ここはポケットモンスター保護施設(メンバー募集、初心者、途中参加熱烈歓迎)

ここはポケットモンスター保護施設(メンバー募集、初心者、途中参加熱烈歓迎)

ハピナス  2017-04-08 16:24:58 
通報
あら?もしかして新しく入る子?
いらっしゃい。ここはポケットモンスターの保護をする場所よ。
ん?何でこんな施設が出来たか?
・・・・ここだけの話、トレーナーから虐待を受けたり、群れから追い出されたり、そんな子が沢山いるの、悲しい話だけどね。
私はそんな子が放っておけなくてこの施設を始めたわ。
さて、ここに入るならプロフィールお願い。

元ネタ/ハピナス
名前/ハピナス
性別/メス
性格/どんな子でも優しく受け入れる聖母、しかしスイッチが入ると・・・・
容姿/普通のハピナス
ここに入る経緯/迫害された子達を保護するため施設を設立
備考/無し

こんな感じかしらね?後はここのルールよ。

荒らし厳禁
参加したら責任を持って続けましょう

以上よ、あとは自由にしていいわ。

貴方に私の気持ちが届きますように。

コメントを投稿する

  • No.641 by ゾロア/今の姿はゾロアーク  2017-05-28 20:04:45 

>>ハピナス

少し、考え事をしていた。

>>ピカチュウ愛副

サトシはトレーナーのことか?そういえば仲間から聞いたことあるな。(相手をみて)

  • No.642 by ハピナス  2017-05-28 20:09:03 

>ゾロア

「そうなの」
(話を聞いて作業に戻る)

  • No.643 by 包帯愛用者  2017-05-28 21:37:18 

おはよう(目をこする)
あれ?もう夜だねお腹すいたけどもう寝ちゃおうかな
何かいい夢のようで悪夢を見ていたよ···(ちょっと悲しい顔で)
寝言いっていたかな?

  • No.644 by ピカチュウ愛好会副会長  2017-05-28 21:44:13 

(すみませんニックネームを間違えました本当にごめんなさいm(_ _)m)

  おやすみ···くぅぅぅ

  • No.645 by ハピナス  2017-05-28 21:48:37 

>ピカチュウ

「お休み」
(撫で撫で)

  • No.646 by ピカチュウ愛好会副会長  2017-05-29 17:28:52 

今日は(夜に抜け出していた)
あ、そういえばここに来る理由を教えてなかったね。長くなるかもしれないけれど聞いてくれる?

外の世界で人気のドラマがあるんだ。
ポケットモンスターシリーズっていうんだけどね。そのドラマはドキュメンタリーで、僕がサトシっていう人といろいろなところを冒険したんだ。楽しかった。サトシも僕と冒険したり、バトルをしたりするのがすごく楽しいっていってくれた。でも、サトシは最初にパートナーになったピカチュウをすごくあいしていたんだ···
僕は二番目のピカチュウだったんだ。僕も前のトレーナーさんの所で見ていたあの二人に憧れて応募したんだもん。それぐらいの事は知っているよ。だから僕はもうサトシに悲しんでほしくなかった。僕は努力して、前のピカチュウの真似をしたり、皆に嫌われないようにしたりした。けれど3月に僕の出番は終了。サトシの心はもうボロボロだった。そのせいで、サトシは少しの休養をとってしまった。それを僕のせいだといってドラマを作っていた人やドラマのファンにまで精神的虐待を受けた。僕はそれが嫌で嫌で仕方がなかった。
ある日僕はサトシの家に行ってみた。そしたら知らないピカチュウと遊んでいた。当然のことだったけどショックだった。僕はそれに耐えられず、ここに来たんだ。

その道中僕は第一部のポケットモンスターにでていたピカチュウがピカチュウ愛好会っていうのを作っていることを知って、僕はそのピカチュウに対して、何てすごいんだ。って思った。だって僕と同じ悲しみを味わっているのに敵のピカチュウを応援しているんだよ?僕はそのお手伝いがしたくて副会長になったんだ。
だけどやっぱり心の傷は治らなくてここに来た。
でも名前だけでも、ピカチュウ愛好会の一員でいたいんだ。



これからもよろしくね

  • No.647 by ハピナス  2017-05-29 19:13:48 

>ALL

「らんら~ん」
(おやつを作ってる)

  • No.648 by ベイリーフ  2017-05-29 19:30:46 

>>ピカチュウ愛副

そんなことがあったんだね。でも私達は君の味方さ。こちらこそ宜しく。君のことは何と呼んだらいいのかい?(話を聞いて感心し相手に聞き)

>>ハピナス

ハピナスさん、最近おやつ作りが好きなのかい?(相手に聞き)

  • No.649 by ハピナス  2017-05-29 19:40:51 

>ベイリーフ

「好きなのよ~」
(上機嫌)

  • No.650 by ハピナス  2017-05-29 19:42:01 

>ピカチュウ

「・・・・かわいい子ね」
(事情を聞き撫で撫で)

  • No.651 by ハピナス  2017-05-30 19:15:42 

>ALL

「おやつ出来たわよ~」
(皆を呼び)

  • No.652 by ハピナス  2017-05-31 19:25:38 

>ALL

「誰も居ないのかしら?」
(キョロキョロ)

  • No.653 by ハピナス  2017-06-02 20:01:34 

>ALL

「あら?」
(キョロキョロ)

  • No.654 by ハピナス  2017-06-03 20:48:31 

>ALL

「みんな~?」
(キョロキョロ)

  • No.655 by ゾロア/今の姿はゾロアーク  2017-06-03 20:56:22 

>>ALL

悪い、遅れた。(部屋から出てきて)

  • No.656 by ハピナス  2017-06-03 20:59:31 

>ゾロア

「心配したのよ~」
(撫で撫で)

  • No.657 by ピカチュウ愛好会副会長  2017-06-04 10:33:19 

               648<ベイリーフ

うーん普通にピカチュウでいいよ♪

いなくなっていてごめん

  • No.658 by ハピナス  2017-06-04 10:40:23 

>ピカチュウ

「もお~」
(頬スリスリ)

  • No.659 by ピカチュウ愛好会会長  2017-06-04 11:33:24 

ここが副会長がいっていた場所か。
オ、貴女はハピナスさんですね。
今日は会長のピカチュウです
(深々と一礼)

  • No.660 by ハピナス  2017-06-04 11:44:06 

>会長

「ハピナスよ~」
撫で撫で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック