【  暇人高等学校  】  

  【  暇人高等学校  】  

  暇人ちゃん    2017-05-13 15:30:19 
通報









暇だけど勉強だけはしたくない 、

そんな貴方にピッタリの高校をご紹介 !

「 暇人高等学校 」 へのご入学 、

一度本気で考えてみませんか ?









_________________
 


 □ >1 ⇒ 学校説明
 □ >2 ⇒ 校則説明
 □ >3 ⇒ 募集生徒教師
 □ >4 ⇒ 生徒手帳


_________________



 ( ! ) 全ての説明を終える迄喋る事を禁ずる 。







                  .

コメントを投稿する

  • No.21 by   三条 雛子    2017-05-14 13:03:38 






 >20 : 碧ちゃん


 碧ちゃん .. ! 奇遇だね 、 私も凄い眠い 。 けど此処は先輩が一肌脱いで碧ちゃんをおんぶで連れてってあげるよ 、 ほら乗って .. ! (  ふふん / 何故かどや顔  ) 今日は天気も良いし眠たくなるのは当たり前 .. ってああもう 、 ちょっと碧ちゃん 。 こんなとこで寝たらダメだよ 、 ほら連れてってあげるから 、 ね 。 (  ぱたぱた駆け寄り / おんぶ準備万端  )





                  .

  • No.22 by 水間 碧  2017-05-14 13:40:00 



>雛子先輩

あー、先輩。気が利くじゃない。さっすが、先輩。私のメイドになってくれても良いのよ( 顔あげてはくすり )よいしょ、ふふ、おんぶなんてしーんせんっ( 相手の背に乗っては / ちょっと楽しい )それより先輩?自分より20cm近い私をおぶってる今の気持ちはどうなの?ねえねえ、悔しい?( 顔を覗き込み )



  • No.23 by 暇人先生  2017-05-14 15:00:49 





名前/水原 玲央( みずはら れお )
年齢/26y
担当/保健室の先生

性格/男女問わず可愛い子( 性格含め )には目が無いチャラ男/誰彼構わず口説く/本命は作らない主義/優しいと言うか先生だからか年上だからか何だかんだ面倒見がイイ/基本口悪/嘘つけない、所謂下手

容姿/うなじが見えるか見えないかくらいの黒髪/無造作へあ/切れ長の目/目鼻立ちくっきり/肌色は程よく焼けてる/チャームポイントは首筋にハート型のほくろ/スーツの上に真っ白な白衣/ネクタイ緩め/シャツは体格より少し大きめ/


備考/1人称>俺 = 2人称>名前呼び 、 あだ名付け教員免許獲得後、ふらふらしていたらお声が掛かり今に至る。当方ヘビースモーカーで何処でも吸ったり吐いたり。



ちわー( 煙草すぱ )遅れて悪ぃな( へら )んま検討頼むわ、相性悪そうなら断ってくれて構わねえから( 手ひらひら )





  • No.24 by   三条 雛子    2017-05-14 15:25:15 







 >22 : 碧ちゃん


 へへ 、 そうでしょ ? メイドかぁ .. ふりふりのお洋服着れるなら良いかも .. ! (  にひ / スカートの裾摘まみ  ) 碧ちゃん楽しそう .. というか意外と軽いんだね 、 ちょっと驚いたかも 。 (  立ち上がり / 悪気は無い  ) .. っ 、 いい今は身長の事はいいの ! それに別に悔しく何てないし 。 後輩が自分よりも大きいからって別に全然気にしてないし 。 (  顔染めむす / ふん  )




 >23様 : 水原先生


 水原先生 、 ちわ - .. です 。 相変わらず煙草 .. もう私の方が先生の気がしてきた 。 (  はあ / 眉下げ  ) ああ 、 大丈夫だよ 。 特に時間とか指定してなかったし 。 プロフありがとね 、 相性もばっちり .. ! じゃあこれから宜しくね 、 先生 。 (  指で丸 / 覗き込み  )





                  .

  • No.25 by   水原 玲央    2017-05-14 15:35:13 





>三条 雛子


はは、雛子ならイイ先生になるんじゃねえの( けたり/頭撫で )ン。さんきゅこれから宜しくな( ういんく/え )オール絡み文とか出した方がイイ感じ?( 緩く首傾げ )





  • No.26 by 青海 美奈  2017-05-14 15:45:22 

.


名前 青海 美奈 ( オウミ ミナ )
性別 ♀
担当 音楽の先生


性格 仕事あまり好きじゃない / 不器用 / 気分屋 / 寝るの好き / テンション上がると馬鹿 / さらっと悪口言う / 面倒臭がり / やる時はやる / 洒洒落落 /

容姿 染めた事はないが少し茶髪 / 胸辺りまである真っ直ぐ伸びた髪 / 前髪伸ばしかけ左流し / 少しタレ目の2重目 / 瞳は黒色 / パラッツォパンツにリボンのベルト 七分袖のブラウスがお気に入り / 冬はカーディガン着用 /

備考 一人称 「 私 」 二人称 「 さん、君、ちゃん、名前呼び 」 / 仕事苦手な為、ミスがちらほら / 音楽室や服のポケットには小さなお菓子あり / 地味に歌うのが好き


遅れちゃった、ごめんね…これ内緒であげるから許して。( 苦笑 / 棒付き飴渡し )一応こんな感じだけど、駄目な所があるなら言ってね!( にっ ) あ、相性悪そうなら言ってくださいな!( 手ひらひら)


.

  • No.27 by   三条 雛子    2017-05-14 15:48:32 






 >25 : 水原先生


 ふふ 、 ありがとう .. ? 将来先生目指そうかな 。 .. わ 、 久し振りに頭撫でられた .. 。 (  何故に疑問系 / 目細め  ) うん 、 宜しくね 。 .. ちょっと 、 オジさんがウインクはやめた方が良いと思うよ 、 私だったから良かったけど他の子だったら引かれる気がする 。 (  真顔で淡々と / 素直  ) 絡み文かぁ .. それはもう先生に任せようかな 。 曖昧な答えでごめんね 、 でも他の生徒ちゃんとかとも是非お話してね .. ! (  むむむ / ぐっ  )





                  .

  • No.28 by 水間 碧  2017-05-14 15:55:25 




>雛子先輩

ふふ、そうね。ふりふりのメイド服を用意させるし、あなたの望みだって叶えてあげられるわ!( ふふん )以外とって何よっ!まあ、そりゃ先輩より大きいからそう思うのも無理ない無理ない( あっはは )ええー?本当は、気にしてるんじゃないの?嘘つくなんて、先輩は悪い子ね( 手を横に広げ / 危ない )



  • No.29 by   三条 雛子    2017-05-14 16:00:31 






 >26様 : 美奈先生


 ううん 、 大丈夫 .. って飴ちゃん .. ! 先生ありがと - ! しかも可愛い 。 (  首ぶんぶん / 抱き付き  ) ダメなとこも無いし 、 相性もおっけ - 。それじゃあ先生 、 改めてこれから宜しくね 。 (  ふむ / に  )




                  .

  • No.30 by   三条 雛子    2017-05-14 16:09:17 






 >28 : 碧ちゃん


 おお 、 ほんと ? そうだったら凄いね 、 一度は着てみたいしね 。 (  目真ん丸 / へへ  ) んん - 、 そうだけどさ .. 碧ちゃんってポジティブ過ぎる 。 いやでもネガティブ過ぎるよりは良いのかな 。 (  ふうむ  ) 気にしてない .. ってちょっ ! 危ない危ない ! ったく怪我したらどうするの .. 。 (  あわあわ / ふう  )




                  .

  • No.31 by 水間 碧  2017-05-14 16:30:11 




>雛子先輩

ふっふ、どうしてもというのなら、うちのメイド服を貸してあげるけど?ああ、あまりはたくさんあるから安心して頂戴ね( じー )それで何が悪いの?私ってば、自分に自信があるからっ( きらりーん )あっは、ごめんなさーい。ついうっかり。怪我したら体育休めたり出来るなら好都合だけど( にやり / 悪い子の見本 )



  • No.32 by 青海 美奈  2017-05-14 17:02:25 

.


>雛子ちゃん

おおうっっ…( 驚き / 抱き受け ) 内緒よ?言っちゃ駄目よ?バレたら私のおやつ皆に取られちゃうから、言ったら怒るからね?! ( 必死 / 焦 ) こちらこそ宜しくねぇ。( 頭なでなで )



>all

お昼〜、…あ…しまった。弁当忘れたかもしれない…( 頭抱 / 溜息 )折角のお昼なのに!!6限目授業あるのに!!( うぅ、 ) …、帰ろうかな…。( 死んだ目、 / 何処か遠く見 )


( / 一応all文出しました!!良ければ飯を恵んでやって下さい。( ← ) 皆様、宜しくお願いします。)


.

  • No.33 by 水間 碧  2017-05-14 17:33:30 




>青梅先生

あらあら…お困りのようね、せーんせい( くすくす )ふう、仕方ないわねー。お母様特製のお弁当があるんだけど、分けて差し上げても宜しくてよ( 布に包まれた3段の重箱をあげて見せると得意げに )




  • No.34 by 青海 美奈  2017-05-14 18:19:59 

.


>碧ちゃん

…、相変わらず生意気ね、碧ちゃーん??( 相手の頬を優しく引っ張り / じーっ、 )さ、3段弁当…!?え、それ1人で食べるのかい?先生が少し手伝ってあげてもいいけど…?( くわっと目が開き三弾弁当を指差し、 / 思わず口に手当て )


.

  • No.35 by   水原 玲央    2017-05-14 18:38:16 






>all


───っふあああ、にしても暇過ぎて干からびそう。んま平和って事でイイんだけどさ( 椅子に背もたれ/くるり )うわ、目回した。気持ち悪ィ、、( 頭抱え/ばか )あー、どっかから可愛い天使ちゃん降って来て俺のこと癒して来んねえかなァ( 窓開けて空見上げ/煙草すぱー )




  • No.36 by 青海 美奈  2017-05-14 18:49:08 

.


>水原先生

…、なーにやってんですか先生。( 呆れた目 / じーっ、 )また、学校で煙草吸ってー…( はぁ、 )ほらそれちょっと私に渡して下さい。折ってあげますから。さぁそれ下さい、私に。( 煙草に手を伸ばし / ぐぐっ、)


.

  • No.37 by   水原 玲央    2017-05-14 18:53:41 





>美奈せんせ

天使ちゃ─‥‥うッ!待ってソレは俺の命の次に大切なヤツ!!( ささっと隠し )あ、もしかして美奈ちゃん俺が相手にしないもんだから煙草にヤキモチ?( 違/←/にやにや )





  • No.38 by 青海 美奈  2017-05-14 19:01:18 

.


>水原先生

──あ、隠しやがったこの野郎… ( ボソッ、 ) なんで私がヤキモチとやらに妬かないといかんのですか!しかも煙草なんかに!馬鹿な事言わないでくれません!? ( 大きな声で叫び散らし頬引っ張り / ←ぇ )


.

  • No.39 by   水原 玲央    2017-05-14 19:07:37 






>美奈せんせ



隠してないです。家出したンです( 目キョロ/← )痛い痛い( 頬さすり )んもー、そんな怒ると可愛い顔が台無しですよ?( くす )あ、これ食べる?生徒から飴ちゃん貰ったンだけど俺甘いの苦手でさあ( 頬ポリ )




  • No.40 by 青海 美奈  2017-05-14 19:15:43 

.


>水谷先生

先生、お目目にお指を突っ込みすよ…。( じっ、) …、よくそんなに可愛いだのなんだのさらっと言えますよね、慣れてんの?え、こーゆう事当たり前だったりするの?( 冷たい目 )え!いいんですか!?ちょ、いらないなら下さいそれ!私が食べます!!( 飴に手を伸ばし / お目目きらきら、)


.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック