【  二人旅  】

【  二人旅  】

匿名さん  2017-04-27 01:13:10 
通報

:( 某板で声を掛けてくださった >847様 、お待ちしております! )

コメントを投稿する

• No.1 by 847の匿名  2017-04-27 19:17:29 

某板にてお声掛けさせて頂いた者です、この度は参加受理、またトピ立て有り難う御座います…!素敵な息子様と絡めること、大変嬉しく思います!まだまだ未熟者ですが精進していきますので何卒宜しくお願いします。

• No.2 by 匿名さん  2017-04-28 00:02:52 

足を運んで頂きありがとうございます!此方こそ至らない点が多々あると思いますがどうかお付き合い下さいませ…!

早速ですが此方キャラへの要望、萌萎、行きたい国などなどお伺いしたいです!

• No.3 by 847の匿名  2017-04-28 22:10:28 

そうですね、伽羅は某板で言っていた金銭感覚ガバガバな息子様で大丈夫です…!萌萎等は特にありませんので匿名様の思うままに作成なさって下さいませ…!では逆に此方の伽羅作成の際に匿名様の萌萎をお聞かせ願えたく…!

行きたい国は、欧州とかですかね…!美味しいグルメに堪能したり自然や古城等を見て歩いたり、動物と触れ合ったりとか…!逆に米国のような都会で2人でわちゃわちゃするのも楽しそうです。色々と妄想が膨らんで止まらないのでこの辺で、如何でしょうか…!

• No.4 by 匿名さん  2017-04-29 01:23:12 

なんと…!ではお言葉に甘えてそのようにさせていただきます!
此方としても過度に受け受けしいのが苦手、という以外に萎えなどはございませんのでお好きなように作成していただければと…!某板でおっしゃっていた面倒見の良い苦労人などは好物なので大歓迎でございます!

ヨーロッパ系いいですよねー!最初の目的地として、美味しい物と古代遺跡が充実しているイタリアなどはいかがでしょう?その後は米国に行くもよし、ヨーロッパを一通り渡り歩くもよしって感じで、その場の流れで決めていけたらなーなんて考えております!

• No.5 by 847の匿名  2017-04-30 08:43:16 

了解しました、それらを踏まえて作成に取り掛かろうと思います。匿名様の好みに近付けるよう頑張りますね…!あと、小さな事で申し訳ないのですが2人は日本人ということで宜しいんでしょうか?

イタリア!良いと思います!!
イタリアン料理と言えばパスタやピザにワイン、 古代遺跡も歴史的価値があるものが沢山あるので夢が広がりますし2人でどんな風に歩くかを考えるとわくわくが止まりません…!
そうですね、流れで決めていった方が此方としてものんびりいけるので…!

• No.6 by 匿名さん  2017-04-30 10:56:40 

ありがとうございます、どんな息子様でも大歓迎なので気軽な気持ちで作成してくださいませ…!
そうですね、此方としては一応日本人を想定しております。

私も今から楽しみです…!実際にどんなお店があるか調べながらやりとりするのも楽しそうですね!
了解しました。のんびりゆるくいきましょう!

別件ですが、二人の関係と旅を始めるきっかけはどういたしましょう?関係は旅メインなので出会い部分は割愛して最初から友人がいいかな、とぼんやり考えておりますが、宜しければ847様の意見もお聞かせください!

• No.7 by 847の匿名  2017-04-30 13:10:22 

質問に答えていただき有り難う御座います、了解しました…!

良いですねー!その方が本当に旅行してるようで楽しそうです!

むむ、そうですね…匿名様の息子様が御曹司と言うことなのでそのお父様の部下の息子で幼なじみとかどうでしょうか?それで匿名様の息子様がお家が嫌になって家出して此方の息子が苦労人と言うことなので何故かついて行く事になって…と想像した結果このような感じになったのですが語彙力という高い壁に突き当たってしまい…!如何でしようか…?

• No.8 by 匿名さん  2017-05-03 20:34:17 

返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません!

おおおっ、考えて頂きありがとうございます、最高です…!此方がぼんやりと思い描いていた設定もそのような感じなので是非採用させてください!

此方から伺いたいことは以上ですが、847様の方で他に何か予め決めておきたい事項などはございますでしょうか?

• No.9 by 847の匿名  2017-05-04 10:36:41 

いえいえ、大丈夫ですよ!

そう言って頂き大変恐縮です…!
此方も他に質問や決めておきたい事等はありませんので早速作成に取り掛かりますね…!

• No.10 by 匿名  2017-05-05 16:39:44 

名前 / 日野 碧 ( ヒノ アオイ )
性別 / 男
年齢 / 23歳

性格 / 明るく社交的で友人関係は幅広い。面倒見が良く頼まれたら断れない性分のため苦労人、高校時代の渾名は「仕事ロボ」。動く前にまず考える冷静さや皆を纏めるリーダーシップもあるコミュ力お化けな為知らない人ともすぐ仲良くなれる。なんでもそつなくこなす器用な奴だが絵心が壊滅的に無いので絵を描いても大体何を描いているか分からない。

容姿 / 明るい茶髪は耳がかかる程度の長さで所々癖っ毛が目立つ。前髪は左に流しており眉が隠れる程度の長さな為よくピンで留めている。瞳は日本人特有のブラウン色で二重瞼、視力が低い為コンタクトをしているが偶に黒い眼鏡をかけており唇は薄く肌は色白。全体的に年相応だが笑うと幼い顔つきに。両耳にピアス穴を2つ開けているが3つ下の弟に遊び半分で開けられた為自身はビビってつけていない。身長は172cmで体つきは程よく筋肉が付いている程度。

備考 / 一人称は俺。有名会社に勤める父を尊敬しており将来は自分も同じ会社に勤めると考えていたが父の上司の息子である幼なじみの旅について行くことになり断念、なんだかんだ押しに弱い。3つ下の弟と5つ下の妹がおり可愛がっているものの舐められている。写真が好きで旅中は必ず片手にカメラを持っており、食にも詳しい。

( / pf完成しましたので不備確認宜しくお願いします…! )

• No.11 by 匿名さん  2017-05-12 00:49:50 

色々立て込んでおり今まで返事ができず申し訳ございません…!

pfの作成ありがとうございます、不備など全くございません!此方はもう少しで落ち着きそうなので今週中には出せるかと思います。本当に申し訳ございませんがもう少しだけお待ち頂けると幸いです…!

• No.12 by 匿名  2017-05-14 20:55:29 

いえいえ、大丈夫ですよー!

リアル優先ですから、落ち着いたらで全然大丈夫ですよ!素敵な息子様をのんびりお待ちしておりますね!

• No.13 by 匿名  2017-05-24 15:45:09 

( ↑↑ )

見つけやすいように上げておきますね!

最近暑い日が続いていますので無理せず体調にお気をつけて。
落ち着いたらでいいので、気長にお待ちしてますー!

• No.14 by 匿名さん  2017-06-03 02:06:34 

(/ああっ…本当に遅くなってしまい申し訳ございません…!
忙殺されていたせいかあのあと体調を崩してしまいまして…;;
一か月近く空けてしまい本当にすみませんでした。

以前のペースでお返事できる程度には落ち着き、体調も回復したのでこうして戻って来た次第でございます。まさか上げて待ってくださっているとは思わず目から汗が止まりません…!
もし宜しければもう一度お相手をお願いできませんでしょうか?

pfを作成したのでそちらを参考に改めて検討して頂けると幸いです。お返事お待ちしております!)

名前 / 東 之彦 ( アズマ ユキヒコ )
性別 / 男
年齢 / 23歳

性格 / 蝶よ花よと育てられた我儘お坊ちゃん。不自由のない生活を送って来たため非常に自己中心的ではあるが、文化の異なる他者を認める素直さと謙虚さは持ち合わせている。好奇心と知的探求心が強く、初めて目にする物全てに興味を持つ様はまるで子供のよう。上流階級における上辺だけの付き合いをしている内に人付き合いが苦手になってしまい、友人と呼べる者は幼馴染しかいない有様。人前を取り繕うのは得意だがちょっとしたきっかけでボロが出がち。やたらと意見を言う癖に肝心なところでは素直になれない面倒くさいやつ。何かと残念である。

容姿 / 何方かというと髪質の硬い黒髪。襟足を刈り上げ、長めの前髪を上げた清潔感のある髪型。瞳は吊り目で紺色がかっている。片耳にピアス。殆ど室内で活動しているため日焼けはしておらず色白。稽古やらなにやらである程度鍛えているおかげで筋肉はついているが服の上から目立たない程度。身長179cm。フォーマルな服装が多かったためラフな格好をするのには慣れていない。

備考 / その育ち故か驚くほど常識が抜け落ちており、カードしか持ち歩かない、といった金持ち定番のうっかりを堂々とやらかしたりする。上辺だけの付き合いに疲れ果てて家出するが家自体に不満があったわけではない。何方かというと新しい文化に触れたい願望のもと、見聞を広めるという目的で旅に出た。海外の歴史や外国語は教養として叩き込まれたため、主要な国では最低限の会話ができる。

• No.15 by 匿名  2017-06-07 21:26:54 

( / お帰りなさいませ、素敵な息子様を見れること大変心待ちにしておりました…!

此処最近は昼と夜の気温差が激しい故体調を崩してしまうのも無理はないですよね、お気になさらず。只、無理はしないで大丈夫ですので御自愛下さいませ。

此方こそ!是非とも素敵な息子様共々、お相手させて頂きたい所存です…!   )

• No.16 by 東之彦  2017-06-09 01:32:27 

(/うっ…お優しいお言葉ありがとうございます…!
もうこの通り元気ですので。ご心配をおかけしました…!

そう言って頂けて嬉しいです!改めて宜しくお願いしますね。

早速ですが絡み文を投下させて頂きました。お時間がある時に絡んでやってくださいませ!)

_いよいよか。( 家族全員がそれぞれ何らかの理由で家を空けている休日。前々から準備を進めていた家出計画を実行に移そうと、いつも通りのフォーマルな恰好で必要最低限の荷物を詰め込んだキャリーバッグ片手に家を出るも、予め呼んでおいたタクシーに乗り込んだところで幼馴染の存在が脳裏にちらつき。せめて唯一の友人には知らせようと、『唐突だが暫く旅に出ようと思う。あとは任せたぞ。』とかなり無責任かつアバウトなメッセージを送りつけ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック