君のいちごぱんつ【犬×店員】非募

君のいちごぱんつ【犬×店員】非募

匿名  2017-04-18 21:43:41 
通報

「頭のてっぺんから足の先まで愛してます!」

>お相手様待ち

コメントを投稿する

• No.5 by 匿名  2017-04-19 20:14:59 

名前/小鳥遊 聖(たかなし ひじり)
年齢/20 大学三年

性格/いつでも脳内はお花畑、小学生並みの阿呆。常に感情が高揚し誰隔たり無く接触を好むので人見知りとは無縁。多くの人脈を持ちつつも四六時中共にするよりも好きな事を自分の好きなだけ味わう為に、一人で突っ走り無意識によく他者を置いていく。それは行動だけに限らず趣味嗜好移り変わりが激しく一つものには定まらない、新しいものをどれだけ知識として付けるのかを自分との勝負としている。恋愛においても積極的、正に当たって砕けろ精神。もとい砕けようと直ぐに再生してしまうので縁を断ち切るにはかなりの努力が必要。脳内お花畑には意中の相手のなす全ての事が正論、当然であり且つ喜びである。同時にそれだけの感情を兼ね備えている故に何ら関係のない者にさえ嫉妬する事も。

容姿/175cmの程良い体付きで健康体。髪は空気を含んだ癖毛で栗っ毛、日に透かせば溶けたキャラメルのよう。瞳も髪と同じ色をしており穏やかそうな目尻の垂れた形をしている。鼻はやや上向きで動物を匂わせる顔立ち。大学に通学する服装も私服も区別は特にしていない。如何にも大学生らしいトレーナーにMA1やスキニーパンツなどなど。基本はリュックを背負い両手には何も装備せずぶらぶらとさせている。

備考/田舎の実家を出て都会の3LDKのアパートに一人暮らし。必然的に家事全般をこなすが特別料理がプロ並みに上手い訳では無い、強いて言うならばガッツリした男飯。元から恋愛対象が異性に固執してた訳では無く好きになった人がたまたま男性だったという理由で良く通う店にて貴Cに一目惚れ。良からぬ妄想を重ねる日々から脱線、直接的に関わる事を目的として近付き現在に至る。偏見を気にすること無く周囲の友人や家族にも貴Cの存在は伝えており、普段から話題に出してはギャーギャーと勝手に盛り上がる始末。加えて貴Cを好き過ぎるあまり軽いセクシャルハラスメント的発言を時折混ぜ、反応を楽しむなどしている。

出来上がりました!何か付け足しや質問などあれば仰って下さい!また店員さんの職業やお互いがどこまでの関係性なのかも希望があれば教えて頂きたいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック