じんだん

じんだん

みたらし  2017-05-07 23:23:52 
通報
□じんだん待ち□

コメントを投稿する

  • No.261 by みたらし  2017-06-13 19:39:38 

あんこごめんなさい!!!

本当にごめんなさい。。。

またお話出来るときやれますか??

  • No.262 by あんこ  2017-06-17 21:07:39 

大丈夫だよ!

気にしないで

みたらしの事応援するよ

ホントに気にしなくていいから

みたらしは、自分の事だけを
考えて!

うん。話せるよ

暇な時、来るわ

  • No.263 by みたらし  2017-06-17 23:16:38 

本当にごめんなさい。

自分だけ逃げるなんて卑怯な真似、しちゃったから。

これで県金とれなかったら、きっと私のせいだよ。

だって大会前に自己中な真似しちゃったんだから。

集中力とかが削がれるのは当たり前だって思う。

正直、めちゃくちゃ後悔してる。

皆に失礼なんだけど、吹奏楽の演奏が聞こえてくる度に、

あー、やめなきゃよかったな。

あんこのことほったらかしにしちゃって、支えるどころか迷惑になっちゃって、

大好きな先輩とも引き剥がされた気分で、

真面目に死んだ方がいいんじゃね?って思う、笑  

あ、それとさ…

ネット多分使えなくなるかもしれない。

お姉ちゃんが神奈川行っちゃうんだよね、都会での仕事見つけて。

だからこれなくなったらごめんね。

自分の事だけ考える…かぁ、

やっぱ、よくわからない。

転部云々してるときも、自分の気持ちがあんまりわかんなくて。

すごい手こずったんだよね、、、

最近、うちが何考えてるかもよくわからない。

…でもあとに残るのは、大好きな大好きな先輩に対しての罪悪感とか、

あんまりよろしくない感情ばっかりでしてね。

自己中はこうなるんだな、バチがあたるみたい。

悩みの種が増えてくよ、笑

  • No.264 by あんこ  2017-06-17 23:42:53 

そんなに自分を追い込まないで

自己中なんて誰も思ってないから

そんな事ばかり考えてんのか

そんなに自分を責めなくていいのに


ネット使えなくなるかもって

ずっとって事

使えなくなったら?!

まぁ、その時は

戻ってくることを願ってるぜ!


でも今部活の雰囲気ヤバイよ。。

生徒会の2年3組の人いるじゃん

チューバの!

その人が先輩に2年せいの

吹部の人の愚痴を言ったらしくて。。

例えば、練習してないとか、

誰誰が、何何先輩と事嫌ってます

とか言ったらしくて

今まで、先輩と仲良かった人も

無視されるようになったらしくて。。

ヤバイでしょ!

だから今先輩達ピリピリしてる。。。

余計なこと言わないでほしい。

ホントにさ~

空気読んでって感じ

その人と修学旅行の班一緒だし。。。

  • No.265 by みたらし  2017-06-18 14:13:49 

マジで言ってるの?それ!!!

空気読めないんだね・・・・・

そういえばさ、は先輩が怖いって噂が流れてるらしいけどさ。

誰が噂流したのか、わかるんだけどね?

その子を責める気はないけど、

確かに怖いところもあるかもしれないけど、本当はすごくいい人だってわかってほしい・・・

ていうか、例えば誰のことチクったの?

わかるよ、I.Sだよね。

例えば誰の悪口言ったのかな~って。

  • No.266 by みたらし  2017-06-18 14:20:42 

そういえば最近3年生が2年生に怖いんでしょ?

聞いた話では1年生と2年生を区別してきたとかって。

応援の練習したときに1年生のときは拍手してくれても

2年生にはなかったとかって。

それはトランペットの2-4の子、わかるでしょ

その子に聞いたよ。  

まぁ確かに1年生と2年生は違うけどさぁ、

やっぱり怖いよね、そんなことされたら。

なんかあったら聞くね!!

  • No.267 by あんこ  2017-06-18 22:06:13 

何か今日聞いた話では

2-3のI.Sと2-2のT.Kていう

2人が言ったらしくてさ

クラの先輩の目つきがヤバイ

本当に2年生には無くて

1年生にはあるしさ。。。。。。

クラのこ先輩いるじゃん

その先輩にクラのわ©が言ったらしい


今の1年生挨拶してくれないんですけどって

そしたら、その先輩がいや、2年生
の方がしないよって

言ってたらしくて

そこも差別みたいな感じなのかなって

で、トロンボーンになったこ©

が、先輩に聞いたんだって、

男子の。そしたらいや、2年生の方が

してるって言われたらしくて

もうさ、コンクール前なのに雰囲気

崩さないでほしい。。。。。。

I.Sは、自分だけがいい子

ですって思ってほしいんだって

おかしいでしょ!!!

  • No.268 by あんこ  2017-06-18 22:20:36 

I.Sいるじゃん

その子、は先輩に愚痴を言ったらしくて

後パートの、な先輩に言って

広まったらしくて

トランペットの子は先輩に

避けられてるとか

言ってたよ。。。。。

最悪だよね。。。

  • No.269 by あんこ  2017-06-19 00:27:24 

ていうか、宿題多すぎじゃない。。

明日も明後日も部活あって

午後までなのにさ

じがく10P以上とか。。。。。

  • No.270 by あんこ  2017-06-19 18:08:38 

それとさ、

明日の部活は、ば先生が来るし、

文化会館でなんだけど、、、、

だから、楽器を給食受け入れ室に運んだの

そしたら、ホルンの先輩が

2年生働かないとかいって

消えろっていってたらしくて。。。。

マジでさ、ちゃんと働いてんのにさ。

1年生の方が働いてないのにさ。。。

2-3のI.Sが先輩達に言ってから

2年生にたいして酷い

酷すぎる!!!!!!!

あと、は先輩と、あす先輩も愚痴

言ってたらしくてさ。。。。

ゆ©が、その先輩達の聞いてたらしいんだけどね

ホント怖い△ε△

ホルンの先輩とか

怖いイメージがないからさ想像が

つかない。。。!!!!!!

  • No.271 by みたらし  2017-06-19 23:04:44 

はぁ、、、、、

2年生の身にもなってくれ…ww

先輩が怖くて行動できないとかもあるんじゃないのかなぁ?

ホルンて、優しそうなイメージだけどねぇ~。意外…

は先輩とあす先輩が愚痴ってたかぁ、

怖いっちゃ怖いねぇ。。。。

でも2-3の子は今2年生に仲間いるの?

普通そこまでやったらもうボッチになる確率大だけど…

まぁ先輩がバックにいるなら微妙かな?

クラの先輩、怖いよね!!

雰囲気とか、もう見てるだけで怖い。

あとは、うーん。。。

先輩たち皆ピリピリしてますなぁ…

まぁ想像つくわ、www

でもさぁ、うちらが1年の時、3年生はコンクール前意外に怖かったような気がする。

なんか挨拶しないとかって呼び出されたくない??

やっぱみんなピリピリしちゃうもんなのかな~???

最後だから気が張ってるのかも…

大変だなぁ…………。

愚痴とかたくさん聞くからね!

  • No.272 by あんこ  2017-06-21 20:32:35 

だよね。ホルンって優しそうなのに。

マジ意外だよね

クラはね~……

あ©いるじゃん。クラの

辞めたいって言ってたもん

2-3の人は皆から嫌われてるけど

自分には、あ©がいると思ってるね

何か吹部の女子で話してると

来るもん

気になるんだろうね

ばれたんじゃないかとか

だって、自分が友達っていう人が

いないから先輩に言ったんでしょ!

あの人。。。。。。

マジ嫌い

修学旅行のはん一緒だよ。。。

やっていける自信がない

だから、明日から

教育相談始まるじゃん

それで、みんな言うとか言ってる

正直いって見てるだけでちょっと。。。。。。。。。。。。。

それで生徒会やってるとか

マジおかしいんですけど。。。。

しかも、教科がかりも一緒だよ

あの、登校拒否の人が、さを入れて

っていったらしくて

こっちまで巻き込まれるとか。。。。

次の席替えの時は修学旅行のはん

になるから、後ろがあの人って

考えると。。。。。




うん。ありがとう。

みたらしも何かあったら聞くよ

  • No.273 by みたらし  2017-06-21 22:26:02 

ヤバいね、みんな溜まってるね…。

さのこと教育相談でいうの?

それとも先輩のこと?

あ©がいる、かぁ。

すがりたくなっちゃうんだね。

班一緒かぁ、ドンマイ…><

みんなから嫌われてるのかぁ…

でもやっぱり駄目なことは駄目だよね~!!

ありがと、聞いてくれて^^

あんこへのせめてもの気持ち。

たくさん聞くから。

あんこはいっつも文句1つ言わず頑張ってるんだから

たまには愚痴っていいからね!

  • No.274 by あんこ  2017-06-22 20:22:12 

ありがとう

何か皆に聞いたら皆

教育相談で言うっていってたからさ

三組以外も言うって言ってたから

言おうかなって思ってるけど。。。

だって今日も先輩達ピリピリしてて

今日めっちゃ怒られてしまった↓↓

いつも以上に今日言われたから

マジつらくて、さっき泣いてた。。。

トランペットの子も

もう嫌だぁ~って言って

泣きそうになってて。可哀想だった

自分は、先輩達から何にも

言われないから、いいよねって感じ

先輩達はさ、言ってくれて(教えてくれて)ありがとう

って思ってるらしい。。。。

あの人何言ってるかわかんないから

怖いよ~…

はぁ~……

辛い。。。。。。。。。。。。

もう生きてるのが、ホント嫌になった

生きんのって辛いなぁって

前よりもずっと考えるように

なってしまった

しかも、あ先輩にあんこ©は、

心強いっていうか

何言っても大丈夫でしょ!みたいな

感じで

すんごい言われて。。。

1年生には、優しいし、あんこ以外の

2年生にも優しくて

あんこ、パーカじゃなかったら、

今とは、違う態度で接してくれたのかなって思う

最近。。。。。

アイツがあんな事言わなければ

そんな人とはん一緒とかマジ心折れる

  • No.275 by あんこ  2017-06-22 20:42:42 

みたらし急で
ごめんなさいなんだけど、
あんこじゃなくて、カスタードに
変えてもらって
宜しくです!

  • No.276 by みたらし  2017-06-22 20:59:06 

おっけー、カスタードね!

あ先輩ってどっちやwwwww

そんなにキツく言われたのか、、、

優しくしてくれてもいいんだけどなぁ…

一年生の、かり©ってやめるみたいだね。

今日聞いたよ!

余計なこと言わなきゃよかったのに、、、、

疲れるよね、本当に。

  • No.277 by あんこ  2017-06-22 22:05:25 

あっ!ごめん。
あか先輩ね。。。。。。
言い方がキツくて怖い………
かり©って、あの吹部のか!!??
でも、辛いから、辞めたくなるよね
うん。分かる。その気持ち
えっ!でもそれマジ
何で辞めちゃうんだろう?
先輩優しいし、だって、あのこ
先輩にため口らしいの!
だから、驚き
パーカのゆづ©も辞めたいって
言ってたし。。。。。
何かゆづ©が親に言ったんだって
先輩怖くて、やっていけないみたいな
そしたら、前、親の集まりみたいなので、いづ先生にゆづ©のお母さんが
言ったらしいの
そしたら、先生がそれは、よくしよう
として、やってるから
みたいなの言ったらしいよ
まぁ、それはそうかもしれないけどさ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日もパット壊れちゃったのね。
前からなんだけど
それを知ってて、あか先輩とあす先輩
が、はる先輩に言わなかったら
はる先輩が、何で教えてくれなかったのって、怒って
空気が悪くなってしまって
そのまま、いつまでも、3人の先輩のご機嫌はよろしくなく、、、
今日も終わっていったっていうわけよ
先輩達同士で喧嘩すると、こっち
に八つ当たりされるから、
嫌なんだよね。。。。。。。
余計にあの人が先輩達に言ったのが
こうなっていった原因だよね
本当に生徒会なら、少しは考えろって
思った
1年生の時の態度と、2年生に対しての態度が、違いすぎて、言っちゃ悪いけど
ムカつく~~…
あの、ちくった人さ吹部で話してると
来るって言ったじゃん
それで、だれもあの人に先輩達と2年生の関係みたいなの言ってないから
分かるはずないじゃん
なのに、火曜日に先輩と2年生今
どこのパートも仲悪いよねって言ってきて
あー、やっぱり言ったんだなってわかった。
それ言ってきたとき笑いながら言ってきて
ムカついた。。。。
何だコイツ~…って感じ
おかしいでしょ!
あの人も言ってるくせに自分は
言ってませんみたいなさ。。。。。。
2年生の言うときに私も先輩の悪口言ってるんですけどって言えよって思った。。。。。
自分だけいい子アピールしやがって
あの人と正直言って喋りたくない
皆、結構無視に近い態度とってんのね
その方がいいんだけど
ぼっちになれって
あとさ、先生に生徒指導されれば
いいのに
ウケル~wwwwwもしされたらね

  • No.278 by カスタード  2017-06-22 22:07:25 

ごめん。。。。
ストレスたまりすぎて書きすぎた

  • No.279 by みたらし  2017-06-22 23:04:51 

いいよ~どんだけ書いても。

ストレスは出した方が楽だよ。。。

また喧嘩したのか……

意見の食い違いよく起こるもんね。

大変だわ、、、やっぱ。

ムカつくかぁ~そんなに態度ちがうんだね…

辛いときはもう愚痴れ!!笑

だから遠慮せずバンバン言っていいよ!

うわぁ、笑顔とかめちゃくちゃムカつくじゃん!!

嫌味くさいのがまた腹立つね…。

ぼっち同然な感じじゃんねww

そんなに空気わるいの!!?

教育相談でどんな風に言うの?

先輩が怖い?それとも空気が悪い?

言うことによって対応もちがうだろうからさ。

一年生のゆ©かぁ。

でもまだ一年生には優しいんでしょ?

ならいいじゃーん!

カスタード、もう全部吐き出しちゃえ!!

  • No.280 by あんこ  2017-06-23 19:46:48 

今日教育相談だったんだけど
さ、のことを、くさやって皆読んでる
から、それで書くね
くさやのことは言わないで、皆で
先生に言いに行こうってなったのね!
何だけど、それを知らなかった子が
言っちゃって先生に。
だけど、どうせ言うから別にいっか
ってなったの。
何か先輩に消えろって言われたんです
って言ってって言われたから
そう言った。
そしておか先生がいづ先生に言った
らしく、ゆ©と、たま©が
いづ先生に呼び出されたらしい
明日教えるからっていわれたけど
何言われたんだろうって気になる
でも先輩の事だって!
しかも、音楽室で、帰り、ゆ©達で
喋ってて教育相談で話したことを
そしたら、ホルンの先輩とかにバレタかも!!!
すんごい睨んでてコワッて思った
明日午前中だけだから、部活
午後話せる時チャットとかフレンド
とかで喋ろう!
先輩達から、睨まれるんじゃないかってすんごい心配。。。
くさやとあまり喋りたくないじゃん
だから、自分からは、喋りかけない
ようにしてる
そんな人と喋りたくないしね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック