犯罪酒場【悪人、置きレス】

犯罪酒場【悪人、置きレス】

燕尾服  2017-04-09 21:52:17 
通報

都会の喧騒が煩わしい街角。宵もふけてきて顔を赤らめた一般人の与太話が響く。そんな街の奥まったところにある一軒のバー。燕尾服の女性がカウンターから恭しく礼をする。

「お待ちしておりました、お客様。して本日はどのようなご用件でしょうか」

「人員、道具、銃、車、ご入り用ならば私どもにお申し付けください。」

ここは皆様のための場所ですので。

コメントを投稿する

• No.12 by 柴犬  2017-04-13 07:24:49 

>主様

名前:ミカエル・コーエン
会員No.12
会員カード:ブラック
性別:男
年齢:71歳
容姿:店に来店する時は黒のダブルスーツにシルクハット、ネクタイは落ち着いた青のネクタイ。人種は白人で白髪のオールバックにカイゼル髭を生やしている。
彼の持っている杖は自分の芸術作品で人の泣き叫ぶ顔がデザインされている。自宅で芸術作品を創作する時は作業着か第一ボタンを開けた白のワイシャツと黒なスラックスでいつも返り血で汚れているらしい。
性格:温和で優しく、人とのコミュニケーションが大好き。基本的に温厚なため怒ることが少ない、芸術を馬鹿にする者を怒ることがあるが、説教を行う程度。
能力:能力は2つあり、一つ目は予知能力とは言っても普通の人間よりも、勘が非常に鋭い程度。
2つ目は相手の感情が分かる事、相手の思っている気持ちが全て分かるのではなく、例えるなら相手が嘘をついていても相手から流れる感情で嘘を見破る程度。
備考:副業は投資家をやっており、鋭い勘と豊富な知識で一代で大金持ちに成り上がる。
本業は芸術家だが、通常の画材の他に人の血液で絵を書く、本物人体のパーツを使い奇怪なオブジェをつくる、発狂する女性の銅像など狂気じみた作風が特徴。彼の作品はカルトな人気を誇っており、共産圏の大物政治家やヨーロッパの財閥などが彼の芸術作品を欲しがっている。
創作に行き詰まった時は人身売買で手にいれた人間を可能な限り残酷に殺して、創作意欲を向上させようとする。
5歳になる幼い孫がおり、将来は自分と同じ芸術家になってもらいたいと願っている。そのために孫には芸術作品に触れさせたり、絵を書かせてみたりしているらしい。

ハハハ…私はこの店が気に入ってね。また来てしまったよ!(優しく微笑みながら会員カードを見せる)

(/面白そうなトピ!参加を希望しております!もし、不備や不可解な点があればご指摘をお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック