神様だって大変です!

神様だって大変です!

ナレーション  2017-04-17 09:46:22 
通報

ここはヒトが行けることのない聖地...天地と呼ばれる場所。
地上から近くて遠い場所である...
役目を果たした神様、千年に一度と言われている人間が神様になると皆天地にたどり着くという...
天地ではいろんな神様がたくさん、今日は天地にいる神様たちに着いていこうではないか...
しばらくお待ちを...レス禁
>1 設定
>2 キャラ説明
> プロフについて


コメントを投稿する

  • No.1 by ナレーション  2017-04-17 10:01:17 

まず天地の仕組みについてお話しさせてもらおう。
天地は人間のいる世界、天国、地獄の三つの世界を見守ることが天地にいる神様の仕事である、かといってずーっと見ていなくてもよい、気まぐれなのだ。
天地は、地獄からの門、天国からの門がありたまーに入ってくる者もいる。
また分からないことがあったら聞いてくれ。

次に人間が神様になるということについて説明しよう。
人間が神様になることを人間の世界では「神隠し」と呼ばれるものだ、神隠しは、神様が気に入った人間を連れてくることだ。後々分かるだろう。

またしばらくお待ちを

  • No.2 by ナレーション  2017-04-17 10:29:30 

キャラについて説明しよう
募集するのは
神様7人
人神=神隠しされたもの3人
悪魔と天使各3人
神様については
太陽の神、夜の神、力の神は別とする。
つまり18名募集する
しばらくお待ちを

  • No.3 by ナレーション  2017-04-17 10:44:44 

プロフの説明をしよう
最強設定などは止めていただきたい
プロフの書き方
名前:
何神か:
性格:
容姿:
その他:
このような書き方でお願いする、また天使、悪魔については何神かのところに天使か悪魔とかいていただく
主は余ったものをもらいます

では募集開始!

  • No.4 by ナレーション  2017-04-17 10:55:31 

おおっと大切なこと忘れてた、
恋愛OK!3Lいいですよ!そしてもうひとつ、性別をプロフに入れてください!

  • No.5 by 名無しさん!  2017-04-17 12:06:41 


(/悪魔(♂)で参加希望です!keepなどは、して頂けますか?

  • No.6 by ナレーション  2017-04-17 12:54:21 


(/悪魔keepですね!分かりました!一週間以内でしたら良いですよ!)

  • No.7 by 匿名さん  2017-04-17 16:18:50 

(/夜の神のkeepお願いします。)

  • No.8 by 匿名さん  2017-04-17 16:30:51 

(人神のkeepをお願いします)

  • No.9 by ナレーション  2017-04-17 17:05:29 

(/7様分かりました!8様分かりました!)

  • No.10 by ナレーション  2017-04-18 18:06:36 

(募集上げ!)

  • No.11 by ナレーション  2017-04-19 17:02:57 

(/まだまだ募集中!上げ)

  • No.12 by とくめい  2017-04-19 18:28:49 


(/悪魔側として堕天使(♀)は有りでしょうか???)

  • No.13 by ナレーション  2017-04-19 19:33:15 

(/とくめい様、良いですよ!あと悪魔1名!)

  • No.14 by ナレーション  2017-04-21 17:14:49 

(/まだまだ募集中!)

  • No.15 by ルミナ  2017-04-21 18:32:16 

名前:ルミナ・アンジェリータ
何神か:堕天使(悪魔)
性格:人の嫌がることを平気でする、ドS。ついこの間までは天使だったが、どちらかというと悪魔のような雰囲気。天使のような優しい笑顔だが、中身は腹黒い。天界はかなり気にいっていたが、地獄に落とされ地獄も特に嫌なわけではないが、意地悪する相手が少なくなり天界の方が好きだと思っている。偶に素直になれなかったり。特に何もなければ危害を加えたりしない。自由がモットー。自由じゃない自分は自分じゃない。
容姿:見た目こそ天使。元々は大きな天使の羽が生えていたが、今ではその羽は黒く染まっている。金髪で腰までの天然パーマ。前髪は真ん中で分けている。瞳の色は緑多めのエメラルドグリーン。身長163。
その他:自由に生きたいと思っている故に神に逆らい地獄へ堕ちた。一人称「わたくし」


(/遅くなり申し訳ありません!
>12のとくめいです!不備がございましたら何なりと!)





  • No.16 by ナレーション  2017-04-21 19:08:32 

(/おお!プロフィールありがとうございます!不備はありませんよ、私のプロフ(仮)ができたら始めたいと思います!もうしばらくお待ちください。)

  • No.17 by 匿名さん  2017-04-21 19:44:56 

名前:霧生 咲月
性別:♂
何神か:人神
性格:基本的には穏やかであり人畜無害。争いは好まないが、向こうから喧嘩を売ってくる場合は喜んで迎え撃つような面もある。如何なる場面でも飄々とした態度を崩さず、何を考えているのか分からなかったりも。
容姿:黒髪を肩より少し長めに伸ばし、前髪は真ん中に垂らし、ピンで留めている。全体的に長髪。瞳の色は元々黄金だったが、神隠しにあってからは紅に染まっている。身長は175cm。
その他:人神としては新参な部類。己に危害が加わらない限りは悪人でも放っておくが、被害を被った場合は善人でも殴り掛かる。逆に気に入った場合は悪人だろうが善人だろうが助けたりもする。人間の世界には特に未練はなく、寧ろ自分を連れて来た神様を感謝をしている。


(遅くなり申し訳ありません。No.8の人神です。よければよろしくお願いします)

  • No.18 by ナレーション  2017-04-21 22:15:05 

名前:天照華神
性別:♀
何神か:火の神
性格:いつも人間のいる世界を見ていて気に入ったモノがあると隠れて人間の世界にお出掛けしている。基本的に話すことが大好きだが仕事となると先輩でも厳しい目をする。争い事が大の苦手だがお酒を飲むと自分から吹っ掛けることもしばしば。
容姿:黄金の長い(腰辺りまで)髪で、いつも黒の簪を身に付けている。服装は巫女のような白の格好歩きにくい場合は下の部分を折り曲げて着る。美人であるが背が小さいため子供と間違われる事がある。薄く口に紅をつけており瞳の色は薄い赤。身長154cm
その他:天照大神のひ孫にあたり今は天地を見守っている。他の神から軽蔑されることがあるが本人は気にしてない...?
(/いえいえ!プロフありがとうございます!不備もないですよ!もうすぐ始めたいと思います!)

  • No.19 by とくめ  2017-04-22 08:11:10 


(/参加希望です。プロ提出致します。)


名前: カルティア
性別:女
何神か: 風の神
性格: 温和なおっとり雰囲気で、いつもニコニコしている。物事を傍観しているタイプで皆を見守るお姉さんの様な感じ。怒ることはなく誰にでも優しい。少しぼーっとした所もある。
容姿: 白銀の長い髪は真っ直ぐ太もも辺りまで伸びており、薄いピンクの牡丹の花の髪飾りを着けている。肌もとても白く、瞳は2重でタレ目。瞳の色は黄色と黄緑のグラデーション。整った顔立ち。天女のような服を身にまとっている。全体的に緑、黄緑色がメインでグラデーションになっている。薄く虹色に見える天女の羽衣もふわりと纏っている。身長は162cmと高め。見た目年齢は20代前半。
その他: 自然や動物をこよなく愛しており、普段は一日中花畑や森の中で過ごすこともある。自分のことはあまり語らずただただ皆を見守っているお母さんの様。風占いというとても当たる占いも実はしており、相談役をする事も少なくない。

(何か不備がございましたら何なりとお申し付けくださいませ)

  • No.20 by 天照華神  2017-04-22 11:29:56 

(プロフありがとうございます!不備無いですよ!12時から始めたいと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック