鳳冥学園【再募集・初心者歓迎・3L・戦闘】

鳳冥学園【再募集・初心者歓迎・3L・戦闘】

白河 ユウ  2017-05-14 19:31:45 
通報
それは、様々な生徒の集まる
世界最大規模の戦闘専門学園である。

この学園は、中等部と高等部に分かれていて、1万人を超える生徒が通っている。
そこでは多種多様な戦闘関連の分野が学ばれていて、皆が高みを目指し日々精進している。

学園は全寮制で、寮は生徒同士の問題等により時々変えられるのを除けば、1年に一回しか変わることはない。

ーーーーーーーーーーーーー

文のとおり、本当に様々な戦闘関連分野のある学園です。
ex) 戦闘科(剣術、武闘、狙撃、魔法)、医療科、罠師科、情報処理科、偵察科 (etc…
基本的には自由気ままに。
たまにイベ等やりますがその時はその時で。
楽しくやれたらいいと思ってます。
スレ主も初心者なのでまだ至らない点も多数ありますが、出来るだけ頑張ります。
主人公等と言ったものは特にないです。
部活や同好会の掛け持ちはありです。
制服は一応ありますが、制服以外でもokです。

※注意事項※
・1人1キャラ(オリキャラ限定)
・本人同士の会話は文頭に (/ を付ける。
・本人同士の喧嘩は禁止。
・荒らしは無視。返信しないでください。
・参加希望さんはプロフをお願いします。

上記のルールさえ守ってくれれば基本的には自由です。
NLもBLもGLもありです。
戦闘は学園を壊さない程度に。
グロテスクなネタ、性的なネタは程々に。

コメントを投稿する

  • No.644 by 出雲 咲夜  2017-05-29 19:00:30 

>ルチア
⋯あいつは、また1人になろうとしているのか⋯??⋯全く⋯上質な茶菓子を持っていくから覚悟しろよ⋯
(いつもの如く1人で行ってしまった相手に苦笑しながらも、人のいない空間に微笑んで見せた後、急いで寮へと足を運ばせて)

>華咲
⋯全部はやらないぞ⋯半分な⋯??⋯俺がいつも買いに行く和菓子屋で出た新作らしい⋯
(相手の食い付きに全部を取られそうで予め釘を刺しておきながらも包みを差し出して、いつもより少し楽しそうに言って)

>神崎
⋯すまないな⋯コーヒーの苦味は嫌いではないのだが⋯舌に残る酸味の様なものがどうしてもな⋯
(コーヒーが好きな相手に苦手だと言うのは申し訳ない気がして、語尾を濁しながら目を逸らして)

>白河
⋯そうか⋯??⋯だが、その歳になったらお前とも酒を酌み交わしてみたいものだ⋯
(その様な言い方をした自覚はなかった為首をかしげるが、続けられた言葉に目の色が変わり「⋯っ、お前茶菓子を作れるのか⋯??」と食い入る様に見つめて)

>弥
⋯に、肉か⋯うむ⋯お前が言うのなら食べてみるが⋯
(かなり肉を推される事に少し困った様な顔をするが、やがて真剣な表情になり「⋯分かった、では今日はお前の選んだ物を食べよう⋯」と力強く宣言して)

  • No.645 by 間下 五紀  2017-05-29 19:00:33 

>白河ユウさん
(/了解しました!ご足労おかけして(_ _)
ありがとうございます!)

  • No.646 by 間下 五紀  2017-05-29 19:05:31 

>ソロロル
(校舎内の廊下を歩く、時折水道の石鹸およびハンドソープの量を確認しながら。意気揚々と歩くのではなく、陰鬱な足取りで歩くのでもなく、自然体で歩いている。)

  • No.647 by E.ルチア.K  2017-05-29 19:07:45 

>咲夜

…ふぅ
(屋上につくと魔力を回復させて一息付けば足をぶらつかせて一人で空を見上げては「……何故、あそこまで気にする人なのかしら…他の方とお茶をしたりすれば良いことなのに」と他人の心理が分からぬと思うが、考えるのをやめて一息付けば小さな声で歌を歌い

>All

(/間下さんよろしくお願いしますね~。あと一様絡み文投下しておきますー

……
(屋上の絶壁前、そこが自身のいつもの場所である。裸足で足をぶらつかせながら1人で制服も着ずに私服姿で過ごし、微かに呪文のように歌を歌いながらひとりでただただ屋上の空間を支配しながら過ごし

  • No.648 by 間下 五紀  2017-05-29 19:13:32 

>E.ルチア.Kさん
…おや、先客が居ましたか。失礼、お邪魔しました。
(扉に近づく時に、呼吸音が聞こえていたため人がいる。と気づいていたが。何となくお邪魔のようだし、立ち去ろうかとして扉を閉めようと) (/ありがとうございます!恐悦至極にございます!)

  • No.649 by 間下 五紀  2017-05-29 19:14:28 

>all
(/皆様、よろしいお願い致します!)

  • No.650 by E.ルチア.K  2017-05-29 19:18:18 

>間下さん


………
(扉前で戸惑っている青年を捉えるが自身は歌をするのは一旦やめてしまうが、何もせずに背を向けて足をぶらつかせながら景色を眺めて髪やワンピースのスカートをなびかせて過ごし

  • No.651 by 出雲 咲夜  2017-05-29 19:24:39 

>間下
⋯今日はいつにも増して借り過ぎてしまったか⋯
(両手いっぱいに本を借りるのは日常茶飯事だが、今日は新作が入った為持つのが大変なくらい本が重なっており、すると一つの本が手から離れ床に落ちてしまい)

(/よろしくお願い致します!!絡み文置いておきますね!!)

>ルチア
⋯その歌は外国の歌だろうか⋯??
(手早くお茶と茶菓子を2人分準備して屋上に行けば、目当ての相手は静かに歌を歌っており)

  • No.652 by 間下 五紀  2017-05-29 19:24:53 

>E.ルチア.K
…(できるだけ、音を立てずに屋上に入り音をたてずに扉をしめてから、屋上の隅に座り込みそこから長座して指をつま先の方へ進めて、前屈を行う。手のひらがつま先に到達して)

  • No.653 by E.ルチア.K  2017-05-29 19:32:37 

>咲夜

……っ!!?
(足をパタパタとぶらつかせて歌っていると背後から声をかけられることに驚いては「……あ、来たのですね…いえ、これは母が私を殺そうとした時に歌った最後の曲ですよ」と懐かしく感じながら言葉を募らせていい、「所で…よほど私を一人にさせたくないみたいですね…何故なのです?」と問いかけ

>間下さん

……What's wrong?
(何か用?と日本語で声かけたいが、初対面のため警戒心を少し持ちながら英語で述べると微かに振り向いて問いかけ

  • No.654 by 間下 五紀  2017-05-29 19:40:06 

>出雲さん
あぁ、大丈夫ですか?
(と言いながら、出雲さんに近づき、床に落ちた本を拾う)

  • No.655 by 神崎 伊織  2017-05-29 19:44:55 

>華咲

すごい助かるけど、お礼とか出来ないよ?(相手の申し出に礼が出来ないことを申し訳なさそうにいいながら)

>白河

いいよー…かなーり汚いけども…(扉を開けると備品の山に埋もれて諦めたような表情を浮かべその備品の山に腰をかけ)

>ルチア

人の心は、完全に壊れたら治せないわよ…(相手の落ち込んだ様子を見て自身も思い返した経験談を言い)

>入佐

…人はあっけないよ。まぁ私も簡単には死なないけどさ。(渇いた笑みを浮かべつつ振り返って弾丸を渡しながら言い)

>出雲

大丈夫、私も昔はそうだったから(相手の苦手な理由を聞き昔の自分に似ていると思いながら自分も苦手だったことを言い)

  • No.656 by 華咲 慧  2017-05-29 19:49:04 


>ルチア
根が小心者なもんでね、思わず。
(自分の性根が臆病であることを伝え、「まぁ、便利過ぎてもねぇ…他の人の魔法は知らんけど、この魔法は人を楽しませる、いい魔法だと思うよ」と告げて)


>出雲
分かってるって。寧ろ半分もくれる事に驚きだわ。
(くれるにしても一個か二個程度だと思っていたので半分もくれると分かると喜びの表情を浮かべ、色とりどりの和菓子の群れに視線を向けて何にするか迷って)


>間下
どうした?浮かない顔をしているが。
(水道の水を飲み、喉の渇きを潤していたところに沈んだ表情で歩く人が視界に映り、そう声を掛けて)

  • No.657 by 間下 五紀  2017-05-29 19:49:44 

>ルチア.Kさん
Let's take a walk for a change.
I thought so.
I'm sorry.
…Was it annoying?
(「気分転換に散歩しよう。と思いまして。すみません。…迷惑でしたか?」と前半は苦笑して、謝罪からは申し訳ないといったように言う。警戒されてるのかな。と思って)

  • No.658 by 華咲 慧  2017-05-29 19:52:00 


>神崎
俺がやりたいからやるのさ。だから礼なんていらんよ。
(お礼は不要、と言ってから「ぶっちゃけ部活に入ってないから放課後とか暇なんだ」と付け加えて)

  • No.659 by 間下 五紀  2017-05-29 19:57:17 

>神崎さん
…ええっと、私は、その浮かない顔をしていた。のでしょうか。あまり自分の表情に自覚がなくて
(水道にいた神崎さんに声をかけられ、この人は同じ委員の神崎さんだ。と認識し)

  • No.660 by Eルチア.K  2017-05-29 20:05:34 

>神崎さん

……それでも魔法のように自分で素手で作って喜びを与えることは魔法のようで素敵なこと
(無表情のままに相手を見ず、そのままポツリと呟き

>華咲さん

……そう、見えるのは見た目だけ
(相手の言葉にはとても嬉しさと言う気持ちはあるはあるが、最近の出来事によりトラウマという言葉があれば俯いて告げ

>間下さん

…ここは、誰もが使う公共の場…迷惑等考えてない
(背を向けて微かな声で日本語を述べては「…ゆっくりしてください」と言い

  • No.661 by 白河ユウ  2017-05-29 20:36:21 

>>入佐

…そうか、まぁ気にしないでおこう
(「気にするな」と言われればそれが筋だろうと思い)
別に、その時はその時だ。
もしあんたが悪い事考えてるんなら、あんたのその首は俺が切り落とすだけだからな。
(相手の表情が一瞬影に落ちたのを見て、自身は顔色一つ変えずに告げ)
…じゃあ、ありがたく貰おうかな
(相手から飴を受け取り、自分の口にくわえて)

>>出雲

酒は…実家に帰るたびに飲まされるから、もう慣れたのだけどな
(苦笑いで返して)
あ、あぁ。
これでも料理と菓子作りは得意な方だからな
(相手の様子が普段と比較して急変したことに戸惑いつつも、相手に上記を伝え)

>>神崎

じゃあ、邪魔する。
(そう言って倉庫の中に入ると、備品が散乱しているのを見て)
…今の凄い物音は、これだったのか…
(半ば呆れた表情になり、備品の山に腰掛ける相手を見て苦笑いを浮かべて)

  • No.662 by 間下 五紀  2017-05-29 20:55:09 

>ルチア.Kさん
では、そうさせていただきます。
(と頷いてからにっこりと笑い、ストレッチを続ける。腰、足の裏、もも、背中のストレッチを順番にこなしていく)

  • No.663 by 間下 五紀  2017-05-29 20:56:35 

>all
(/すみません!間違えてしまいましたロル対象は神崎さんではなく、華咲さんでした!
)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック