ここはポケットモンスター保護施設(メンバー募集、初心者、途中参加熱烈歓迎)

ここはポケットモンスター保護施設(メンバー募集、初心者、途中参加熱烈歓迎)

ハピナス  2017-04-08 16:24:58 
通報
あら?もしかして新しく入る子?
いらっしゃい。ここはポケットモンスターの保護をする場所よ。
ん?何でこんな施設が出来たか?
・・・・ここだけの話、トレーナーから虐待を受けたり、群れから追い出されたり、そんな子が沢山いるの、悲しい話だけどね。
私はそんな子が放っておけなくてこの施設を始めたわ。
さて、ここに入るならプロフィールお願い。

元ネタ/ハピナス
名前/ハピナス
性別/メス
性格/どんな子でも優しく受け入れる聖母、しかしスイッチが入ると・・・・
容姿/普通のハピナス
ここに入る経緯/迫害された子達を保護するため施設を設立
備考/無し

こんな感じかしらね?後はここのルールよ。

荒らし厳禁
参加したら責任を持って続けましょう

以上よ、あとは自由にしていいわ。

貴方に私の気持ちが届きますように。

コメントを投稿する

  • No.101 by ハピナス  2017-04-13 18:26:10 

>ライト

「可愛いわね、そうだ、そろそろ他の子達が起きるから挨拶してきなさい」
(撫で撫でしながら言い)

  • No.102 by ライト  2017-04-13 18:29:46 

>ハピナス
他の子達ですか?………………ぼっ僕が挨拶ですか?………………緊張してしまいます……………………
(他の子達と挨拶と言われ、急に緊張して体が震えてしまい)

  • No.103 by レイナ  2017-04-13 18:32:52 

>ALL

新しい子?
(いつものソファーから起き上がりジーっと様子を見ており)

  • No.104 by ゴニョニョ  2017-04-13 18:33:07 

>ハピナス

うん!もちろん住む!皆と一緒にいる!
(再び目を瞑って笑顔で抱きつき)

  • No.105 by ハピナス  2017-04-13 18:33:37 

>ライト

「大丈夫よ、みんないい子だから」
(安心させるように言い)

  • No.106 by ハピナス  2017-04-13 18:35:11 

>ALL

「それじゃぁみんな挨拶して」
(みんなをリビングに集めて)

  • No.107 by ライト  2017-04-13 18:37:06 

>レイナ
!?……………あっあのっ…………そのっ…………こっこんにちは……………………
(突然現れて驚いてしまい、体が震えて緊張しているけど挨拶をし)

>ハピナス
いい子達ですか………………ハピナスさんが言うのでしたら間違いはありませんね……………でっでも…………………
(相手が言うのだから間違いはないだろうと思い、相手にもついて行ってほしいけど言えなく)

  • No.108 by ゴニョニョ  2017-04-13 18:39:22 

>ライト >ALL

はじめまして!ゴニョニョです!元気だけが取り柄です!宜しくね!

(右手を挙げて元気良く挨拶し)

  • No.109 by ハピナス  2017-04-13 18:39:45 

>ゴニョニョ

「可愛い子ね~」
(撫で撫でして)

  • No.110 by レイナ  2017-04-13 18:42:22 

>ALL

ラルトスのレイナ
(淡々と自己紹介をして「よろしく」とぺこりとお辞儀をして)

  • No.111 by ライト  2017-04-13 18:50:38 

>all
……………ピカチュウのライトです………………………………よっよろしくお願いします…………………………
(緊張して体が震えてしまいながらも、自己紹介をし)

  • No.112 by ゴニョニョ  2017-04-13 18:51:30 

>ハピナス

エヘヘ…(撫でられれば気持ち良さそうに舌をペロッと出しウインクして


>レイナ

うん!宜しく♪(笑顔で挨拶して

  • No.113 by ハピナス  2017-04-13 18:54:11 

>ALL

「これからみんな家族なんだから仲良くね?」
(そう言うと「さ、晩御飯にしましょ」と料理の準備)

  • No.114 by ハピナス  2017-04-13 18:55:35 

>ミウーラ

「あれ?ミウちゃんは?」
(キョロキョロと探し)

  • No.115 by ライト  2017-04-13 18:56:33 

>ハピナス
分かりました……………家族ですね………………………僕もお手伝いします……………………………
(家族という言葉を聞き嬉しくなり、相手の料理の準備のお手伝いをしようと思い)

  • No.116 by レイナ  2017-04-13 18:58:11 

>ライト、ゴニョニョ

よろしく
(二人を見た後挨拶をし「・・・」そのまま無言となりソファーから降りて)

>ハピナス

うん
(嬉しそうな声色で返事をした後「手伝う」とジッと見つめて)

  • No.117 by ハピナス  2017-04-13 19:00:57 

>ALL

「なら裏庭からきのみとってきて」
(指示を出すとエプロンを着けて準備)

  • No.118 by ゴニョニョ  2017-04-13 19:04:52 

>ハピナス

うん♪お手伝いっ♪
(ハピナスの言葉を聞けば外へ走り出し

  • No.119 by ライト  2017-04-13 19:04:58 

>ゴニョニョ
…………僕は…………元気はないけど……………優しさはあると思います…………………………
(自分には元気はないと思うけど、優しさはあると考え)

>レイナ
…………よろしくお願いします……………レイナさん……………
(相手に挨拶をして、自分は緊張して)

>ハピナス
………裏庭から木の実を取ってきますね……………行ってきます…………………
(相手の指示を聞いて、裏庭に行くという確認の為に相手に言い)

  • No.120 by レイナ  2017-04-13 19:10:33 

>ハピナス

わかった
(指示を聞いてトコトコ裏庭に向かって歩いて行き)

>ライト

・・・
(挨拶されライトの方を振り向いた後「よろしく」と答え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック