向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)

真依  2017-06-02 23:14:11 
通報



__ここは向日葵畑が広がる場所に建
てられた、小さなアパート__





注意

…は特にありませんが、荒し行為等は止めて下さい。

書き方は私のを参考にお願い致します。

基本何をしてもOKです。
(恋愛、喧嘩、お出掛け…)




空いてる部屋

101号室(主の部屋&管理室) 


102号室 103号室 104号室

201号室 202号室 203号室 204号室

301号室 302号室 303号室


です。

コメントを投稿する

  • No.4977 by 蜂須賀 弘人  2020-12-26 18:01:45 

>阿由葉さん

それなら良かったです(相手の感想を聞いて安心すると「気に入りました」と言いながら相手の前でゆっくり1回転してみせて。その後、試着室に戻って元の服に着替えて。脱いだ服を抱えて試着室から出ると「これ買ってきます」と言ってレジに向かおうとして)

  • No.4978 by 阿由葉 華和  2020-12-27 09:40:29 

>蜂須賀くん

よかった。…あ、じゃあ私お店の出入口で待ってるね。(自分のファッションセンスにはあまり自信がなかったため、ほっと息をついて。レジへ向かう彼に、店の出入口を指差して居場所を示して)

  • No.4979 by 蜂須賀 弘人  2020-12-27 13:44:01 

>阿由葉さん

はい。待ってて下さい(会計を済ませると紙袋を提げて相手の元へ行き「お待たせしました」と言って)

  • No.4980 by 阿由葉 華和  2020-12-27 18:19:15 

>蜂須賀くん

これで蜂須賀くんたちのライブを更に楽しめそうかも。(相手の会計が終わり日が落ちていくのを感じれば、ショッピングモールを出ていき。ライブを心待ちにしている様子で微笑み、「一人でも楽しめるかな?結衣ちゃん誘ってみようかな…」と話しながら帰路について)

  • No.4981 by 蜂須賀 弘人  2020-12-28 14:02:13 

>阿由葉さん

そう言ってもらえると嬉しいです(相手と一緒にショッピングモールを出ると「1人で来て下さるファンの方も居るので楽しめると思います。でも、誰かと来るのも楽しいと思います」と言いながらバス停に向かい)

  • No.4982 by 阿由葉 華和  2020-12-28 20:21:57 

>蜂須賀くん

そっか…。じゃあ今回は1人で行こうかな。(バスが来るのを待ちながら、顎に人差し指を置いて少し悩み。バスが来れば乗って、「今日は付き合ってくれてありがとう。ライブに着ていく服も決まったし…よかった」とふっと瞳を細め。話しているうちにバス停はアパート付近に近付き)

  • No.4983 by 蜂須賀 弘人  2020-12-28 22:23:13 

>阿由葉さん

お礼を言われるような事はしてませんよ(バスに乗ると首を横に振って。バスがアパートの近くのバス停に着くとバスから降りて)

  • No.4984 by 阿由葉 華和  2020-12-29 16:45:08 

>蜂須賀くん

あ、私このあとスーパー行かなきゃ。お母さんから買い物頼まれちゃって。ここで解散だけど、いいかな?多分次は…ライブで会えたらいいな。(そうかな、と話しながら携帯電話を取り出すと伝言に気付いて立ち止まり)

  • No.4985 by 蜂須賀 弘人  2020-12-30 10:23:46 

>阿由葉さん

いいですよ。じゃあ、今日は此処で解散で(そう言うと自分の部屋に戻ろうとして)

(場面転換お願いします!)

  • No.4986 by 阿由葉 華和  2020-12-30 17:18:22 

>蜂須賀くん

うん、バイバイ。(軽く手を振って自分もスーパーへと消えていき。そして、ライブ当日を迎え、先日買った迷彩柄の服を着て会場へ。ソワソワとしながらもライブ会場の席に移動し、開演を待ち)

(/了解しました!こんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.4987 by 蜂須賀 弘人  2020-12-30 21:31:56 

>阿由葉さん

(開演前、バンドのメンバーと円陣を組んだ後、ステージに出る準備をして。そして、会場が暗くなり、開演時間になるとステージにスポットライトが当たってアップテンポな曲が始まり)

  • No.4988 by 阿由葉 華和  2020-12-31 09:45:27 

>蜂須賀くん

(一体どんなライブなのか。予習はしてきたけど──と期待に胸を膨らませていると、会場は次第に暗くなりステージだけに集中し。静まり返っていたが、アップテンポな曲やスポットライトと共に現れたメンバーたちに巻き起こる歓声と熱気に、自分までも魅了されていって)

  • No.4989 by 蜂須賀 弘人  2020-12-31 21:48:42 

>阿由葉さん

(歌を歌いながら客席を見ると相手を見付けて視線を少し送って。その後、MCを挟みながら曲を歌っていき)

  • No.4990 by 阿由葉 華和  2021-01-01 08:23:04 

>蜂須賀くん

うーん。さすがに…無理かな。
(周囲の熱気に自分も負けずに手拍子していると視線が合わさり、なんとなくこそばゆい気持ちになりながらもMCや曲などを心から楽しみ。いつの間にかライブは終わり心臓は高鳴り興奮冷めやらぬ様子で会場を出るも、難しいかもしれないが一言何か言えたらとロビーを見回し)

(/あけましておめでとうございます。去年もお世話になりました。今年もよろしくお願いします。)

  • No.4991 by 蜂須賀 弘人  2021-01-01 11:06:22 

>阿由葉さん

お疲れ様でした!(ライブが終わり、スタッフ達に挨拶した後、相手と一緒に買った服に着替えて。控え室を出て通路を歩いているとロビーに来てしまい)

(明けましておめでとうございます。此方こそお世話になりました。今年も宜しくお願いします)

  • No.4992 by 阿由葉 華和  2021-01-01 17:39:05 

>蜂須賀くん

…あ。蜂須賀くん。(控え室に行くにもさすがに、と悩んでいたところに相手の姿を見つければ駆け寄り。相手の服が以前自分が選んだものだったことに気付けば、はにかみながらも自然と顔が綻び)あ、あのね。今日のライブ凄くよかったよ。初参戦だったけど、いつの間にか私も楽しんでた。

  • No.4993 by 蜂須賀 弘人  2021-01-02 09:13:25 

>阿由葉さん

あ、阿由葉さん! ……ありがとうございます。楽しんで頂けたなら嬉しいです(相手や他の観客の姿を見付けると来てはいけない所に来てしまったと思って。駆け寄る相手に感想を言われると頭を下げて)

  • No.4994 by 阿由葉 華和  2021-01-02 12:07:29 

>蜂須賀くん

それで…あ。えっと…ごめん、場所とか変えた方がいいよね。打ち上げとかあるの?(ライブを見た感動に興奮は収まらず話し続けるところだったが、まだロビーにいた人々のざわつきや視線に気付くとハッと我に返って。状況を把握すれば先程より声を潜めて尋ね)

  • No.4995 by 蜂須賀 弘人  2021-01-05 21:40:57 

>阿由葉さん

今日は打ち上げ無いです。すみません、また後で連絡します(そう言うとすぐに来た道を引き返して。ロビーから離れると相手の携帯電話に『多分、この辺りで会うと他の人に見られてしまうと思うので、一旦アパートに戻りますか?』と連絡を送って)

  • No.4996 by 阿由葉 華和  2021-01-06 17:31:58 

>蜂須賀くん

うん。(背中を見送るとマナーモードにしていた携帯電話に通知が入り。中を開けば“わかった。じゃあアパートで”と短めながらもにこっと笑みを浮かべた絵文字を並べて返事をすると、会場を後にしアパートへと向かい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック