f r e e d o m    

  f r e e d o m    

柳  2017-05-29 15:31:15 
通報





  也民 / ロル連 
  空白 / 上下
  雑談 / 独り言多め

  気まぐれ / 半なりetc..


同じような喋り方の奴ならかんげ - 。






コメントを投稿する

  • No.1141 by 柳  2017-06-09 01:18:51 





う-ぬぬ。



  • No.1142 by 透  2017-06-09 01:28:33 



俺も柳さんと初対面の時に言ったよ。( ふふ ) 戻ってきてよかったね。( 表情緩め )

 

  • No.1143 by 柳  2017-06-09 01:31:28 





ふは、知ってるよ。 ( けらけら ) 多分小金にも初対面の時言われたァ。 ( ふはり ) おう!よかった!!スッゲェよかった!! ( 首を大きく縦に振り )



  • No.1144 by 柳  2017-06-09 01:37:27 





本当に不器用だな俺達は。



  • No.1145 by 透  2017-06-09 01:38:28 



つい数日前の事なのに、もう懐かしく感じる。柳さんは最初からそのままなんだね。( ふふ ) 俺もよかった。…まだ本調子じゃなさそうだから、ゆっくり話していけるといいな。快復したら俺も構ってもらおう。( 口角上げ / こくり )

 

  • No.1146 by 柳  2017-06-09 01:44:00 





嗚呼、それは俺もスゲェわかる。 ( ふはり ) 変わってねぇってことかぁ。いいのかなそれ.. ( うぬぬ ) おう、そうみたいだなぁ。俺は彼奴が無理をしないんならそれでいいかな。 ( ふはり )



  • No.1147 by 柳  2017-06-09 01:45:25 





確か好きだけどさ、お前にヤキモチやく程俺は狭い男じゃねぇよ。 ( ふはり )



  • No.1148 by 透  2017-06-09 01:58:13 



此処ってやっぱり、時間の流れが速いよなあ。( ほう ) いいと思う。目まぐるしく変わる世界で、変わらない人がいるっていうのは安心するよ。( 口元緩め / 頷き ) …そうだね。此処に来る事が苦痛になるのは悲しい事だから、養生しながらのんびり過ごして欲しい。( こくり )

 

  • No.1149 by 柳  2017-06-09 02:01:03 





だよな、わかるわ。 ( うんうん ) そうかなぁ..俺的にはなんのギャップとかも見せれてなくてちょっとあれなんだけど.. ( うぬぬ ) 嗚呼、だな。..透は苦痛じゃねぇ? ( 顔覗き込み ) 透が、ここに来るのが楽しいって思ってくれてんなら、いいなぁ。 ( にし )



  • No.1150 by 透  2017-06-09 02:16:09 



柳さんと出会って一週間くらいだと思うけど、二か月以上は一緒にいる感覚。( 双眸細め ) ?気付いてないかもしれないけど、ギャップは見せてもらってるよ。それに、素直さって魅力の一つだと思う。( 食指立て ) 楽しいよ。此処で過ごす時間があっという間すぎて困るくらい、楽しい。( 視線合わせ / 表情綻ばせ ) …柳さんは?楽しく過ごせてる?

 

  • No.1151 by 柳  2017-06-09 02:20:59 





だよなだよな!そうそう、わかる。 ( ふふ ) え、ギャップあったのか俺.. ( うぬぬ ) ..ん、そっか。 ( 照れくさそうに目線逸らし ) そっかそっか..それならよかった。 ( へへ ) 嗚呼、俺は..うん。そりゃ楽しく過ごせてるって言ったら嘘になるよ。偶に乱す時あるし、でもな、それらを踏まえて楽しいって思えるのはおかしいのかもしれない.. ( 苦笑 )



  • No.1152 by 透  2017-06-09 02:31:29 



ギャップといっていいのか分からないけど、第一印象とは違う一面を持ってた。( こくり ) …照れ屋だなあ。見ない方がいい?( ふふ ) …此処で過ごすのが楽しい事ばかりとは言えなくても、それでも柳さんにとって居心地のいい場所になってるなら嬉しい。おかしなことじゃないよ。( 微笑 )

 

  • No.1153 by 柳  2017-06-09 02:46:05 





え!?どんな所どんな所!? ( ずずい ) ..や、別に見てもいいけどね..透は不意打ちなんだよなぁ。 ( はぁ、 ) だよな。うん、嬉しい。俺もさ、少しでも透に俺って人を知って欲しいんだよなぁ。 ( へへ )



  • No.1154 by 柳  2017-06-09 02:55:15 





貴方が少しでも楽になるのであれば、幸せに近づけるのであれば、俺は身を削って差し上げましょう。



  • No.1155 by 柳  2017-06-09 02:58:51 





貴方の中に俺という人間が残るのであれば、それ以上に幸せな事はないのです。



  • No.1156 by 透  2017-06-09 03:00:27 



なーいーしょ。…今は、ね。( 唇に弧描き ) 不意打ちかなあ。…柳さんの目、綺麗。( じっと双眸覗き見 ) うん。俺の知らない柳さんが沢山いると思うと楽しみだよ。色んな柳さんを見せてね。( 表情緩め )

 

  • No.1157 by 柳  2017-06-09 03:04:37 




..狡いなぁほんと! ( むむ ) 言ってくれる時まで待っていよ。 ( ふんす ) ぇ、..いや、そんな見られてもスゲェ困るスゲェ照れる.. ( 顔覆い ) ん、もうこれでもかってくらいの柳を見せていってやろう! ( ふふん )



  • No.1158 by 透  2017-06-09 03:09:54 



時がくればちゃんと伝えるから。…そうそう、いいこで待ってて。( ふふ ) …照れ屋さん。開けてくださーい。( 顔蔽う手の甲をノック ) 格好いいところは勿論。可愛いところ、恥ずかしいところ、弱ったところも…それ以外のところも。遠慮しないで色んな姿を見せてほしいな。( 口角上げ / こくり )

 

  • No.1159 by 柳  2017-06-09 03:12:33 





はぁい、俺いい子なんで大人しく待ってま-す。 ( ふはり ) ..はぁい.. ( 指の隙間からちらり ) う..わかりました..なんか恥ずかしい所しか見せてねぇ気がすんのは気のせいか!? ( わたわた )


  • No.1160 by 柳  2017-06-09 03:19:42 





久しぶりにお煎餅とか食うと美味いな。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック