王様と刀! / 〆 

王様と刀! / 〆 

匿名  2017-05-26 21:54:19 
通報

非募です、某板にてお声掛けして下さった方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 加州清光  2017-05-27 06:55:03 

許可してくれてありがと……ここで合ってる?( 辺りきょろきょろ、 )
うっちゅーとかあぶだくしょんとかちょっとよく分かんないけど、とりあえずよろしくね。( 目を細めつつ差し出された手を握り返し握手に応えて )

(/ 参加許可とトピのご用意ありがとうございます!
未熟者なりに精進いたしますので、これからどうぞよろしくお願いいたします…!
キャラ口調でのお声掛け、とあったので募集板ではシチュ関係無しに回してしまったのですが、倒れていたところをレオくんに見つけてもらうところからやり直した方がよろしいでしょうか…?? )

• No.2 by 月永レオ  2017-05-27 16:51:32 

おっ!来たな、待ってたぞ!( ばっ )
なんだお前、宇宙人じゃないのかっ!?じゃあUMAかっ?あっ、待って言わないで妄想するからっ!( 握った手をぶんぶんと振り回しながら挨拶そっちのけで喋り続けて )

( / 遅くなり申し訳ありません…!いえいえ、此方こそ宜しくお願い致します!
そうですね、お手間を取らせてしまいますがそのようにお願いしたいです…! )

• No.3 by 加州清光  2017-05-27 20:57:30 

…もうちょっと落ち着いてくれない?せめて俺にも分かる言葉で話してよね。( 眉寄せ )
あと一応、仕切り直しっぽいし?こっちは蹴ってくれてもいいから。( 相手の手を掴んでそっと解き )

──……んん…。
( 敵部隊との交戦中現代へと飛ばされれば学院から程近い空き地に横たわり、時折小さく呻き声を漏らしつつも固く目を閉じたままぴくりとも動かず。 )

(/ こちらも遅くなる時がございますのでお気になさらず…!
絡み文なので中程度の長さのロルで回してしまいましたがよろしかったでしょうか…? )

• No.4 by 月永レオ  2017-05-27 22:10:32 

ー…出来たっ、やっぱり俺は天才だな…!
…っん?なんだ、あいつ。
(ユニット練習があるにも関わらず学院から抜け出し持っている紙にペンを走らせて。歩いていれば何か声が聞こえて振り返り倒れている人を見つけて )

( / ありがとうございます…!はい、大丈夫ですよー!改めまして宜しくお願いします! )

• No.5 by 加州清光  2017-05-29 00:16:28 

…なに、ここ。敵は……っ!
( 前触れなく意識が戻りゆっくりと目を開くと、手をついて体を起こしながら怪訝そうに辺りを見回して。そこで相手と目が合ってしまえば、咄嗟に近くに落ちていた自らの刀に手を伸ばし。 )

(/ この土日、バタバタしていたため遅くなってしまいました…!申し訳ありません!
それと今後の大まかな流れや設定で、主様のご希望やあらかじめ決めておきたいことなどはありませんか?? )

• No.6 by 月永レオ  2017-05-29 16:51:14 

その刀っ、お前のかっ!?ホンモノかっ?
( 呻き声が聞こえれば興味半分心配半分で近づいていき倒れている相手の服装を物珍しそうに見つめて。気がついたのか辺りを見回す相手と目が合い。近くに転がっていた刀を掴む相手の動作に双眼をきらきらとさせお構いなしに話しかけ )

( / いえいえっ!大丈夫ですよ、そんな中来てくれただけで此方としては大変嬉しい限りです…!リアル優先ですので慌てず背後様のペースで来て下されば!
そうですね大まかな流れは、某板に書いたとおりこの後加州くんを一人暮らしをしているレオくんのお家に連れ込んで共同生活をすると考えております。元の世界に帰りたい加州くんと奇行に走るもなんやかんやで付き合うレオくん…みたいな関係性です。ですが、もし背後様がご希望でしたら恋愛関係へと発展するのも此方としては大丈夫です。
私からはこの他、特にありませんがもし質問やこういうのをやってみたいなんてのがあればどんどん言ってくださいませ…! )

• No.7 by 加州清光  2017-05-29 23:16:31 

……ねえ、あんたは俺の敵?
( 武器を向けてもむしろ興味を示してくる相手が不気味に思えて、怯えた様子で刀を構え直すと警戒しつつももう一度辺りに意識を遣り。建物などから自分が先程までいた時代ではないと判断すれば、意を決して口を開き恐々尋ねて。 )

(/ お優しいお言葉ありがとうございます。お心遣い感謝です…!
かしこまりました!恋愛への発展はどちらでも構いませんので、暫くの間は展開に任せてみようかと思っております。
今のところは未だレオくんとも出会ったばかりでやってみたいことも思いつかないので、また案が浮かびましたらその時に相談させていただきますね…! )

• No.8 by 月永レオ  2017-05-30 21:24:36 

敵もなにも…俺はKnightsの王様だぞっ!そして天才だっ!
( 怯えているのか相手は本物かどうかも不明な刀の矛先を此方へと構えており刺激してはいけないかと一歩引き下がって。一応自己紹介が必要か、と考え恐々とした空気を一変自身を「王様」と言いなにも知らない相手にとっては意味不明な言葉で言い放ち。 )

( / 了解しましたっ!では何かあったときまた背後からお声掛けさせて頂きますので、これにて失礼させて頂きますね。諄いようですがこのような私得トピに参加希望して頂いたこと大変嬉しい限りです、まだまだ未熟な者ですが精進して参りますのでお付き合い下さいませ。これから宜しくお願い致します…! )

• No.9 by 加州清光  2017-05-31 01:37:48 

俺に危害を加える心算はあるかって聞いてんの。
( 噛み合わない返答にもどかしげに眉を顰めると、声にほんの少しだけ苛立ちを滲ませつつもう一度噛み砕いた言葉で尋ね直して。立ち上がり体勢を立て直そうとしたところで左膝に鋭い痛みが走れば、この時代に飛ばされる直前の戦闘で軽傷を負っていたことを漸く思い出し、破れた服の上から血の滲む傷口を片手で押さえながら「敵じゃないなら助けてくれない?」と駄目元で頼んでみて。 )

(/ ご丁寧にありがとうございます。こちらこそ、このような素敵なトピに参加させていただけて本当に嬉しく思っております!
至らない点も多々あるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。
それと、背後様のご予定は分かりかねますが…もし走るようであれば本日からのイベ頑張りましょう!!←
それではこちらも失礼させていただきます! )

• No.10 by 月永レオ  2017-05-31 20:48:51 

んー…ないなっ!
( 苛立ち混じりに尋ねる相手に空気を読めない、いや読まないのかにかっと笑いながら返して。立ち上がる相手の体は所々痛々しい傷が目立ち目に入れば少し驚き。助けてくれと頼む相手に「ああ、別にいいぞっ!」と迷うことなくそう答え。家に救急箱はあっただろうか、あれ、病院へ行けばいいのか、なんて一人でぶつぶつと考え込むも途中で面倒くさくなったのか相手の手を引き家へとつれて帰ろうと決め、 )

( / 嬉しいお言葉の数々、背後は感激です…!
はい、今回はレオくんの追憶イベントですし気合い入れて頑張りたいと思います…!共に頑張りましょう!!← では失礼いたしますー! )

• No.11 by 加州清光  2017-06-01 16:42:21 

……ありがと。
( ひどくあっさりとした受け答えに拍子抜けしつつも敵意が無いとわかれば安堵した様子で刀を納め、まだ少し警戒心が残っているためか小さな声で感謝の言葉を口にして。痛みを堪えて相手の後を歩きながら辺りをきょろきょろと見回すと、この時代について質問をしようとしたところで相手の正確な名前を知らないことに気づき、「俺、加州清光。あんたの名前は?」と改めて尋ね。 )

• No.12 by 月永レオ  2017-06-01 20:07:21 

お前、礼言えたんだなー!
( 此方に向けていた刀の矛先を納める動作に安堵し小さな声で感謝の言葉が聞こえれば、わははと大きく笑って。「 ふーん、お前、カシューかっ、面白い名前だなぁー!俺は月永レオだっ!Knightのリーダーで天才だぞっ! 」相手の名前を聞けば勝手に渾名を付け自身の名前を聴かれれば後ろを振り返りにっかりとした表情を浮かべて答えて。 )

• No.13 by 加州清光  2017-06-01 23:47:53 

うざいよ。礼くらい言えるって。
( 悪意を感じさせない口調ではあるものの言葉自体は些か無神経に感じられ、不満そうに言い返すと拗ね気味にそっぽを向いてしまい。先程も耳にした“Knights”という言葉、勿論知っているはずもなく「ごめん。その…ないつっていうの、知らないんだよね。俺この時代の人間じゃないから」と正直に自分の身の上を明かして。 )

• No.14 by 月永レオ  2017-06-02 22:44:39 

悪い悪い〜!
( 拗ねた相手に謝るもその表情は先程と変わらず笑顔のまま。「 うざいよ 」という相手の言葉に何処か既視感を覚えていれば後輩いびりが趣味というユニットのメンバーを思い出し「 お前セナに似てるなぁっ!その気性の荒そうなとこ、そっくりだ! 」相手に人差し指を突き出しながら言い。「 お前この時代の人間じゃないってまさか…、宇宙人にアブダクションされたのかっ!? 」正直に打ち明けた相手の思いも露知らず検討違いの言葉を言って瞳をキラキラとさせて。 )

• No.15 by 加州清光  2017-06-03 17:12:22 

せなって誰。それに俺、べつに気性荒くはないと思うんだけど。
( 知らない名前を出された上にまたもや無神経な言葉を掛けられれば、困ったような呟きを落として自信なさげに否定し。この際意味のわからない単語は聞き流すことにしたのか、「…助けてもらう以上何も教えないのもね。俺、人間じゃなくて刀の付喪神なの」とさらにこちらの情報を与えるも、信じてもらえるかどうかは期待していない様子で。 )

• No.16 by 月永レオ  2017-06-04 10:10:56 

セナっていうのはいつも煩くて小姑みたいだけど、俺のKnightを守ってくれた良い奴なんだ。
( 一瞬だけ目を瞑って脳裏に浮かべた仲間の姿、直ぐに瞼をあげて目の前にいる相手を見直すと相手とよく似た銀色と重ねて「 だからお前も本当は優しくて仲間思いなやつなんじゃないか? 」と尋ねて。「 付喪神…!おまえ、神様なのかっ、あっ、待って言わないで妄想するからっ!ああ、霊感が湧き上がってきた!! 」相手の深刻そうな顔つきに気にすることもなく告げられた付裳神の言葉に一層瞳をきらきらとさせ、湧き上がる霊感を押さえることなんて出来ず話の途中で持っていたペンを持ち紙を探すが見あたらず
。 適当にそこら辺の壁に書き始め、 )

• No.17 by 加州清光  2017-06-10 18:01:11 

(/ お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
主様はまだいらっしゃるでしょうか…?
ただ今私生活の方が少々立て込んでおりまして、お返事できるのが来週の頭あたりになってしまいそうです。
お伝えするのが遅くなりご迷惑をおかけいたしました。
もしまだいらっしゃいましたら、ご反応いただけると幸いです。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック