◆◇無登録・指名◇◆ フリヰクス ◆◇NBL・異形◇◆

◆◇無登録・指名◇◆ フリヰクス ◆◇NBL・異形◇◆

道化師  2017-04-13 19:02:36 
通報


    頭上には星屑  堕ちるは奈落の底


        幕開きし暗黒__



「今宵花開くは世紀の闇!グランギニョル・サアカス、間もなく開演にございます!」


コメントを投稿する

  • No.9 by 匿名さん  2017-04-15 16:54:58 


指名/蜘蛛男
名前/ロベルト・ベイカー
性別/男 
年齢/23
性格/好奇心旺盛で軽はずみな言動も時たま見せる、お喋り好きでお調子者な性格。楽しい事や新しい事に挑戦する事が大好き。また、子供や動物の世話を焼くのも好きな様子

容姿/髪型は額や耳、襟足が見えるほどに短いベリーショートのやや所々跳ねた癖のある金髪、アーモンド型でくっきりとした二重のターコイズの瞳。日に焼けた小麦色の肌に他の人間と比べればやや太い腕を持つ、引き締まった筋肉質な体格。
服装は仕事柄清潔感のあるものをと、白や水色のYシャツに紺のジャケットを羽織り、白のパンツといったシンプルな物を好む。

備考/小さな店で働く、しがないパン職人。目指したきっかけは単純にパンが好きで人の喜ぶ顔が好きだから。店では時おり、思い付きで変わり種なオリジナルのパンを作っては試食コーナーに置いている事もある様子。気の合う友人に誘われて訪れたのがきっかけでグランギニョル・サアカスを知る。

ロルテ/
おっ居たいた、なぁそこの蜘蛛男のあんちゃん!アンタの演奏とかジャグリング、めちゃくちゃ格好良かったぜ!
(友人に誘われてやってきた一風変わったサーカス、異形な出演者ばかりで最初こそ度肝を抜かれたものの、喋り出せば観客を次々と笑いの渦へと巻き込む道化師に蝶のように舞う双頭の踊り子、阿吽の呼吸を見せる双子の空中ブランコ、幼くも妖艶な猛獣使いと狼少年のコンビネーション、特に印象に残ったのは四本腕を見事に駆使した綱渡りやジャグリング、今でも耳に残る演奏と歌声を披露した蜘蛛男で。瞬きするのも惜しい程のあっという間の一時を過ごせば閉幕を迎え名残惜しさと感動を胸に帰ろうとするも、チケット代わりの花を出演者へ送る他のお客を見かければ自分もそれに習おうと友人に一声掛けてから目当ての人物を探し。特徴的な腕と蜘蛛の巣模様の服に身を包んだ三つ編みの男性を見つければ、友人に向けるような気軽さで此方に気付いてもらおうと片手を振っては声を掛け、出口に向かう観客の波に逆らいつつ近付き。「俺、ダチに誘われて初めて来たんだけどよ、すげぇな此処。特にアンタのは見てて楽しかった!なぁ記念にサイン書いてくんね?」相手の顔を見れば先ほどの見事な演技を思い出し、興奮がぶり返せば高揚が抑えきれないまま続けて話し出し。チケット代わりの黄色いクロッカスの花と共に仕事柄アイディアをメモするのに使っているポケットサイズの黒の手帳とボールペンを差し出せば、今日の出来事を忘れないよう思い出にとサインを求め)

っと、こんなもんでいいのか?俺の背後が興奮して無駄に長いのを回したが、毎回こんな長さにゃせずコンパクトで見やすいロルを目指すそうだ
不備や相性の問題があれば蹴ってくれて構わないぜ

もし問題がなけりゃ……アンタ達と友人として楽しい時間を過ごしたいって思ってるぜ
じゃ、時間が空いた時で構わねぇから気長に返事待ってるぜ。またな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック