f r e e d o m    

  f r e e d o m    

柳  2017-05-29 15:31:15 
通報





  也民 / ロル連 
  空白 / 上下
  雑談 / 独り言多め

  気まぐれ / 半なりetc..


同じような喋り方の奴ならかんげ - 。






コメントを投稿する

  • No.1 by 柳  2017-05-29 15:41:39 





んあ - 暇。 ( ぽりぽり )



  • No.2 by 柳  2017-05-29 15:42:56 





俺のトピあがるまでの呟き場として作ったけど誰か来んのかな。 ( ふぅ、 )



  • No.3 by  小金  2017-05-29 15:42:59 





どーもォ、暇してた所に良い場所見付けたから来ちった。俺でも良いよーてんなら、話そうぜ(  たは  )




  • No.4 by 柳  2017-05-29 15:49:29 





うぉ、 ( びく、 ) ..おぉ、いらっしゃい。まさかこんなに早く来てくれるとは思ってなかったわ。 ( ふは、 ) 勿論こっちこそ俺でよけりゃ話そうぜ。 ( に、 )



  • No.5 by  小金  2017-05-29 15:53:41 





そんじゃ、お邪魔しまーす。実は此処が建った時から、柳くんから同種のにおい感じて話し掛けてェなって思ってた(  にへ  )
やったァ、超嬉し。即席だけど手土産持って来たから食いつつ話そうぜ(  アイスちら  )




  • No.6 by 柳  2017-05-29 15:55:17 





ルイ ー ジっているじゃん?彼奴いっつもキャラクター決定する時ドキドキっていってんのかな.. ( 遠い目 ) つかそうとしか聞こえねぇ..



  • No.7 by 柳  2017-05-29 15:57:55 





あ、やべぇ下らねぇ事呟いてんの見られた。()

ふは、マジ?それは嬉しいな。小金って何か名前綺麗じゃね? ( じ、 )
おぉ..アイス..!俺今丁度食いてェと思ってた所だわ。 ( へらり ) くれくれ。 ( 見えない尻尾振り )



  • No.8 by  小金  2017-05-29 16:02:15 





っぶは、柳くん面白すぎねー?言われてみれば聞こえるわ(  抱腹  )

さんきゅ、自分でも割りと気に入ってンのー。見る目あんじゃん(  に  )んはは、柳くん何かわんこみてェ。何種類かあるから好きなの食って良いよ。俺はアイスボックスな(  袋ごそごそ  )




  • No.9 by 柳  2017-05-29 16:08:13 





ちょ、そんな笑うなよ恥ずいだろ.. ( ぽりぽり ) でも聞こえるよな?よかった賛同者いてくれて。 ()

おぉ、まぁな。いいと思う俺は。 ( ふは、 ) 俺はネーミングセンスとか皆無だから花からとったんだけどな.. ( はぁ、 ) 俺がわんこ?..わん? ( 首傾げ ) まじか、さんきゅ。んじゃあ俺はスーパーカップだな。 ( ふふん、 )



  • No.10 by  小金  2017-05-29 16:13:03 





ンな沁々と呟かれたら誰でも笑うだろ…!超聞こえる。つーか、柳くんの所為でそうとしか聞こえなくなりそ(  けらけら  )

さんきゅー。俺は好きだぜ、漢字一文字の名前とかかっけーじゃん(  まじまじ  )かあいい、なにそれ(  頭わしゃわしゃ  )美味いよね、スーパーカップ。一時出てた、チーズケーキ…?のがすげえ好きだったわ(  もぐ  )




  • No.11 by 柳  2017-05-29 16:22:15 





そ、そんなに面白い事言ったか俺.. ( あせ ) 俺の所為で..?あ、でもそれってルイ ー ジ見る度に俺の事思い出してくれるって事か。ちょっといいなそれ。 ()

ふは、そう言ってくれると嬉しいわ。 ( へら ) 名前全く思いつかなかったから自分の誕生花からとったんだけどな。 ( 苦笑 ) わッ!?ちょ、なんだ!? ( わたわた ) 髪ぐしゃぐしゃなんだろ - ? ( ゆるゆる、 ) チーズケーキ..?なんだそれスゲェ美味そう.. ( らんらん ) 今度出る機会あったら食べてみる.. ( うきうき ) ん、やっぱりスーパーカップ美味い。 ( もぐもぐ )



  • No.12 by 柳  2017-05-29 16:35:17 





休みの日くらいゆっくりさせろよ.. ( はぁ、 ) 休みの日に愚痴を聞かされるこっちの身にもなれ.. ( 呆れ )



  • No.13 by 柳  2017-05-29 17:14:55 





リアルにスーパーカップのバニラ買ってきちまった.. ( ぺり ) 生き返る.. ( ふぅ )



  • No.14 by  小金  2017-05-29 17:57:52 





悪い、端末片手にぐーすか寝てた(  寝癖ぴょこ  )


俺的にはツボだったわ。…、なんでンな事言うかなー!柳くん「可愛い」ってよく言われるだろ(  きゅん  )

そういう考え方もあんのねー?誕生花から取るとかお洒落な事思いつかねェわ、俺(  目真ん丸  )こっちの方がイケメンに見えるぜ(  にしし  )そうしてやって。くっそ美味いかんねー。そン時は感想くれよ(  指びし  )ガチで買って来たのな?俺もアイス買いに行こっかな(  欠伸ほわわ  )




  • No.15 by 柳  2017-05-29 18:42:38 





俺もアイス食った後ちょっと寝ちまった.. ( ふわぁ、 )


ふは、それなら嬉しいかもしんねぇ。 ( へら ) ..?何がだ? ( きょとん ) 可愛いなんて言われた事ねぇよ.. ( はぁ、 )

んな事ねぇだろ。ただの誕生花だぜ?調べたら出てくるしさ.. ( ふぅ、 ) なんか小金ってキラキラしてそうで好き。() ..イケメンってなんだよ。んな事ねぇから。 ( ふい、 ) そういう事言う小金の方がイケメンだろ.. ( ぼそ、 ) 嗚呼、また食ってみる。 ( ふは、 ) んん、話してっと実際に食いたくなっちまってさ。 ( 頬ぽりぽり ) 眠気覚ましてからいけよ?寝ぼけてっと危ないからな。 ( 撫で )



  • No.16 by 柳  2017-05-29 18:43:06 





眠気が.. ( うとうと )



  • No.17 by  小金  2017-05-29 18:49:24 





よっしゃ、お揃いだな?(  にしし  )


柳くんの言動マジでツボ。なあ、偶に遊びに来ても良い?(  小声  )はあー?周りの奴らも見る目ねェなあ、柳くんかあいいのに(  肩竦め  )

俺も何か機会あったら、誕生花で名付けよーっと。真似っ子(  けら  )お、柳くんに好きって言われたぁー。名前でも嬉し(  けた  )…なーに、もっと大きい声で言ってみ。そしたらご褒美あげるから(  じ  )分かる、そういう時あるんだよなァ。さんきゅ。ンでも家に取り寄せたアイスあったからソレ食ったわ。青肉メロン(  ぶいさいん  )

ねみーの?ちゃんと布団入れよ。身体痛めるから(  頭ぽふ / 頬緩  )




  • No.18 by 柳  2017-05-29 18:58:10 





ふは、確かにお揃いだわ。 ( へら ) 小金とお揃いだとなんか嬉しいな。 ( くす )


そんなにか..? ( 首傾げ ) ッは、勿論当たり前だろ。ていうか毎日来て欲しいくらいだわ。 ( へらり ) んな事ねぇだろ..全く持ってそんな事ねぇわ。 ( ぷい )

なにそれ嬉しすぎるわ俺。 ( へへ ) でも小金って名前俺好きだし、そのまんまでも充分素敵だと思うぞ? ( ふふ ) 名前でも?って事は俺に全部が好きって言って欲しいってことか? ( にや ) ッ!?ご、ご褒美ってなんだよ..別にご褒美が欲しいわけじゃねぇけど、こ、小金のがイケメンだろっ..言ったんだよ。 ( 口尖らせ ) だよな、わかるわ。 ( ふは、 ) 青肉メロン..?すげぇ美味そう.. ( きらきら )

んん、平気だ..まだ小金とも話してたいしな。 ( 目ごしごし )



  • No.19 by 柳  2017-05-29 19:02:28 





最近キャラクター作ってねぇなぁ。( ごろろ-ん )



  • No.20 by 柳  2017-05-29 19:03:28 





あぁ、洗濯物取り込まねぇと.. ( わたわた )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック