colorful. / 無登録

colorful. / 無登録

灰  2017-04-27 23:40:12 
通報

君の為なら黒にでも白にでもなろう。

───

創作NBLの無登録部屋です。暇潰しにどうぞ。

!ロル短〜中まで対応
!初回簡易pf必須 ※
!三日でリセット
!相性によっては断る可能性アリ

※…貴方が操る伽羅のpfと、此方に操ってほしい伽羅のpf。つまり2名分のpfの提出をお願いします。

コメントを投稿する

• No.77 by とくめい  2017-05-06 11:01:53 

主様

有栖川 誠 - アリスガワ マコト / ♂ / 17(高2) / アイドル / 整った容姿からスカウトされた / 裏表がない紳士な王子様 / いつもキラキラスマイル / 誰にでも優しく、気遣いが出来るため男女どちらにも人気 / 本人としては女子にチヤホヤされるのは苦手 / 金髪と茶髪を混ぜたような色の髪 / ターコイズブルーの瞳 / タレ目 / 身長173 /  / 極端な味なものを好み、極端に甘い、極端に辛い、極端に苦いなど / 愛称「 王子 」「 アリス王子 」など / 裕福な家系に生まれる / 一人称「 俺 」 / 私服は本当の王子様が来てそうなもので明らかに普通じゃない

此方   

結城 里英 - ユウキ リエ / ♀ / 18(高3) / 普通の高校生 / 我儘で自分勝手 / 素直じゃない / クラスメイトにも年下扱いされる / 色んな意味でチヤホヤされる / 思ったことは全て吐き出す / アイドル大好きな友達に散々語られ続けて“王子”の存在を知る / 正直興味なかったが、同じ学校にいることを知り… / 髪はピンク色 / 短めのツインテール / マゼンタカラーの瞳 / ツリ目 / 身長151 / 極度の甘党 / 1杯の紅茶に角砂糖を最低6個 / 苦いものは嫌い

(/素敵なトピを発見し、飛んできました、!

えっと、リエちゃんが本当にマコトくんがいるかを確かめにクラスに行くとちょうどドアをあけ、そこでバッタリ会ったお互いがお互いに一目惚れしてしまい、接していくうちにどんどん好きになり、直球なマコトくんと素直になれないけど本当は甘えたいリエちゃんを描けたらな、と思います。如何でしょう?ご検討お願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック