【  二人旅  】

【  二人旅  】

匿名さん  2017-04-27 01:13:10 
通報

:( 某板で声を掛けてくださった >847様 、お待ちしております! )

コメントを投稿する

• No.14 by 匿名さん  2017-06-03 02:06:34 

(/ああっ…本当に遅くなってしまい申し訳ございません…!
忙殺されていたせいかあのあと体調を崩してしまいまして…;;
一か月近く空けてしまい本当にすみませんでした。

以前のペースでお返事できる程度には落ち着き、体調も回復したのでこうして戻って来た次第でございます。まさか上げて待ってくださっているとは思わず目から汗が止まりません…!
もし宜しければもう一度お相手をお願いできませんでしょうか?

pfを作成したのでそちらを参考に改めて検討して頂けると幸いです。お返事お待ちしております!)

名前 / 東 之彦 ( アズマ ユキヒコ )
性別 / 男
年齢 / 23歳

性格 / 蝶よ花よと育てられた我儘お坊ちゃん。不自由のない生活を送って来たため非常に自己中心的ではあるが、文化の異なる他者を認める素直さと謙虚さは持ち合わせている。好奇心と知的探求心が強く、初めて目にする物全てに興味を持つ様はまるで子供のよう。上流階級における上辺だけの付き合いをしている内に人付き合いが苦手になってしまい、友人と呼べる者は幼馴染しかいない有様。人前を取り繕うのは得意だがちょっとしたきっかけでボロが出がち。やたらと意見を言う癖に肝心なところでは素直になれない面倒くさいやつ。何かと残念である。

容姿 / 何方かというと髪質の硬い黒髪。襟足を刈り上げ、長めの前髪を上げた清潔感のある髪型。瞳は吊り目で紺色がかっている。片耳にピアス。殆ど室内で活動しているため日焼けはしておらず色白。稽古やらなにやらである程度鍛えているおかげで筋肉はついているが服の上から目立たない程度。身長179cm。フォーマルな服装が多かったためラフな格好をするのには慣れていない。

備考 / その育ち故か驚くほど常識が抜け落ちており、カードしか持ち歩かない、といった金持ち定番のうっかりを堂々とやらかしたりする。上辺だけの付き合いに疲れ果てて家出するが家自体に不満があったわけではない。何方かというと新しい文化に触れたい願望のもと、見聞を広めるという目的で旅に出た。海外の歴史や外国語は教養として叩き込まれたため、主要な国では最低限の会話ができる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック