ここはポケットモンスター保護施設(メンバー募集、初心者、途中参加熱烈歓迎)

ここはポケットモンスター保護施設(メンバー募集、初心者、途中参加熱烈歓迎)

ハピナス  2017-04-08 16:24:58 
通報
あら?もしかして新しく入る子?
いらっしゃい。ここはポケットモンスターの保護をする場所よ。
ん?何でこんな施設が出来たか?
・・・・ここだけの話、トレーナーから虐待を受けたり、群れから追い出されたり、そんな子が沢山いるの、悲しい話だけどね。
私はそんな子が放っておけなくてこの施設を始めたわ。
さて、ここに入るならプロフィールお願い。

元ネタ/ハピナス
名前/ハピナス
性別/メス
性格/どんな子でも優しく受け入れる聖母、しかしスイッチが入ると・・・・
容姿/普通のハピナス
ここに入る経緯/迫害された子達を保護するため施設を設立
備考/無し

こんな感じかしらね?後はここのルールよ。

荒らし厳禁
参加したら責任を持って続けましょう

以上よ、あとは自由にしていいわ。

貴方に私の気持ちが届きますように。

コメントを投稿する

  • No.848 by ポポルン  2018-06-14 00:39:50 

元ポケ-チコリータ
名前-ポポルン
性別-♀
性格-内気で小心者。喋る時敬語
外見-普通のチコリータ
施設に来た理由-以前までトレーナーに可愛がられていたが
いきなり虐待され、耐えきれなくて逃げてきた。
右前足から出欠多量。


(/参加していいですか?)

  • No.849 by ハピナス  2018-06-14 19:47:56 

>ゾロア

「それね~、ちょっと昔の仲良しにお願いしてね~」
(のほほんと言うがこの場合の昔の仲間とは暴走族の時の仲間である)

>ポポルン

(/良いですよ)

  • No.850 by ポポルン  2018-06-14 20:50:11 

>>ハピナスさん

 (/ありがとうございます。では早速絡み文を...!)

ここが....保護施設...ここなら、虐待されずに済む………
(ズキッと右前足が傷んで)いたっ...どうしよう..血が.......血が……止まらない...
(右前足から大量出血をしている)誰か.......!(意識が遠退き、ばたっと気絶する)

  • No.851 by ベイリーフ  2018-06-14 21:08:00 

>>ポポルン

これはすぐに応急措置をしないとだめだね。つぼみをこうしてと…(自分の首回りのつぼみを一つ取り、相手の右前足に巻こうとし)

  • No.852 by ハピナス  2018-06-14 21:09:07 

>ポポルン

「ふーんふふーん♪」
(日差しがいいので洗濯していると)

「あら~」
(ぼろぼろのチコリータを見つけたので保護して治療室に運ぶ)

  • No.853 by ゾロア/今の姿はゾロア  2018-06-16 21:36:05 

>>ALL

何かあったみたいだな。(大広間のソファーから飛び降り廊下に向かおうとし)

  • No.854 by ポポルン  2018-06-17 01:09:39 

>ハピナスさん、ベイリーフさん

 ん.....貴女方は...?ここは、保護施設ですか...?
(目が覚めたらハピナスとベイリーフがいて辺り一面見渡して)

  • No.855 by ベイリーフ  2018-06-17 06:59:36 

そう、ここは保護施設さ。それより右前足は大丈夫かい?結構出血していたけど。

  • No.856 by ベイリーフ  2018-06-17 07:00:21 

>>ポポルン

そう、ここは保護施設さ。それより右前足は大丈夫かい?結構出血していたけど。

  • No.857 by ポポルン  2018-06-17 11:33:56 

>ベイリーフさん

 あ、はい、大丈夫です....けど、痛いです...。
あの、トレーナーに..虐待されて...逃げてくるときに、木で切って...

  • No.858 by ベイリーフ  2018-06-17 13:03:24 

>>ポポルン

それは大変だったね。でもこの傷ならオレンの実を塗って何日か経ったら良くなるよ。良かったらオレンの実いるかい?この保護施設の庭にあるけど。

  • No.859 by ライト  2018-06-18 02:33:20 

>all
皆さんはどこに行ったんでしょうか?僕は皆さんのお手伝いをしたいのでご遠慮なくお手伝い致しますよ
(辺りを見回して皆がどこにいるのかを探し、皆のお手伝いをしたいため募集を始め)

  • No.860 by ベイリーフ  2018-06-18 21:57:16 

>>ライト

私ならここにいるよ。とうっ!(屋根の上から庭に飛び降り)

  • No.861 by ポポルン  2018-06-18 23:31:34 

>ベイリーフさん

 オレンの実ですか?...はい!欲しいです!
あ...ありがとうございます。

  • No.862 by ベイリーフ  2018-06-18 23:37:27 

>>ポポルン

少し待ってて、ふっ!(はっぱカッターで庭にある木になっているオレンの実を落とし、マジカルリーフでオレンの実を持ってきて相手の前に置き)

  • No.863 by ライト  2018-06-19 15:39:24 

>ベイリーフ
あっベイリーフさん!そんな所にいたんですね
(相手が屋根の上から庭に飛び降りたのを見て驚いてしまい、目を瞬きさせ)

  • No.864 by ベイリーフ  2018-06-19 21:34:32 

>>ライト

私は何処からでも現れるよ。つるは使えないけどね。それよりお手伝いしたいようだね?

  • No.865 by ライト  2018-06-20 15:56:58 

>ベイリーフ
はい、僕は皆さんのお手伝いをしたいんです?もしかしてお手伝いする所を探してくれるんですか?
(お手伝いをしたいので喜び、相手がお手伝いをしてくれる所を探してくれると思い楽しみにし)

  • No.866 by ベイリーフ  2018-06-20 18:30:45 

>>ライト

お手伝い探し、悪くないね。では早速探しにいくかい?

  • No.867 by ライト(ピカチュウ)  2018-06-21 16:28:05 

>ベイリーフ
はい、困っている人やポケモンを助けるのが僕のお仕事ですので
(探しに行く事を決め、仕事内容を相手に話すと何の準備もないまま向かおうとし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック