物の目付きが若干鋭く、頭と体がアンバランスで気持ち悪い。

( / お待たせいたしましたーーーッ!!
時間がかかって申し訳ありません、お目通しいただければと…。
夢での姿は バスケ内では鬼 、 剣道は好き=和風 、 よく寝る=羊 、 という安直な考えだったのですが、人間味がありすぎたでしょうか…。
なにか不備や変更してほしい点等あれば遠慮なくどうぞ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック