シェアハウス【初心者大歓迎/途中参加大歓迎/人数制限あり/恋愛】

シェアハウス【初心者大歓迎/途中参加大歓迎/人数制限あり/恋愛】

トピ主  2017-05-07 13:40:42 
通報
森の奥にある大きな屋敷。

それはなんとシェアハウスだった!

コメントを投稿する

  • No.61 by 鈴木 梨恵  2017-05-18 17:12:25 

到着~!、(と元気よくリビングまで行けば) さあ食べよう、(座布団の上に腰を下ろせば,笑顔で言い(>遠泳さん

  • No.62 by 永遠  2017-05-18 19:09:24 

うん!いただきまーす!
(同じように座り嬉しそうに言い)

  • No.63 by 聖  2017-05-18 19:10:51 

ネタが思いつかなーい!日常で見つかるようなものじゃないけど…(ネタを探すために庭を散歩しているが何も思いつかなく、叫び)

  • No.64 by 鈴木 梨恵  2017-05-18 19:43:07 

いただきます!!(此方も笑顔で言い) 美味しい♪( サラダを口の中に運べばそう呟き)>七色さん / . ・・・・?どうしたんですか?(庭に行った相手の姿を追うのをやめてボーとしていれば急に叫び声らしきものが聞こえてくれば、庭に急いでいき(>聖さん

  • No.65 by 永遠  2017-05-18 20:33:32 

美味しいですね!美味しいお弁当、ありがとうございます!
(嬉しそうに食べながらそういい、『…何か聞こえてきませんか?と聖の叫び声に気づき』)

  • No.66 by 鈴木 梨恵  2017-05-18 20:56:23 

そうだね!!(ニパッと笑い)美味しい!!やっぱりコンビニ弁当侮れん。。いいえ!!お礼までには及ばないよ~!またお腹すいたら買ってきてあげるね?(美味しいそうに食べてる相手を見ながら、此方も微笑み返せばそう言い) …ん?……えーーと、鳥のさえずり・・・・??、確かに叫び声らしき声が聞こえたけど・・・・(叫び声?と考えながら、そう言い(>遠泳さん

  • No.67 by 香月涼介  2017-05-18 22:05:52 

pf

名前/香月涼介(かづき りょうすけ)
性別/♂
年齢/25
職業/作曲家
部屋番号/203

性格/端的に述べると爽やかな青年。いつも笑顔を湛えており誰にでも優しく紳士的に行動をする。大人びているように見えて時として人をからかったり、意地悪をしたりと若干あどけない面も持ち合わせている。

容姿/日の当たり様によっては銀色にも映える一切の曇りが見られない白いミディアムヘアは所々跳ねていて、左目は前髪で綺麗に隠れている。肌は色素が薄く乳白色で、瞳の色は両目共にコバルト・バイオレット。身長は184cmと長身かつ細身だが、ある程度の筋肉は持ち合わせている。モノトーンコーデが基本。

備考/幼少期から英才教育を受けピアノを習い、国際ピアノコンクールで最優秀賞を獲得する程の実力者。現在は、ジャンル問わず作曲し名曲を生み出している実力以外知られていない謎の作曲家『Schall(シャル)』として活躍。手先は器用で家事もお手の物だが、自己管理が欠けているのが難点。実は酒豪。人気の無い住居を探していて当シェアハウスを見つけ入居を決意。住人にも作曲家だと伝えているが、『schall』本人だとは公開していない。一人称は『俺』二人称は『―さん』『―ちゃん』


(/目に留まったので参加希望させて頂きました!検討お願いします)

  • No.68 by 虹架七色  2017-05-18 22:53:56 

>>梨恵さん

あらあら、そんなに褒めても出るのは私の手作りお菓子くらいですよ
(相手の褒め言葉を受けて少し恥ずかしそうに、でも嬉しそうに笑い)

  • No.69 by 永遠  2017-05-18 23:10:14 

私、ご飯つくれないからなぁー…
(美味しそうに食べながら、少し寂しそうにいい)

  • No.70 by トピ主  2017-05-19 07:18:37 

(/香月涼介様、ぜひ参加してください!ありがとうございます!)

  • No.71 by 聖  2017-05-19 07:20:24 

…(住人の皆様に迷惑だ…と思い黙って散歩を再開した所、道端に花が咲いており、微笑みながら水をあげ)

  • No.72 by 鈴木 梨恵  2017-05-19 16:35:01 

凄く可愛いよ!、(ニパッと笑顔で言い) そうなの?すごい、私全然お菓子系作れないし…良いなあ御菓子作れて…(羨ましそうにそう呟き)>七色さん


今度教えてあげようか…?…料理、(寂しそうにつぶやく、相手の顔を見ればふとそう言い)
ん~…美味しい‼(満笑みで食べながら,ドンドン食べていき(>遠泳さん


……、このお花綺麗ですね。(御水をあげている,相手を見付ければ,静かに相手の横まで行きそう呟き)
>聖さん

  • No.73 by 香月涼介  2017-05-19 17:57:01 

>ALL
さて、今日はどう過ごそうかな…。
(使い古されボロボロの分厚い楽譜や音楽ノートを手に白いカッターシャツの裾を風に遊ばせながら行く宛も目的も無いまま屋敷の廊下を歩き)


>如月さん
(森の中に佇む屋敷、たまには自然浴を楽しむというのも良いだろう。白いカッターシャツに袖を通し暖かな木漏れ日を浴びながら散策を。上を向いて歩いていて、ふと気付いて辺りを見回すと見慣れぬ世界が広がっており、そして何の救いか相手を見付けると穏和に微笑み声をかけて)
如月さん、こんにちは。こんな所で……水やりですか?
(/参加許可ありがとう御座います!置きレス寄りですが、よろしくお願いします)

  • No.74 by 聖  2017-05-19 19:04:20 


>香月さん
こんにちは、香月さん。はい。水やりですよ!
(はにかみながら挨拶をし、さっきの叫び声が聞こえていないかと少し焦りつつ)

(/よろしくお願いします!)

  • No.75 by 虹架七色  2017-05-19 20:36:46 

>>梨恵さん

なんだか、そんなに褒められると照れちゃいますね
(頬を赤めながらふわりと笑い)
お菓子は、お茶受けで作るくらいで、そんなに美味しくはないですよ~
簡単なものしか作れませんからね
(相手に「すごい」と褒められ、嬉しそうにしつつも自分のレベルを相手に伝え)

>>香月さん

あら、香月さん、こんにちは。
今日もどこかで作曲ですか?
(相手が楽譜を持っているのを見て、作曲をしにどこかへ行くのかと思い声をかけ)

(/香月さんよろしくです!

  • No.76 by 鈴木 梨恵  2017-05-19 21:09:09 

ええ!!!それでもすごいよ!!(笑顔で相手を褒め) 七色さんが作ったお菓子食べてみたいぐらい!!、…簡単なお菓子というとケーキやクッキー・・・・とか?(相手が作ったお菓子を今度でも良いから食べてみたいと言う顔でポツリと呟き(>七色さん

  • No.77 by 香月涼介  2017-05-19 22:06:45 

>如月さん
今日はよく晴れてるからね…水やりはこれで終わり?まだあるなら、俺も手伝うよ。
(白銀の髪を風に委ねさせながら水やりと聞いて改めて辺りに咲き誇る美しい草花を視線を行き渡らせて、滴で着飾り日の光によって煌めく様を見て柔らかな笑みを溢し。焦る姿を気にした様子もなくニコニコと微笑みながら、手伝う意思を伝えて)

>虹架さん
あ、虹架さん…こんにちは。作りたい曲は作り終わったんだ。だから、とくにする事が見付からなくてね…とりあえず散歩でもしようかと。虹架さんは?
(何処へ行こうかと思考を巡らせていると声が掛かり足を止めてふわりと笑みを湛えて方向転換し相手へ近付き。パラパラと音楽ノートをめくっても既に作られた曲が連なり、其処に新しいものはなく苦笑し。何の目的もない事を告げれば、逆に貴女はどうなのだろうと首を傾けて)
(/絡みありがとう御座います!此方こそよろしくお願いします)

  • No.78 by 虹架七色  2017-05-19 22:24:18 

>>梨恵さん

それじゃあ、今度作ってあげますね
(にっこりと相手に笑いかけ)
ケーキは難しいですよ…お茶菓子なので、スコーンとかは得意です
(得意気にガッツポーズをして)

>>香月さん

あらー、そうなのですかー
私は、今日は学校がお休みなので、練習をしにスタジオまで出ようと思っていましたよ
(相手の問いかけにふわりとした笑顔で返し)

  • No.79 by 永遠  2017-05-20 08:55:45 

>梨恵さん

いいよ〜。私は不器用らしいから教えるの大変でしょうし…(笑いながらそういい美味しそうに食べながら)

  • No.80 by 聖  2017-05-20 09:02:53 

あ、なら手伝って貰えますか?
(叫び声は聞こえてなかったのかなと少し安心し、優しい人だなぁと思いながら笑顔でそういい)>香月さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック