【3L】すくえあー らぶ?!【少人数/日常/仄々】

【3L】すくえあー らぶ?!【少人数/日常/仄々】

主  2017-05-11 23:06:53 
通報



これは、とある町に住む


ごくごく普通の高校生の


ちょっと複雑な





恋のおはなし





>1 用語説明
>2 キャラクター
>3 PF
>4 規則



コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-05-11 23:11:46 


《楠木町》

舞台となる、程々に栄えた町。
大型ショッピングセンター、スーパー、コンビニなど生活に必要な環境が揃い、
その他、中心街にはゲームセンターや飲食店やカラオケなどの娯楽施設や飲食店も多く立ち並ぶ。

幼稚園、小中学校、高等学校も数校あり放課後の時間帯や休日の中心街は賑わいを見せる。




《くすのき団地》

中心街から少し離れたところに位置する団地。
一番近くの楠木高等学校へは徒歩で20分ほどの距離。




《楠木高等学校》

A.B.C.Dの4人が通う高校。
各学年4クラス、全校生徒500人弱の共学普通高校。
数年前に改築し校舎が新しく、部活動の種類が多い事が特徴。

制服はブレザー。
男子は紺のブレザーに白シャツ、ネクタイ、グレーチェックのスラックス。
女子は紺のブレザーに白シャツ、リボン、グレーチェックのスカート。
式典時以外は着崩しはある程度自由。
また、成績が良ければ頭髪などに関してもうるさく言われることは無い。


  • No.2 by 主  2017-05-11 23:18:22 



《キャラクター》

A. ♂/16歳/不良/根は優しい
最近団地に引越してきた。Dの気持ちには気づいていない。Bに一目惚れしたが自分の気待ちもただの憧れと勘違いしてしまっている鈍感くん。

B. ♂/17歳/見た目軟派/常識人
団地で隣同士のCと共に育ち、Cとは幼馴染み。幼い頃は泣き虫だったが今ではイケてるメンズ。Cのことが好き。Aの気持ちには若干気づいている。

C. ♀/16歳/しっかり者/天然
団地で隣同士のBとは生まれた時からの幼馴染みで互いに良い意味で空気の様な存在。Dの事が好きだが誰にも言っていない。Bの気持ちには気づいておらずAに負けず劣らずの鈍感。

D. ♀/17歳/自信家おませさん/涙脆い
団地の近くの大きな家に住む、地元では有名なお金持ちのお嬢様。Aの事が好きでアプローチするが気付いてもらえない。Cの事は親友と思っており恋愛相談をよくする。


《関係性》
A→B→C→D→A


  • No.3 by 主  2017-05-11 23:19:09 



《PF》

「 通常 」

「 恋愛 」

名前/
性別/ 指定あり
年齢/ 指定あり(学年は全員高2です)
性格/ 指定に沿うこと
容姿/ 詳しく。身長必ず記入。美男美女歓迎
備考/ 一人称、その他

A: それぞれに対する感情を記入。
B:
C:
D:


  • No.4 by 主  2017-05-11 23:21:16 



《規則》
・ロルは30字~ 短すぎず長すぎず。確定、終止、相手が不快に思う返しは禁止。

・本体同士の喧嘩、荒らし行為は厳禁。

・基本ドッペルあり。イベントによってはドッペル無しもあるので、どちらにも対応できる方。

・置きレス推奨

・恋愛推奨。3L。裏行為は禁止(キス、抱きつき、押し倒しまで)

・keep期間は24時間。最初にkeep申請した方がPFを提出するまでに同じじキャラを希望する方が居り、被った場合は選定します。

・2週間以上無言でキャラリセ

・keep延長や事情により暫く席を外す場合は一言お願いします


・長期参加可能な方、中級以上の方優遇


  • No.5 by 主  2017-05-11 23:23:04 


思いつきで作成したトピックですので需要ないかもしれませんが…


これにてレス解禁させて頂きます!




主はBをもらいますので、実質の募集はA.C.Dの3人です。宜しくお願いします!

  • No.6 by 匿名さん  2017-05-11 23:31:16 


( / cキープお願いします! )

  • No.7 by Dきぼう  2017-05-11 23:35:07 


(/素敵なトピ発見!DのKeepお願いします…!)


  • No.8 by 主  2017-05-12 01:06:25 

《PF》

「 はいはい、わかったから。ほら急がないと遅刻するぞー 」

「 まだ気づかないの?俺、お前の事好きなんだけど 」

名前/ 佐倉 颯輝( さくら さつき )
性別/ ♂
年齢/ 17歳

性格/ 他人との関係は広く浅くがモットーで、他人に深く踏み込む事はせず、逆に踏み込ませる事もさせない。そのため知人や友人は多いが、親友と呼べる存在はいないし、別にいらない。場の空気を読みよく気が利き、一人っ子だが面倒見は良い方で常識人。軟派でチャラい印象を持たれがちだが、付き合った事があるのは1人だけで、それは幼馴染みを一途に想っている事を知る先輩にしつこく言い寄られた為。実際は全く軟派では無い。

容姿/ 明るいショコラブラウンに染めた髪は柔らかい毛質で、耳を覆い項半ばまでの長さのレイヤーショート。前髪は目にかかる長さで軽く横に流している。流しているのとは逆側の横髪を耳にかけており、左右の耳にはシンプルなピアス。太くも細くもない眉は並行で、瞳は茶色味が強く目尻が垂れており、整った甘い顔立ち。色白だが貧弱では無く、程よく引き締まった体型。身長177cm。制服はネクタイを緩めに締めてシャツのボタンは開け、暖かい時期はブレザーを脱ぎ腕捲り。寒い時期はブレザーの下にクリーム色のセーターを着用。何れにしてもシャツの裾はスラックスに入れる派。シンプルな物を好む為アクセサリーはあまり付けず、Tシャツや大きめのパーカーやトレーナーなどのラフなものをお洒落に着こなす。

備考/ 一人称、俺。二人称、相手により様々、たまに思いつきの渾名。
成績は良い方、運動神経も良く、決まった部活動に所属している訳では無いがたまに助っ人をする事はある。母子家庭で一人っ子、女手一つで自分を育てる母には感謝しており親子仲は良好。夜も仕事をしている母に代わって面倒を見てくれていたのが同じ団地でお隣のCの一家。故にCとは幼馴染み。今では1人でも生活できる為お隣にお邪魔することは減ったがおかずのお裾分けを貰ったりする事も。幼い頃は、女の子の様な容姿に加えて寂しがりの泣き虫で、Cの後ろに隠れている様な子だった。


A: もしかして自分に好意を寄せているのでは、と薄々思っているものの気のせいだと思いたい。なかなかに面白い奴な為、一緒にいると割と楽しい。

B:本人

C: 17年間の片想いの相手。想いを告げて関係が変わってしまうくらいなら、一生、幼馴染みという確実にそばに居られるポジションでいいと思っている。スキンシップが多く距離も近いが、相手にはそれが普通と思われているので複雑な気持ち。

D: 彼女がCから好意を寄せられていることを少々羨ましく思う。彼女がAに好意を寄せていることも気付いている。その為、Aに猛アタックして早くくっつけばありがたいと思い、協力する事も。


(/主のPFです。語彙力無い為ボロボロですが、参考程度に見て頂ければと思います!)

  • No.9 by 主  2017-05-12 01:07:20 


>6-7
(/早速のkeepありがとうございます!承りましたので、24時間以内の提出お願い致します!)

  • No.10 by 主  2017-05-12 21:38:02 



募集あげです!
現在、Aを募集中です


また、C、Dをkeep中の6様と7様は本日中がkeep期限となっておりますのでお願い致します!

  • No.11 by Dきぼう  2017-05-12 23:42:57 



「 ふふ、このくらい出来るわ!なんたってこの、私ですもの 」

「 私、貴方のこと好きなんだけど…。あっ、私…お弁当作ってきたの。ご一緒にどうかしら? 」

名前/ 愛原 美優(あいはら みゆ)
性別/ ♀
年齢/ 高2
性格/ かなりの自信家で少し我儘な性格で頑固。Aに対して諦めずにアプローチを続けているくらい諦めの悪い性格。例え誰を好きであろうと振り向いて貰えるように頑張るも、少し重く感じるような行動が多々ある。嬉しい、感動、悲しいなど色々な場面で涙脆い。Aといる時は完全に恋する乙女。それ以外の人には少々冷たい態度を取ってしまうこともある。人とはどこかズレている。一通りの弁えはあるが、裕福な家で育ったため、少し金遣いが荒かったりもする。

容姿/ モンブランのような薄い茶色の髪をツインテールにして、巻いている。前髪はぱっつん程綺麗に揃っていない。瞳の色は青色で目はつり上がっている。身長154。アクセサリー類は全て宝石を使用しており、自慢するかのように付けてきている。制服はレースなどをつけたりなど勝手にアレンジしており、怒られても直さない。

備考/ 一人称.私。二人称.あなた、〜さん、〜くん。裕福な家に生まれたため、花嫁修業として小さい頃から先生をつけて裁縫、料理をやっており、料理だと飾りの位置や盛り付け方にかなりのこだわりがある。お弁当はいつも重箱。勉強はそこそこできるが、運動音痴。





A:早く振り向いてほしいと思っており、本当鈍感過ぎて溜め息がつくこの頃。でも諦めない。

B:最近気付いたことでAから向けられている好意が羨ましいと思い、よく突っかかる。本人としては嫌いじゃないが、ライバル視している。

C:よく恋の相談をする良き親友。A以外で唯一心を許しているかつ心を開いている相手。

D:自分




(/遅くなりました…!
10分程過ぎてしまいましたが、宜しかったでしょうか?ご検討お願いします!)



  • No.12 by 主  2017-05-12 23:53:19 

>11 愛原美優 背後様

(/多少の遅れは気にしませんよ!PF提出ありがとうございます!主が思い描いていた通り素敵な娘様で、これから皆とどう関わっていくのかとても楽しみです…!← 他の参加者様を待つか絡み文を出すかはお任せ致します!ご参加ありがとうございます!!)



>6
(/残念ながらkeep期間を過ぎてしまいましたので解除させていただきます。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!)

  • No.13 by 主  2017-05-12 23:57:53 



《募集状況》

A. 募集中
♂/16歳/不良/根は優しい

B. >8 佐倉 颯輝(さくら さつき)
♂/17歳/見た目軟派/常識人

C. 募集中
♀/16歳/しっかり者/天然

D. >11 愛原 美優(あいはら みゆ)
♀/17歳/自信家おませさん/涙脆い

《関係性》
A→B→C→D→A



現在、AとCを募集中です!!
詳しいキャラクター説明は、>2をご覧下さい

  • No.14 by 名無しさん  2017-05-13 01:49:30 


( / Cちゃんのキャラキープ、大丈夫でしょうか? )

  • No.15 by 主  2017-05-13 09:04:37 

>14
(/keep承りました!期間内の提出をお願い致します!)

  • No.16 by 匿名さん  2017-05-13 14:56:01 

(/Aのkeepお願いします!)

  • No.17 by 愛原 美優  2017-05-13 15:26:16 


>主様

(/そうですね…皆さんがpf提出した後あたりに絡み文投下させて頂くことにします。)


  • No.18 by 主  2017-05-13 19:41:41 

>16
(/ありがとうございます…!Aくん需要ないかと悩んでおりましたのでありがたいです…← 期限内の提出をお願い致します!)


>17 愛原美優 背後様
(/かしこまりました!それでは、もう暫くお待ち下さいませ!)

  • No.19 by 匿名さん  2017-05-13 20:09:22 


「 うるせーな、分かってるっての! 」

「 悪ぃ、俺、お前の事好きみたいだ 」

名前 / 朝霧 斗真 ( あさぎり とうま )
性別 / ♂
年齢 / 16歳 : 高校2年

性格 / 不良だが根は優しい。楽しい事が好きで難しいことを考えるのは苦手。考えていることが顔に出やすく、感情と表情がかなり豊かで意外にも動物系の感動話で泣いちゃう、そんなタイプ。その明るい性格もあって交友関係が広い。喧嘩っ早く口が悪い。自身の恋愛感情に気付かない程の鈍感で、ハッキリ言って馬鹿っぽい一面もあるが、無意識に一途。割といつも一生懸命。

容姿 / 髪は金に近い茶色でウルフカットにセット。前髪は右分けで、目に掛からない程度に切られている。細眉で二重、茶色の瞳を持つ目元、通った鼻筋、薄い唇は本人が黙っていれば凛々しさを感じさせる整った顔立ち。身長は176cm、細身だが筋肉質で所謂細マッチョ系。
制服はシャツを着ずにグレーのパーカーを着て、ブレザーの前を開けている。スラックスは腰で履かずきちんと着用しており、夏はシャツの下にTシャツを着て、シャツの前を開けて着用。スラックスには入れていない。
ピアス穴が右に2つ、左に1つ空いていて、お気に入りの物を付けたり付けなかったり。

備考 / 一人称「俺」二人称「名前」「渾名」「あんた」「お前」
勉強は全くといっていいほど出来ないが、運動神経はかなり良い。身体を鍛えるのが好きで筋肉質。5人家族で3人兄弟の真ん中、兄も不良だったが卒業し今では普通の会社員。弟は何故か真面目。
引っ越す前は部活に所属せずに放課後は不良仲間と遊ぶ日々だったのだが、引っ越してきても部活には入っていないが、Bこと颯輝と出会うと無自覚ながら一目惚れした。自分では成績も良く運動も出来る彼に憧れていると思っている。
因みに成績も良くないのに服装は好き放題やっているので先生達に目をつけられている。式典時も服装は戻さず、サボるかそのまま出て先生に引っ張り出されるかのどちらか。授業も寝るかサボるかが多い。先生には反抗的で喧嘩上等。


A : 自分

B : 一目惚れした相手。但し好きだという自覚が無く、憧れの人であると思っている。一緒にいて楽しく、無意識に目で追っている事もたまにある。

C : Bと一緒にいることを良く見かけるので、羨ましいと思っているがこれまた無自覚。Bの彼女に対する想いには気付いていない。

D : よく話す相手。自分に対して色々やってくれる事を不思議に思いつつ、彼女の行動は面白いので一緒にいることは嫌いではない。


(/Aを希望していた者です。読みにくくてすいません…!確認お願い致します!)

  • No.20 by 主  2017-05-13 20:25:40 


>19 朝霧斗真 背後様

(/お早い提出ありがとうございます!素敵な息子様と絡むのも、他の皆様との絡みを見るのも楽しみです!不備はございませんので、ご参加お願い致します!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック