命短し 恋せよ 乙女 ( 相互 / NL )

命短し 恋せよ 乙女 ( 相互 / NL )

乙女  2017-04-07 16:05:42 
通報

▼ このトピを見てしまった貴女は恋をしなければ命を落としてしまうという呪いにかかってしまった……!

\ デレデレデレデレデーデン /
↑ドラクエの呪いのbgmのつもり

▼ 貴女を救ってくれる勇者一覧

おそ松さん→六つ子全員

ハイキュー!!→菅原、及川、国見、黒尾、研磨、夜久、赤葦、木兎

黒子のバスケ→黒子、黄瀬、緑間、高尾、宮地、赤司、実渕、黛

銀魂→銀時、沖田、土方

FAIRY TAIL→ナツ、グレイ、スティング、ローグ

IDOLiSH7→一織、大和、壮五、ナギ、陸、天、楽

ポケモン→サトシ、グリーン、グラジオ、ハウ、グズマ

▼ 御法度

他の乙女達への誹謗中傷又は荒らし
行き過ぎたアプローチやボディータッチ
此方への提供がない

※ロルの長さや内容はお相手様とご相談。主が対応しきれなくなりそうな所で募集終了。恋をしなくても現実で死ぬことはありません!!

コメントを投稿する

• No.9 by 乙女  2017-04-07 18:05:16 

>8-匿名トレーナー様

(/素敵なプロフィールですね!小説ですか、み、見てみたい……!萎えも見当たらないですし、大丈夫です!えっと、プロフィール作成に時間を掛けるのも勿体無いですし、私のは簡素にしますね!もし、良ければ先に絡み文を作っていただけると!)

ユエ -Yue- / 女 / 18y / 昔は後先考えずに楽観的に冒険をしていたが、年を重ねる毎に落ち着きが出て来て、今はトレーナーを引退し、ドクター( ジョーイさんとは別でポケセンではなく洞窟や道で回復する人 )として働いている / マサラ出身でレッド、グリーンとは幼馴染 / お節介好きだが、さらりと毒舌。裏返しの愛情 / 苦労人 / レッドの事は好きだが、それが幼馴染だから心配してるのか恋心なのかいまいち不安定な状態。レッドもレッドで自分と恋仲になるのは相手を不幸にするだけで一歩遠慮がちな状態 / 手持ち→ピカチュウ、ピジョット、キュウコン、ラプラス、イーブイ、カメックス

• No.10 by  カノア / レッド  2017-04-07 18:32:33 

>主様

(/ 嬉しきお言葉…!結構気に入っている子なので良かったです!小説といっても夢小説ですし、まだ下書きでストップしていて…そもそも冒険に出れていないという()でも、機会があったらお見せ出来たらなぁとは思いますね。簡易でも十分です!なんか、お姉様といった感じですね!カノアとは大違いです← では、カノアのほうの絡み文だけ出しておきますね。主様には次レスでレッド様への絡み文を出していただけたらと!
改めましてですが、これからもよろしくお願いします! )

*_カノア

(手持ちにタイプ:ヌルを入れ、日課となっているエーテルパラダイスへ訪れており。今となってはすっかり顔なじみとなってしまった思い日との秘書としての役割を担っている女性に、目的の人物が今は2Fの保護区にいる事を聞けば、お礼の言葉もそこそこにエレベーターへと駆け出して。ボタンを押すと動き出すエレベーター。暫くして硝子を通して指す陽の光が顔に当たれば眩しそうに腕を掲げ、エレベーターが目的地に着くと同時に駆け出し。保護区にいる職員に居場所を聞きながら広い保護区を駆け回えること数分、漸く彼の後姿が目について。ぱ、と誰が見てもわかるような嬉しそうな表情を浮かべさせて「ぐっらじおーっ!遊びに来たよ!」ケンタロスの突進よろしく背中にどーんっ、と豪快にぶつかって )

• No.11 by 乙女  2017-04-07 19:35:13 

_グラジオ

(今日も今日とて変わらず、保護区でポケモンの様子を横目で眺めながら異常がないか確認しており。あの頃の慌ただしさと一変し、落ち着いた環境で自分が誰かのために役に立っているのかと思うと自然に照れ隠しなのか手を額にあててしまい。そんな穏やかな朝、いきなりケンタロスの如く突進されては若干前のめりになりつつも受け止め。振り返らずとも突進してきた者が誰であるからは瞭然であり、これがアローラを救った現役のチャンピオンかと思えば頭も痛くなるもので。そんな彼女を気にもかける自分も大概だと思いつつ若干距離を取ってから「はぁ、今日は一体何だ?」とまるでイワンコのように目を輝かせているであろう相手に問いかけ)

_ユエ

(チャンピオンロードゲートの左側で、眠そうにしている警備員にお疲れ様ですと一声掛けてから先へ進み。シロガネ山へは実力のある一部の者しか出入りは許可されていないが、それ以上に野生のポケモンも手強く途中で回復アイテムが尽きてしまったというトレーナーも多いため、助けを求めている人がいないか見渡して。今日は一段と冷えており、そんな中シロガネ山に来る何て馬鹿は少ないようであまり時間もかけずに山頂へとたどり着き。相変わらず、半袖の姿の相手にため息をつきながらあらかじめ用意していたブランケットを後ろからかけてやり)

(/そうなんですか?私も夢小説とかは書くのですが、一切下書きは書かないので……。短編中心なんですけどね!それにセイチャットを優先するので中々更新できなくて……。そうですね、お姉さんなんですが、不器用も混ざってるイメージです!)

• No.12 by  カノア / レッド  2017-04-07 19:57:21 

*_カノア

遊びに来ただけだよー。今日一日、リーグ休みだから
(彼のことをそのまま押し倒してしまおうと思っての突進で、もし支えきれなかったら思いっきり面白がってやろうだなんて子供じみた考えをしていたのだが、やはり彼も男。少し体がぐらついたものの、簡単にも受け止められてしまう。その様子に少し悔しげに体を離し。ふと足元によってきた保護対象となっているサニーゴを撫でつつ問われた質問に答えて、「ここは変わらずだね」ガラスが貼り回られた天井、人工物の自然の中で暮らす保護されたポケモンたち。初めて来た時から変わらないなぁ、なんて楽しげに遊び回るポケモンたちを目を細めて微笑みながら見つめ。)

*_レッド

(今日とて、己をバトルで楽しませてくれる挑戦者が来るのを年中雪が降っているシロガネ山の山頂で寒さに顔一つ変えずに待っていて。いつの間にかボールを抜き出したピカチュウがするりと肩へよじ登り、擦り寄ってくるそのさまに僅かながらも表情を緩めてその額をなでてやっていれば、ふわりと暖かくなる体。見ればブランケットが後ろからかけられている。こんなことをする人なんて一人しか思い浮かばないと振り返り、「…ユエ、今日も来たんだ」と、何度も言ったことがある台詞を懲りずに口に出し。お人好しな彼女に行ったところで無駄なことは分かっているが、それでも無口で無愛想な自分を気にかけてくれる彼女のことが未だにわからない故の質問であり。)

(/ 私の場合、安易に公開してしまっては直ぐに更新が止まってしまうので…。下書きで、ある程度進んでから公開するようにしてるんですよねー。わかります、小説って一気に書き上げてしまうタイプなのでたいてい休日はセイチャットでぶらぶらしてます←
なんて可愛らしい!私、そういう女の子も好きですよー。)

• No.13 by とくめ〜  2017-04-07 20:59:39 

(/素敵トピ…!主様、初めまして…!
上記以外でお好きな作品はございますか?とはいえ、全キャラ出来るわけではございませんが……

こちらは天くんか一織か、スティングかで迷っております…主様的にはどちらが一番やりやすいでしょうか?

ご検討お願いします…!)

• No.14 by 乙女  2017-04-07 21:33:29 

_グラジオ

休みだからと言って、此処に来たって特に楽しいことはないぞ(休日に己の所に来てくれるのは嬉しいのだが、此処は保護されたポケモン達の居場所であり癖のあるポケモンも居る訳で楽しい場所とは言えない所だと。それでも、代理を任されたには仕事は最後まで行うつもりだしこの状態で彼女を放っておけば、それをとやかく言う輩が要るのではぁと一息ついてから「そういえば、ヌルは元気か?」とふと思いだし尋ね)

_ユエ

定期的に会いに行かないとグリーンが煩いの(やれやれと荷物を下ろし、出てきたのは大量の食料や飲み物。これら全てもう一人の幼馴染が用意した物であり、それなら自分で行けば良いのに俺が渡しても受け取らないとか何とかで全責任を押し付けられ、本当に世話のかかる幼馴染達だことと思わずため息をつき。身体をぶるりと震わせては「ねぇ、洞窟の中に入ろうよ」と催促するように洞窟に指を指して)

(/確かに、長編は物語の内容とか決めるのにも時間かかりますしね……。いつか、コラボもしてみたいな何て!)

>13-とくめ~様
(/素敵だなんて有り難きお言葉!一番は一織が出来ると思います!後、上記以外…とは私の提供一覧のことでしょうか?理解力が無くて申し訳ございません……!)

• No.15 by とくめ〜  2017-04-07 21:38:26 

>主様

(/一織了解です…!

あああああ自分の言葉足らず…!←
こちらからの提供についてです。本当申し訳ありません。もし上記以外で他にお好きな作品があれば、上記にもあるキャラクター含め、上記外の作品の中からこちらから提供出来るキャラクター達を出そうかと、と思いまして)

• No.16 by 乙女  2017-04-07 21:46:30 

>15-とくめ~様

(/好みのシチュエーションとかありますか?そちらに合わせますよ!
いえいえ、私も理解力を勉強してきまする←
上記以外ですか、ふむ。例えばどんな作品が出来るとかありますか?)

• No.17 by  カノア / レッド  2017-04-07 22:07:13 

*_カノア

そんなことないよ。ポケモンと触れ合うの好きだし。
(一瞬彼の質問が理解できないみたいにきょとんとした表情を浮かべ、再度頭の中で言葉をリピートしようやく理解することができ。こういった場所はとても好きだ、何よりも彼に会えるから――なんて、口が裂けても言えないなぁなんて思いながらも回答し。問われた質問に、僅かに苦笑して見せ「元気だよ、…ただ臆病な子だから、まだバトルには出せてなくって」いろんな場所へ連れて行ってはいるんだけどね、と口にしながら彼から譲り受けたそのポケモンのボールの開閉スイッチを押して、ヌルを外に出し。)

*_レッド

(ため息をつきながらも、結局はこうやってもうひとりの幼馴染の頼みを引き受けて自分のためにここまで登ってくるのだから、馬鹿なくらいお人好しだよねと思いながらも決して口には出さず。洞窟を指さす指、正直に言えば別に洞窟に入らなくても平気ではあるのだが、厚着をしておきながらもまだ寒いのか体を震えさせる彼女を見かねて、「…わかった」小さくそうこぼしてしまえば先程まで彼女が持っていた荷物をひょい、と片手で持ち上げてすたすたと洞窟の方に向かって歩き出し。)

(/ そうなんです。で、設定を考えるだけで満足しちゃって文字に書き起さずに終わったものも少なくないですね、笑。わ、素敵です!投稿とかされているのでしょうか?そうだったら、どういう場所でされてるのですか? )

• No.18 by とくめ〜  2017-04-07 22:10:40 

>主様

(/好みのシチュエーションですか…?、むむむ、遊園地とか如何でしょう?日常というよりは、遊園地でなくてもどこかにお出掛けしたり、いつも出来ないようなことがしたいです。

ふふふふ、聞いちゃいますー?←
Bプロ、うたプリ、スタミュ、ツキウタ。、SERVAMP、ブラコン、プリスト、バカテスと、思いつくのはこれくらいでしょうか?ちなみに最初の半分くらいはほぼ出来ますが、後は何人かしか出来ません。如何でしょう?もしなければもう…上記からでこちらから提供させて頂きます…!)

• No.19 by 乙女  2017-04-07 22:43:45 

>18-とくめ~様

(/良いですね!遊園地のキャラクターに一織が可愛いなんて言うのが想像出来ます…!関係性はどうします?恋人とか、マネージャーとか?
あわわー、唯一サーヴァンプは3巻まで読んだことはありますが、他はちょっと……。ごめんなさい!王道好きで最新のゲームとかアニメとか見てなくて……。上記からお願いできますでしょうか?どの作品が出来るか教えてもらえますか?何度も何度も申し訳ない!)

• No.20 by とくめ〜  2017-04-07 22:55:04 

>主様

(/そうですね…元々クラスが一緒な上に隣の席で、今ではマネージャーをやっているという感じでしょうか。一織の片思い?だと嬉しいですかね?こちらも好き、とは言うかもしれませんが、恋愛感情とはまた別のもので。ただただ可愛い、と思っている感じで行きたいと思っているのですが大丈夫でしょうか?

そうですね、ほぼ好きなのですが、キャラをやるとなると黒バス(高尾/黄瀬/花宮/宮地/葉山)、アイナナ(環/壮五/陸/百)になってしまいます。)

• No.21 by 匿名さん  2017-04-07 23:00:12 

(/IDOLiSH7から大和指名です

此方の提供は
IDOLiSH7
小鳥遊紡、和泉三月、逢坂壮五

桜蘭高校ホスト部
藤岡ハルヒ、須王環

テニプリ
越前リョーマ

です、見当違いの事言ってたり無理だったら仰って下さい)

• No.22 by 乙女  2017-04-07 23:07:06 

>20-とくめ~様

(/全然大丈夫ですよ!最初は一織も心配してるだけだったけど段々それが恋心だと分かってきた…みたいな感じですかね?

だったら、黒バスから高尾か葉山かどちらかを指名して良いですかね?得意な方で大丈夫ですよ!後、創作の萌え萎えを教えて頂ければ!)

>21-匿名様

(/大和指名ですね、了解しました!シチュエーションや関係性について希望があれば!
そうですね、じゃあアイナナから壮五を指名します!創作について萌え萎えありますでしょうか?)

• No.23 by 21-匿名さん  2017-04-07 23:21:35 

(/分かりました、では壮五をやらせて頂きます
シチュエーションはライブツアーの期間中成り行きから大和と壮五が2人だけになる機会が多くだんだんお互い気になり始め両片思いからのスタートとさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?)

• No.24 by とくめ〜  2017-04-07 23:48:54 

>主様

(/あ、はい!それでお願いします!ありがとうございます!

えっと…高尾ちゃんやりますね!
何か希望はございますか?何でもどーんとこい!ですよ!←) 

• No.25 by 乙女  2017-04-08 10:41:06 

>23-匿名様

(/ごめんなさい、此処は版権×創作の場なので版権×版権は出来ないのです。後、NLのみなのでBLも出来ません…!申し訳ない!)

>24―とくめ~様

(/では、簡素な物でも良いのでプロフィールの作成をお願いします!
了解です!えっと、じゃあ幼馴染で良いでしょうか?いつも弁当を作ってあげたり世話好きな創作ででも素直にはなれない…みたいな。両片思いだと嬉しいです!)

• No.26 by  カノア / レッド  2017-04-08 14:16:33 

>主様

(/ もしかして…とおもったので、勘違いだったら申し訳ないです!>17の方に返信させてもらったのですが、お気づきではないのでしょうか…? )

• No.27 by 匿名さん  2017-04-08 16:37:52 

(/そうだったんですね、勉強不足ですみません)

• No.28 by 名無しさん  2017-04-08 16:46:30 

(PL/何て素敵なトピック!まさに私の大好きなトピです!
指名はIDOLiSH7から二階堂 大和を指名させて頂きたいです
此方の提供可能キャラは

(ラブライブ!シリーズ)
絢瀬 絵里、国木田 花丸

(ONE PIECE)
ルフィ、ブルック、チョッパー

(IDOLiSH7)
小鳥遊 紡、逢坂 壮五

です、少なくて申し訳ないですがご検討の程宜しくお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック