【  暇人高等学校  】  

  【  暇人高等学校  】  

  暇人ちゃん    2017-05-13 15:30:19 
通報









暇だけど勉強だけはしたくない 、

そんな貴方にピッタリの高校をご紹介 !

「 暇人高等学校 」 へのご入学 、

一度本気で考えてみませんか ?









_________________
 


 □ >1 ⇒ 学校説明
 □ >2 ⇒ 校則説明
 □ >3 ⇒ 募集生徒教師
 □ >4 ⇒ 生徒手帳


_________________



 ( ! ) 全ての説明を終える迄喋る事を禁ずる 。







                  .

コメントを投稿する

  • No.44 by   三条 雛子    2017-05-14 19:39:19 






 >31 : 碧ちゃん


 えっ .. 良いの ? やった - ! 念願のメイド服体験出来ちゃう 。 碧ちゃんありがと - 。 (  ぴょんこ / なでこなでこ  ) 流石 、 碧ちゃんが眩しすぎて目が向けられない .. 。 うわ - 、 そんなとこまで考えるとか .. 絶対怪我させないからね 。 (  目細め指の間からちらり / ふんす  )




 >32 : 美奈先生


 先生ってさ .. どんだけお菓子が好きなの 、 そんなに焦らなくても誰にも言わないし .. ああでも飴1つじゃ少ないからもしかしたら言っちゃうかもね 。 (  にんまり / 飴ぺろぺろ  ) というかお菓子なら直ぐ其処のコンビニでも買えるでしょ 、 あっ .. もうお菓子も買えないくらい貧乏だとか .. ? (  はっ / 口元に手  )




 >35 : 水原先生


 せんせ - 遊びに来たよ - 、 って凄い暇そうじゃん 。 学校の先生って暇なの ? (  扉がらり / るんるん  ) ちょ 、 何子供みたいな事してるの 。 バカなの ? あ 、 聞いてもおバカさんは答えられないか 。 (  鼻で笑い / にやにや  ) 可愛い天使ちゃんって先生意外にメルヘン思考なの ? そんな降ってくる訳無いじゃん 。 (  じいい / はん  )





                  .

  • No.45 by 青海 美奈  2017-05-14 19:50:58 

.



>碧ちゃん

まーまー、何言っちゃってんのこのこのっ( 肘でつんつん 、) 今の真顔めっちゃイラッときたよ碧ちゃん。私、今日1イラッと来たかもしれないよ碧ちゃん。 ( じぃ、)お、そーなの?なら場所は碧ちゃんにお任せしまーす。( ふふっ、 )



>雛子ちゃん

──…、あら?雛子ちゃんそんな意地悪な子だったかな?( 首傾げ / 汗たらり、) 雛子ちゃんはそんな意地悪な事言っちゃう子じゃなかった気がするだけど。あれ?私の目の前にいる女の子は誰かな?んん? ( 相手の肩ぽんぽん、)なんて失礼な事言っちゃってるの。お金はあるよ!お馬鹿!( 頭ぺちん、)生徒にバレたら根こそぎ持って行くから嫌なの! ( ふんっ )


.

  • No.46 by 水間 碧  2017-05-14 19:55:24 





>雛子先輩

は、……先輩、頑張ってるー。( 撫で返し )今からメイド服来て授業受ける?絶対似合うと思うし、その身長だから皆喜ぶんじゃないかしら?( くす )やだー、先輩ってば。眩しいなんて前から分かってるわよ( 両手頬にあて、にやにや )まあ、痛そうだし…正直嫌だけど。怪我したらその時はその時って感じね( ふう )



  • No.47 by   水原 玲央    2017-05-14 19:57:38 




>美奈せんせ


ふは、間違いは誰にでもあるから気にすんな( 微笑/頭撫で )何だよ。気になるじゃン。( ずい )連れないなあ、イイじゃん。減るもんじゃあるまいし( くす )もしかして恥ずかしくて出来ないって?( にたり/← )



>碧ちゃん

おや、これはこれはお嬢様ではありませんか( 執事風?/微笑 )うわ、マジか?!碧ちゃん太っ腹。( 親指ぐ )三つかあ、いっぱいあり過ぎて先生迷っちゃうなあ( 腕組み/うーん )あー、悪い悪い。( 灰皿にぐりぐり )ほら。消したよ( 両手広げ/え )


>雛子ちゃん


雛子ちゃん、いらっしゃーい( にへら )暇だよ。俺なんかは特にね、授業なんて特別授業の時しかないしさー( 手ひらひら )コラ。一応俺先生だかんな、( 両頬むに )メルヘン、、ン。イイじゃん?夢があって( 頷き )俺にはこんなに可愛い生徒がいるんだし( 頭わしゃ/にへら )





  • No.48 by 水間 碧  2017-05-14 20:01:27 





>青梅先生

……青梅先生って馴れ馴れしいわよね、うざったいくらいに。ま、嫌いじゃないわよ( ふは )それは良かったわ。今の所私が先生の一番ね、( ふふーん )任せなさい、着いて来て。( 相手の腕を掴むとそのまま中庭の方へと進み )



  • No.49 by   三条 雛子    2017-05-14 20:06:12 






 >45 : 美奈先生


 んふふ 、 時と場合によって性格は変わるもんだよ 。 私今は意地悪 .. かもしれないけど明日は凄い優しいかもね 。 (  相手見てにんまり / ふふ  ) わあ 、 先生暴力ダメだよ - 、 暴力反対暴力反対 ! ああそういう事だったんだ 、 勘違いしちゃった 。 (  頭抑え大声で / あは  )




 >46 : 碧ちゃん


 後輩に撫でられるのって何だか良いのか悪いのかよくわかんなくなる 。 流石に今からはダメだって 、 似合うのは嬉しいけど - .. 身長って言ったね .. ? (  んんん / じろ  ) 相変わらず自信家何だから .. でも本当だから何も言えない 。 .. っとはい 、 保健室着いたよ 。 此処ならベッドもあるし良いでしょ 。 (  ぐぬぬ / 降ろして腰とんとん  )





                  .

  • No.50 by 水間 碧  2017-05-14 20:10:52 





>水原先生

…あら、意外と様になってるじゃない。油断したわ。悔しいけど…ちょっと、かっこいいー( 口尖らせては顔逸し )水原先生は結構食い付いてくるのね、びっくり( 目ぱちぱち )うーん、まあ…3つ以上でも良いわよ!私に不可能なんてないもの!( 偉そうに仁王立ち )あ、ありがと。優しい所もあるのね。せーんせい( くすくす )




  • No.51 by  三条 雛子    2017-05-14 20:12:55 






 >47 : 水原先生


 お - 、 雛子ちゃんいらっしゃいました - 、 よいしょと 。 (  椅子持ってきて隣に座り  ) そうだね 、 此処には怪我した時かサボる時かしか来ないからね 。 わ 、 ひょっとひゃめてふぇんふぇ - 。(  はあ / 訳 : ちょっとやめてせんせ -  ) んん 、 メルヘンも20過ぎた男って考えると .. ね 。 わあ 、 また撫でてくる 。 髪の毛ボサボサになっちゃうよ 、 もう 。 (  はは / 頭抑え  )




                  .

  • No.52 by 水間 碧  2017-05-14 20:16:05 




>雛子先輩

うふふ、屈辱ですか?( にやにや / 突然の敬語 )だって、本当のことだもーん。思ったこと言うのが私だもーん( べー )先輩、ついに私の虜に…!( ふ / 違う )…ありがとう。この貸しは必ずお返しするわ、楽しみにしてて( ふふん )ふふ、先輩も如何?( 隣ぽんぽん )



  • No.53 by 青海 美奈  2017-05-14 20:18:56 

.



>水原先生

いやーでも名前ですよ?名前間違えたんですよ?恥ずかしいし、それと罪悪感が消えない… ( 薄く頬染め下向き / はぁ、 ) や、いいです。やっぱなかった事で。 ( 相手の顔を押し離し ) なっ!!そんなんじゃないしぃ!?あーんなんかいくらでも出来るし?!舐めるなよコノヤロー!あーんしてやらぁ!! ( 口開け早く入れろと言わんばかりに / ←)



>碧ちゃん

…ちょっと傷ついたわバカヤロー。( 頬引っ張り / ← )てゆか、なにさ嫌いじゃないわよって!好きなら好きっていいなさいなぁ? ( にやにや、)え、そーなの?私が1番?ちょっと嬉しいなそれ。( ふふっ、 ) おわ、ちょ!碧ちゃーん!?ゆっくり!ゆっくり歩いてー?!先生、運動神経最近落ちてきてるからしんどいのよー?!( 叫び乍慌ててついていかれて行き、)



>雛子ちゃん

…、あれ、明日はなの?なら今日はずっと意地悪なの?!てゆか、やめなさい!その企んでそうなやらしいお顔やめなさい!( お顔むにむに / ← )ちょ!しー、しーしー! ( 慌てて手で口塞ぎ / 汗たらり 、)この!お馬鹿ちんめ!!( 頬っぺ伸ばし 、)


.

  • No.54 by 水間 碧  2017-05-14 20:56:04 





>青梅先生

そんなの知りませーん。傷付いた所で私には関係ないわ( 手ひらひら )は、別に好きまでは行かないし………先生の癖に( ぼそぼそ )誰もそんなこと言ってないわよ、勘違いも程々に。青梅先生( あは )全く。仕方ない先生。ゆっくりにしてあげる( はあ / ゆっくり足を進めて )



  • No.55 by 青海 美奈  2017-05-14 21:20:53 

.


>碧ちゃん

そーですかーい。んもう、最近の子は先生をからかうのが好きなのね!( ← / ふんっ、)えー?好きじゃないのー?そーなのー??嫌いなんですかー?先生泣いちゃう。( 頬つんつん 、)かーっ、腹立つぅ!( 頬膨らませ、)おー疲れた…先生やばいよ、今ちょっと息整えないと倒れちゃうかもしんない。( ぜーぜー、)


.

  • No.56 by   三条 雛子    2017-05-15 17:51:34 






 昨日は寝落ちごめんね 、 また御返事出来なかったや 。 まあそう気にしなくても良いかな 。 (  手合わせ / たは  ) 一応下がってたから上げついでにちょっと喋ってみた 、 誰か来ないかな 。 (  ふふん  )




                  .

  • No.57 by 水間 碧  2017-05-15 18:47:39 




うーん…私もレス蹴りさせて貰おうかしら( ふ )

とりあえずケーキ作りの練習したいし、調理室は借りないとね( 調理室の鍵を持って職員室から出てくるとそのまま調理室へ向かい )あ、あとは、材料が必要ね…。皆さん何が宜しのかしら?( 考えながら調理室の鍵をあけ )



  • No.58 by 青海 美奈  2017-05-16 17:43:05 



…んー、暇だな。( はぁ、 ) みんな元気ねぇ、きゃっきゃはしゃいじって、まぁ。( パンを頬張り乍 ) ──、んもう!暇!寝ちゃうもんね!!…。 ( 机に頭を預けると寝る体制になり )


  • No.59 by    水原 玲央    2017-05-16 19:04:57 






今晩はー( がらがら )あー、色々レス蹴りして悪いな( 頭がしがし )暇過ぎてヤベエんだけど誰か相手してくんねェ?( 首傾げ/煙草出そうとして )





  • No.60 by 青海 美奈  2017-05-16 19:10:06 





>水原先生

んぁ、水原先生! いい所に!!( 手ひらひら、) 私ずっと暇してた所なんですよ、相手して下さい。もう暇すぎて死にそうです。 ( 体だらーん、)


.

  • No.61 by 遅刻常習犯の男子生徒  2017-05-16 19:52:34 





わー!っとと…遅刻遅刻!( 駆け込み/息切れ )
遅くなって悪い!今更だけど…後輩ちゃん、入れて欲しいんだが…(ソワソワ、)
三年生男子でkeepをお願いしたい…ダメか?( 苦笑/頰掻き )
ダメだったら全然切ってくれ!ってことで、ヨロシク( 敬礼 )



  • No.62 by 水間 碧  2017-05-17 18:12:12 



あーー!!暇すぎるーー!!!( 窓あけて )
…………うあ、声出し過ぎた…、痛い( うう )はあ…もういっそのこと寝れば暇潰しになるかしら…( む )



>遅刻常習犯の男子生徒


参加どうぞ、なんて言うことはは出来ないけれど、とりあえずその…pf出しておけばなんとかなるんじゃない?( うーん )あ、後で主様がみた時に参加許可を得られるかも( ぴこん )んじゃ、頑張れ



  • No.63 by 水間 碧  2017-05-20 11:51:23 






………最近皆さんに全然会ってないのは何故?( むすー )…それより、早起き過ぎてもう眠い( ふあ )兎に角、私の相手してくれる方はいないのかしら…、( 頬杖ついてつまらなそうに )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック