◆◇無登録・指名◇◆ フリヰクス ◆◇NBL・異形◇◆

◆◇無登録・指名◇◆ フリヰクス ◆◇NBL・異形◇◆

道化師  2017-04-13 19:02:36 
通報

頭上には星屑  堕ちるは奈落の底

幕開きし暗黒__

「今宵花開くは世紀の闇!グランギニョル・サアカス、間もなく開演にございます!」

コメントを投稿する

• No.6 by オデット・オディール  2017-04-14 20:38:35 

オディール「おいおい見ろよ兄さん!あのクソピエロ頭ン中まですっからかんだ、キャストの紹介一つロクに出来てねぇと来た。こいつはケッサクなお道化だ!」

オデット「そうだね兄さん。これじゃお客さんが困ってしまう、僕らで書き直してあげよう。それが体でも文字でもおつむでも、足りないものを補い合うのがグランギニョル・サーカスだ」

オディール「これで少しは客も入るだろ。今夜こそ、」

オデット「僕らと遊んでくれる誰かが来てくれれば良いけれど__」

※性別の記入漏れがあったので修正

■□提供団員□■

◆道化師◆

芸名:ノワゼット
性別:男
年齢:25頃
役割:ピエロ
性格:客にはサアビス精神たっぷりに媚び、団員は冷徹にこき使う屑。どちらも持ってきた金の分だけは惜しみなく愛を注いでやる守銭奴。
容姿:金髪セミロング/切れ長碧眼/無機質なほど端正な顔は目元に涙のペイント、頬にかけて笑みの形に塗った口紅/顔半分にはヴェネツィアンマスク/原色に市松模様にストライプと目に痛い燕尾服/シルクハットとステッキ/179cm
備考:サーカスを纏める団長代理。義手を使った手品やおふざけで客を湧かせる。両腕の欠損以外は客や団員如きには決して明かさず、本当は全身作り物なのでは、人の形を成していないのではと様々な憶測を呼ぶ謎のピエロ。団長に忠誠を誓う。

「さぁさぁ聡明なる紳士の皆様、終わらぬ夜をお望みならば金貨銀貨の星屑を。紙幣のとばりをその手でばら撒き夢を永らえさせるのです。えぇ、綿菓子の如き一夜の夢はさぞや甘美な味でしょう」

◆蜘蛛男◆

芸名:イェイン
年齢:27頃
役割:綱渡り
性格:雰囲気は妖しいが面倒見の良い優しいお兄さん。サーカスの良心。カタコトな言葉足らず故に詩的かつ抽象的、時にヒヤリとする発言も。
容姿:脇腹からもう一対、計4本の腕を生やす異形/紫がかった黒髪を三つ編みにて垂らす/一重の黒目/目の下に3つずつピアス/ツヤツヤ安っぽい紫地に蜘蛛の巣模様のノースリーブチャイナ服/腕を出せるよう脇腹までスリット有り/黒いパンツ/全身蜘蛛の糸のように縫い目が這う/177cm
備考:綱渡りの他腕を活かしたジャグリング、演奏も担当。カタコトだが声は良い。見世物小屋やサーカスを転々として生きてきたため、外の世界での生き方など知らないし考えた事も無い。たまの休日さえここが己の巣だとばかりにテントでのんびり過ごす出不精。手のかかる双子達を特に可愛がる。

「やァやァ、身を乗り出しちゃ危ないヨ。落っこちたら奈落の底サ__ソウ、遠くから見てオイデ。ココ、助けてくれるオシャカサマ、いないからネ」

◆双頭の踊り子◆(※1)

芸名:ファレーナ(右)・ファラーシャ(左)
性別:女
年齢:16頃
役割:看板娘
性格:明るく我が儘、甘えたがりのファレーナ。おっとりのんびり、甘えさせたがりのファラーシャ。二人揃って王子様の迎えを待つ恋に恋するロマンチスト。またの名を惚れ性、ビッチ。
容姿:一つの体に二つの頭のシャム双生児/金髪サイドテール/つり目のファレーナ/たれ目のファラーシャ/眼球は共に金色/バレリーナのようなチュチュ付きドレス/右半身は赤色、左半身は青色/リボン多めの蝶モチーフ/首と腕、足には編み上げリボンのコルセットピアス/160cm
備考:体は一つだが性格は正反対、しょっちゅう喧嘩ばかりの賑やか姉妹。皮肉にも恋愛の好みだけはピッタリ同じでそれがまた嫉妬を生み、相手より恋人の気を引こうと競争になることもしばしば。道化師に惚れてサーカスに入った。基本的に交互に眠る。

「今日はアナタがアタシの王子様!2つのおくちと4つのおててでたっぷり愛してあげるわダァリン!」
『ワタシはやぁよ、もうおねむの時間だもの。おやすみなさいのキスだけちょうだい?そしたら夢のなかで愛してあげる、だぁりん』

◆ドッペルゲンガー◆(※2)

芸名:オデット・オディール
年齢:17頃
役割:空中ブランコ
性格:上品で紳士的なオデット、下品で俺様なオディール。前向きな言葉や綺麗事はオデットの口から、不満や悪態といった汚い言葉はオディールの口から出る。互いを溺愛し他者を見下す自己愛者。
容姿:アルビノの双子/銀のアシメワンレン/髪型のせいで片方隠れた赤いつり目/ピアス多め/バレリーノのような細身のパンツ/膨らんだシャツの袖口と衿には羽根飾り/公演中は肩に片翼の飾りも/オデットは全身白ずくめ、オディールは全身黒ずくめ/175cm
備考:互いは兄弟ではなく自分の半身、鏡合わせのように息ぴったりな言動を見せるいわば精神的なシャム双生児。二人で一人なので常に一緒なのは勿論の事、友や恋人も当然のように共有する。
オデットを愛するならオディールも、オディールを愛するならオデットもセットで愛さなければ不誠実だとのたまうため、二人きりの時間を求める一般的な恋人とは長続きしない。

「ようこそイカれたサアカスへ!」「甘い悪夢をご覧あれ!」「テントに入ればお前も」「君も」「俺も」「僕も」「「みんな愉快な化け物さ!!」」

◆永遠の少女◆

芸名:ウェンディ
性別:女
年齢:見た目10歳前後
役割:猛獣使い
性格:凛と大人びた淑女。物言いには棘も含まれるが、それも相手を思うが故の手厳しい母親気質。成熟した女性らしく駆け引きを楽しむ少々のサド気質でもある。常識人。
容姿:永遠に幼いままの異形/黒いウェーブロングヘア/薔薇のコサージュ/紫瞳/真っ赤な口紅/短いサテンスカートがついた紫のコルセットワンピ/ガーターベルトとレースのストッキング/ピンヒール込みで135cm/二の腕から指先を覆う長手袋/子供らしい柔い四肢
備考/成長が止まっているだけで実年齢はかなり上らしく、団員にも「姉様」「ババア」呼ばわりされる始末。そんな子供の軽口など気にも留めない堂々たるサーカスの古株。が、オイタが過ぎる餓鬼共にはピシャリと鞭を振るう。同じ世話焼きでも蜘蛛男が飴なら彼女が鞭。

「甘い砂糖も夢も、欲張ればただの劇薬だわ。冒険は今夜限りでお終いにして頂戴__貴方に言ってるのよ、ねぇ坊や?」

◆狼少年◆

芸名:モーグリ
年齢:20前後
役割:猛獣
性格:獣らしく乱暴、短絡的。馬鹿というより無知、教育を施されていないから阿呆なだけで地頭は悪くない。腹が減れば暴れ、眠くなれば眠るなど本能的。
容姿:狼のような黒い耳と腕、尻尾を持つ異形/ボサボサウルフカットの黒髪/ギラつく金のつり目/八重歯/傷跡だらけの褐色肌/上半身裸/引き締まった筋肉質な体/素足/腰部分に毛皮を巻く黒いサルエルパンツ/首・手足に枷と鎖/公演中は口枷も/183cm
備考:猛獣の代わりに火の輪くぐりや芸を見せるサーカスの犬畜生。生まれつきの異形か作られた異形か、生い立ちは一切不明。ただ外の世界を知らない様子から他の団員とそう変わらない境遇と予想される。馬鹿にしてくる双子達を毛嫌い、餌をくれる猛獣使いや蜘蛛男、客に懐く。

「バカにすんじゃねーよ。オレのがオマエらより強ぇんだ。虎にも狼にも勝てんだ。次笑ったら喰ってやる」

※1 ファレーナorファラーシャ、どちらか一方のみとの交流・恋愛も可能です。

※2 オデットorオディール、どちらか一方のみとの交流も可能ですが、恋愛希望の方には後々もう一方とも絡んでいただく必要があります(その際は同時指名でなく、一人ずつでも構いません)。

↑↑双子達はどちらか一方のみの身請け等は出来ません、ご了承ください↑↑

■□!開演中!□■

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック