【  暇人高等学校  】  

【  暇人高等学校  】  

暇人ちゃん    2017-05-13 15:30:19 
通報

暇だけど勉強だけはしたくない 、

そんな貴方にピッタリの高校をご紹介 !

「 暇人高等学校 」 へのご入学 、

一度本気で考えてみませんか ?

□ >1 ⇒ 学校説明
 □ >2 ⇒ 校則説明
 □ >3 ⇒ 募集生徒教師
 □ >4 ⇒ 生徒手帳

( ! ) 全ての説明を終える迄喋る事を禁ずる 。

.

コメントを投稿する

• No.1 by   暇人ちゃん    2017-05-13 17:44:06 

▽ 学校説明

暇人高等学校 ( ヒマジンコウトウガッコウ ) とはその名の通り究極の暇人が通う高校の事 。 成績等一切関係無く 、 非常に入学し易い為生徒数も近くの高校と比べれば一目瞭然である 。 クラスは全学年A ~ Fクラス迄 、 校舎は4階建て 。 一番上は屋上になっており 、 休み時間に利用する生徒も多い 。 成績優秀な完璧ちゃんから極悪ヤンキーくん迄生徒も中々個性豊か 。 染髪やピアスも可能な校則ゆるゆるな事でも有名である 。 部活は運動部が12種類で文化部が15種類 、 委員会は生徒会や風紀委員会等 。 部活も委員会も強制では無い為帰宅部とする事も勿論可能 。

.

• No.2 by   暇人ちゃん    2017-05-13 17:56:23 

▽ 校則説明

/ セイチャ規則及びネットマナー必ず
   / 初心者様お断り ( ゴメンナサイ ) 
   / 荒らし等も勿論お断り
   / 参加者様及び参加希望者様以外の方の発言禁止
   / 独断によりお断りする事も ( 御了承下さい .. ! )
   / 上下空白必須故に空白愛用者様専用
   / 本体同士は喧嘩 NG
   / NBMGL可能 ( 裏行為厳禁 )
   / 一対一へ移動も可能 ( 御相手様と御相談 )
   / リアルタイム形式故に寝落ち闇落ち御互い様
   / 参加者様同士の会話も勿論可能
   / 描写は豆のみ ( 自ツ有無問わず )
   / 顔文字や必要の無い記号 、 小文字の使用禁止
   / ドッペル推奨 ( 絡める範囲で )
   / 最初から最後迄全てキャラ口調 ( 絶対 .. ! )

.

• No.3 by   暇人ちゃん    2017-05-13 18:00:47 

▽ 募集生徒教師

/ 1年生 : 無制限
   / 2年生 :  〃
   / 3年生 :  〃
   / 教師  : 1教科につき1人迄

.

• No.4 by   暇人ちゃん    2017-05-13 19:38:33 

▽ 生徒手帳

名前 # 三条 雛子 ( サンジョウ ヒナコ )
 性別 # ♀
 学年 # 2 - E
 伽羅 # 生徒
 性格 # 猪突猛進が - る / 危ない奴 / だが比較的大人しめ / 好き嫌い激しい / 精神年齢5歳のお子ちゃま / 負けず嫌い / スキンシップ = 友情の証思考 / 男女問わず / 但しされるのは恥ずかしいらしい / 恋愛経験皆無

容姿 # 染めた金髪 / 肩迄のぱっつん髪 / 前髪もぱっつん / くりくりお目目 / 瞳は茶 / コンタクト使用 / 時たま黒縁でか眼鏡 / 制服大きめ + ゆるゆる / 冬はカーディガン着用 / スカート膝上 / 145cmぴったり / 小学生と間違えられる事多々 

備考 # 一人称 「 私 」 / 二人称 「 君 . ちゃんくん先生付け 」 / 基本誰でも構わずため口 / 礼儀を知らない奴 / 身長気にして毎日牛乳飲むも変わらず / 身長は禁句 

( ! ) これより解禁故に自由に発言して良し 。

.

• No.5 by 暇人先生  2017-05-13 19:54:38 

あー、待ちくたびれた( 頭がしがし/タバコすぱー )保健室の先生keepお願いしたいんだが、ウチの背後がノロマだから明日にはPF出すって言ってンだけど大丈夫か?( 首傾げ )

• No.6 by 生徒(暇な奴)  2017-05-13 20:03:57 

ここ、楽しそうだな。是非入学希望だ( 真顔/目キラキラ )一年生、keep宜しいか?( ジーッ )

• No.7 by   三条 雛子    2017-05-13 20:08:05 

>5様 : 暇人先生

あ 、 先生じゃん 、 こんばんは - .. ってちょっと 、 煙草吸わないで 。 教育に悪いの知ってるでしょ 。 (  頬ぷくり / じと  ) 保健室の先生のkeepね 、 勿論良いよ 。 私の背後もそんなせっかちじゃないし 、 プロフは気長に待ってるね 。 (  視線流し微笑 / ふふ  )

.

• No.8 by   三条 雛子    2017-05-13 20:11:28 

>6様 : 生徒(暇な奴)

わ 、 嬉しい事言ってくれるね可愛い後輩くん .. ! サービスしちゃうよ 。 (  背伸びし頭なでこ / 足ぷるぷる  ) 1年生のkeep了解 、 プロフ楽しみにしてるね 。 (  手振りばいばい  )

.

• No.9 by 態度がデカい女生徒  2017-05-13 20:16:02 

いいとこ見つけた。私も入れてくれる?( 腕組み仁王立ち )あ、言っておくけど、アンタなんかに拒否権なんてないんだから( ふふーん )1年Keepお願いします、せーんぱい( くすくす )あ、令嬢とかって…募集してんの?まあ、無理なら普通の生徒としていてあげるけど?( じー )

• No.10 by 暇人先生  2017-05-13 20:16:30 

夜だからイイんだよ( 手ひらひら/ふは )keepサンキュ。( 頭撫で )ンじゃまた明日な( にへら/手振り )

• No.11 by   三条 雛子    2017-05-13 20:36:16 

>9様 : 態度がデカい女生徒

むむ 、 後輩ちゃんの癖に何て態度 .. ! 君何か 、 君何か抱き締めてやる - .. ! (  眉間に皺寄せ / 抱き付きたいだけ  ) 1年生keepね .. って先輩呼び .. ! 久し振り過ぎて嬉しく感じるんだけど 。 (  ぐすん / 感動の涙  ) ああ 、 ええと令嬢も勿論募集してる 、 だから安心してプロフ書いてきてね 。 (  親指ぐっ  )

>10様 : 暇人先生

いやいや夜だからってせめて1人の時にしてよ 、 他の先生にチクるよ .. ? (  若干呆れ / じいい  ) あ 、 ええと此方こそ .. その来てくれてありがと 。 うん 、 ばいばい先生 。 (  視線うろちょろ / 控え目に手振り返し  )

.

• No.12 by 暇してる先生。  2017-05-13 20:53:30 

.

今晩はー。待ちくたびれたよ…。( 苦笑 / あはは ) 私も入れてほしんだけどいいかな?空いているなら、音楽教師のkeepをお願いしますよっ ( 掌合わせ / ペコ ) さてと、ちょっと用事済ませたら出すから待っててね! ( にっ / 手ひらひら )

.

• No.13 by   三条 雛子    2017-05-13 21:24:09 

>12様 : 暇してる先生。

先生こんばんは - 、 こんな夜に会う何て吃驚した 。 (  ふふ  ) んん 、 別に良いよ 。 音楽教師のkeepね 、 早速先生が2人も来てくれたからちょっと嬉しいかも 。 (  んふ / 頬ぽっ  ) は - い 、 先生頑張ってね 、 待ってるよ 。 (  両手ぶんぶん  )

.

• No.14 by  暇人A子   2017-05-13 22:23:20 

こんばんは。(  ひょこり  ) 楽しそうな場所見つけたから思わず声掛けちゃった。keep無しで生徒手帳持ってきたんだけど大丈夫だった…?(  ちら  ) もし駄目だったらぽいっと適当に放り出してね。大丈夫そうなら確認と検討よろしくお願いします。(  生徒手帳すすす  ) 

▽ 生徒手帳 

名前 # 小湊 初衣 ( コミナト ウイ ) 
 性別 # ♀ 
 学年 # 2 - B
 伽羅 # 生徒 
 性格 # おっとりマイペース / 飄々 / 風の吹くまま気の向くまま / お気楽思考 / 掴み所がない / 割と何でもはっきり言っちゃうタイプ / 色んな意味で素直 / 行動力有り / 神出鬼没な自由人 / しかし付き合いは良い / 誘われれば大抵付いて行く

容姿 # 胸辺りまでの焦茶髪 / さらさらストレート / 前髪瞳の上で右流し / 髪型気分によって変化 / 髪と同色の瞳 / ややつり目 / 身長158cm / 制服はきっちり過ぎず緩過ぎず着用 / 適度な着崩し / 秋冬は深緑色カーディガン / 装飾品は冬場のマフラーのみ

備考 # 一人称 「 私 」 / 二人称 「 君、名字、名前、愛称等 」 / 軽音楽部の半幽霊部員 / 参加頻度は少ないが音楽は好き / ギター、ボーカル、キーボードの内、その都度足りていないパートで参加 / 球技苦手 / 成績は中の上 / 意外とお祭り、イベント好き

• No.15 by   三条 雛子    2017-05-13 22:30:46 

>14様 : 初衣ちゃん

初衣ちゃんこんばんは - 、 keep無しでも全然大丈夫だよ 。 生徒手帳ありがとね 。 (  わ / 微笑  ) 一通り見てみたけどダメなとこは無かったから参加おっけ - .. ! 改めて初衣ちゃん .. 宜しくね .. ! (  指で丸 / お手手にぎにぎ  )

.

• No.16 by 態度がデカい女生徒  2017-05-13 22:32:25 

名前 — 水間 碧 ( みずま あおい )
性別 — 女の子
学年 — 高校1年生
性格 — 年上年下誰に対しても大きな態度 / 嫌なことがあるとすぐ文句 / 頼ってばかりで人任せ / 自分に自信があり人より上にいたい / 物事をはっきり言う / 動物好き / 動物と接する時は別人になる / 気に入った人にはべったり / 負けず嫌い / 敬語遣わない / パーティーなどちゃんとしている所では遣う 
容姿 — 腰まである巻かれた金髪 / レースのついた青いカチューシャ / つり目で桃色の瞳 / 身長164cm / 制服はきちんと着こなし、スカートにはパニエ使用 / 色白 
備考 — 社長令嬢 / 少々金遣いが荒く、当たり前だと思っている程 / 何気ない顔でスッと平気で大金を出してきたりする / 一人称「 私 」 / 二人称「 苗字名前どちらか呼び捨て、〜さん、〜先輩、ほんのほんの偶にあだ名 」 

ちっちゃなせーんぱい。出来たわよ( きらん )それと!抱き着くの禁止!あ、それともー…私が抱き締めて差し上げましょうか?小さくて、かーわいい先輩を( にやり )不備あれば、言って頂戴ね!すぐに直してくるわ!私にかかれば、こんなものちょちょいのちょい、よ!( 高笑い )

• No.17 by   三条 雛子    2017-05-13 23:04:50 

>16様 : 碧ちゃん

.. “ ちっちゃな ” は余計 、 全くもう 。 私よりちょ - っとだけ背が高いからって何威張ってるの 、 碧ちゃん何か直ぐに追い越しちゃうもんね 。 (  ふんす / 牛乳片手に  ) うぇぇ .. だって碧ちゃん抱き心地良いし .. って何言ってるの .. ! 碧ちゃんのば - か 。 (  明らかにしょぼん / あわわ  ) .. んん 、 と不備は無いから碧ちゃんも参加おっけ - 、 これから宜しく 、 ね 。 (  口元に手当て咳払い / そっぽ向き  )

.

• No.18 by  小湊 初衣   2017-05-14 00:23:22 

>雛ちゃん

ほんと?良かった。(  ほ / 一安心 ) 参加許可ありがとう。此方こそこれからよろしくね…!(  繋がれた手ぎゅ  ) だけど今日はもう遅いからまた明日以降時間がある時に来させて貰おうかな。それじゃあ、また今度。雛ちゃんとお話出来るのを楽しみにしてるね。(  隻手ひらりん  )

• No.19 by   三条 雛子    2017-05-14 11:28:04 

皆おはよ - .. いやこんにちはかな 、 まあ取り合えずやっほ - 。 (  こてん / 気だるげに片手上げ  ) 昨日は皆keepとかプロフとか出してくれてありがとね 。 私も背後もこんなに来てくれるとは思ってなかったから嬉しいよ 。 (  頬染め / 嬉しそう  ) 初衣ちゃんは昨日御返事出来なくてごめんね 、 眠くて眠くて .. 結局寝ちゃった 。 (  てへ / 反省の色無し  ) 今日も沢山来てくれたら嬉しいかな 、 それじゃあ参加待ってるね 。 (  胸の前で手振り  )

.

• No.20 by 水間 碧  2017-05-14 11:38:46 

…ふぁあ、ねーむーいー。寝たい。誰かベッドまで連れてってー…( 欠伸 / 我儘 )むむむむ…こんなに眠たい日久し振り。あー、もう。全然力出ない( 手ひらひら )眠すぎて歩くの面倒だし、このまま寝ちゃおうかしら( 壁を背にしながらずるずるとその場にしゃがみ込み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック