○o。.. 炭酸はじける ..。o○ 

 ○o。.. 炭酸はじける ..。o○ 

 !  2017-05-14 21:19:18 
通報




 >1 とぴ主ぷろふ
 >0 必読





○ 3L対応 人数無制限 青春学園トピ

○ 1人辺り2役まで登録可能

○ ロル必須 ( 返し難い形態で無ければ長さ問わず )

○ レス頻度や速度不問 ( 基本リセット無し )

○ 也初心者様参加 △ ある程度の用語やマナーを得心する方を優遇





コメントを投稿する

  • No.1 by  !  2017-05-14 21:38:42 





▽ 芦屋 巴月 ( あしや はづき )
  29y ¦ 男性 ¦ 現代文教師 

三枚目な性格 / 怠惰的 / 面倒事は全身全霊で避ける / 漂う教師不適合感 / 「女子高校生って最高じゃね?」 / 飄々と軽薄 / 信用し難い

身長180cm / 細マッチョ体格 / 黒髪パーマショート / 同色の垂れ目は気怠げ雰囲気 / 上下ジャージ / 可笑しな柄や模様のTシャツ / ポケットには常時煙草箱

一人称「俺・芦屋先生」、二人称「苗字呼び捨て・〇〇先生」 / ヘビースモーカー / 甘い物苦手 / 独身男 / 学生時代は不真面目くん



▼ 現時点では扱うキャラが1人ですが、後々2人に増やす予定です。その際はぜひその子とも仲良くしてやって下さいまし…!




  • No.2 by 芦屋 巴月  2017-05-14 21:44:30 





はい。つー事でだな、漸っと募集開始をしたいと思いまぁす。(  煙草すぱー / 周囲に煙もくもく  )
俺を見りゃ分かると思うけど、生徒だけじゃなくて教師も募集な?ここテストに出るから気を付けろよ。んじゃ、まあ。可愛い女子高校生とイチャつける事を祈りまして。(  危険発言ぺらぺら抜かし  )


▼ 募集中也!




  • No.3 by ***  2017-05-14 21:46:34 





( / 仄々な学校生活いいですね。教師で養護教諭で参加希望何ですが…大丈夫でしょうか? )




  • No.4 by 芦屋 巴月  2017-05-14 21:50:18 





>3

背後がコミュ障極めてっから、キャラ口調から失礼すンね。全然おっけー。寧ろ大歓迎だから心配すんなよ。それとぉ、事前に丁寧に聞いてくれて有難うな。pfっつーの?楽しみに待ってるわ。



  • No.5 by 匿名  2017-05-14 21:55:39 

(/楽しそうなトピですね!是非参加希望です!)

  • No.6 by 氷海 湊  2017-05-14 22:01:43 




氷海 湊 ( ヒウミ ミナト )
23y / 女性 / 保健室の先生

面倒臭がり / 自由大好き / 洒洒落落 / 色気なしの若干親父 / 結構メンタル弱かったり / イケメン愛してます / お馬鹿

身長155cm / 細身、だけど実はお肉掴める体型 / 茶髪のストレートロング / 白のブラウスにガウチョパンツ / 真っ白な白衣

一人称 「私」 二人称 「〜先生、〜ちゃん、〜君、等 」 / 暇な時は保健室のベッドでゴロゴロ / 保健室専用の冷蔵庫には自分専用のお菓子沢山


ほいほい〜、芦屋先生こんな所で何してるんですかー?( 手ひらひら )keepなしで来ちゃってすみません。( ぺこ、/ 頭下げ )私も参加いいですか?ちょっと楽しそう ( にや、) ま、相性が合わないと思いましたらバッサリ言っちゃって下さいな?( 苦笑、)

  • No.7 by ***  2017-05-14 22:05:48 









▽ 八神 結葵 ( やがみ ゆき )
  25y ¦ 女性 ¦ 養護教諭 

おっとり / 意外と几帳面な確り / 天真爛漫な要素 / 明るく気遣いあり / 頑張り屋 / 何でも真っ直ぐ / ちょっと頑固

栗色緩巻き / 前髪右流し胸下まである髪 / 身長155㎝ / 焦茶瞳 / ぱっちり二重瞼 / 膝までのタイトスカート+色物ブラウス/ 凹凸あるしなやかな体型 / 華奢 / 白衣

一人称「私」、二人称「苗字さん又は苗字くん」「苗字先生」偶に下の名前でちゃんくん言う時ある / 家事得意 / 可愛もの好き / 辛い物好き / 雷とお化け嫌い / 一人暮らし


芦屋先生お待たせしました。 貴方の書き方を真似して書いて見たんですが…大丈夫だったかしら ( 履歴書手に持ち見せ乍ら眉を下げ不安気に尋ね )
抜けてた所あれば変更するので言って下さい ( にぱっ )





  • No.8 by 氷海 湊  2017-05-14 22:07:49 


あ、養護教諭さん先居てる…( はっ 、)芦屋先生さっきの取り消しでお願いします!!( 手合わせ、)

  • No.9 by 芦屋 巴月  2017-05-14 22:15:55 





>5

おうおう、それじゃあpfの提示宜しく頼むわ。無いと何とも言えねぇからな。


>6 >8

っと、悪いな。俺ももっと分かり易く書いときゃ良かったわ。もし氷海先生さえ良ければ、折角だし違う枠で参加して貰っても大歓迎なんだけどさ。どうする?


>八神先生

流石八神先生。お仕事が早いですわぁ。助かっちゃう。…おー、大丈夫。抜けてる点も不備もねぇから、このまま参加してって。時間有る時に絡み文の提出宜しくな。



  • No.10 by 氷海 湊  2017-05-14 22:20:50 




氷海 湊 ( ヒウミ ミナト )
23y / 女性 / 音楽教師

面倒臭がり / 自由大好き / 洒洒落落 / 色気なしの若干親父 / 結構メンタル弱かったり / イケメン愛してます / お馬鹿

身長155cm / 細身、だけど実はお肉掴める体型 / 茶髪のストレートロング / 白のブラウスにガウチョパンツ / 靴は楽なスリッポン

一人称 「私」 二人称 「〜先生、〜ちゃん、〜君、等 」 / 音楽好き / ジャンル色々 / 動物すき / 甘い物好きで、辛いものは嫌い / 運動音痴 / 一人暮らし / 一緒に住んでいる猫ちゃんが彼氏


勿論、少し変えて参加させてもらいますとも!( にひ、)私のせいで無駄なレスを出してすみませんでした… ( ペコ、 / 頭下げて謝り ) 宜しければこちらの検討をお願いします( 苦笑 / 頬ぽりぽり、)

  • No.11 by 匿名さん  2017-05-14 22:25:04 

( 素敵なトピック…!よければ女子生徒で参加希望です…!keepの方お願いいたします! )

  • No.12 by 八神 結葵  2017-05-14 22:33:35 






>>オール


最近怪我する人数が減って良かった。
安全でいい事だけど…生徒が来るのが減ってとても退屈。 ( ディスクの上を整理し乍ら1日の事をノートに書き写し / ふぅ )

──疲れたぁ。 ( 天井に向かって腕を伸ばし体を捻って )



>>芦屋先生

不備なく良かったです。でも、keepとか書いて無かったのに…keepしちゃってごめんなさい ( しゅん ) これからよろしくお願いします。




  • No.13 by 参加希望者  2017-05-14 22:46:23 

楽しそうなスレですねー
参加させていただいてもいいですかー?

  • No.14 by 芦屋 巴月  2017-05-14 23:00:50 





>氷海先生

あ゙ー、良いって。気にしないで。(  こくり頷き  ) 不備無し…っと。時間の許す時に絡み文出しといてな?(  pf用紙に確認反応ぽす  )


>11

お、参加希望有難うな。keepとかは特にねぇから、そのままpf出して貰えると有難いわ。宜しく頼む。(  煙草すぱ  )


>八神先生

んや、大丈夫っす。こちらこそ宜しく頼むわ、八神先生。(  緩く口角上げ  )

──失礼しゃーっす。先生は……お、居た居た。
(  扉がらりと開くなり目的の人物を視認して。次いで緩慢な足取りで歩み寄り  )


>13

っと…悪いんだけど、うちのトピとは相性が宜しくねぇみたいだわ。縁が無かった事にして貰っても良いか?ごめんな。>13さんに良い縁がある事を陰ながら祈ってる。(  眉下げ  )



  • No.15 by 氷海 湊  2017-05-14 23:15:38 

.



>芦屋先生
ありがとうございます。( 眉下げ苦笑 )お?不備なしですか?良かった良かった!( にひ、)絡み文はもうすぐ出しますね!私むっちゃ暇してるんで!( 自慢げに )お時間がある時、お相手お願いしますね。( ふふ、)


>all

──んんーっ、( 背伸び) 授業ない時間は暇だ…。( 屋上のフェンスに凭れ / はぁ、)だーれか暇な子は居ないのかねぇ( 死んだ目で遠くを見つめ )



.

  • No.16 by 匿名さん  2017-05-14 23:19:24 




( / 素敵なトピ発見 ... !と思ったのですが ...
  当方男子生徒で参加したく 、
  主様の芦屋先生が許して下さるかどうか ... () )


  • No.17 by 芦屋 巴月  2017-05-14 23:29:16 





>氷海先生

あ゙、先客いんのかよ…。(  暇潰しがてら屋上に向かえば視界に映った人影に苦々しげに呟き  ) って、…氷海先生ぇ?先生も授業無かったのか。(  当たり前の如く隣に背を預け  )


>16

おいおい、水臭いなァ?んな事で悩んでんのかよ。芦屋先生は男子生徒でも歓迎してやるよ。遠慮なんかしねぇでガツンと来い。まあ、俺が好きなのは女子生徒一択だけどな!(  ばばーん / 漂う台無し感  )



  • No.18 by 氷海 湊  2017-05-14 23:38:30 

.



>芦屋先生

──??…あら、芦屋先生。( 誰かの声が聞こえ振り向くと相手の声が。 ) そうなんですよ、この時間授業なくて退屈してたんです。芦屋先生もですか?( 苦笑いを浮かべ乍答え。隣に来た相手に顔を向けフェンスに頬杖をつき。)



.

  • No.19 by 芦屋 巴月  2017-05-14 23:44:07 





>氷海先生

そう、俺も一緒。(  相手の問いに頷けばジャージのポケットから煙草箱取り出し  ) 学校ってさ、何処も彼処も禁煙じゃん。唯一一服出来る場所が此処なんだよ。つー事で吸うけど、先生も如何?(  煙草口に咥えつつ箱チラつかせ  )



  • No.20 by 匿名@No.5  2017-05-14 23:53:15 

(/すいません。明日早いのでそろそろ寝ますpfは明日出しますので)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック