cRaZy ScHoOl[BL/指定有]

cRaZy ScHoOl[BL/指定有]

学園長  2017-05-29 20:47:11 
通報
おやおや、またもや我が校への転入生が一人。君は一体どんな闇を抱えているのだろう、楽しみだね…。
此処は闇、所謂異常さをその身に抱える者だけを集めた学園…[私立紅蓮学園-シリツグレンガクエン-]
一般にはその名が浸透する事は無く、異常者の学園【cRaZy ScHoOl-クレイジースクール-】と呼ばれている。

キミは…どんな出逢いを果たし、どんな闇にふれるのだろうか…?

>1 校則 と 規則
>2 募集要項
>3 学園長息子pf(主)

コメントを投稿する

• No.97 by 有栖川律/学園長  2017-06-06 08:10:16 

有栖川>高槻君
君は肉の味がお好きなのでしょう?僕と似た所があるかも知れませんね…( 拒もうとはしない相手のその唇端から耳に掛けて舌を這わしていけば、耳元で些か愉しげに囁いて )
本音を真面目に語って何か問題でも?( 小さく笑み零し再び手袋付け様とし )…こんな指に触れて何が楽しいのか、全く理解出来ません( 手袋を付ける事を止めては相手の手には触れず、相手の唇に人差し指を添える様に付け )
食感の柔らかい物が多いですからね、僕にとっては都合の良い食物であるだけですよ( カフェに着くと慣れた様子で注文し )

有栖川>クララ
俗な表現は嫌いですよ、クララ。それに、こういう場で無いと…貴方は抵抗するのでしょう?( タラシと聞けば些か不機嫌な声漏らし。相手の僅か内面の読めぬ態度に不敵に口角上げればテーブルに置いたホイップクリーム持ち )
貴方が…いえ、クララで食したいのですよ( 今まで以上に柔らかくしかし瞳に闇を忍ばせ見詰めては、ホイップクリームの入った器を相手の上から傾けていき )

--

【生徒名簿pf】

>3 生徒会長-有栖川律
>14 ②生徒会書記-雪野十蔵
>44 ③生徒会会計-大河原壱
>19 ⑤風紀委員-高槻 新(変更/スマホゲーム→目の隈や猫背は携帯型ゲーム機使用によるもの)
>77 ⑥生徒1-九条 廉
>45 ⑦生徒2-天野 隆(追記/二年生)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック