f r e e d o m    

  f r e e d o m    

柳  2017-05-29 15:31:15 
通報





  也民 / ロル連 
  空白 / 上下
  雑談 / 独り言多め

  気まぐれ / 半なりetc..


同じような喋り方の奴ならかんげ - 。






コメントを投稿する

  • No.1201 by 柳  2017-06-09 22:03:31 





自分からはいけねェや..超我儘。



  • No.1202 by  小金  2017-06-09 22:03:34 





いんや、全然大丈夫。柳くんの為だったら何枚でも脱ぐって行ったろー?(  頭わしゃ  )…良かった。でもな、柳くんが全部背負い込む必要はねェかンね(  目尻緩り  )俺此処居て良いの?だったら存分に回復させてやンよ(  ぎゅ / すり  )




  • No.1203 by 柳  2017-06-09 22:05:56 





..ん。あんがとうな。小金がいてくれて本当によかった。大好き。 ( ぎゅ、 ) ん..うん。背負い込まねぇようにする。 ( 眉下げ笑み ) いてくれねェと今はダメだ。昨日の小金みてェになっちまってる俺.. ( 肩に頭ぐりぐり押し付け )



  • No.1204 by  小金  2017-06-09 22:08:29 





俺もだーいすき。柳くんの事を愛してるよ。だからこそ、力になりてェの(  ぎゅ  )辛いのは分散させた方が良いンだよ。余り人に言えるような事じゃねーけどさ(  頬ぽり  )寂しいのは毒だよなァ、気ぃ紛らわす?それともこのままくっ付いてる?(  ふは  )




  • No.1205 by 柳  2017-06-09 22:23:03 





ん..あんがとォ。 ( ぎゅぎゅう ) 大好き大好き超愛してる.. ( 頬に口付け ) うん..分散させるようにする。 ( 苦笑 ) くっ付いてる。ずっとくっついときてぇ。小金の暖かさに触れときてぇ。 ( ぎゅ )



  • No.1206 by 柳  2017-06-09 22:24:25 





うぁ、ダメだ。嫉妬してる。



  • No.1207 by 柳  2017-06-09 22:24:36 





収まれ収まれ。



  • No.1208 by  小金  2017-06-09 22:27:00 





お互い支え合ってさ、俺等ってすげー良い関係だね(  背中撫で  )んふは、擽ってー。仕返し!(  頬ちゅ  )俺でも良いし、空都さんでも皐月くんでも、ゆきくんでも。最近姿見えねェ狂くんでも良いンだぜ(  に  )低体温だから、ほんのりあったけーくらいだと思うよォ?(  くく  )




  • No.1209 by 柳  2017-06-09 22:29:58 





ん..そうだな。 ( ふはり ) お前との関係性はおれにとってスゲェ心地いいよ。 ( に、 ) ん、ふは、あんがとう。 ( へらり ) 分かった、まぁ、相談できんのお前しかいねぇんだけどさァ.. ( うむ ) それ位が丁度いい。小金の体温好き。 ( ぎゅ )



  • No.1210 by 柳  2017-06-09 22:32:25 





好きって気持ち。消せたらいいのに。あ-でも、俺からそんなの消したら何もなくなっちまうわ。



  • No.1211 by  小金  2017-06-09 22:34:28 





必要な時だけ傍に居るンじゃなくてさ、必要外でも支え合って行けりゃイイと思ってンぜ(  にひ  )…俺、だけ?……んん。それ、割りと嬉しいかもしンねー(  目きら  )んはは、よく言われるよ。温いから丁度いいッて。後さ、別に好きってのは消さなくても良いと思うし、消えたとしても柳くんは色々なものを持ってるから大丈夫だよ(  顔覗き込み  )




  • No.1212 by 柳  2017-06-09 22:40:43 





ふは、俺は既にそうだと思ってんぞ? ( ふはり ) そりゃあな..お前だからこそ話せんだよな.. ( うんうん ) そうなのか?うん、丁度いい。 ( にし ) ..そうかな、何もねぇ気がするわ俺。 ( 苦笑 ) でも、うん。さんきゅ。 ( へらり )



  • No.1213 by 柳  2017-06-09 22:42:15 





あ-うわぁ俺スッゲェ今汚ぇ感情に支配されてるわ。



  • No.1214 by 柳  2017-06-09 22:47:55 





もう見るな。



  • No.1215 by 柳  2017-06-09 22:49:02 





見んな。



  • No.1216 by  小金  2017-06-09 22:49:22 





うはは、じゃあそういう事でこれからも宜しく!(  にしし  )俺だから、…嗚呼。すげー必要とされてるみてェで嬉しいな(  ほう  )柳くんは温いね(  すり  )……それはさ、あの人に向ける好きが消えたらーッて事?(  眉下げ  )




  • No.1217 by 柳  2017-06-09 22:53:02 





ん、よろしく。 ( ふはり ) ばっかなに今更言ってんだよ俺お前がいねぇとマジでダメだから.. ( はぁ ) ん、俺体温暖かいってよく言われんだよなぁ。 ( うんうん ) ..ん、まぁな。でも、うん。気にしねぇでくれ。俺が見なけりゃいい話だったし。 ( ふはり ) いずれ消え去るよ。



  • No.1218 by 柳  2017-06-09 22:56:25 





見なけりゃいい話。聞かなけりゃいい話。時には知らんぷりも大事。



  • No.1219 by 柳  2017-06-09 22:57:45 





無性に誰かを凄く傷付けたくなる俺はやっぱりクズ。



  • No.1220 by 柳  2017-06-09 22:58:06 





あ、御免今の無し。小金に怒られそ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック