解けた袖の糸

     解けた袖の糸

  想    2017-06-03 00:20:30 
通報


弾ける火花みたいに ぎゅっと僕を困らせた
それでまだ歩いてゆけること 教わったんだ

  呟き  下げ進行  入室不可  




 

コメントを投稿する

  • No.81 by ×  2017-06-06 01:44:47 




ねーまーすよ!!(笑

  • No.82 by   想  2017-06-06 01:49:18 




変なこと言うしからかってくるので
もう、口ききません。

  • No.83 by ×  2017-06-06 01:51:09 



そういやさ、前に想さん言ってた話でさ…


  • No.84 by   想  2017-06-06 01:53:50 



はい、何でしょう…長くなりますか?
明日じゃダメでしょうか?

  • No.85 by ×  2017-06-06 01:55:53 




口きくの早すぎ 笑 ばーか。


  • No.86 by   想  2017-06-06 01:59:50 




揶揄うんで、寝ます。ばーか。

  • No.87 by ×  2017-06-06 02:02:04 




ん、付き合ってくれてサンキュー元気でたわ。

  • No.88 by   想  2017-06-06 02:04:13 




おやすみなさい

  • No.89 by ×  2017-06-06 02:06:18 




やばい…もってかれたかも


  • No.90 by ×  2017-06-06 02:07:15 



ご、ごめん絃くん。

  • No.91 by   想  2017-06-06 06:03:40 



おはよう
コラコラ、夜に元気なくていつもとちょっと違うような感じだったから気になってたけど、誤解を招くようなこと書かないでください。距離が近かったですね。余計な事はやめましょう。ただ元気になってくれたんなら良かったです。だだそれだけです。私も今後は気をつけます。


  • No.92 by 絃  2017-06-06 06:29:30 


グッモーニン
朝からカオスすぎんだよ…

xくん

後でお前説教な…
それと、名前のことだが当分×のままでいてくれ
ペナルティー毎に×増えてくってどーよ。


ハアアアァァァ(深い溜息)
だから嫌だったんだよ早い者勝ちみたくなるのが
俺だって戯れあったりしながら距離つめてきたいのに
勝手にすなっ!!
なんだよラスカルとか、バーカとか…
俺どうすればそんな機会作れるんだよ!って腹ただしい
でも、大人ですから見なかった事にしますんで
ホイミしたくなった時は一番に俺のところに
来て欲しいです。って事だけ書いておきます。

  • No.93 by 絃  2017-06-06 06:42:14 



想さんへのペナルティーは
俺の為だけに今日の曲選んで
ピープルか米津玄師の曲の中で

  • No.94 by   想  2017-06-06 06:59:49 


おふざけ過ぎました。ごめんなさい

米津玄師/『ゴーゴー幽霊船』

ピープル/ストックホルム

ホイミの件は約束できません。その時の気持ちに
なってみないと

  • No.95 by _  2017-06-06 07:58:32 

お邪魔しマス( ひょっこり )


これ、お土産( スライムまん/ずずい )
ほいみほいみ( けたけた )


えーっと、紘くんと、×くん、も。
あなた達の大切な女の子を埋もれさせてしまった人だから、あまり良い気もちではないかもしれないけれど、よければよろしくしてください( 頭下げ )

  • No.96 by 絃  2017-06-06 08:12:17 


想さん


おーサンキュー!
ってゴーゴーかよっ、何なんこの人…(顔に両手あて落ち込む)
俺、今日一日中いじけて過ごしますんで慰めにくるなら
今の内によろしく。


  • No.97 by 絃  2017-06-06 08:26:06 



おー、来客が…

_さん

お初ですっ、なんとなく分かりました
あ、ご丁寧にお土産まで、ん?スライムまんって(  ぷぷ  )カオスな出来事あって朝食を取り損ねたんで嬉しいです。頂きます。(スライムまんを受け取り包みを開けて一口)ん…この中身なんだろう?

あ、すみません腹減ってたんで立ったままで、
どーぞどーぞこちらに座って寛いでってください
(座布団/さささ、麦茶もどーぞ)

ふは、すみません_さん、
俺いま風呂乗ってて次に降ります
もうすぐ職場に着くのでまた来ます
よかったら書き置きしてってください





  • No.98 by ×  2017-06-06 08:51:27 



はよっすーからの一句

『夏の夜、眠りについたと思ったら、
ホトトギスの一鳴きで目覚めさせられた。
けれど、もはや夜明けを告げていたよ』

絃くん、

嗚呼、分かった分かった×2な
仕方ねーじゃん、
良く聞いてくれ俺最近思うんだが
恋や恋愛はタイミングが大事すなー。

絃くん、へへーん(カモンカモン)
ゴーゴーって 笑

今日俺今から講義入ってるんでまたなー。

今の気分を送ります

ピープル/ニムロッド





  • No.99 by ×  2017-06-06 09:00:42 



_さん、

そーっ、わーお来客美人さん!
(襖を開けて/キリリ)
『初めまして!xです。名前はまだないです。笑』
(手差し出し握手求める/手握りキュッ)
あーホイミ使いすぎー(笑
主がいつもお世話になってます。
貴方もお疲れ様でした。
うちらの主を助けてくれてありがとうね!
埋もれていたのは貴方も一緒だ、
てか、もうこの話は此処では止めよう。
別な話がしたい、良かったら色々聞かせてよ
好きなもんとかさー嫌いなもんとかさー
てか、俺は浮雲さんが気になって仕方ない
美術系なんだろか?

ごめん俺今から講義だから、ゆっくりしてってください

  • No.100 by   想  2017-06-06 09:26:08 



誰も取ってくれないんで自分で取りにきましたッ
あー寂しいなぁって思ったけど自分の居場所なので
よかったです。

ええ?棒くん来てる?
(襖すすす/棒くぅーん!抱きつくッ)
来てくれたんだね!お土産まで!
ん?スライムまん⁉︎(  くすくす  )
棒くんは、わたしに見せてくれるのはいっつも
わたしが好きそうな物!( いっただきまーす!)
ん?(一口がおっきい←)
この水色の中身ってなんだろう?クリームかなぁ?
むしゃむしゃ完食、ご馳走様でした!

茶碗蒸し大好きです!えんがわも、
何でしょう淡白なものが好きなのかなぁ?
気づけばトロサーモンとえんがわばっか食べてました

わたしは、わたしはですよ、なんとなく後者の方な
イメージです。ワクワクですね!

犬っころですかー可愛いらしいイメージを持ってもらって
光栄ですッ!
キャンキャーン、大型に挟まれてます。
まだ、接し方が微妙です、
じーっと見てるだけしかできずにいました。
(汗ドバーっ)
落ち着きのある大人な人に飼われたいです←願望




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック