シェアハウス【初心者大歓迎/途中参加大歓迎/人数制限あり/恋愛】

シェアハウス【初心者大歓迎/途中参加大歓迎/人数制限あり/恋愛】

トピ主  2017-05-07 13:40:42 
通報
森の奥にある大きな屋敷。

それはなんとシェアハウスだった!

コメントを投稿する

  • No.21 by 聖  2017-05-14 17:55:25 

お、梨恵さんおかえりなさい。
永遠さんどうも。
実は仕事をしていたのですが、話の続きが思いつかなくて…
(微笑み梨恵、永遠に挨拶をし、唸り声をあげていた事情を話し困った顔をし)

  • No.22 by 鈴木 梨恵  2017-05-14 18:12:35 

あ、こんにちは!(永遠さんの声を聞けば.振り返り軽く挨拶をして((/絡んでもいいですか?)>永遠さん ただいまです、 へぇー、こう言うお仕事なされてるんですね!!、(机の上に置かれている紙を見れば.フムフムと目で読み始めて、))>聖さん

  • No.23 by 聖  2017-05-14 20:59:23 

わ!あまり見ないでください…
(慌てて恥ずかしそうに隠しながらこの漫画を買ってもらえればどうせバレるのだけどなぁと思いつつ)

  • No.24 by 永遠  2017-05-14 21:01:53 

こんにちは!梨恵さん!あ…そう言えばお腹すいておりてきたんだった…(軽く会釈してそういい思いついたようにキッチンの方へ行き冷蔵庫を開けて何かあるかと探し)

(/ぜひ絡んでください!)

  • No.25 by 鈴木 梨恵  2017-05-14 21:21:44 

なんで隠しちゃうんですか~、凄く面白いからもう少しだけ読ませて下さいよ?(慌てて隠す相手を見れば、ジーッと見て(>聖さん / お腹が空いたんですか?、良ければこれいりますか?(キッチンに向かった相手を追いかけて行けて、片手に持っていたコンビニ袋を相手に見せて(>永遠さん

  • No.26 by 永遠  2017-05-14 22:08:22 

何ですか?
(目を輝かせそれが何かを問い)

  • No.27 by 聖  2017-05-14 22:10:03 

読みたければ買ってください!あ、面白いって言ってくれてありがとうございます!
(お金を稼ぎたいという思いでそういい、面白いと言ってくれたことには感謝を告げ)

  • No.28 by 参加希望者  2017-05-14 23:20:45 

(/参加希望です…まだお部屋空いていますか…?)

  • No.29 by トピ主  2017-05-15 07:12:35 

(/ぜひ参加してください!

部屋
201 トピ主(聖)
202
203
204 鈴木 梨恵様
205
301神谷玲様
302
303
304
305白神 永遠様
です!)

  • No.30 by 28の希望者  2017-05-15 08:08:31 

(/ありがとうございます!

pf
名前/虹架・リーオン・七色 (にじかけ りーおん なないろ)
(※呼び名は虹架か七色でお願いします)
年齢/24歳
職業/音楽大学の声楽教師とプロソプラノ歌手
部屋番号/303(希望)
性格/おっとりした性格だが、意外と活動的。行動が突発的過ぎて予想できない。怒ったところを見た人はいない。「リーオン」と呼ばれるのが大嫌い。超純粋(性的知識ほぼ皆無) 。実家はかなりのお金持ちのお嬢様だったため、自分はかなりマナーが良い。だが、人のマナー等は特に気にしない。
容姿/ロシアと日本のハーフ。
茶と金の中間色の栗色の髪、肌は美白と言うレベルの白、エメラルド色の目で2重。いつもふわふわした感じの服を着ている。アクセサリが嫌いであまり付けない。身長155cmの細身のCカップ。
備考/普段は声楽教師として音楽大学で働いている。タバコは全くしないがお酒は好き、だがお酒が入るとキャラが激しく変わる。好き嫌いが割と多め。幼少期より音楽に没頭しており、プロソプラノ歌手としてソロを歌う程の実力派。ドイツの音大を卒業後、日本に帰国してシェアハウスに住むことにした。歌がとてつもなく上手。ピアノも弾ける。

こんな感じなのですが…大丈夫でしょうか?)

  • No.31 by 鈴木 梨恵  2017-05-15 16:57:04 

えー、今気になっちゃうけど…。ん。うん今度買って読むね!(少々気になってはいたが,まあ今度買おうと思い,そう言い)>聖さん / これですか?はい、コンビニのお弁当です!ちょうど半額で売っててバイト終わりに買ったんですよ、いりますか?(目を輝せる相手を見れば、コンビニ袋を相手に渡して(>永遠さん

  • No.32 by 永遠  2017-05-15 18:53:39 

お弁当ですか!頂きます!ありがとうございます!
(こんなには食べれないかもと思ったが、分けて食べれば大丈夫だし、断ると失礼かなと思いもらうことにし)

  • No.33 by 聖  2017-05-15 18:56:10 

はいっ!買ってください!
(内心ラッキーと思いながらそういい、どこで描こうかとキョロキョロしだし)

トピ主(/>30様おっけーです!素敵なプロフィールありがとうございます!)

  • No.34 by 鈴木 梨恵  2017-05-15 19:10:57 

いえいえ!、あ…でも私は今そんなにお腹はすいてはいないから永遠さん全部食べられる…?(お礼を言う相手に対して此方も微笑みを返して,ふと、「自分はお腹はいっぱい」だからと一言そう付足し(>永遠さん / うん!どこで書こうか探していますか?なら…、二階とかどうですか?(とキョロキョロしている相手にそう問いかけてみて(> 聖さん

  • No.35 by 虹架七色  2017-05-15 19:27:47 

>>トピ主様
(/ありがとうございます!宜しくお願いします^^*)

>>all

んーっ、気持ちいい。
今日もお仕事頑張ろうかな
(朝日を浴びてベランダで伸びをしながらつぶやき)

(/皆様宜しくお願いします!

  • No.36 by 永遠  2017-05-15 20:04:51 

えっと…私が食べれるかどうか…(申し訳なさそうに笑いながら)

(/虹架さん、よろしくお願いします!)

  • No.37 by 聖  2017-05-15 20:06:05 

思いつかないので少し屋敷内を散歩してきます
(ニコッと笑いどこかへ歩き出し)

(/七色さん、よろしくです!)

  • No.38 by 鈴木 梨恵  2017-05-15 20:27:27 

んー・・・、仕方ない!私も半分だけ食べるよ(申し訳なさそうに笑う相手を見れば.少々気まずくなり.仕方ないので食べるよと言い(>永遠さん / . そうですか?・・・・私もお供良いですか?(どこかへと向かう相手の後ろをトコトコ歩いていき(>聖さん /  なにしてるんですか?(日向ぼっこしている相手の横にちょこんと座り(>七色さん((/七色さんよろしくお願いします!絡んでも良いですか?。)

  • No.39 by 虹架七色  2017-05-15 20:33:02 

>>梨恵さん

(/絡み待ちですので是非絡んでください!笑

  • No.40 by 鈴木 梨恵  2017-05-15 20:52:43 

なにしてるんですか?(日向ぼっこしている相手の横にちょこんと座り(>七色さん((/わかりました、これで良いですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック