じんだん

じんだん

みたらし  2017-05-07 23:23:52 
通報
□じんだん待ち□

コメントを投稿する

  • No.361 by みたらし  2017-08-17 00:25:48 

いつでもいいよ~??

  • No.362 by カスタード  2017-08-17 00:26:49 

あたいはね、次の日学校の時
いつも2.3時ぐらいにしか
眠れないんだよね。。。。。。
どうすればいい?
今もそんなに眠いと思わへん
みたらしの今の気持ちは?

  • No.363 by カスタード  2017-08-17 00:28:25 

了解っす!朝渡せる時とかね

  • No.364 by カスタード  2017-08-17 00:29:18 

どうしよう~

  • No.365 by みたらし  2017-08-17 00:30:18 

えぇ~
昼寝するとあんまり寝つきがよくないらしいよ~?←
どうすればいいって…うーん…
やっぱ、目をずっと瞑る?
私はね…ごめんね、正直なトコロ
めっっっちゃ眠い!!!!!
すっっっっっごく限界!!!!!www
まぁ、カスタードに会わせてるから安心してどんとこーい!←←←

  • No.366 by カスタード  2017-08-17 00:31:16 

眠れるか心配やわ
眠れないときの対処方法は、
眠くなるまで待つ!!

  • No.367 by みたらし  2017-08-17 00:31:51 

あ、気にしないでね、
うち寝るなと言われたらちゃんと寝ないからね!

















………多分

  • No.368 by みたらし  2017-08-17 00:32:44 

いや多分ソレ皆やっとるわwwww

  • No.369 by カスタード  2017-08-17 00:35:12 

ごめんね
限界通りこしたら
寝てくれ
明日とかも話せるしwww
明日帰ってきてから話せるとき
よろです!
限界のとき、
ばったんきゅうしてくれ!
今妹宿題まだ終わらなくて焦らずに
ゆっくり頑張ってるよ~
だから眠いとき
コメントいれてくれれば大丈夫だよ

  • No.370 by みたらし  2017-08-17 00:38:39 

明日??
エエよ~話そ♪
てかうちらヤベェよなぁwww
普通の方は明後日のテストに向けて明日勉強するんですよ??
うちら、明日はバッタンキューだよw
まぁ、元々うちは普通じゃないから勉強なんてしないけどさぁ~www
うん………
もうさ…そろそろ寝かして頂きますねwww
おやすみなさい、また明日…ww

  • No.371 by カスタード  2017-08-17 00:40:48 

うん。おやみ~!
あ~テストがあったわい
さようならテスト

  • No.372 by みたらし  2017-08-17 15:51:29 

今日はありがとう!
すごくかっこよかった><
宝物にするね~!

  • No.373 by カスタード  2017-08-17 15:58:54 

今日ごめんね
渡すのおそくなってしもうた。。。
山田くんは、どうだったかな?
ほんと少ししかあげれなくてごめんね
用事出来たから、またあとで来るわ

  • No.374 by みたらし  2017-08-17 16:02:48 

大丈夫だよ!
じゃああとでね~~
山田君、かっこよかったよ~!!!

  • No.375 by みたらし  2017-08-17 17:32:58 

ごめん!
お姉ちゃんが8時出発らしいから
もしかしたらもうお正月くらいまで
できないかも…;;
できるようになったらまた話そうね!
本当ごめんよ~><><><

  • No.376 by カスタード  2017-08-17 18:27:01 

大丈夫だよ~!
明日の朝ってこと?
お正月ぐらいまで出来なくなるかも
しれないのは
悲しいけど、来るまで待ってるから

よかったよ~。
またあげられるとき
あげるからね~!

  • No.377 by カスタード  2017-08-17 22:41:22 

ごめんね。
インターネットの調子悪くてさ。。。
使えなかった

  • No.378 by カスタード  2017-09-12 22:20:39 

今日の部活で村上にボロくそに言われた。。。
ショックで泣いちゃって!部活中に。
なんとか隠そうと頑張ったけど
どうだっただろう~?!
もう3年生いなくなったら無理じゃん
とか言われて。。。すんごい傷ついた
はぁ~…無理だよ。。。どいしよ~
3年生居なくなってからもめっちゃ
言われるんだろうな。。。
もう自分が情けなくて。。。。辛い
あ~ぁ、あの人明日もどうせ来る
と思うし。。。
しかも、くそだなって思いながらも、
返事したら、返事だけはいいとか
言ってきやがって、くそだなって思った。マジあの人大嫌いだわ
はぁ~


ため息だけだわ
いつか愚痴きいてね!
みたらしに聞いてもらうと安心
する  だから宜しくです(*.*)
あと遊べるとき遊ぼう。

  • No.379 by カスタード  2017-09-19 00:57:17 

村上見てるとムカつく!!!
3年生が引退してからもいつか
また来るんだろう。。。
あの人ホント嫌い
ていえんの後、慰労会したんだけど
話が長い長い
早く終われってずっと思ってた
あの人リハーサルの時も
うるさかったし、、、。
ちょっと静かにしてくださいって
思ってた。
3年生居なくなってから絶対無理だわ
村上にも、
言われたし。。。まじショック
辛すぎる
やっていけないわ
これから
どうすればいいんだか、、、、、。

  • No.380 by カスタード  2017-09-24 14:58:32 

みたらし~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック