柳荘の住人は(NL、3L、BL)

柳荘の住人は(NL、3L、BL)

部屋主  2017-05-14 20:47:29 
通報
東京柳区にある柳荘、そこではちょっと変わった人達が住んでいる。

ロルは短~長
ドッペルあり

プロフィール紹介
名前
年齢(18以上から)
性別
性格
容姿
柳荘に入る経緯
備考

以上募集開始

コメントを投稿する

  • No.73 by 紅葉 青葉  2017-05-18 21:53:25 

>朝見

「うむ、美味しかった」
(味に満足してお腹を擦り、どうやら合格のよう)

  • No.74 by 朝見 暁  2017-05-20 18:02:56 

>紅葉さん

良かった(満面の笑みを浮かべると自分もオムライスを食べ終えて両手を合わせて)

  • No.75 by 紅葉 青葉  2017-05-20 18:15:38 

>ALL

「今日も暇だな」
(伸びをしながら暇そうになって言い)

  • No.76 by 朝見 暁  2017-05-20 20:21:56 

>紅葉さん

紅葉さん、もしかして今時間ある?(相手の姿を見付けると声を掛けて)

  • No.77 by 紅葉 青葉  2017-05-20 20:23:11 

>暁

「あるよ、たっぷり」
(だるそうにしながらも時間はあると言い)

  • No.78 by 朝見 暁  2017-05-20 20:31:49 

>紅葉さん

今から買い物に行くんだけど付き合ってくれないかな?(だるそうにしている相手に頼み事をしてもいいだろうかと思いながら尋ねて)

  • No.79 by 紅葉 青葉  2017-05-20 20:33:03 

>暁

「いいよ~」
(そう言うと出かける準備をして)

  • No.80 by 朝見 暁  2017-05-20 20:39:49 

>紅葉さん

良かった(相手が準備を終えるのを待って)

  • No.81 by 紅葉 青葉  2017-05-20 20:48:33 

>暁

「よっしゃ行くぞ~」
(準備万端でやる気もそれなりにだして暁に準備出来たと言い)

  • No.82 by 朝見 暁  2017-05-21 08:17:26 

>紅葉さん

紅葉さんがそんなにやる気を出すなんて珍しいね(にっこり笑うと玄関で靴を履いて「行こうか」と言って)

  • No.83 by 紅葉 青葉  2017-05-21 13:00:08 

>暁

「テンション上げないとやれない」
(無理にでもテンション上げないとやってられないらしい)

  • No.84 by 朝見 暁  2017-05-24 21:30:26 

>紅葉さん

テンションは低いより高い方がいいんじゃないかな?(外に出て道を歩き始めて)

  • No.85 by 紅葉 青葉  2017-05-24 21:33:14 

>暁

「それは場所による」
(紅葉の言う通りテンションはその時によって会わせないといけない)

  • No.86 by 朝見 暁  2017-05-27 19:30:29 

>紅葉さん

場所によるんだ。例えば何処だとテンション高いの?(歩いているとショッピングモールに辿り着いて)

  • No.87 by 紅葉 青葉  2017-05-27 19:40:00 

>暁

「物産展とか」
(食べ物を想像してヨダレをじゅるり)

  • No.88 by 朝見 暁  2017-06-06 19:39:56 

>紅葉さん

ヨダレ出てるよ……(相手のヨダレを見て苦笑いをしながら言って)

  • No.89 by 紅葉 青葉  2017-06-06 19:49:15 

>暁

「それよりも買い物済ませないと」
(気合いを入れ直す)

  • No.90 by 朝見 暁  2017-06-14 20:03:41 

>紅葉さん

そうだね。じゃあ、行こうか(ショッピングモールの中に入り)

  • No.91 by 紅葉 青葉  2017-06-14 20:15:39 

>暁

「色々ありますな」
(ショッピングモールを見て)

  • No.92 by 朝見 暁  2017-06-27 07:42:24 

>紅葉さん

まず食料品売り場に行っていい?(相手の方を見ながら尋ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック