柳荘の住人は(NL、3L、BL)

柳荘の住人は(NL、3L、BL)

部屋主  2017-05-14 20:47:29 
通報
東京柳区にある柳荘、そこではちょっと変わった人達が住んでいる。

ロルは短~長
ドッペルあり

プロフィール紹介
名前
年齢(18以上から)
性別
性格
容姿
柳荘に入る経緯
備考

以上募集開始

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2017-05-14 20:56:40 

(参加希望です。立てて下さりありがとうございます。恋愛に関しての話なのですが、3LはNL+BL+GLなので3Lとだけ表記しておけばいいと思いますよ)

  • No.2 by 部屋主  2017-05-14 20:57:28 

(/分かりましたありがとうございます)

  • No.3 by とくめい  2017-05-14 20:59:35 

(/参加希望です!)

  • No.4 by 部屋主  2017-05-14 21:00:19 

PFお願いいたします

  • No.5 by とくめい  2017-05-14 21:41:54 


名前 雲鈴 優利
性別 女
年齢 18
性格
めんどくさがりで無気力。面白い事に関しては積極的。情報面に関しては有能
容姿
混じり気のない黒髪。長さは肩に掛かる位。目の色は淡い紫色で猫目。ほぼ半目状態で無気力そのもの。ただ何故か髪はサラサラしてる。身長は166cm。胸はDカップ位。スタイルは良い。両腕に包帯を巻いている。基本服装はグレーパーカーにズボン
柳荘に入る経緯
高校卒業後、寮では無くなったので大学の近くにあった柳荘に入った。
備考
PC関係にはプロフェッショナルとも言える。両腕の包帯はやけどによるもの。甘いもの大好き。結構食べる

(/こんな感じで宜しいでしょうか)

  • No.6 by 部屋主  2017-05-14 21:43:20 

(/いいですよ)

  • No.7 by 部屋主  2017-05-14 21:53:06 

名前/紅葉 青葉
年齢/20歳
性別/女
性格/無気力を体現したような性格、なんでもだるそうにやる。しかしやることはきっちりやる。
容姿/赤いショートヘアーに青い瞳、整った顔、160cm、50kg、巨乳、すらりとした手足
経緯/成人したのにだらだらしてたので大家を押し付けられた。
備考/柳荘の大家、掃除や草刈りはちゃんとやってる

  • No.8 by 雲鈴 優利  2017-05-14 22:05:28 

all
うあぁ...あのバカ教授、また仕事押し付けやがって...
(毎回、何だかんだで甘いモノに釣られ仕事を引き受けてしまったらしい。部屋から出てくれば頭をガシガシとかきながら冷蔵庫へ向かいミルクティーをてに取って)

  • No.9 by 紅葉 青葉  2017-05-14 22:08:04 

>優利

「また教授か~?」
(だるそうな声が管理人室から聞こえてくる)

  • No.10 by 雲鈴 優利  2017-05-14 22:15:10 

紅葉 青葉
そうそ~。駅前のパフェ奢ってやるから~って。
(また仕事溜めやがってあの野郎と言いミルクティーらっぱ飲み)

  • No.11 by 紅葉 青葉  2017-05-14 22:17:23 

>優利

「だるいなら丸投げしろよ~」
(何とも無責任、相手が大変だろうとなんだろうと関係ない)

  • No.12 by 雲鈴 優利  2017-05-14 22:20:38 

青葉
でも彼処結構高くてうめぇんだよな。あの量なら今日で終わる
(そしたら一緒に行くか?と気だるそうな半目で見て)

  • No.13 by 紅葉 青葉  2017-05-14 22:24:15 

>優利

「ん、ならごちでーす」
(無気力な声で了承する、動くのは嫌だがこうゆうご褒美があるなら話は別だ)

  • No.14 by 雲鈴 優利  2017-05-14 22:35:47 

all
じゃあちょっくら終わらせてくるわ
(部屋に戻っていって)

(/時間経過良いですか?)

  • No.15 by 紅葉 青葉  2017-05-14 22:36:26 

(/どうぞ)

  • No.16 by 雲鈴 優利  2017-05-14 22:45:59 


-二時間後-
all
終わった~。あ、もしもし教授?終わった書類とか持ってくから駅前のお店集合ね
(と部屋から出て言えば行くぞ。と青葉に言って)

  • No.17 by 紅葉 青葉  2017-05-14 22:47:52 

>ALL

「あ~だるい」
(パフェと言うご褒美を糧にして思い腰を上げて歩きだし)

  • No.18 by 雲鈴 優利/教授  2017-05-14 22:56:38 

-駅前のお店到着-
all
ヤッホー。終わりましたよこれ
「ありがとう。君にはいつも助けてもらってるよ」
じゃあこっちの子の分のパフェ追加で
「えっ」
(そう良いながら青葉の方を見て)

  • No.19 by 紅葉 青葉  2017-05-14 22:59:10 

>教授

「どうも、ごちでーす」
(手をひらひらさせながら席に座る、罪悪感も何もなかった)

  • No.20 by 雲鈴 優利/教授  2017-05-14 23:06:03 

all
「なっ!?」
あ、因みに無理ってんならもう手伝いませんよ?(ヒソッ
「うっ.......分かった....トホホ...」
(大人しく二人分注文)
どうぞ、当店の人気メニュー[チョコレートスイーツスペシャル]です
(二人の前に出されたのは色んなお菓子やチョコレート、フルーツが乗った豪華で色鮮やかなパフェで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック