じんだん

じんだん

みたらし  2017-05-07 23:23:52 
通報
□じんだん待ち□

コメントを投稿する

  • No.395 by カスタード  2017-11-27 21:48:03 

苺昨日ね
あの人と夜中喋ってた
名前呼ばれたから、やらないと
無視したって聞いてくると思うから、
何って
コメントしたら、
2じまで
付き合わせられた。。。
今日眠かったわ。。。。
あのこ私たちの1つ上だよ
ありえないっしょ!

  • No.396 by みたらし  2017-11-27 21:52:25 

マジかよwwww
そうゆうのじこちゅーだよね
うちらも!やりたくてやってるワケじゃないし!
めんどくさいからマジ放置するwww
みんな苦手って言うのか~。
それもかわいそうだなwwwww
眠いなら寝なさいwwwww!
1個上かぁ、めんどー↓↓
チャット中心になるかもwww
ちょくちょく来てね~><
あとうちがチャット見てほしいとき
なんか顔とか♪とか書いて一瞬オンにするから
なんとか気づいてチャットにきてください!!!!

  • No.397 by みたらし  2017-11-27 22:02:46 

てゆかっ、、、、
宿題終わらないかも!!><><><
多すぎだよ~!!!!
泣きたくなってしまうレベルッ!

  • No.398 by カスタード  2017-11-27 22:09:18 

わかった。苺を
よく観察しておくわwwww
そんな終わらんの???
そんな宿題出たん?
私もあと2pある
めんど~やなぁ
あ~あとは、英語だわ
ダルい
林登場しました~
誰も居なくて、自分から、誰か~と
かいて
一旦みんな無視
しかし、他の子が話しかけた。。。
空気読んでってね

  • No.399 by みたらし  2017-11-27 22:35:22 

ありがとう。ごめんね;;
そこまでしてフレンド増やすのも、
なんか理解できないけどなぁ。
林やばくない?
めちゃくちゃ構ってちゃんじゃん。
2ページだけど、なかなか終わらんくて……。。。
あとワークとかもね、まだあるから…
寂しい人ってやだよね~~
なんか、見てて可哀想だもんww
その点、カスタードはちゃんと、信用できるし、話してて楽しいからいいわ~www
カスタードマジ愛してる~><
うち、一旦風呂入ってくるわ。
お風呂上がりは多分23:15~23:25くらいになるから、
それまでに来ていただいて……。
ほんとごめんなさい!!
では入って参ります~!

  • No.400 by カスタード  2017-11-27 22:44:57 

私も苺だーいすきだよ
話しててサイコーに楽しいし
時間あっという間にすぎてくなぁって
ね!
さっきも誰かのこと増やしてたお
おかしい!!!!
了解
お風呂ゆっくりハイッテキーや
私は、いつも朝風呂か12時頃入るよ
いってらっしゃい*…*

  • No.401 by みたらし  2017-11-27 23:22:06 

ありがとう!
私はもうね、カスタードラブよっ!!!
あ、なんかどんどん増えてくよね、、、
うちのこと紹介してとか言われたの?
カスタードの頼みだから良いけど、
あの人はやだよー><
カスタードは朝風呂するんだ!?
うちは、寒いし眠くてやだなぁ。
でもたまに、入るときあるよ!
朝から入るとなんかシャキッとする気がする!!
お風呂入るなら、待ってるから言ってね~。
質問がありまーす~!!
☆いつも、嵐のCDとかはどこで買ってる?
☆ライブDVDは買ってる?
☆初回限定版と、通常版全部買ってる?
☆嵐の出演してるドラマとか映画のDVDも買ってる?
なんかいろいろ困ってて、、、、
うちはなんかファンであることで恥ずかしくないようにしたい!
だから意見(?)も取り入れたいんだ!
答えてくれると嬉しいです!
あと、お風呂待っててくれてありがとね~!!!

  • No.402 by カスタード  2017-11-27 23:29:48 

苺で話してたじゃん
そしたら、苺ちゃん紹介してって
言われて
いいよっていっときながら
断る作戦よ
質問の答え
☆八文字屋とか、山形イオンとかかな
☆毎回発売されたら買ってる♪♪♪
☆その時次第だけど今回の翔くんのドラマのDoorsは、メイキングが違ったから、どっちも買ったお◎◎◎
☆うん。少し期間がたってからだけどね!!!
てことだ

  • No.403 by みたらし  2017-11-27 23:38:29 

そこまで~!?
ありえん・・・・
何ていって断るの??大変だ~
ごめんなさい!めんどくさくなってしまって……
えぇ~!!まじかぁぁぁぁ((
やっぱ初回限定版は買うもんよね~…
☆通常版も買う?
☆ドラマとかのDVDも初回限定版と通常版どっちも買う?
え~!!
うちもJUMPの12/20発売の
知念くんの「未成年だけどコドモじゃない」の主題歌、『White Love』は初回限定版と通常版予約してるんだけどさ~、、、
なんか!いろいろ大変じゃん!!
だから聞いてみた!

  • No.404 by カスタード  2017-11-27 23:54:37 

そうだね~
マジ嵐愛してる♪♪♪
赤ちゃんのこと聞かれちゃった!!!
はぁ~…………
疲れる相手だ
明日語り合うぞ~

オオーx100
さーいーこー
宿題とかオワタ~???

  • No.405 by みたらし  2017-11-28 00:00:24 

たすけて!!!!!!!!ww

  • No.406 by カスタード  2017-11-28 00:02:51 

苺~
ごめんね
私のせいで
さっきから、ずっと
ごめんなさいごめんなさい
ほんとごめん。
うざすぎる。しつこすぎる
ありえない
最悪。。。
きらいだわ

  • No.407 by みたらし  2017-11-28 00:05:54 

ちがうから!
カスタードのせいじゃないよ、
うちが赤って言ったんだよwww
あなたは苺でしょwwww
たすけてよ~!!!!

  • No.408 by カスタード  2017-11-28 00:13:26 

えっ!!!!
このチャット見られたってこと????

  • No.409 by カスタード  2017-11-28 00:18:09 

話途中からしか
見てないから、
話が読めないんだけど。。。

  • No.410 by Juju  2017-11-28 13:53:59 

ごめんね。偶然見つけたのw

カスタード
そーゆーこだったんだねw
夜遅くまで話したのは本当にごめんなさい。そこは本当に反省してる。すみませんでした。
私のこと、苦手って言ってる人いたんだね。確認するね。「カスタードが言ってたんだけど…」って聞くわ。
みたらしさんがNo.396で「うちらも!やりたくてやってるワケじゃないし!」っていってるけど「うちら」の「ら」って複数だよね?カスタードとみたらしさんだよね?カスタード、やりたくなかったの?そうだったんだね。
なのに色んな掲示板で交換しようとしてるの?ふーんw
「苺©、赤©紹介して」っていったのあなたたちの嘘の名前って分かってたよ。わざと聞いてみたの。面倒な人間だよねwごめんね。
No.400で「誰か増やしてた。おかしい。」って言ったじゃん?別に私が誰を増やそうが自由だよね?おかしいことかな?カスタード、いつも私に「紹介できる人いる?」って聞いてきてさw  そんなことでおかしいっていったらカスタードの方がおかしいと思うよ。
カスタードは初対面じゃないんだしさー、言いたいことはすぐ言ってくれればいいのにwそれでみたらしさんと二人でコソコソ喋ってるんでしょw
「林」って私のことでしょ?ね?


って言うのが私の意見。

今まで「大好き×100」とか平気で言ってたけど嘘だったんだね?やっぱり嘘だと思ったよ。だってネットでしかしゃべらない人をよく好きになれるよね?すごいわwww裏切ってたんだw

これだけ最後、言わせて…
夜遅かったのはごめんなさい。本当に反省してる。
おかしくて面倒で自己中でごめんなさい。
でも私だけに火はないから。

  • No.411 by Juju  2017-11-28 18:43:19 

おしゃべりチャットに行ったんでしょw逃げなくてもいいのにw
どうせ明日学校で悪口言い合うんでしょ?ね?
カスタードとみたらし。あなたたち二人、良い友達関係じゃないね。悪口言い合うだけの人間。私の学校でいて見てきたけどすごい寂しいねw
これから色々苦労すると思うけど頑張ってねwwwwwww

  • No.412 by セイチャットファンさん  2017-11-28 19:45:15 

へんじしてあげたら?wwwwwww

  • No.413 by Juju  2017-11-28 19:54:08 

こいつら何も言えなくなったw
こそこそ言えても堂々と言えないの?
大丈夫?こそこそ言わなきゃこんな問題にならなかったのにね…残念やなw

  • No.414 by Juju  2017-11-29 13:50:05 

今までありがとう。喋れて楽しかった。
私も時には迷惑かけたけどこんな悪口言い合ってるとは思わんかったわw
悪口は別に言われてもいい。でもコソコソネットで言ってたとわねw
ありがとう。さよならw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック