~ Eternal promise ~

~ Eternal promise ~

主人  2017-04-17 00:57:10 
通報

一人と一人の約束と誓い───。

R U L E.
Ⅰ 某規約の徹底と最低限の礼儀
Ⅱ 描写 中~長
Ⅲ キャラリセ有 主の判断次第
Ⅳ 本体会話の相談.提案ご自由に。
※!本編から本体会話では“括弧付き”で、キャラ口調。
Ⅴ 此方BL ML 苦手な方はお引き取りを。

コメントを投稿する

• No.29 by アレン・マーキュリー  2017-04-19 21:24:29 

( 彼の反応に、少々心配になる。外を見渡すと、暗闇の中主人を見詰める一人の女性。それは彼の瞳について聞いていた女性である。何だろうか、主人に好意でも寄せているのか、否、それはない。しかし、一目惚れと言うのも有り得るだろうか。勝手に妄想を繰り広げては、何処か女性への敵対心が芽生えるのを感じ、己の醜さに気がついた。 ___そそくさと馬車に乗る彼。己は馬車を走らせる者に、指示を出していた故、乗るのは彼より少々後。数分しかたたないのに、いつの間にか寝息をたて始めた彼の横に座る。がたごとと揺れる馬車の中、彼は窓に頭を当て、それさえも揺れにより何度か不安定な状態を繰り返していた。いつの日か見た、彼の寝顔と一切変わっていない為、何処か微笑ましい上に、己だけが知っていると言う特別感さえも感じていた。寝苦しい体制であろう彼の首を己の肩に寄り掛からせ、何だか濃い一日となった本日を振り返りつつ、彼がふとした瞬間に落ちない様、見張る。この僅かな移動時間すら、彼の隣に居ると幸せ。___自宅へ到着しても尚、なかなか起きない彼。しかし疲れた彼を無理矢理起こすのは、何処か可哀想な気もした。少々身長は劣るものの、これぐらいなら大丈夫だろうと、彼の身体を背中に乗せ。ゆっくり馬車から降り、彼の寝室へと運ぶ。時折首にかかる規則正しい呼吸の音に、くすぐったさを覚える。ベッドに彼の身体を乗せては、 「 おやすみなさいませ 。 」と小さく囁く。彼は一つの隙も見せない。しかし、こういう己に信頼してくれているからこその行動に、思わず嬉しくなったりもするのだ。眠る彼に小さく微笑みがけ、寝室から出た。今更ながら、彼がずっと起きていたのなら、己のしたことがばれていたらどうしようか、少々心配になる。嗚呼、己も疲れたし、早めに寝てしまおう。ゆらりゆらりと廊下を歩いては、使用人達には会わず、そのまま己の部屋へ___  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック