○o。.. 炭酸はじける ..。o○ 

○o。.. 炭酸はじける ..。o○ 

!  2017-05-14 21:19:18 
通報

>1 とぴ主ぷろふ
 >0 必読

○ 3L対応 人数無制限 青春学園トピ

○ 1人辺り2役まで登録可能

○ ロル必須 ( 返し難い形態で無ければ長さ問わず )

○ レス頻度や速度不問 ( 基本リセット無し )

○ 也初心者様参加 △ ある程度の用語やマナーを得心する方を優遇

コメントを投稿する

• No.43 by 参加希望  2017-05-16 03:37:57 

( / 明け方に失礼致します…!楽しそうな所だな、と!ずっと見ておりまして、参加させていただけたら、と思っております…!pfを投げておくので、確認をよろしくお願い致します、!

▽ 榊原 透子 ( さかきはら とうこ )
  17y ¦ 女性 ¦ 高校2年生 

大雑把な性格 / 口悪 / 面倒事は全力回避( 巻き込まれ型 ) / 「 え…待って、明良…じゃないよね?スカートだもんな、! 」 / あの馬鹿と間違えたヤツ肩パンだから。 / ごく稀に覗く乙女チック趣味 / 何だかんだ世話焼き

身長166cm / はは…将来に期待、なプロポーション / 黒髪ショート / バッチリメイク( 二重瞼は自前 ) / 制服若干気崩し気味、セーター好。

一人称「私」、二人称「苗字、名前呼び捨て・〇〇先生」 / メイクバッチリには深いわけが。 / 甘党極 / 口悪なだけで勉強はそこそこ出来る

▽ 榊原 明良 ( さかきはら あきら )
  17y ¦ 男性 ¦ 高校2年生 

馬鹿とは正に此奴を表す言葉/ 楽観的 / 面倒事は大体此奴が巻き起こす( 巻き込み型 ) / 「 あー…透子、じゃないな、スラックスだし! 」 / やっだ-、おれのイケメンさちゃんと見て、!? / 阿呆丸出し / 精神年齢小学三年生 / 双子のはずなのに弟気質

身長181cm / 最低限の筋肉量 / 黒髪ショート / ノーメイク( 二重瞼は自前 ) / 制服若干気崩し気味 / ポケットからは謎の飴のゴミ

一人称「おれ」、二人称「名前呼び捨て・〇〇先生」/ ノーメイクの透子そっくり / 甘党極 / 勉強もし無ければ点数も悪い。典型的な馬鹿

【 備考 】
驚く程によく似ており、あまりに見間違いがひどいため透子の化粧は過激化(?)

間違うと殴られます( 主に透子 )

• No.44 by 参加希望  2017-05-16 03:38:39 

( / あぁ、!?ここで失敗とは…!申し訳ありません、上げておきますね、!下げてしまった…

• No.45 by 八神 結葵  2017-05-16 04:14:15 

>>氷海先生

授業ないと退屈ですよね。走りたい気分なんですか?意外と氷海先生ってアクティブなんですね ( 腕を後ろに回し組んで発言に不思議そうにするが意外な一面から一言楽し気に漏らし )
面白い事ですか?モノマネとか私出来ないからなぁ… ( 眉を顰め深く考え / んー )

思い付かないかも。 ( 困った表情で見つめ )

( / いいえ、私こそkeepしてしまって紛らわしくなりすみませんでした。 )

>>芦屋先生

そんな事ないですよ。芦屋先生はんー、しっかりと頼れる所もあります ( 服げにする相手の姿に思わず可愛いと思い表情を緩ませ告げ / くすくす )

やっぱりね。プリントで切るって私もあるから…あるあるです。 ( 救急箱セットをデスクに置き椅子に座って )
ちょっと指染みるけど、我慢して下さいね? ───はい、終わり!何度か絆創膏変えれば後は大丈夫なのでこれ使って下さい。( 左手を触れガーゼに消毒液を染み込ませ血を洗い絆創膏貼って何枚か入れた絆創膏袋を差し出し )

>>梦新くん

そんな事ないよ。落ち込んでる子が居ると元気になって貰いたいだけだよ ( 手を左右に振り )
全く悪い事してないのに?何でだろ… ( 内容を聞くと不思議そうに顎に手を当て首を傾け )
──先生は、梦新くんに何かを期待して口煩くお説教するのかな?私の想像になっちゃうけど… ( 頭に浮かんだ想像意見を述べ / じっ )
いつでも、梦新くんが言いたい事あれば保健室で待ってるからね? ( にぱっ )

( / 元気があってとても素敵な息子様ですよ!養護教諭なので保健室や外でしか生徒の接点少ないので仲良くして下さい! )

• No.46 by 氷海 湊  2017-05-16 13:27:21 

.

>梦新君

どーしてー。何があったのさ。私が聞いて上げようじゃないか。( 頭なで、) あ、その飴ちゃん最後のやつだ、感謝しろよ小僧。( ウィンク )…と?!いや、何?!叔母ちゃんって言いましたか!?何失礼な事さらっと言っちゃてるの?!飴ちゃん返しなさい、こら!( 落ち込んでいる等関係なしに肩を揺らして )

>八神先生

言ってみただけです。ぶっちゃけ運動音痴過ぎて高校生の頃はよく怒られてたものです。( 苦笑いを浮かべ )ふふ、真剣に考えてくれるなんて、先生可愛いですねー。( 思わず相手を肘でつんつん )

( / いいえ、普通はkeepからするものと思っていますので / ← / 煩い子ですがどうか仲良くしてやって下さい! )

.

• No.47 by 芦屋 巴月  2017-05-16 19:21:18 

>氷海先生

…まあ、確かにこの程度じゃ痛くも痒くもないけどな。(  ぐうの音も出ない様で視線逸らしつつ  ) 氷海先生ってさ、俺に懐いてくれてる気がしたから。違ぇの?(  口角上げて、にししと笑み零せば横目で相手盗み見て  ) 俺は何時もこんなンですよ、先生。あ゙ー、でも違うとしたら…今日良い事あったからかも。(  風によそぐ緑見詰め乍らぽつり独り言めいた言葉呟き  ) 百歩譲ってふわふわは良いけど、可愛いっつーのはどうにも釈然としねぇな。はい、もうお終い。俺の頭は、ホイホイ触れる程安くねぇぞ。(  依然撫でる相手の手を退け  ) …なーに?気にしてるんですか。(  双眸丸くすれば、驚愕した様に相手を見据え  )

>梦新

っぶは…!キレッキレだな、ノリツッコミ。なんだよ、元気そうじゃん。(  思わず噴き出しては腹抱え大笑い  ) オイコラ、お前ん中の芦屋先生のイメージどうなってんだよ。(  憤慨するなり胸前で腕組みじとりとした視線向け  ) ナンパ系、だぁ…?俺程誠実な男は居ねぇぞ。考え直せ、3秒やる。(  指で3示し嘆息を  )

>椎名

お、椎名か。んん、…不備はねぇな。その上女子高校生だし。はい、有無を言わさず合格。(  判子押し  ) おいおい、学生の本分は勉強だろ。…俺の言えた事じゃないですけどー。(  視線逸らし  )
ま、暇な時にでも良いから絡み文の提出宜しくな。(  隻手ひら  )

>榊原兄妹

うお!っと、…出たな榊原兄妹。(  後退  ) お前ら五月蝿ぇんだよなぁ、ホンット。そっくりな顔しやがって。制服式でマジで良かった。(  はふり嘆息  ) おっし、合格。時間ある時に絡み文の提出宜しくな。(  判子押した用紙見せつつ  )

>八神先生

いや、……あの。率直に褒めてくれる人って中々居ないんで、正直言って照れますね。これ。(  言葉詰まっては視線逸らしぐぬぬ  )

ん゙〜、……痛てぇ。(  消毒液が触れた瞬間じんわりと傷口を蝕む痛みに小さく身動ぎして  ) 流石保健室のセンセ。俺も学生時代の名残で手当出来るけどさ、やっぱりプロって違うな。あんがと。今度何かしらお礼持ってくるわな。(  袋受け取れば沁沁と呟き、緩く口角上げて礼を述べ  )

• No.48 by 氷海 湊  2017-05-16 19:43:17 

>芦屋先生

ほらほら!当たった。私、芦屋先生の事分かってきたんじゃね?( うしし、と色気のない笑いを零し) ──、なっ!?何なんですか!懐くって!猫じゃあるまい!いい加減その目指突っ込みますよ!?( 威嚇する様怒鳴りつけると親指と中指を立てそれを相手に向け ) んー?良い事ですか?私が当ててやろう。どうせ、生徒に愛してるとか叫ばれたんじゃないんですか? ( 横目で相手を見ながら適当な事をにやにやと呟いて ) あぁ、もう終わりですか。おケチだなぁ。( む、と口を尖らせぶつくさ呟き ) ふーん、どうせ私は可愛くありませんよーだ。( フェンスに腕を置き掌に顎を乗せると遠くを眺め乍舌を出して)

.

• No.49 by 八神 結葵  2017-05-16 20:18:38 

>>氷海先生

氷海先生が運動音痴だと聞いて見ると冗談に聞こえちゃう。私も運動は苦手な方だから先生と同じです( 過去の話を聞くと意外に感じ双眸を丸くしつつ共感して )

もお、からかわないで下さい( 唇尖らせるが表情は微笑み ) 少し風が出て来ましたね。氷海先生はこの後授業ですか?空いた時間あれば保健室にお茶でもしませんか?( 首こてっ )

( / 此方こそマイペースで正反対な子ですが…よろしくお願いします! )

>>芦屋先生

そうだったんですか。人はじっくりと観察するといい所見えて来ますので私はいつでも見てますよ!っていい方が変質者ですね( 瞬きをし思った事を述べれば後から気持ち悪い発言をしたと思い慌てた様子で )

私はまだですよ( 掌を左右に振って否定し ) 男の人で出来るのは凄いですよ!芦屋先生も、実は…養護教諭にむいてたんじゃないですか?( 首こてっ )
本当ですか!楽しみにしてますね( 素直に応じて嬉しそうな表情で見つめ )

• No.50 by 氷海 湊  2017-05-16 22:36:36 

>八神先生

え?そう思いますか?本当に全然ですよ、少し走るだけで息切れちゃいます。( 苦笑いを浮かべて )あら、八神先生もですか?意外ですね!( 驚きを隠せず目をぱちくり開いて )

ふふ、ごめんなさい。( 許してと言う様に首を傾げて )この後ですか?今日はもう授業無いので空いてます!お邪魔してもいいんですか?( にひひ、と笑いを零し首を傾げ )

.

• No.51 by  女装学生   2017-05-16 22:50:25 

▽ 古閑 紫 ( こが ゆかり ) 
  16y ¦ 男子 ¦ 高校一年生  

自信家 / 強気 / 捻くれ者 / ナルシスト / 「 クラスで一番可愛い奴?俺じゃね 」 / 妥協できない不器用さん / 口悪 / 遠慮なし

身長167cm / 色白 / 薄茶色セミロング / 邪魔になる時は結う / 瞳焦茶色 / 気の強そうな吊り目 / 女子制服着用( 女装 ) / スカート丈膝上10cm / 手足すらりとした体型

一人称「 俺 」、二人称「 苗字/名前呼び捨て、〜先輩、〜先生 」 / 年上には一応敬語 / お洒落好き / 自分に一番似合う服装=女性服だと気付き女装家に / 女性になりたい訳ではない / コンビニバイト中はnot女装 / 勉強苦手 / 下記Cのお隣さん

▽ 笠原 知世 ( かさはら ちせ ) 
  18y ¦ 女子 ¦ 高校三年生

のんびり屋 / 落ち着き有り / 細かいことに拘らない / 夢中になると回りが見えない / 深く考えず動く / 微不思議ちゃん / 物怖じしない / 責任感は強い

身長159cm / 平凡体型 / ゆるふわ黒髪ボブ / 眠たげ垂れ目 / 瞳も黒色 / 着こなしはお隣さん任せ / 故に一見お洒落さん / 時々眼鏡着用 / 普段はコンタクト

一人称「 私 」、二人称「 〜さん、〜ちゃん、〜くん、〜先生 」 / 美術部所属 / 放課後はスケッチブック片手にふらふらと / 痛みに鈍感 / 運動苦手 / 手先器用 / 上記Cのお隣さん

はい、二人分の履歴書。(  紙ずい / いきなり  ) 幼馴染がどうしても参加したいって言うから持って来ました。…提出は任せようと思ってたのに何処行ったんだ、彼奴。(  溜息  ) もし不備か何かあれば指摘して下さい。検討宜しくお願いします。…あ、あと俺こんな名前でこんな見た目ですけど男なんで。変な目で見んのは勘弁して下さいね変態教師、じゃなくて芦屋先生。(  隻手ひら / 陳謝  )

• No.52 by 芦屋 巴月  2017-05-16 23:52:59 

>氷海先生

氷海先生如きに見破られるなんて何たる無様な…。(  顔覆いお巫山戯モード全開  ) すんげぇバイオレンスだな…!?目ぇ駄目にされたら、女子高校生見れなくなるだろ。(  危険人物見るかの様な眼差し向ければ数歩後退して  ) 違ぇよ。世界は俺にそんなに優しくないからな?今朝の星座占いが一位だったんだよ。(  下らない内容ぺらぺら喋り  ) また今度、な。(  尖った唇指先で摘み、にししと笑んで  ) 別によぉ?俺に可愛いって言われたって、なーんも嬉しくないだろ。(  そんな様子見ては疑問をぽつり  )

>八神先生

……いや、八神先生に見られんなら皆喜ぶんじゃねぇの。保健室の天使、とか言ってる男子生徒居たぜ?(  暫し考え間を置けば、彼の発言を思い返す様にくすりと笑みを零して  )

確かにその道も考えたけど、喧嘩三昧だった奴が保健医っつうのも何か可笑しい話でさー。後は、完全にセクハラに走りそうだし。(  遠い目  ) お、任せて置いて。八神先生は、食べ物だったら何が好き?参考にする。(  相手の様子に釣られる様に微笑み  )

>古閑 / 笠原

よォ、偽女子高校生古閑。俺が興味あんのは、笠原みたいなフッツーに可愛い女子高校生なの。お前の事は変な目で見ねぇよ。(  不服げに眉寄せ危険発言  ) ──はいはい、不備はねぇな。参加良し。時間見付けたら絡み文の投下頼むわ。(  判子押したばかりの用紙ぺらり  )

• No.53 by 氷海 湊  2017-05-17 00:07:47 

>芦屋先生

やだ、なんかださい。その格好物凄くダサいですよ。似合わない其のポーズ。( 素で受けてしまい若干引きモード、一歩二歩と下がり ) どんだけ女子love何ですか。大人の人にも綺麗で優しくて可愛らしい人沢山いますよ?!何故女子生徒!? ( 引かれたのが気に食わない様で必死に大人の女性の魅力を並べて ) ですよね。そんな甘くないですよね現実。( 苦笑い ) え、そんな事で喜ぶ人なんですか?え、芦屋先生実は少し女子力が高い…?( 目を見開き思わず口を抑えると若干引き気味のトーンで ) ん!!?!──辞めて下さい変態め!! ( ペちんと少し強めに手を叩くとさらっと悪口 ) …確かに、あまり嬉しくない様な… ( 頭の中で表現をしたものの相手の通りに嬉しい気は無かった様不思議そうに考えて )

.

• No.54 by 見た目詐欺のDKくん  2017-05-17 01:56:57 

櫻井・ リンドクヴィスト・風護( サクライ・リンドクヴィスト・フ-ゴ )
18y /♂/高3

めんどくさがり / 楽観的 / 気分屋 / 楽しく生きよう / 何考えてるか分からん / 思考回路が特殊 / スキンシップ過多 / 男女問わず /恋愛経験豊富(自称) /バッチコイ精神 / 好奇心の塊 /ざっくり言えば変なヤツ

プラチナブロンドの髪(地毛) / 長髪のハーフアップ / 丸つり目 / 瞳は灰色 / 授業中のみ黒縁メガネ / 制服ゆるめ / 冬は茶カ-ディガン着用 / 裾おりスラックス / 178㌢ /  イケメェンオーラがすごい /ほぼほぼ見た目外国人

一人称 「 自分 」 / 二人称 「 勝手にあだ名付ける or ちゃんくんセンセー付け 」 / スウェ-デンと日本のハーフ / 容姿にスウェ-デンが強く出た / ただ日本語と簡単な英語しか話せない/ 敬語苦手で取って付けたようになる / 演劇部所属/ 見た目は良いからよく目立つ/ 暑がり

履歴書履歴書…っと、これでいいデス?あ、keepとか一切してないんデスけど…( 紙ぺらり/いきなり )
不備とかダメなところあったら言ってください、検討よろしくデス( ぺこり )
あ、センセー!自分こんな見た目だけどバリバリ日本人だから!てか、芦屋センセーカッコイイねー!( 自分指差し /すぐ話変える← )

• No.55 by 匿名さん  2017-05-17 17:41:32 

雪原 音羽(ゆきはら おとわ)

15歳 : 女 : 1年生

天真爛漫 / ポジティブ / 単純バカ / 好奇心旺盛 / 自覚無しマイペース / 人懐こい

身長160cm / 胸元までの黒髪セミロング / 日に当たると茶色に見える瞳 / 制服は校則に触れない程度に着崩し / 私服はスカート系 / 日替わり髪飾り

一人称「わたし」二人称「きみ、〜ちゃん・くん・さん・先生」 / 美化委員会所属 / 家庭菜園と花壇いじりが趣味 / 勉強苦手 / 運動はもっと苦手 / 名前の発音は「苺」と同じ

せんせーい! 登録用紙持って来ました!( ダッシュ )これで良いか……ッあーー!( 盛大に転 / 紙びりびり )あ、ちょ、……ちょっと破けたけど、辛うじて読めるようです。問題があればすぐに書き直してくるので、教えて下さい!( 慌てて紙を手で伸ばし渡すと、びし、と敬礼をして見せて )

• No.56 by 八神 結葵  2017-05-17 19:06:11 

>>氷海先生

私も同じですよ。なんか同感出来るのって嬉しくなる( ふふっ ) 体育祭とか頑張るけど…足手纏いじゃないかな?っとか気になっちゃうんだよね。( ずっと思っていた事をやっと話せると言う安堵な表情で頬を掻き乍ら告げ )

__そう!良かった。
他の先生には内緒なんだけど…氷海先生が喜ぶ物あるからそれでお茶しょうかな?っと考えてたの。( 手ぱんして提案 ) 早速、行きましょ

>>芦屋先生

保健室の天使なんて…柄ではないです。( 言われ慣れない言葉に耳を赤くし否定 ) 褒めても何も出ないから…( 唇尖らせ )

その光景が目に浮かぶ( くすくす ) 芦屋先生は若い子が好きだからセクハラ発言に聞こえるのかもね?芦屋先生ー!?( 生徒から耳にする声を悪気はない笑みで首を傾げ遠い目する相手の目の前に掌で上下に振って尋ね )
特に好き嫌いないけど…辛い物は好き。後は…可愛い物とか( 顎に人差し指を当て )

• No.57 by 榊原 透子  2017-05-17 20:37:41 

>芦屋先生

はぁ、?私が明良と同じくらいうるさい、ってわけ?あんな馬鹿と一緒にしないで欲しいんですけど-…?( じと )
何はともあれ確認ありがと-ございました、( 頭だけぺこっと雑目なお辞儀 )…ってことで初めは私が出てくるから、代わるタイミングは考えとく、( こく )

>all

ッ~…!!だから!、私はと、う、こ、!!プリント提出してないのは明良!( 廊下でジャージのまま先生と格闘すること数分 )制服でしか見分けてないとか、本当に辞めてくれません、?基本出して無いのとか明良なんで。( 不機嫌マックス )あ-…着替える時間なくなったし、サボってやろうか…( ぼそ )

( / 初めまして、!榊原双子の背後にございます!これから皆様とみなさまの素敵なお子さん方と仲良くさせていただけたら…!と思っております、!少々今週は忙しく、返信のペースは遅い上、たくさんの方にはお返事できないやも知れません…!どうかご容赦くださいませ、!それでは稚拙な文で絡みにくいかとは思いますが…!宜しくお願いします、

• No.58 by 氷海 湊  2017-05-17 21:04:11 

>八神先生

やぁ、仲間が出来て良かったです!( 相手の手を掴むと上下に揺らし ) 先生の場合は気にしちゃう人なんですね 、 私だったらキレちゃいます。これでも一生懸命頑張っとるわ!ってね ( 苦笑いを浮かべ乍頬をポリポリ掻き )

── え!私が喜ぶ物ですか?え、何かな。楽しみだな。甘い物?でも、八神先生甘い物食べないですよね?あれ、でも喜ぶ物ってって言ったら甘い物? ( 1人ぶつぶつ呟き乍相手について行き )

>透子ちゃん

── わ!!( 何やら呟いてる相手の背後からぽん、と肩を叩いて驚かし ) 何ぶつくさ言ってるの?透子ちゃん。もうチャイム鳴っちゃいますよ?あれ、次体育なの? ( 不機嫌な理由を知らない己は相手の隣に立つと話し掛けて )

( / 初めまして、氷海の背後です!宜しくお願いします。可愛らしい透子ちゃんとお話出来てとても嬉しゅう御座います。忙しいとの事ですが、あまり無理をなさらないで下さいね。相性が合わないと思いましたら容赦無く蹴飛ばしてくれて構いません! )

.

• No.59 by  笠原知世 / 古閑紫   2017-05-18 00:12:22 

▽ 笠原知世

>芦屋先生

芦屋先生、履歴書受理ありがとうございました。(  ぺこり  ) それから幼馴染が失礼なことを言ったみたいでごめんなさい。あんな調子だけど実は参加許可貰えて安心してました。…あ、これ私が言ったのは秘密ですよ。(  ひそ  ) そんな訳で、2人纏めて宜しくお願いします。

>ALL

?(  お昼休みにジュースを買い、教室へ戻る為階段を降りていたところ下から声が聞こえぴたりと足止め  ) …告白現場だ。(  そろりと階段下を覗き込んでみれば向かい合う一組の男女、そのまま降りるわけにもいかず小さな声で呟きぽつり  )

▽ 古閑紫

>ALL

(  放課後、靴を履き替えようとロッカーを開けばひらりと舞い落ちる手紙  ) …何これ。(  裏返してみれば全く知らない男の名前。どうやら間違って入れられたらしく、面倒事に巻き込まれたと溜め息一つ  ) 間違うにしてもせめて同じクラスの奴のロッカーに入れろよ…。

あー…背後が会話苦手ってことなんで、俺から皆さんに一言。(  こほん  ) 取り敢えず2人分の絡み文出すから好きな方選んで絡んでくれるとありがたいってさ。勿論途中で変更したい時は言って貰えればすぐもう片方呼んでくるから。(  カンペすらすら  ) …じゃ、まあ適当に宜しく。

• No.60 by 氷海 湊  2017-05-18 00:39:02 

>古閑さん

あらぁ、これはまた青春なこと。( 退屈な為に散歩がてら校内を歩き回って居ると相手の姿が。静かに近寄ると背後から覗き込むようにして入りポツリと呟き ) 古閑さん、覗き見ですか? ( にやにやと口角が上がり口元に手を添え )

• No.61 by 榊原 透子  2017-05-19 15:16:29 

>氷海先生

ッわ、!?何すんッ…て、氷海先生( 吃驚したのか肩震わせて振り向き )あ-…いや、ちょっと、明良に間違われて( 対女子用の柔らかめな口調 / 困った様に眉寄せ )いや、もう着替える時間ないし…ッて、よく私ってわかりましたね、?( ふは / 嬉しげ )

( / あああ、勿体無いお言葉有難うございます…!漸く落ち着きましたのでお返事させていただきます、!いえいえ、素敵な氷海先生にドキドキです、!宜しくお願いしますね、

>笠原さん

…そんなところで、何してんの、?( 自販機でお茶を買った帰り道彼女見つけて )通れないとか、?( 小声は聞こえていなかったらしく下覗き込むように )

____

背後が苦手らしいッてことで私から挨拶。取り敢えず被らないようにって、思って話しかけたけど大丈夫だった、?嫌だったら蹴ってくれても構わないから( こく )それじゃあこれから宜しく、?( へら / 片手差し出し )

• No.62 by 氷海 湊  2017-05-22 23:55:53 

>透子ちゃん

──、やっ! ( やってやったと言うような笑みを浮かべつつ、手をひらひら、 )あらら、だから揉めてたのね。( 苦笑い / 頭なで ) んー? 話し方かな? 女らしさが表に出てた気がして? ( 顎に手を添え )てゆか、今着替えても授業間に合わなね多分。…私と一緒にサボっちゃうー? ( ふふ、)

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック