解けた袖の糸

     解けた袖の糸

  想    2017-06-03 00:20:30 
通報


弾ける火花みたいに ぎゅっと僕を困らせた
それでまだ歩いてゆけること 教わったんだ

  呟き  下げ進行  入室不可  




 

コメントを投稿する

  • No.41 by 。。。  2017-06-04 16:16:45 

  
  
空想オルガンの伊織さんのトピから来ました
想さんは、もとさんですよね?
ハルチカ好きなんですか?他は何を読みますか?
お仕事中でしょうから返事は急ぎません
伊織さんの方で本の情報交換などして一緒にお話したいです。夜や今後宜しければ伊織さんの方でお待ちしています。

  • No.42 by 基  2017-06-04 17:31:56 

  
  
もとちゃんお疲れー!
頑張ってる頃か?
ちょっとこの場を借ります。

絃さん、バツバツバツさん、。。。さん

もとちゃん
仕事だって言ってるんだから少し落ち着こうぜー
それと交流しないって言ってるんだから
良く読んだ方がいいな!
まずは、本人が帰って来るのを待つ事だ。
偉そうなこと言ってごめんな!
  
それと、絃さん、あなたにはルーラは使えない
ルーラ使える人は一人しか居ないからな
ホイミもベホイミもだ。

  




  • No.43 by 絃  2017-06-04 17:48:39 

  
>基さん、
  
  
初めまして
そうですね、早まりました。
基さんの仰る通りだと思いました。
想さんが帰ってくるのを待ちます。

それと一つ、

その人がルーラを使っても想さんはここにいる。
ルーラの効果は無かったんじゃないでしょうか?
僕がルーラを使ったらどうなるかは使ってみなきゃ
誰も分からないと思います。
誰も悪くないのは分かってます
じゃあ、連れ出してあげたいじゃないですか。
別に無理に話そうとはしていない、
居場所を作ってあげたかった
僕は誰にでも優しくはできない
ひとりだけに優しくしてあげたい
想さんがそう書いてたじゃないですか
  



  • No.44 by   想  2017-06-04 21:06:52 

  
終わって、先輩にご飯ご馳走になってきた。
その時に仕事の話をしたんだけど今まで気付けなかったことが分かって良かった。
回転寿司ご馳走なったんだけど、
エンガワと茶碗蒸しが好きだと気付いた。  



  

  • No.45 by   想  2017-06-04 21:11:09 

  
  
あーなんか、頭疲れて入ってこないので
少しゆっくり読ませてください。
後で返信します。
  

  • No.46 by   想  2017-06-04 21:56:15 

  

絃さん、
  
仕事しているので返事が遅くなり、すみません。
ピープル好きなんですね、周りにいませんか?
ピープル、アニメの主題歌になってから人気も出てきたので周りにいそうですが、、、。
翻訳機は、気持ちを落ち着かせたい時に聴きます。
良い曲ですよね、ピープルのファンなのでこれだーってのは選べないですね。絃さんはピープルの他にどんなの聴いてるんですか?
  

xxx.さん

あーベホイミありがとうございます。
おかげさまで、がんばれました。
xxx.さんの書いてくれたアーティストは
わたしも全部好きです。
オススメら今ちょっと疲れてて頭回らないんですが
今、andymori の【 革命 】聴いていました。
元気でるんで聴いてみてください。
xxx.さんのオススメもありましたら教えてください。
ありがとうございました。
  
。。。さん
  
初めまして、伊織さん…?と思ったんですが、
あーハルチカのだ!と思い出しました。
すみませんが、今日は仕事で疲れていまして
わたしも伊織さんのところにお返事できていないので
後で伺います。
ありがとうございました。

  
基さん、
  
お気遣ありがとうございました。
大丈夫ですので、すみませんが、
わたしが対応しますので、ごめんなさい、
でもありがとうございます!
これから、お兄ちゃんと呼ぼうかな!
頼もしい!

  
最後に、絃さんへ
  
絃さん、わたし前のところでちゃんと書いたはずです。
わたし以外の人のことを書くのはご迷惑をお掛けしてしまうのと、不愉快な思いしか残りません。
わたし、誰かに何かして欲しい時はちゃんと言います
だから大丈夫です。
リアルでも忙しいですし、何だろうな、
好きとか嫌いとか恋愛ごっこするつもりないので
すみませんが、今後このようなことはしないでください
ただ、優しい人なんだなと思いました。
心配してくださったんですよね?
ありがとうございます。
トピ立ても、メッセージ読みました。
ありがとうございます。
わたしはこの自分の場所があるので
そちらには行きません
また何か音楽で質問があればこちらにお願いします。
  
では、ありがとうございます!

  




  • No.47 by   想  2017-06-04 21:59:55 

  
おふろ入ってスッキリ!!したい!!
  

  • No.48 by 絃  2017-06-04 22:56:55 

  
想さん

こんばんは、お仕事お疲れ様でした。
エンガワと茶碗蒸し、僕の好物です。
美味いよね!
ピープル、僕の周りに居ないんだよなー
社会人なので学生の頃と違って音楽の話をする機会が
無くなった。だから、想さんが他の人に薦めていた曲が
僕も仕事場で聴いてた曲と同じだったから気になってた
でも先走ってしまってごめんなさい。
僕はあなたを困らせたく無いから今後、あの場所には
何も書かない。また此処には来させて?
あなたと沢山話をしたい、勿論、恋愛ごっこをするつもりは無い、でも今けっこう、あなたが気になる存在であるのには変わらない。だからゆっくり時間をかけて仲良くなっていきたい。
くだらない話でも嬉しい、あなたの呟きを見るのが楽しみなんだ!前のところに、おはようとかおやすみって言われたいって書いてたでしょ?凄いわかるんだよね、僕も挨拶をして眠りにつきたいし、朝目覚めたい。一人暮らしになると挨拶しなくなるから、たまに思ってた事を呟いてるの読んでいいなぁって思った。好きとか嫌いとか恋愛ごっことか言う前に、まずは仲良くなりたい。考えてみてくれる? 今聴いてる曲は米津玄師のアイネクライネ。


  • No.49 by   想  2017-06-05 02:03:57 



  絃さん

わたし今やさぐれてるんでうまく言葉が出てこない
仲良くしてくれるのは嬉しいですが、
あまり今は誰かと仲良くしたくないです。
はっきり言ってしまうと、距離感を保てなくなるから
優しくされたら、その優しさは自分だけに向けてじゃないかと言う期待感を示してしまうと言うかなんと言うか

好きな人が居たんです
優しかったんです
色々話したりして、やり取りが楽しかった
でも、その人他の人にも優しくてわたしはヤキモキ
ネットの世界で恋愛なんて無しだとわたしは思いながら
やっぱり惹かれるものがあって
どうしたもんかと最近なんか変だった。
リアルでも変だった。
でも、今日すっかり目が覚めました。
わたしはやっぱり変でした。
だから、ネットで距離感保てないので、これから先もずっと誰かと一対一で特別仲良くするってできません。
だから、皆んなと普通にしていたい
できれば、撫でとか甘えはなしでお願いしたいです
それでも良ければここで、皆んなと話しましょう

  • No.50 by 絃  2017-06-05 02:16:42 



こんばんは、呼びました?(わら)
更新通知きて、まだ寝てないんだって唖然
もう、寝なさい、疲れてるだろう?
僕の話はまた明日にでも、読んだけどさー
距離感云々は大丈夫だから心配しないでください
此方でコントロールしますので。
皆んなと仲良くするのでも良いよ
ただ今日はこんな話より、あなたの身体を休めるのが先
また、明日おはようを言いにきます。
だから、今日はおやすみ、良い夢を


  • No.51 by 絃  2017-06-05 06:47:40 



おはよう。
眠れましたか?昨日のこと言えなかったこと
書いておきます。読みたくなったらで構わないです
昨日は、僕の先走った行動すみませんでした
なんか関係ない僕が出てきたばかりに
ゴチャゴチャさせてしまったかもしれない
それを謝って無かったね、ごめんなさい。
あと、あなたの気持ちは読んで伝わりました。
でも、僕はあなたが独占欲が強い子だと知った上で
近づきました。だから僕だけを独占してくれるなら
それで構わない。背後は二十歳超えて多分あなたの
一つ上だと思う。リアルで彼女は居ない。まーそんなの
今は関係ないな。そう、それで距離感の事も僕はあなたが
近づく分には全く問題ないです。だから気にしないでほしいし、皆んなで仲良く話したかったらそれも有り。
ここはあなたの場所だから従うよ。
なんだったらラジオを聴いてる感じのリスナーであっても良いかもね。皆んながあなたの話を聞いているだけとか、
だから思い悩まないでください、出て来たくなったらでいい、また元気な声を聞いていたいです。今日も一日頑張ろう!気をつけて行ってらっしゃい

  • No.52 by   想  2017-06-05 06:55:56 


絃さん、

おはようございます。
ちょっと大切な人と話しているので後で返事させてください。でも今直ぐ言えることは、あなたは一切関係無いですから、そう責任を感じることは全くないです。優しい方なんですね、ピープルファンで良かったです。ありがとうございました。

  • No.53 by ×  2017-06-05 10:53:57 


名前、×一個に変えました
昨日来てたけど黙って見てるしかできなかった
(  眉下げ  )なんか俺も、想さん仕事だって言ってんのに書いたりしてごめんな!想さんの言ってる気持ち分かるよ、でもさ此れから仲良くなろうとしてんのに、初っ端から距離云々の話をする必要は無いと思った、余りにも丁寧な拒否をされたような気分になるっつーか拒否られてるような…想さん真面目なんだなァ!こっちの世界はもっとラフな感じでいいんだよ、でも出来ないって言うんなら俺は、交流しなくとも良い、これいいよ!サンキュー、んじゃ俺からはこれ聴いてみてーなんてもんで良いよ。俺は絃さんみたく想は全く無いから安心してください!純粋に音楽話をしたいだけさー。だから、悩まないで欲しいし、ヨロシクな!って感じ(  握手/ぶんぶん  )
あ!絃さんより先に握手してゴメン

andymoriの革命なんか聴いてるからちょっと頭ん中ぐわぐわしてたんじゃないか?
優しい曲でも聴いてください俺からのお返し
Aimer/蝶々結び
この曲聴いてた時に想さんのここを知りました
貴女みたい






  • No.54 by   想  2017-06-05 11:24:55 


  

今聴いてる曲

米津玄師/メトロノーム


  

  • No.55 by   想  2017-06-05 16:06:45 



大事な人を傷つけてしまった。


絃さん、xさん

お二人のコメントに返信する気力がまだありません
せっかく来て頂いているのにすみません
ちゃんと読んでいます
拒否しているわけではありません
すみません。


  • No.56 by 絃  2017-06-05 16:50:18 


想さん

こんにちは。お疲れさま。
ちゃんと眠れていますか?また睡眠数時間とかじゃない?
睡眠は大事だから今日は早めにゆっくり休んでください。
僕も、きっとxxxさんもあなたを待てますから気持ちが落ち着いたら声を掛けてください。

あなたの呟きに対して他人が言うことでは無いかもしれないけれど見ていて思ったことは二人を守るために言った言葉は相手にはきちんと伝わっているはずです。長年あなたを見てきた方なんですから。あなたを嫌いになって居なくなったわけではないと思いました。あなたが大切に思っている人も、きっとあなたの為だけの言葉を持って来ると思います、それが今日か明日かいつになるかはわからないけれど、あなたの待てない性格をよく知ってる彼はそんなに待たせないと思いますよ、あなたにかけた言葉で始まったのだから続けるも終わらせるも言葉で届けると思うな、無言で目の前から居なくなる男ではないと見ていて思いました。

温かい飲み物でも作って飲んでみてください。
そうだなぁ季節外れなものかもしれないけど
甘いホットココアが良いかもね、



  • No.57 by 絃  2017-06-05 17:11:44 




xくん

その手、反則なー(  握手/阻止  )
撫でポン無しなんだからなー握手とかヤメレ
(  頭ぐっしゃぐしゃの刑  )
待とうなぁ〜!
あー俺も、最近蝶々結び聴いてた(  グッ  )







  • No.58 by ×  2017-06-05 18:05:11 



絃さん

お、おまっ会ったばかりなのにヤメレッ!
撫で、甘え、お触りダメって書いてあんだろっ!←テキトー(手振り払う/後ろ回りカンチョーぶすり)
俺は毎朝髪の毛のセットに3分もかけてんだからなー

だねーいいよいいよ、俺暇だし待てるから
テキトーにブラブラしながら待つわ。

想さん、
俺があなたにかける言葉は、
暴れん坊が悪意があって放った言葉じゃないのを知ってるのと、自分の思いを代弁してくれてたのを抱えながら二人を守らなくちゃいけない正義感で苦しくなったんだよねェ…でもさ、起きたことをグダグタ言ってもしょうがない、そうあなたを守ってくれたのはお相手さんだったでしょう、それでもう良いじゃん、お相手さんがピシッと言って最後は丸く収まった、問題は、この後のことだよね?あなたの思い人さんは、絃さんが言うように、あなたの目の前から急に居なくなったりしないよ、何らかあなたに言葉が届くはず、今はじっと待つ。これしかないんじゃなーい?



  • No.59 by   想  2017-06-05 20:28:23 



大切な人達とやっと言葉を交わせました
一人一人からもらった言葉は
ずっと胸に刻んで
もう絶対にフラフラなんかしない
嫉妬だとか、そんなのどっかに吹っ飛んでいって
自分らしく毎日を過ごせますように


  • No.60 by   想  2017-06-05 20:38:15 

  

彼女とまた前みたく話せた
またわたしを、ぎゅううううっとしてくれて
鼻水どばどばなくらいにリアルで泣いてしまった
恥ずかしくってずっと仕事部屋に篭って
お昼休みはアイマスクして赤い目を隠した

もしも、またわたしが重く感じたらサーっと
逃げてほしい
また、あなたのオススメの本を読みたい
わたしと2人で話すのが距離感が近いのであれば
ここで皆んなと話したい
わたしもまだ、ちょっと他の人とどう接したら
良いのかよく分からないから
置き手紙のようなものでもいい
繋がっていたいです
名前、決まったら教えてください
わたしは、ずっとあなたの前では
あなたが付けてくれた名前でいたいし
呼んでもらいたい。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック