color.▽色擬人化/NL 

 color.▽色擬人化/NL 

 yellow  2017-05-06 17:01:41 
通報



(( 募集 ))

赤(♂)/負けず嫌い、喧嘩っ早い、ツンデレ
青(♂)/クール、冷静、真面目
紫(♂)/ミステリアス、変わり者、厨二病
緑(♀)/穏やか、優しい、平和主義
ピンク(♀)/甘え上手、気が利く、可愛い物好き
黄(♀)/好奇心旺盛、フレンドリー、無邪気

 
完全に個人的嗜好で申し訳無い…、主は黄色を貰います。



○恋愛はNLのみ。CP自由( 成立後移動可 )
○ロル、安価必須
○キャラ被り無し( 先着順 )
○2週間無断不在でリセット
○学パロ( 全員高2固定 )



⚠レス禁.

コメントを投稿する

  • No.30 by  黄瀬 向日葵  2017-05-07 18:58:53 



>麗

お邪魔しま、──失礼しまーす…
( 体育会系な自身にとって普段は滅多に訪れない場所だが、偶には足を運んでみるのも良いだろう_と、久しく踏み入れた場所は図書館で。何故か妙な緊張感を催しつつ入室時の挨拶と共に恐る恐る扉を開けてみれば、室内は無人で静まり返っており。流石に来るのが遅かっただろうか、と辺りを見渡し乍歩みを進めていると突如聞こえてきた物音に肩を跳ね上がらせ。「うわッ、大丈夫…!?」視界に映った光景に度肝を抜かれては慌ててその場にしゃがみ、落ちている本を拾って )

(/絡ませて頂きました!此方こそ宜しくお願いします…!)


  • No.31 by red  2017-05-07 20:00:26 


名前/赤場 昂輝
読み/アカバ コウキ
性別/男
学年・組/2-C
容姿/赤みがかった茶髪は癖のないストレート。普段は髪全体にワックスを塗りたくりガチガチのオールバックヘアにしているため手触りはよろしくない。眉は険しく、赤黒い瞳は常に瞳孔が開きっぱなし。片耳にピアスをひとつ。上半身はシャツの上にグレーのパーカーというスタイルで、学校指定の上着は自分の椅子の背もたれにかけている。身長188cmと高身長、筋肉質で手の甲や腕に血管が浮き出て見えるほど。
性格/負けず嫌いなテンプレヤンキー。基本的に喧嘩は売られたら買うスタンス、本人曰く「セートーボーエー」。喧嘩は嫌いではないがよほどの事がない限り自分からふっかけることはしない。口が悪い…というより自分の気持ちを上手く表現することができない不器用な性格で、伝えたいことは言葉より行動で示すタイプ。同性には容赦なくズバズバ毒を吐くが、異性を前にすると無意識にたどたどしく不愛想な口調になってしまう。
備考/一人称は「俺」二人称は「アンタ」名前を呼ぶときは「男子→呼び捨て、女子→名字さん」外見の所為で生徒だけでなく教師からも若干距離を置かれてしまっていることが最近の悩み。学力はそこそこ。数学が苦手。生まれつき視力が悪いため授業中や廊下を歩いているときなどは黒板の文字を見るため、人にぶつからないために出来る限り注意を払って行動しているが、その際ずっと目を細めているためガンを飛ばしているようにも見える(無自覚)。笑うと目尻がくしゃりと緩み年相応な表情に。好物はオムライス。

(/先程赤のkeepをお願いした者です。プロフが完成したので提出させていただきます!不備等があれば何なりとお申しつけください!)

  • No.32 by 皐月 翠  2017-05-07 20:24:43 


>>桃ちゃん

流石にピクニックは違うんやんなぁ。うん、一緒する。
(首を振り纏い付く睡魔の誘惑を退散。丁寧な口調で是正が入れば頬を崩してこっくり賛同の意を示し。相も変わらぬ家庭力トップクラスの可憐な友人、可愛いのでミルクティーカラーの髪でも一番ふかふかな頭頂部を撫で。「なぁ桃ちゃん、今日のお弁当のおかずは何にしたん?」素敵なランチタイムに相応しいとっておきの穴場を目指して歩く道中、お弁当箱のシルエットを眺めパーカーのポケットに両手差し入れ。)

(/可愛い桃ちゃんとお弁当タイムを堪能出来る時点で当方も幸せ一杯ですよ!ちょっとばかりお婆ちゃん風になるやもしれませんが、仲良くして頂ければ幸いです。では本体はこれにて!)

>>ましろん

あーましろんや、そうそうちょっと聞いて。
(飛び付きもせず、たじろぎもせず。程良いスピードにて歩み寄り生ける芸術品こと真白家のご令嬢の前へ。ご令嬢に夏フェスは縁遠いか等とは一切考えずにチケットを目の前に、人の良い顔に人の良さを滲ませ「七月にな、海の近くで音楽の祭りやるからて貰てきてん。でも一人より二人の方が楽しいやろ。」一緒に来てくれたらば良いな。結びの言葉はもう決まっているようなもの、ほへほへ返事を待ち。)

(/わわっ、なんて別嬪さんで知的なお嬢さん!あまりご令嬢を意識しないで付き合っていくであろうタイプの娘ですので、あちらこちらに連れ回すやもしれません。沢山仲良くさせて下さいね!では背後はこれにて!)

>>ひまちゃん

ひまや、ひーま丁度良かった。いやウチやのうて貰いモンやけどな。
(元気いっぱいな眩しい友人、黄色い髪が光を透かすさまは何と美しきかな。ハイテンションな反応に此方も踵を浮かせたり落としたり。超が付くラッキーの結果入手した旨を正直に告げトランプよろしくチケットを見せ、行かないとは絶対に言わない少女の真ん前で目を細め。「親戚の姉ちゃんが彼氏と別れたからって。ひまは行くんやろ?今年の出演アーティストにひまが好きなバンドおるらしいし。」へへへと声が聞こえてきそうな顔で笑い。)

(/ザ・向日葵ちゃんといった輝きで目が眩みます…!一緒に居る人皆が元気になれる子ですね、素敵です。時々娘がたしなめるかもしれません、どうぞ仲良くしてやって下さい!では本体はこれにて!)

  • No.33 by  黄瀬 向日葵  2017-05-07 23:20:10 



>>31

(/ギャップ萌えな赤くん素敵ですね…!不備はございませんので、宜しければ絡み文をお願い致します!)


>翠

行きたいッ!──…じゃなくて、私でも良いの?
( お祭り好きな己にとって夏フェスは想像するだけで高揚するものであり、目前の彼女が紡ぐ説明は確り聞き把握しているもの先程からチケットに釘付けで。唯でさえ楽しめるイベントに自身の好きなアーティストが出演為ると聞いたなら断れる筈も無く、チケットから友人へと視線を移し即答で首肯。併し己だけでなく他にも行きたい者は山程居るだろう、然う思えば少々気が引けて )

(/わわ、有難うございます…!背後共々宜しくお願い致しますね*それでは此方も失礼致します!)


  • No.34 by 赤場昂輝  2017-05-08 12:45:34 


>ALL
あ、……悪ぃ。
(四限の終わりを告げるチャイムが教室内に鳴り響くのとほぼ同時に席を立ち、机の横にぶら下げていたコンビニ袋を握り締め。入口を行きかう生徒が一通りはけるのを待ってから己も教室を出、部室の方向へと体を向けるが、その際偶然近くを通りがかった女子生徒と肩同士をぶつけてしまい。相手の安否を確認すべく“大丈夫か”と口を開きかけるも、目の前の華奢な肩が小さく震えていることに気が付けば思わず眉間に皺を寄せて。少しの沈黙の後、開きかけた唇をきゅっと結び直すとそれ以上は何も声をかけることなく背を向け足早に部室へと歩いていき)

(/参加許可ありがとうございます、早速絡み文を投下させていただきました!
当方ツンデレヤンキー故度々失礼な発言をしてしまうかもしれませんが、本人に悪気はない()のでどうか生暖かい目で見守ってやってください…!)

  • No.35 by 匿名さん  2017-05-08 13:12:40 

( / とても楽しそうなトピでお声かけさせていただきました…!今空いてる枠教えてもらっても大丈夫でしょうか…? )

  • No.36 by 皐月 翠  2017-05-08 14:41:24 


>>ひまちゃん

えええ、その反応は予想外やったけどなぁ。
(チケットは誘う。さあおいでお嬢さん、観なきゃ損だよ同じ阿呆なら楽しまにゃ損損_魅惑への切符を持つ本人は目を丸くして驚き桃の木。どうやったらこの熱い気持ちを友人へ伝えられるのだろう、次の瞬間には真剣な面持ちでチケットごと彼女の両手を握り「ひまと一緒が良い。せやから行こ。フード奢ったる。」真夏の花よ頷いておくれ、まるで外国映画の中で女性を誘い出す男性の求愛行為。そして見たい、はしゃぐ彼女の姿を真夏の空の下で。)

>>こーきん

分かった、帰りしなに買うて来る。ほなまた。
(母親から末の弟のオムツを購入せよとの指令を受け、携帯電話越しに了承。背高でよく目立つ背中を発見、小走りで去る女子生徒もまた然り。恐らくあの視力が招いたハプニングだったのだろうと状況を察するにとどめ、「おーいこーきん。部活行くんやろー?」此方に一切の注意も払わないスピードを追う為には小走りする必要あり、人々の間をすり抜けとっとととっと進むは良いが教師と衝突。謝罪の後に極一般人レベルの体力を消耗し追いかけっこを再開。)

(/ツンツンもたまのデレもきっと可愛らしいのだなと想像してしまう息子様ですね!聞き流しが割と得意かもしれない娘ですので、遠慮なく息子様節をお聞かせ下さいませ。その内打ち解けていただければ幸いです、では本体はこれにて!)

  • No.37 by 姫宮 桃花  2017-05-08 17:28:31 




>れいちゃん

ーッれいちゃん!どうしましたか?
( 廊下を足早に進んでいれば背後から聞き覚えのある声が耳に入り足を止めて振り返って。自分より背が高く大人な雰囲気を纏う彼女の姿は自分にとって憧れの存在で。声を掛けられた事の嬉しさが隠しきれず若干上擦った声で返事をして。 ) 

( / 絡んで頂き有り難う御座います…!大人で美しさ漂うれいちゃんは此方の娘とまるで正反対ですが良くしてくれれば幸いです…!これから宜しくお願い致します! )


>ひまちゃん

はい、良いですよ
( 双眸を煌めかせる彼女に可愛らしく思い頬を緩めつつ承諾して。「そんな事ないです、ひまちゃんの方が明るいし面白いし優しいですよ!それに…!」彼女から感謝の言葉を貰えば謙遜した後彼女の良い所を指折りで答えるも途中から数え切れないと頭を抱えだして。 )


>翠ちゃん

ーやった…!…では行きましょうか。
( こくりと頷く彼女を確認し小声で喜びの声をあげた後小さくガッツポーズ、咳払いを一つし直ぐに丁寧な口調になり笑顔で歩き出して。後頭部を撫でられれば驚くも嬉しく思い大人しく撫でられ続けて。「今日はですね!玉子焼とミニハンバーグが上手に出来たのでそれを持ってきました!」お弁当のおかずを聞かれればぱっと双眸を輝かせ満足げにお弁当箱を持ち上げて答え。 )

>こうきくん

ー…あっ、こうきくんっ!
( 昼休みの時間帯は案の定購買や友人とのランチに教室を出る生徒達で廊下は溢れかえっており人の多さに思わず二、三歩ほど後ずさりをして。どうにか通れそうな所はないかときょろきょろと辺りを見渡していれば目の前に見覚えのある背後を発見し駆け寄ろうとするも通れず足早に進む彼に向かって思わず大きな声で呼びかけ。 )

( / 絡ませて頂きました!ツンデレヤンキーという素敵な息子様と絡めて娘も背後も大変嬉しく思います…!どうぞ、よろしくお願いします! )



  • No.38 by  黄瀬 向日葵  2017-05-08 17:51:01 



>赤場

絶対イケると思うんだけどな─〜…
( 廊下での出来事など露知らず、部室にて唸り交じりに独言を溢す女子力乏しい彼女は数少ない部費で設けられたソファーの上に胡座をかいており。左手には既に封が開けられた食べかけのあんパンを持ち、右手は慣れた手つきでペンを回し乍机上に置かれた一枚の用紙を険しい表情で見据え中。其処に書かれている文字は『カラフル戦隊☆エイトレンジャー』という何とも幼稚らしいもの。近々行われる部活動紹介で我部の勧誘方法を思案中なのだが、自身が提案した企画は中々評判が悪く小さく溜息溢し )

(/絡ませて頂きました!此方も可愛げ皆無な黄色ですが、何卒宜しくお願いします…!)


>>35

(/興味をお持ち下さってとても嬉しいのですが、既に全キャラ埋まっておりまして…申し訳御座いませんが又の機会にお願い致します;お声を掛けて下さり有難うございました!)


>翠

──わ、私じゃなきゃダメ…?
( 自身でもらしくはないと思うが、呆気に取られている目前の彼女にも友人や親戚は数多く居ることだろう。其の中の一人や二人は己同様其処の地に立ちたい者が居るかも知れない。否、明々白々だ──思慮に思慮を重ねる程申し訳無い気持ちが込み上げてくるも、やはり行きたい気持ちの方が勝るのが事実で。そんな瑣末な事で悶々としている時、不意に諸手を握られたなら双眸ぱちリ見開き。真剣な表情で主張する貴女に思わずトゥンク、"あらやだイケメン"なんて妙な感情が芽生えつつそこまで言われてないのだが大袈裟に捉え。併し食べ物の事となると目がない己は次の言葉を聞いた刹那「よし行こう」なんて真顔で即答して )


  • No.39 by 真白 麗  2017-05-08 18:26:06 



>> 黄瀬さん

ええ、…大丈夫。 ─── あら…黄瀬さん。こんな所で会うなんてとっても奇遇。( 痛み始める側頭部を片方の手の平で覆いつつ散らばった本たちを拾い上げる最中、頭上から降って聞こえた声は聞き慣れたもので。徐に顔を上げた先に逆光を受けて煌めく金色の髪に、大きく丸い瞳を持った彼女の姿が目に入れば数度瞬いたのち、マイペースにも柔らかく表情を崩して。 )

( / 絡んで頂き有り難うございます!向日葵ちゃんの明るく可愛い元気パワーをうちの子に沢山分けて遣って下さい…!此れから宜しくお願い致します〜! / 返信不要 )


>> 皐月さん

あら、音楽祭?…「夏フェス」。…副題かしら、素敵。…もし、私で良ければ是非ご一緒させて頂きたいのだけれど…七月のいつ頃ですか?( 人懐こい笑みを浮かべる彼女に釣られて此方もゆっくりと目許に綻びを見せては、手に持たれた短冊サイズの紙一枚へと目を通し。見慣れぬ文字列に小さく首を横へと倒すも、その言葉が誘いのそれだと分かれば表情を一旦は明るくさせるも決め付けては良く無いかと、窺うように目線を向け。 )

( / そんなそんな、褒めて頂き恐縮です…! 身分気にせずに気楽に付き合ってくれる翠ちゃんのことが屹度ウチの子は大好きだと思いますので、どうか其の儘、天真爛漫なお付き合いで宜しくお願い致します〜!では此方も背後は失礼しますね。 )


>> 赤場くん

……赤場くん、───あかば、…っ…赤場昂輝くん!( 前半の授業も終わり腹の虫が少しばかり自我を芽生えさせて来る頃合い。自席について一息、弁当を広げようとした瞬間。──授業の終わり側に数学の教科担任から、同クラスの彼に補修を受けて欲しいとの連絡を言付かって居たことにパックの野菜ジュースを啜る最中に気付いたのか、丁度教室を出て行く彼の姿を横目に見ては慌てて立ち上がりその背を追うも、身長もあってか歩いているにも拘らず大幅に距離を離して行く彼の背に追いつけないのか痺れを切らし、珍しく張り上げるかのように声を掛け。 )

( / 絡ませて頂きました!何かと取っ付き難い子かと思われますが、のんびりまったりと仲良くしても頂けると嬉しく思いますので宜しくお願い致しますね! )


>> 姫宮さん

先日は可愛らしいフェルトの首輪を下さって有難う、…ミカにぴったり似合っていて…とっても嬉しかったです。そのお礼にと云うのもなんだけど…お菓子を少し作ってきたの、お菓子と言っても簡単な焼き菓子だけれど…マドレーヌ、食べられますか?( 数日前に彼女からプレゼントされた愛猫の首輪のお礼を言いに来たらしく、言の葉を紡ぐと共に深々と辞儀を重ね。腰を上げると同時に制服のポケットから取り出した携帯端末より、カメオ柄のマンチカンの首に可愛らしいそれが巻かれた写真を取り出して彼女に見せつつ幸せそうに表情を綻ばせれば、片手に掛けた袋からいそいそと丁寧にラッピングされたそれを彼女に向かって差し出し。 )

( / いえいえ; むしろ正反対なふわふわで愛らしい桃ちゃんとお話し出来てウチの子も幸せです〜!此れから何卒宜しくお願い致しますね〜!/返信不要 )

  • No.40 by 皐月 翠  2017-05-08 18:45:42 


>>桃ちゃん

あ、いつもと違う桃ちゃん発見。貴重な瞬間やったわ。
(ランチタイムを共有する、たったそれだけでこの可愛過ぎる反応。己の中の萌えキュンゲージが急上昇しMAX値へ、真似っこでダブルガッツポーズとスマイル。道行く男子の理想を全て詰め込んだ友人達の内天使と呼ばれし彼女、羨望の眼差しを浴び得意気に頬ぐにゃり。ふわふわ髪に癒され美味しそうな匂いに鼻擽られ「凄い、全部手作りてもう桃ちゃんええお嫁さんになれるやん。」対しておにぎり二つ、想像だけで腹の虫騒ぎ慌てて腹部を抑え。)

>>ひまちゃん

これは神様の思し召しやで、ひまのお祭り魂を発揮してこいと言うてるに違いあらへん。
(ラッキーだろうが魅惑への切符を手にしたからには、ただの紙切れにしては勿体無い。一番喜ぶ人物の手に渡り遺憾なくその効力を発揮するがよろしい。他の友人達も親戚も確かに存在する、だが彼等は真夏の友人程パッションを持たないのだから言葉尻に力込め説得すること暫し。共有して楽しい存在こそがひいては楽しい思い出へと結びつくのであれば彼女は一番の適任者、すまない彼女へ恋心を抱く男子諸賢。「ウチとデートしてくれるやろ?」同性だからこそこんな表現も出来てしまう。待ち望んだ返答に表情明るめ喜びのステップを小さく踏み「流石ひまやわ、ほな一枚渡しておくで。」)

>>ましろん

夏フェス、これは音楽と皆が一体となって盛り上がるスーパー音楽祭やで。ほら、たまには弾けなアカンねん。
(男女教師生徒を問わずにハートを奪い、近所の他校からも噂を聞きつけた哀れな恋愛ハンター達の往来が絶えない清楚の化身。彼女が紡ぐ言葉も麗しい、まさに名の通り。一方庶民の脳では売り込み文句がお粗末なのはご愛嬌、華奢なその手を取りぽんぽん包んで解そうと。私でよければは不要とばかりに「ちょい待ち。ましろんが盛り上がる姿見たいからましろんがええんやで。」二枚の紙で彼女の笑顔を生み出せるならば好機と呼ばずして何とせう。窺いの眼差しにパッと笑顔咲かせ「えーと…7月の第3土曜か日曜やて。大丈夫そう?」こくりと頷き可否を確認。)

  • No.41 by 紫くんkeep  2017-05-08 19:55:38 






名前/ 紫呉 凛遠
読み/ しぐれ りおん
性別/ ♂
学年・組/2ーD
容姿/ 漆黒の黒髪に全体的に耳まで隠れ肩にギリギリ付かない位の長さストレート、前髪は顎ラインまで伸びて居て左目を髪で隠している。目は切れある猫目で本来は黒目だが魔王を意識し目を金色のカラコン装着。顔立ちは整って黙って居ればかっこいいと言われる残念。必ず160cmの長さの髑髏が付いた杖を持ってる。[ 想像では大鎌のイメージに大きな翼背中に付いてると本人は思ってる ] 制服は緩く着崩して私服は黒を基調としたビジュアル系な服装やお兄系が多い。身長は179cm長身で程よく付いた筋肉で細マッチョ肌は白すぎない健康的な肌色。
性格/ 己の過去や情報は自分から話さず黙っている事が多く聞かれれば素直に話す方。自由で少々自己中な所もあるが相手に合わせようとする所もあり周りからは意外と悪い事が言われなく、普通に話すこともあるが[ 自称魔王 ] と思い込んでいる事から少し偉そうな一面があり厨二病。
ポーカーフェイスで感情を表に出さなく怖いと思われがちだが、時々無邪気な笑顔をみせたりとギャップがある。交友関係は広く愛想はいい方で年下から年上までの知り合いが多い。大切な人が出来るとその人だけを愛す一途。
備考/ 一人称[ 俺 ] 二人称[ 呼び捨て ]
小学校までは普通の男の子だったが、中学校に入ると魔王がかっこいいと感じて魔王の生まれ変わりとか言い出してから高校生になるとそのなりがしっかりとし始め校内では有名。意外と頭、運動神経良く
周りからは馬鹿のことをしてもそれなりの結果があってからか馬鹿にされる事がなくなり厨二病全開で送ってる。

( / 紫keepしてましたが…こんな感じで大丈夫でしょか?少々厨二病意外と難しそうと後々想い練らせて貰いましたが…ご確認下さい! )




  • No.42 by 赤場昂輝  2017-05-08 21:19:59 


>皐月さん
―――おい、何やってんだ。
(騒がしい人混みの中、ひと際間延びした声が耳に届くと視線のみを其方へと向け。一度その場で立ち止まり辺りを見回せば、よろよろと人の間を縫って此方へ歩いてくる相手の姿が目に映って。傍に来るまで待っていてやろうかと暫く突っ立っていたが、教師にぶつかったり、壁にぶつかりそうになったりと危なっかしい彼女の様子に無意識に眉間に皺が寄ると盛大な溜息と共に其方へ歩んでいき、ガシッと腕を掴んで)
(/マイペースな女の子いいですね、うちの愚息でよろしければどんどん振り回してやってください…!絡み感謝です、此方こそよろしくお願いします!)

>姫宮さん
姫、宮…さん。
(無心で廊下を歩いていく己を呼び止めたのは、校内でもかわいいと評判の同級生。そんな相手が不良の名前を大声で呼ぶ、という珍しすぎる光景に辺りがざわつき、騒ぎを聞きつけた生徒らが次第に集まってきてしまい。他人に興味を持たれることなど自分にとってはこれがはじめてで、慣れないことに戸惑いつつ相手の名前を呟けば、ぐぐ、と眉を寄せ。「ちょいこっち、」と数回手招きをして)
(/可愛らしい桃色ちゃんドキドキしながら絡ませていただいております…!絡み感謝です、此方こそよろしくお願いします!)

>黄瀬さん
くそが……。
(先程の出来事を引きずったまま部室の扉を開け中に入っていくと、そこには既に先客が。女子らしからぬ姿勢に思わず目のやり場に困り視線を泳がせるが、どうやら己が来たことに気づいていないらしいと分かれば扉付近からソファ近くへてくてくと移動し相手の背後に回り込んで。小さく零れた溜息の後に続けて唇を開き「相変わらずアホみてぇなこと考えてんだな」、と気遣い皆無な言葉を悪びれもせず口にして)
(/黄色ちゃんにものすごく癒されました!絡み感謝です、此方こそよろしくお願いします!)

>真白さん
っ!お、ああ。悪ぃ、……なんだ?
(フルネームで名前を呼ばれ思わずぱち、と大きく目を見開き。人の壁に隠れてよく見えないが先程の声には聞き覚えがあり、人混みをかき分けながら相手がいるであろう方向に進んで行くと、案の定己を見上げる大きな琥珀色の瞳と目が合い、ほっと胸を撫で下ろして。短く謝罪を述べた後俺なんかしたか?とでも言いたげに難しい顔で首を傾げて)
(/いえいえ、一生懸命なお嬢様の姿に胸打たれました…!絡み感謝です、此方こそよろしくお願いします!)

  • No.43 by 皐月 翠  2017-05-08 23:23:11 


>>こーきん

あは、良かったこーきん来てくれたんやな。お昼やのにどないしたかと思って。
(ぶつかりざまに苦言を呈す活きの良い男子生徒の舌打ちにさてどうしたものかと考えていた所だったのだが。有り難い事にキャッチされたへべれけ宇宙人、否学生一人は親切な恩人を見上げへらりと頬緩め。簡潔な理由を話し手元を確認してみるに昼食らしき物が無い、成長期がご飯抜きとは一大事「あれ、お昼は何処なん?もしかして無し?」煩い放っておけと突っぱねられるのが関の山、だが大切な友人が餓死しては大変。婆ちゃんモード発動、小脇で何とか死守したおにぎりを一つ手に取り「こーきん、ほら食べな。中身は鮭やで。」頬にぴたりとくっ付け。)

  • No.44 by  黄瀬 向日葵  2017-05-09 01:06:59 



>桃花

いや~、それほどでも…って、無理に考え出さなくて良いよ!?
( 一指ずつ折り乍見出している姿を微笑ましそうに見守りつつ癒されて。沢山自身の長所を並べて貰い嬉しさと照れ臭さが入り混じった微笑浮上させ言い掛けるが、頭を抱えだした彼女にもしかして無理をしているのでは、と捉えたなら慌てて制して「そんなに褒めてくれて嬉しいっ」にぱー、と嬉しげな笑顔を向け )


>麗

まあ、図書館なんて滅多に来ないからね私…
( 床に散らばっている数々の本を素早い手つきで拾いつつ彼女の科白に反応しては。自身が図書館という文学的な場所に訪れている光景は滅多に見られないであろう、然う思うのも無理はない.何て捉え方をし、刹那ハッと目を見張れば「頭打っちゃった…?」と心配そうに眉を下げ、今さら乍に尋ねて )


>翠

よっしゃー、燃えてきた!
( お祭り好きな自身に相手の言葉は熱情を煽られるのに十分なもので、先程までの心配していた姿は何処へやら。メラメラと双眸に炎を浮かべているのが見えそうな迄に高揚しつつガッツポーズと共に上記、デートという単語に遊び心が擽られては「_寝坊しないように気をつけるね..?」後ろで手を組み乍もじもじと彼女ノリで返し(、楽しみで堪らない気持ちを胸に"ありがと!"チケットを受け取って )


>>41

(/なんという厨二…!かっこいい紫くんを有難うございます!不備はございませんので、絡み文の投下をお願い致します!)


>赤場

うわぁあ!?私の後ろに立つな!
( 一つのことに集中すると周りが見えなくなるのが我故に、彼が来ていたことには全く気づかず突如背後から話し掛けられては肩を跳ね上がらせて勢い良く立ち上がり、振り向きざま何故か某漫画キャラ風に上記。「_って、アホとは何よアホとは。意外と高校生ウケ良いんだよ?こういうの!」むすりと眉顰めつつ相手の目前で紙を見せつけて )

(/有難うございますっ;赤くんの雰囲気もとても素敵です!不束者ですが何卒…!(蹴り可)


  • No.45 by  yellow  2017-05-09 13:28:19 



(/上げ序に少々整理させて頂きます。


【 参加者一覧 】

赤 / >>31
青 / PF未提出
紫 / >>41
橙 / PF未提出
緑 / >>22
ピンク / >>8
黄 / >>1( >>13 )
白 / >>23



  • No.46 by 赤場昂輝  2017-05-09 21:00:42 


>皐月さん
アンタが鈍臭いからだろ。
(緩い笑顔を浮かべる相手とは反対に苦虫でも嚙み潰したかのような表情でぼそりと呟き、ふてぶてしく彼女の腕から手を離し。己と全く違った雰囲気を纏う相手に若干の苦手意識があるのか暫くの間無言で固まっていたが、ふと頬に押し付けられたおにぎりの感触に赤黒い瞳を軽く見開き「いや、一応持ってっけど…つか、それを俺が貰ったら皐月、さん…が食う分がなくなる」しどろもどろに目を逸らしつつ、手に提げているコンビニ袋を持ち上げてみせ)

>黄瀬さん
うるせぇな。
(大きな声に動じる事なく淡々とした口調で返せば片眉を上げじろ、と睥睨。後に目の前に出された紙と相手の顔を交互に見やる。その必死な様子と、元気に溢れた彼女の姿を見ているとなんだか先程の出来事がちっぽけな事のように思えて。瞳を細めくしゃりと笑い、「取り敢えずメシ食おうぜ、腹減った」本人なりの相手への感謝の現れなのか肩を軽く叩き、反対側のソファに移動して)

  • No.47 by 皐月 翠  2017-05-09 23:47:42 


>>ひまちゃん

その調子やで、ひまカモンッキブミーファイブ!
(パッション呼び覚まし計画大成功。言葉通りパチンと弾けた音の正体は交わしたハイタッチ、既にライブのノリが全身に憑依、天晴れ。ただし叩くと意外に痺れる手、ぶらぶらさせて「勢いつけ過ぎた、かんにんなぁ。」太陽の愛娘から放たれるエネルギーに緑の葉が並ぶのはどうやら困難でもあるらしい。「寝坊助なハニーを優しく起こしたる、モーニングコールで。」気障な紳士を真似たお静かにジェスチャーは決まったのかどうなのか。さてデートの約束を取り交わした後はささやかな幸せ時間「あ、駄菓子屋に行く?」校門を出た所直ぐに存在する学生達のオアシスへと誘い出し。)

>>こーきん

ウチは普通や、ちょっと交通渋滞なってただけやわ。
(何故くしゃくしゃした表情なのかは判然としないもののあっけらかんと上書き保存。女子の間で密かに人気高く何人もの乙女がアタック前に落涙を禁じ得なかったという少年、確かに孤高の美男子であるのは理解出来る。「さんは要らん、皆みたいに呼び捨てでええんやで。」勝手にこーきん等と失礼な呼び方を用いている分際ですぱんと訂正。何故見えなかった、思い込みとは恐ろしや。掲げられた袋におおうと隠せなかった声が漏れ「なんや良かった。んじゃ一緒食べよ、うはぁお腹空いたなぁ。」おにぎりは撤回して我が胃に収める事としよう、これまた勝手に取り決め腹部を撫で摩り。)


  • No.48 by blue  2017-05-09 23:54:55 



名前/ 青石 宝
読み/ あおいし たから
性別/ 男
学年・組/ 2-A
容姿/ 自然な黒髪はすっきりとした無難なナチュラルショートマッシュ。前髪を左から分けて流しており目に掛からないようにしている。締まった顔の中央に対称に並ぶ瞳はほんのりグレーにも見える黒、ややつり目ながらキツさを感じさせない穏やかな雰囲気。肌は男にしては少し白めかなといった程度。よくよく観察して見るわけではないのならさほど気にならない。身長は176cm、痩身でありつつも骨格はしっかりしている方なので見栄えは良し。制服は普通にしっかりと着用。
性格/ 対人では必要以上に謙遜したり踏み込んだりすることもなく、落ち着いており理性的で思慮深い。しかし堂々としたもので、感情の起伏は静かながら基本的には自分の気持ちを包み隠さず伝えていく所謂“素直クール”。真面目だがユーモアやジョークの類いは嫌いではない。元来寡黙な質ではあるものの同部活動の友人らの前では饒舌(当人比)。
備考/ 一人称は基本的に「僕」、極々稀に「俺」が出る。二人称は「君」「名前呼び捨て」稀に「お前」。たまに出る方の一人称や二人称は何かの拍子にポロッと出てくるものであって、けして二重人格というわけではない。教育熱心な両親の元に育ったためできることは多い。冷静沈着な性格などから頭脳面に秀でた印象が強いが、実は体を動かすことにおいてもなかなかのもの。しかしどちらかと言えばやはり頭を使うことの方が好き。


(/>11でkeepをお願いしていた者です。遅くなってすみません。主様の思う青のイメージにそえているか不安ではありますが、ご確認をお願いします!)


  • No.49 by 匿名さん  2017-05-13 10:58:04 

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック